*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



私の誕生日
今日なんだか明日なんだか(´ー`)
今日、メッセージくれた皆さまありがとうございました☆

思ったよりゲーフラ作成に時間がかかり、明日は1日そっちに専念しようかと。
予定がガラガラと崩れていきます(苦笑)

今日は携帯から。
今日の出来事はまた改めて。

どこか行きたいと思っていたけど
頓挫です。
やっぱり2月は短いよ(苦笑)
青春18切符のチラシも貰って来たんだけど、なんか行きたい場所が思いつかないの。
伊豆に行こうかと思っていたんだけどねぇ。
わざわざ予定をキツキツにして出かける必要があるのかと(+_+)

2/28→池袋:ゲーフラ材料買出し
3/1→厄払い:地元
3/2→お墓参り:祖父母んち
3/3→レッズ:埼玉

3/1と3/2の予定が微妙だな。
挫折しそうな気がする(^^;)

映画(さくらん)見に行きたいんだけど、どこで見に行くか。
3/7のACL試合は見に行けるかな。
源氏物語の復元絵巻も見に行きたいし。

この前、同年代のレッズサポの方とお話したけど、マンガ好きです。
旅行先もマンガの舞台だったりすると倍楽しんでます(笑)
マンガに限らないか。
ドラマとかの背景を見るのが好きです。ここは○○だ~!とか。
(だから、2時間のサスペンスドラマが超好き(笑))
最近では井上陽水と奥田民生のCMが江ノ島水族館だとかね。

小学生の時に読んだ歴史モノ(奈良~平安時代)マンガの影響で京都・奈良がお気に入りです。
前に奈良に行った時、法隆寺に行き損ねたから、今度奈良に行く機会があったら法隆寺に行きたいなぁ。

だがその前に。
厳島神社に行ってみたいのよ。
台風が来る度に大変な事になっているあの神社。
泣きに泣いた悲恋モノマンガ(夢幻花伝:能役者の世阿弥の話)の舞台だったので。
と言うわけで、広島戦で遠征したいなw←コラ!

今、本棚を漁ったら、【なんて素敵にジャパネスク】が出てきた。
ヤバイ!読みたくなる(^^;)
ってか、これの続き復活して連載されていたよね。
どうなったんだろ?単行本出ているのかな=3

今、一番に決めるのは3/11の新潟戦(TV観戦)と福田のイベントのどちらを取るかか。
そんでもって、ヒューゴボスのチャリティイベントは申し込むか?
【ドレスコード:スマートカジュアル+ Something Red】だって。
日本男児たるもの赤フン着用してもらいたいな(←オイ(^^;))

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


欲しいものを手に入れる☆
今日は郵送申込みを忘れていた【マッチデープログラム増刊号(2007EXTRA)】を貰いに赤羽へ。
出かける前に電話したところまだ余裕があると。
毎年、結構気合入れて早めに取りに行っているけど、意外と大丈夫なのかも(^^;)

s-20070227191534.jpg


お店に行く途中に見かけたポスターに永井の姿が!
にゃにぃ???モデルはヤマ&ツボだけじゃなかったのかい!( ̄□ ̄;)!!
ってか、伸二がいるじゃん!
s-20070227133910.jpg

ウハウハ!カッコイイスねぇ!!!
くれよくれよ、このポスターくれよぉぉぉ!!!
ボルテに行ったら、またお店の入り口の写真が変っているのかしら=3
機会を見つけて行かなければ=3


今日はお買い物三昧な1日でした(^^)v

まずはパンプス2足。
s-20070227175433.jpg


冬に入る前に靴をドカッと捨ててしまっていて、まともな靴がない事に気付きました(苦笑)
それなので、衝動買いでもOK!
本当は黒い靴も欲しかったんだけど、いきなり3足は買いすぎなので今日は取り止めました(^^;)
赤いパンプスは色違いで黄緑とマスタードがあって、黄緑も欲しかったんだけど、残念ながらサイズなし。
赤いのが履きやすかったら、マスタードを追加購入するかも(^^*)

