*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



PINK HOUSE コサージュ
先日、セミオーダーしたPINK HOUSEのコサージュが出来上がりました~!
ピンクの予定が当日赤のバラに変更してしまったという…。
でもシックな赤色で気に行ってます(^^*)

P1000409.jpg

こちらもPINK HOUSEのコサージュ。
こちらは普段使いに出来るかな~。

P1000410.jpg

夏にアトリエ染花で夏期講習があるの。
行きたいって思うんだけど、作る作品がちょ~っと好みでなくて。
悩む~!

ちなみにお財布は2個買いしました(^^)v

テーマ:アクセサリー&雑貨 - ジャンル:ファッション・ブランド


そしてハロウィン
今日だけハロウィン仕様

Trick or Treat!!!

お菓子…ナビスコ様からいただきました。
自分でラスク買って。
友から鳩サブレー貰って。
通常よりお菓子三昧ですわ!

そして10月が終わるのね。
11月から3カ月。
会社もプライベートも忙しくなる。
また愚痴が多くなるかも(苦笑)

そして、今日(昨日だ)また親と電話でケンカしちゃったぜぃ!
祖父の具合が悪くて、実家からの電話は出来るだけその場で取るようにしてるんだけど、全然関係ない内容で電話してくるんだもん=3

なんか10月は過去と未来を行き来して疲れた気がする。
欲しいモノはそれなりに手に入れたのでとりあえず、落ち着こうかと。
モスグリーンのコート2着新調(色的には4着目)とかそういうところが疲れるんだよ、きっと。うん。
好きなのに疲れるってしんどいわ。
B'zもレッズもそのほかも。

あら愚痴ってる(^_^;)
Trick or Treat!!!

楽しく!楽しく!

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


携帯メールの受信について*お知らせ*
携帯アドだけど、あまりにも迷惑メールが来て腹が立つのでPCからのメールは受信拒否にしました。
毎回好みじゃないオンナの案内で腹が立つ!
オスカル紹介しろや!紫の上紹介しろや!
って感じです(-"-)=3

やりとりをしている方についてはPCメール受信OKの設定にしてますけど、連絡が取れないなど
あったらお手数ですがご連絡下さいませ。


テーマ:迷惑メール - ジャンル:携帯電話・PHS


携帯からの閲覧
昨日、B友から言われて携帯からココの閲覧が出来なくなったと。
設定を変えたつもりはなかったんだけど、スマホ対応でFC2なんか変わったのかなぁ?
取敢えず、携帯から見れるように変更しました。
また覗いてやって下さいませ(^△^)ノ

冷えたせいで疲労が溜まったのか非常に眠い…。
ではでは。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


一時的に
一時的に浦議SNSからのリンクを外してます。
震災後、レッズも動き出していて、選手達が募金活動とかさいスタでトレーニングマッチを公開とかやってるけど、リーグ再開まで私の方はレッズに絡めないので。
最後に行った12/25の試合からずっとリンク外してなかったから、今さらなんだけど(^_^;)
大した内容ではないので、浦議SNSの方ではお知らせしてません。

震災後、いろいろあって。もう、なんでこのタイミングなんだ…って、感じ。
普通に日常を送りながらも、ふと余震だったり漠然としたこれからの事だったりで気が重くなったりするけど、楽しい話題と楽しい予定を提供してくれる人達がいる事は、とてもありがたいです(^_^)

基本Blogは楽しい事しか書かないようにしているので(後はB'zの宣伝の仕方の文句とレッズの試合結果による文句(笑))、これからもそのスタンスで行くよ!
というわけで、次はB'z日記(^△^)ノ

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


アガサ・クリスティ/ABC殺人事件
やっと本屋に行けてポアロシリーズのABC殺人事件のDVDを手に入れたよ!
ABC殺人事件は小学生の時に初めて読んだ本格的なミステリーだったので、ぜひとも買いたかったの。
映像では見た事がなかったので新鮮な気持ちで見たけど、何度も読んでいるからアレ?って思う事が何か所かあった(^_^;)