実は赤いパンプスは他に1足あるんだけど、なかなか足に馴染まなくて血をみるんだよね・・・。
いつか血を見ずにあのパンプスを履きこなしたい・・・(;-_-)

後、今日はジーンズを2本新調。
気に入っていたカーゴパンツ3本とジーンズ1本が同時にダメになってしまって。
新調2本じゃ足りないよ(>_<)
ってか、カーゴパンツがないんだよなぁ。3軒探して見つからず断念=3
ブーツだと合わせやすくて好きだったのに。

うちの近所に帰って来て花を購入♪
誕生日も近いしね。玄関を華やかに(^^)

s-20070227191440.jpg


本当は池袋で布を買いたかったんだけど、宅急便受取のために帰宅。
やってきましたよ、天皇杯優勝記念マフラー☆
この後はイヤーDVD、ザ・ダブルマフラーか。
ふぅ=3恐るべしレッズ!買わせすぎ!!!
もっと新しい洋服買いたいよ(苦笑)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


マッチデープログラム増刊号(2007EXTRA)
郵送申込みの場合、今日、必着じゃん!
ギャー忘れてた(涙)

ダメ元で赤羽のオーソリティに電話してみっかなぁ。
なかったら友に見せて貰おう・・・。きっと申し込んでいるはず・・・。
なんか監督がギドでなくなってから、私のアンテナが外れている気がするわ=3
いかん、いかん!

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


ゼロックススーパー杯(-_-)
朝っぱらから頭痛でも、良薬が国立にあると向かった朝8時半。
強風の中、相も変らずやっぱり並んでいる赤いサポーター達。

s-20070224120131.jpg


浦和レッズ0-4ガンバ大阪

ウチらこんな試合のために来たのかよ!(-_-)
調整不足?
この日に試合あるって分かってたでしょ?
なんで不足してんだよ!(怒)

前半の2失点はレッズならアリな展開で、また寝てんのかよ?と思えたけど、後半さらに2失点して、1点も返せないなんて・・・。
前半の2点目なんかキレイに真ん中が開いててオイオイオイって感じ。
きっちり修正してくると思ったら、さらにさらに失点だもん、呆れてしまったよ。
途中、サポのコールが消えてかなり長い時間の沈黙が。
この時のガンバサポのコールが「う○こレッズ」(食事中の方、ごめんなさい。いい大人がこんなこと書いててこっちも情けないわ=3)でさ。
いつもなら「はぁ?そんな事言ってたの?全然聞えなかったよw」って感じなのに、こっちはその時沈黙していたから国立に「う○こレッズ」のコールが響いてさ。(いや、響くほどではなかったか(;-_-))
本当に情けなかった。

試合終了後もチャントを歌っていたサポーターもいたけど、私は歌えなかったな。
挨拶に来た選手達にブーイングを浴びせないためかなと思ってたくらい。
ブルズ杯での完敗は世界の選手が相手だからかなと思ってたけど(試合内容は見ていない)、まさかこんな試合を見せられるとは思わなかった。
とにもかくにも、開幕の3/3にはキッチリ仕上げて、疲れていたとか調整不足なんて言わないで欲しいよ。

まぁ、愚痴・不満はこの辺で。(と言いつつ続く・・・(苦笑))

この日はレッズの試合、初参戦の友人も連れて試合に臨みました。
埼スタはちょっと遠いので、国立なら友人も来れるかなと思って。
友人は闘莉王がお気に入りのようなので、万が一だけど、闘莉王が夏に移籍するような事がある前に、ナマで見て欲しいなと。
そしたら闘莉王いないし、試合は散々だし、それを友人の両親もTVで見てくれていたって言うし・・・ウォー!!!最悪じゃ!
違うの!違うの!レッズはこんなんじゃないんだよーーーーーっ!!!(涙)

そして私自身も永井がベンチに入っていない事を試合前に絵里香さんからメールで貰ってビックリ。
前日の永井のブログのタイトルが【残念・・・】だったので、まさか!と思ってブログを見ていたのよ。
そしたら内容がケガとかではなかったのでホッとして、その後RPの内容にシトンと永井の2トップが予想されるなんて書いてあったから、メチャクチャ楽しみにしてたわけ。(新ユニ【9】も間に合わせたしね。=3)
はぁ(+_+) ~3
永井好きの私、長谷部好きの友人、闘莉王好きの友人、見事3人とも応援している選手の活躍が見れなかった試合でした=3

まっ、終わった事はいいさ。
皆がちゃんとケガを治して今後の試合で活躍してくれればな。

さて、試合終了後、地元サポの集まるオフ会へ。
(その前に友人の長谷部ユニが不良品だったので、交換してもらいに渋谷へ。何人かレッズサポとすれ違ったなぁ。)
オフ会では初めての方はほとんどいなかったです。髪型変っていて初めは分からなかった方はいましたけど(笑)
去年のFC東京戦で私を見かけたけど、怖い顔していたらしく声掛けられなかったとおっしゃってた方がいましたけど、大丈夫です。
いきなり殴りかかるような人ではないですから、私(*^^*)
きっと、味スタの居心地の悪さが顔に現れていたのに違いない!

結局、帰宅したのがAM2時を過ぎていましたが、それだけ楽しめました。
幹事さんお疲れさまでしたm(__)m

そういえば朝の頭痛は結局、試合中も治まらなかった。
6時間ごとに2錠の薬を、6時間の間に飲んだ量は6錠。なのになんにも効かん。
(まさか試合内容が良薬にならないとは思わなかったしなw)
オフ会の頃には治ってスッキリ、お酒も飲めたけどなんだったんだろうか・・・(+_+)=3
ちなみに、翌日の頭痛はもちろん二日酔いでした(^^;)

※この日記はいつもの通り、遡り日記です。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


新ユニ購入
新ユニ購入!
これで明日のゼロックスに向けてテンション上がる(^^)v

と思ったら、マーキングの際の熱(?)で生地が四角くテカってる・・・。
他の過去ユニを見るとそんなテカりはない。
むむむ。
うーん・・・返品交換?!

と思ったけど、過去ユニのスッパゲ具合を見ると、テカリ程度はあまり気にならないかも(笑)
私、毎回ガラガラ洗濯しちゃうので、だんだん色が落ちてしまうのよね。
まぁ、そんだけ着たと言う事で。

明日は新9ユニを着て行きます!
明日のために早く寝なきゃ。
ではでは、おやすみなさいまし~。(と萌ってみる(^^;))

s-20070223215003.jpg


Upし忘れていたユニ、今ごろUp(苦笑)

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


さくら
さっきニュースを見ていたら、祖父母が住んでいる町の桜が満開になったと。
あ~行きたいなぁ・・・。
冬休み入るし、行って来ようかな=3
ついでに日帰り温泉も♪
来週のリーグ開幕日、祖父母んちの近くの神社でお祭りがあります。
この日は親戚が集まる日なんですが、私はレッズ優先・・・(^^;)

今、宮本&アレのレッドブルのCMを見た!
おおっ!(笑)
レッドブルと言えば、レッズ敗戦の報を聞いた時、ちっ!レッドブル飲んでやる!と買いに行ったんだけど、前あった場所からなくなってました=3
と言うわけでまだ飲んだ事ないです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ふぅっ=3
今日で今月のピーク終了。
後は発送を間違わずにやれば・・・。
今月末から冬休みなんだけど、そのせいで今週はキツキツ。