20110212130838.jpg

深夜にDVD見たから見返さなかったけど、間違った宛先になってた3通目の手紙、建物名ホワイトヘブンがホワイトホースになってたところ、犯人がホワイトホースを飲んでたから間違えたみたいなヘイスティングスとのやりとりがなかった気がする…。
後、宿屋の娘が出て来なかった。最初気にしてなかったけど、宮部みゆきの「理由」も娘が犯人(と思われる)に関わってたなぁって思い出したら気になって(^_^;)
(ABCは宿屋だと思ってたけど、冊子を読んだら下宿らしい)
見ている途中で字幕じゃなくて吹替えにすれば、携帯見たりしながら見れたのに…とちょっと思ったり。
なので、お酒のやりとりは私が見逃しているかもしれないんだけどね。

あっ、ポアロとヘイスティングスの皿洗いシーンが可愛かったよ!
ポアロシリーズは映像より小説の方なので、映像で見ると2人のやりとりが新鮮だった。
ヘイスティングス好きだわ~!癒される~(^3^)

後、「オリエント急行の殺人」のメイキング映像が入っていて。
車内の様子とか再現でもいいから出てくるかなぁ。
せっかくラリック美術館とか行ってるんだから、オリエント急行の雰囲気とか見てみたいなと。

「白昼の悪魔」は映像で見て面白かったので、買いたいんだけどいつ出るのか分からないのが難点。
覚えているうちに出て欲しい=3

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


私信
昨日は頭痛と腹痛で日中、寝込んでいたからこんな時間になっても起きてるよ(^_^;)
もうちょっとしたら寝よう。

こんな時間なので私信です。

見たいオペラが掛っているんだけど興味ある?
新国立劇場、演目は【ばらの騎士】(ドイツ語上演/字幕付)
です。
日曜がいいなーって思ってるとこ。

でもって、REDSの日程出ました。
4/29(祝)は試合には行きません。
今さらですが…。

と、Upしても友が見るのは火曜か。
日中メールするわ(^_^)ノ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記


今年も2日間だけ
 X'mas仕様に変更 

    Merry X'mas

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


パーカー
喜矢武さんのブログ見てると、ANMパーカー結構普通に着ているなーと思う。
やっぱアレは買い!で正解だったわ(^_^)vと言いつつ、着てないんだけど。

今、パーカーが欲しいんだよ。
この前、レッズの試合見に行ったらGRANDEのフルジップアップのパーカー着ている人がいて。
私が持っているの被るタイプだから、脱ぎ着が面倒で(髪がぼわーってなるのがさ(^_^;))いつもフルジップアップのうなパーカーなのね。
なのでGRANDEのフルジップアップパーカーいいなーって思ったのさ。
ちょっとHP見たら、もう1つのタイプも好み。
と、前から思っていたんだけど、新しくフルジップアップのが出たから余計に迷う。

なんだかんだ言って黒が好きだから、買うとしたらまた黒かな。
ANMも黒。GRANDEも黒。LAUNDRYも黒。これにまた黒追加?
むむむ…悩みどころ。

前に美容院に行った時にキャップを被って行ったんだけど、自分ではいつも通りのつもりが、美容師さんに今日はカジュアルですね~!いつもと違いますね!って言われてビックリした事が。
レッズの試合の時と変わらない感じだと思ってた分、余計アレ?って。
試合の時とその他ん時、そんなに違うのかなー。
でもパーカー着てるのってレッズん時くらい。そしてTシャツ着るのはB'zん時くらい。
むぅ。これは新しく買っても普段は着ないって事か?
でも欲しいなー。

12月のいとこの結婚式用に黒のワンピースを購入。リ・ボ・ン!って感じだ。
こういうの買うとパーカーとか欲しくなるのかも=3
でもって、昨日貰って来たフリーペーパーを発行しているブランドの黒赤チェックのフードジャケットも可愛いなと。
もう、私どこに行くのかしら?

ここ数日の目眩は貧血だったのか、仕事に行った火曜以外の休み3日間ほとんど寝てた。
TVいらないわ=3って思った3日間だったよ。
ケーキバイキング検索したら寝る。

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


撤去
ハロウィン終了なのでオバケとカボチャは撤去☆
そしてmixiも近々消去入ります。
じゃね!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