そして今週末、思いがけず大幅な部署のレイアウト変更です。
部署ごと場所を移動するんだけど、冬休み明け、出社するといつも使用していたデスクトップ(メイン)とノートパソコン(ネット専用)が別々のフロアにある事になるらしい。
そして、人事もあわせて移動の模様。
かなり大きなレイアウト変更になるなぁ・・・。
休み明け、自分の机の場所を教えて貰わないと(苦笑)

そうそう、今いる部署がある局の歓送迎会が私の冬休み中にあります。
“送”の部分にうちの部署が入っているなら、休みでも行かなきゃならんかなぁと思っていたら、上司1名以外、全員不参加ボタン押してんの。(私は保留ボタンにしていた)
ちょっ、貴方達・・・(^^;)
私は自分の会社の人事に異動だからいいけど、皆は出向前の会社に戻るわけだから、ちゃんと挨拶しなくちゃダメなんじゃないの?
そもそも、貴方達が戻る事になったから部署が縮小するっちゅうのに。
ってか、この歓送迎会に上司以外、うちの部署から不参加って事が波紋を呼ぶような気がするのは私だけだろうか・・・。
ほら、お酒の席も仕事のうちだって言うじゃない(^^;)特に男性は。
大丈夫なのかなぁ~。知らんぞぉ~。

今日は異常に眠い1日だった。
早くスッキリしたい=3

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事


携帯から
今日は携帯から。

一日中眠いのは、昨日の事が以外と響いて思考回路がストップしているのかと思ったら、身体の方の問題でした(^^;)
太陽が出てる時間に起きてたのって、2時間もなかったかも(@_@)ヒーッ
明日は仕事。
東京マラソンがあるんだって?新宿近いし見てみたかったな。

晴天・・・いや曇天の霹靂
今日は常務から同じ局内にいる社員に、組織改変に伴うお話があると言う事で、9時45分までに必ず席にいるようにとの事でした。
私が利用している電車、しょっちゅう車両点検をして遅れるので、今日は20分早く家を出て会社に向かったところ、思った通り車両点検にハマり、会社に着いたのは汗だくで9時44分。
ふぅ=3

そんな中、常務のお話は、私のいる部署を縮小するという事でした。
私がやっている仕事がなくなると。
折しも私の契約は3/31まで。
しかも、今やっている仕事がなくなったら契約終了となっているんです。

いきなり失職?!

(゚Д゚)・・・

これからレッズの試合があるっちゅうのに、就職活動かい?
レッズのある生活が脅かされる。どーすんのよっ!!!

いやいや、そうじゃない!
生活ができない!(@_@;)

派遣?パート?
パートだったらやりたい仕事したいなぁ・・・と思いながら話を聞いて席に戻ると、すぐに上司からお話が。
私がやっている仕事、自分の会社だけでなく他社も関連しているので、すぐに今の仕事がなくなるわけでなく、各社と調整をつけながら徐々に終了していこうと思っているとの事。
そして各社の業務が終了するまで、今の仕事を続けて欲しいという事。
終了したら今の会社の人事から来て欲しいと言われているので、そのまま人事に異動して、今やっている仕事等をして欲しいとの事。

ふぅ=3
取り敢えず、今後も生活はできるようです(@_@)=3

今の会社への異動で済んで良かったよ。
関係している他社だと休日の条件が違うし。(前の会社は土日祝は出勤、平日休みのシフト制だった。)
今の会社の人事とは壁1枚で隣同士で、去年までは同じ局扱いで定例会も一緒だったのでそんなに気兼ねもないし。
(新入社員の入社試験監督をしたことあったなぁ(^^;))
なおかつ、人事でやりとりをしている人は、私が入社した時に仕事を教えてくれた先輩だしね。
というか今の部署は上司も先輩達も皆、出向で来ていて、本当にうちの会社の人間って私だけ(苦笑)

実はこの部署縮小に絡む話、上司が今日、私に説明する前に実は私の耳に入っていたので、晴天の霹靂ってワケではなくて。
噂好きの人間ってどうして他人に喋っちゃうんだろうな。
信用って言葉を知らないのか?いい年してまったく=3

というわけで、今後は人事のメンバーになります。
人間関係に耐えれたらの話だけどw
うちの会社、女が強くて怖いのよ。離婚率も未婚率も高い気がするわ(^^;)
そしてまた飲み会は立食3時間か・・・。ふぅ=3
ってか私、人事で仕事できんのか?期待されても困るだよ・・・(;-_-)

さてこの組織改変、いきなり私を直撃した出来事が。
ユニを買いに行くために早上がりを申請をしてOKを貰っていたのに、部署のレイアウト変更日に当たって不可に。
ぅおい!( ̄□ ̄;)!!
今年のゼロックスは06ユニか・・・=3

明日は買い物♪・・・に行く元気あるのかな。
明後日、出勤だしなぁ・・・。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事


忙しくなってきました
毎月恒例の忙しい時期がやってきました。
今日は本当に疲れたなぁ・・・(゚゚)~゚

ゼロックス前日までスケジュール、キツキツです。
ふぅ=3
そんな中、ボルテにユニを買いに行くために、30分の早上がりを申請して
しまってるんです(笑)
自分で首を締めてまっせ(@_@)=3


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


Happy Birthday☆
今日は永井選手の28歳のお誕生日です(^^)
(もうあと少しで翌日になっちゃうけど)

この時期はいつも浦和にいませんね(笑)
チームの皆にお祝いされているんでしょうか?
ブルズ杯は課題が沢山あったようで。
指宿キャンプで修正して、ゼロックスでサポーターと一緒に闘いましょう。

そして。
相馬、代表選出おめでとう。(まだ記事やニュースはチェックしてないんですが(^^;))
アレのいる浦和にわざわざ移籍してきて1年。
いつも前向きに頑張っていた甲斐があったね。
次は定着に向けて頑張って下さい。
そして、代表に選手取られてレッズどうすんだよ!って言わせて(笑)

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


大原に行って来ました(午後)
今日は買物ついでに大原に行って来ました。

s-20070212161432.jpg


ブルズ杯のため、ほとんどのメンバーは遠い異国の地へ。
というわけで、今日の練習メンバーは5名。
先頭から達也、加藤君、坂本君、大谷君、代志也。
長谷部、セル、中村君の姿はありませんでした。

ランニング→ボール回し→ランニングで1時間ほどで終了。
ボールを使った練習では手を使ってのパス回しなんかもありました。
最初のランニングで「達ちゃん早い!」と言っていたのは誰だったのか。
ランニング前に坂本君と達也が一緒に走ってましたが、年齢差に違和感なしでした(笑)

今日は買物メインだったため、カメラも持っていかなかったので、携帯カメラの1枚のみ。
怪我のないよう、トレーニングに励んで欲しいです(^^)

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


お買物☆
今日は夕方から買物に行ってきました!
お目当てはクロコダイル調のジュエリーボックス♪
この前見た時はこの辺にあった・・・とお店の中を直行したところ、ナイ!
ナイナイナイ!!!(@_@;)
お店の人に聞いたら、品切れ中(涙)
今度の入荷は3月中旬頃になってしまうとの事。
えぇ~っ。・・・何コレ、前厄?!(←違います!)
3月中旬なら会社近くのお店の改装が終わるので、そっちで購入した方が楽。
というわけで、お店の方に取り寄せをお願いして渋谷店で受け取る事に。
3月か~。自分の誕生日プレゼントと言う事で、それはそれでいいかな(笑)

同じお店で、ランチマットに一目ぼれ☆
もちろんお買い上げ。
s-20070212201408.jpg


なんで一目ぼれしたかと言うと、うちのウォールパネルと同じ配色なんです(^^)
s-20070212201346.jpg

このウォールパネルは手作り(^^)

同じシリーズで色違いのコースターも購入♪
s-020070212202257.jpg

クッションカバーなんかもあったな~。
ううう・・・模様替え病発症???(@_@;)

ついでにこんなものも衝動買い。
s-20070212203825.jpg


蝶々のモビールです(^^;)
黒と紫の蝶が可愛いなぁと思って。
s-20070212204049.jpg

本当はもっと可愛らしい色(ピンクとか白)が良かったんだけど、まっいっか=3
実は、お気に入りサイトの雑貨屋さんで蝶のマグネットがあって、凄くキレイなんだけど、ちょっとリアル過ぎて手が出ないんです・・・(涙)
リアルだからキレイ、でもリアルだから怖い・・・。もう、やだなぁ(>_<)=3

その後、化粧品を購入しに大宮へ。
ファンデーションが切れそうなのと、ショップがどんな感じか見に。
で、またもや衝動買い(笑)

s-20070212205014.jpg


ピンクのグラデーションとお花が可愛いファンデーション用ケース。
リキッドタイプのファンデーションを使っているので、ケースは要らないんだけど、フェイスパウダーを購入してこのケースも買っちゃいました(笑)
他にもマスカラetc購入☆

今まで横浜のショップを利用していたんですよ~って話を店員さんとしていたら、その店員さんも以前、横浜のショップにいたらしくて。
ポイントカードを出したら、その店員さんのサインあって、店員さんも驚いてました(笑)

というわけで今日はお買物デイでした(^^)v

ちなみに・・・。
買物に行く前は何をしていたのかと言うと。

s-20070212161432.jpg


大原でレッズの練習を見てました♪

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記


厄払いって・・・
色々書くことを保留にしてしまっているけど、今日は思いついたまま。

初詣に行った際、自分が前厄だと知ったんだけど、本厄ではないので今年は何もしなくて良いかなぁと思っていたんですよ。
でも会社で先輩(男)と話した時に、先輩は去年、本厄だったと。
「何かありました?」って聞いたら、「やったよ、ほら!海で」と。
実は先輩、サーフィンをしに行って怪我をしてしまったんです。
頬に大きめな傷が残ってしまって。
それを聞いた瞬間、厄年って本当に何かあるんじゃないかと・・・。
一緒に話をしていた派遣さん(女)の人曰く、前厄でも厄払いしてもらった方が良いって言っていてちょっと気になってしまいました。

で、ちょこっと調べたところ、家の近くの神社や生まれた場所の近くの神社で厄払いしてもらった方が良いらしい。
今、住んでいる東京だと歩いて行ける距離に厄除けの神社がある。
フムフム。
でも、1回も行った事のないところより、実家の方にある神社の方が親しみがあるんだよなぁ。
実家近くでなくても神奈川ならお守りが個性的で有名なところもある。
いやいや、ここは生まれた町である祖父母の家の近くの神社が良いか。
私の名前はそこの神社(というか地名)から取ったんだし。
あっ、でも浦和レッズに縁がある浦和の神社がいいかしらん♪なんてね(^^;)

うーん。
そもそもこういう厄払いって、毎年違うとこでやっていいのかしら?
よく、お守りを何個も持っていると神様が喧嘩するっていうじゃん。
大丈夫なのかしらん。
私は早生まれだから、同級生の中にはすでに前厄を終えた人がいるはずだけど、厄払いしたって聞かないしなぁ。
と、いろいろ思ったわけですよ=3

話し変るけど、最近ラッキーストーンとかパワーストーン流行っているよね。
(誕生石も含まれるのかな?)
私は石の意味ではなくて、色やデザインで選んでいるのでガーネット(赤)の指輪がお気に入りで、ほぼ毎日しています。
他に何があるかというと、ダイヤモンド(母から貰った)、アクアマリン、ムーンストーン。
誕生石がアメシストなので、1個くらい指輪を買ってみようかと、この前、レッズの練習を見に行った帰りにお店で指輪とか色々眺めてきたけど、どうもしっくり来なくて止めました(^^;)
誕生石なんだけど、どうもアメシストはババくさいイメージがあって。
ピアスは持っていたけど、愛着がなかったせいかあっさりなくしたし=3
(親から貰ったネックレスは玄関に飾ってある。やっぱりババくさいデザインなので(^^;))

とういうわけ(?)で、毎日着けている指輪はガーネット。
それ以外は、出番がなく部屋に置かれてます。
ちょっと可哀想なので、今日、新しいジュエリーボックスを買いに行ってきます(笑)なんだそりゃ=3

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


近くのスポーツバーで
家の近くのスポーツバーでのオフ会(?)に行ってきました(^^)
ナゼ“?”が付いているかというと、皆さん以前にお会いした事があるからです(笑)

ってか、この日記は遡り日記。
この日、帰宅したのはすでに日付が変わった2/10の2時半だったからねぇ・・・。
ちゃんと書いていても遡り日記になってたさ=3

お店では幹事さんが持ってきて下さった2006シーズンのDVDを見たり、お店で放送していたvs千葉戦を見たりとオフでのレッズ不足を補ってきました☆
後援会のパーティの内容など興味深いお話もいろいろ聞けて、楽しかった~!
皆さん色んな情報をお持ちです(笑)
イヤーDVDの申込みをすっかり忘れていた私にとっては、サポの皆さんとお話できて助かりました。
(去年、豪雨の中、埼スタに買いに行ったからさ(>_<)=3)

あまりに充実していて気が付けば終電どころか、午前1時半を回っていてビックリ(笑)
お店に来る時に雨が降っていたので、今回は地下鉄で行ったんだけど、やはり終電なんて気にならないチャリでないとダメですね(^^;)

と言うわけで、3連休前に濃い~レッズ時間を過ごしたのでした。

そういやその後、気になった事。

私の携帯、赤外線受信ができず。せっかく永井の画像をいただけると言うのに・・・(>_<)
(最終的には某掲示板にUpしてもらい、ちゃんと戴きましたが。)
なんでダメだったんだろう。
会社でカバンを置く時にゴンゴン言わせているからかな(@_@;)

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


いつもの頭痛で
一昨日は代休を取って大原に行ってきたんですが、永井のファンサまであと少し!ってとこでファンサ終了。
あまりのショックで寝込みました。
・・・というのはウソです(^^;)

いつもの頭痛がやってきて、昨日は起きられず会社をおやすみ。
以前の会社は頭痛で辛くても、シフトの関係で必ず出社しなければならなかったけど、今の会社はスケジュールさえ問題なければお休みできるので気が楽です。
でも、本当に一日中寝ていて、起きている時間の方が僅か。
結局、薬が効いて楽になったのは22時近くで無駄になった1日でした(+_+)

で、今日は出社したんだけど、今度は熱でフラフラ。
大きなミスはないんだけど、小さなミスをめいいっぱいして自分に疲れましたよ=3
始まりは朝、同僚2人とエレベータに乗っていて、なぜか私だけが1階下のフロアで降りてしまい、同僚2人に突っ込みを入れられる。
タイムカードに出社を記録する前からこんな状況で。
PC起ち上げたら、今度は共通パスワードを素で忘れてしまい、同僚に聞くはめに。(土日以外、1年間毎日入力していたパスワードを忘れるなんて!!!)

と言うわけで、空回りな金曜でした(+_+)=3トホホ

今日はこれから大原の事をUpしようと思ったんだけど、明日に予定ができてしまったので、また後日。(そして遡り日記が増える(;-_-))

昼までに実家に帰ることになってしまったけど、明日はゼロックスの一般発売。
チケット取れるといいな。
ってか昼までに実家って、チケット買いに行けるのか?私(@_@;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記