*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



vsアルビレックス新潟
今日は友が風邪でダウンのため、久し振りに1人参戦。

2008年3月30日(日)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
【試合結果】
浦和レッズ3-0(前半1-0)アルビレックス新潟
得点者:42分相馬、45分闘莉王、67分永井
入場者数:46,962人

勝った・・・。
何よりも無失点での勝利が嬉しいね。

相馬のゴールの時の歓声がちょっと遅めで、入ったよね?とちょっとドキドキしちゃいましたよ。
(喜んだらオフサイドだった・・・ってよくあるから(^^;))
あわや失点ってところを守った阿部ちゃんは、網に絡まって動けなくなるんじゃとちょっと笑いそうになったのは秘密(^^;)
都築も良かったし、本当、久し振りに勝った・・・と言う試合でした。

今日は見慣れた位置にいなかった闘莉王、試合終了後、こんな顔→(^皿^)してヒーローインタビューに答えてました。
言いたい事を言った分、結果を出す。これがプロか。
おみそれいたしましたm(__)m

でもって永井。
カッコ良かったよ~(*^^*)
以前はボールを取られた後、空を見上げたりしてたけど、もの凄い勢いで取り返しに行ったのを見て、やっぱり今年の永井は違うなぁと思った。
「お前が取られたボールだろっ!取りに行けよっ!」って叫んだサポがいたけど、その叫びより先に動いていたのを見て、おおっ!(゚□゚;)と思いましたよ。
前からそういう動きをしていれば、もっと永井の評価は良かったと思うんだけど・・・。
もう29だっけ。
今やっと、見たい永井を見れている気がするから、このままずっと頑張って欲しいです。

そうそう闘莉王、ゴール決めた後、サポのところに来たのね。
全然気付かなかった。
スポーツニュースで、看板の上に立っている闘莉王のお尻をバンバン叩いている選手がいるな~と思ってたら、それが永井でした(笑)

そして。
久し振りのWe are Diamonds、実は歌うという事を忘れてました(^^;)
選手達を見送って、あ~勝ったんだ~と思ってたら、前方に見えるサポ皆が一斉に首に巻いてたタオマフを外し始めて。
それを見てWe are Diamondsを歌うんだと思い出しましたよ。
随分と歌ってなかったんだな。

ところで、私、花粉症のせいか鼻詰まりがひどくて。
そのせいか、右耳がこもった状態になっていて声を出す頭に響いて嫌な感じ。
気になって声も出しずらいし、早く治って欲しい(+_+)
ってか雨なのに、花粉が飛ぶのか?
ううう・・・。

最後に啓太がなんでもありませんように。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


キャンセルしなくて良かった=3
開催日程のUpされてから楽しみにしている日傘の講習会。
なんとその日に、採用担当から採用試験etcのために休日出勤のスケジュール予約が・・・。
えぇ~っ・・・去年定員一杯で申込できなかった講習会なのに(T-T)
お店の方からも人気がある講習会だから、キャンセルする場合は早めに連絡下さいと言われているのもあって、泣く泣く諦めるかと思っていたところ(スケジュールの承認保留にしてた)、今日、スケジュール予約が取り消しされてました(^^;)
仕事は月曜~金曜まで。オンオフはっきりしていてスミマセン=3

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


オフィシャル
さっき、レッズのオフィシャルを見たら、【トップチーム新体制について】と【選手への注意喚起について】の2つがアップされていた。

【選手への注意喚起について】はあれか。
なんだかなぁ・・・。
よっぽどゴタゴタしてたんだろうなと思わざるを得ない。
発言が取り上げられた選手だけでなく、黙っている選手にもきっと言いたい事はあっただろうね。
同調する声、反対の声両方とも。

そろそろ明るいニュースを聞きたいところ。
でもニュースの前にサポは自分の目で確認できるから。
プレーで示せ。
それだけでしょ。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


先日、吊るし雛を見に行った際に買ったキット。
やっと作りました(^^;)

s-20080327235633.jpg

桃です。

ミシン出さずに、ちょこちょこ手縫いで作るのも楽しい(^^)
ちなみに今年の初手縫いはレッズのデカ旗まつり縫いです♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


松バースデー
今日は松ちゃんの誕生日でしたね。
3/27が来るたび松ちゃんの誕生日だ~と思って十数年(笑)
これからもパワフルライブで魅せて下さい(^^)

BrilliantHappy BirthdayBrilliant

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


今のところの予定
今日e+のプレオーダー当選が来たので、ライブの予定をまとめ。

★5/4 (日) 長野ビッグハット
★5/5 (祝・月) 長野ビッグハット
★5/9 (金) 日本武道館
★6/13 (金) 横浜アリーナ
★9 / 21 (日) 日産スタジアム

6/13は仕事よりB'zを取る気で行きます=3
毎月20時、21時まで付き合っているんだから、たまにはね(`3´)=3

さいアリは振られちゃったよ(T-T)
うちからだと武道館より近いのに・・・。

***

この後、ぴあのプレリザの案内が来ていた事を思い出して申込み。
さいたま当たれ!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


ナビ vs京都サンガF.C
今日の対京都戦は近くのスポーツバーで。

2008年3月23日(日)17:00キックオフ
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
【試合結果】
京都サンガF.C.3-3(前半1-3)浦和レッズ
得点者:19・35・39分エジミウソン、 36分徳重(京都)、45分柳沢(京都)、54分渡邉(京都)
入場者数:13,332人

なんか、開催場所の名前長いね・・・。
レッズ初ゴール、エジミウソン!しかもハットトリック(^^)v
・・・。
この喜びを試合終了まで保てないのがきっと今のレッズなんだろうな。
って、去年もそんな事を言っていた気がする(;-_-)

前半と後半が違うチームのよう。
前半は面白かったです。
何しろ永井スタメンだし、動き良いし。なんかスパイク脱げちゃったみたいだけど(^^;)
エジミウソンの初得点でも笑顔を見れたし、前半終了後にはエジミウソンと梅崎と何やら話をしてコミュニュケーション取ってたし、頑張ってるなぁとね。
前半は梅崎も凄く良かったね。分かりやすく頑張ってた。

そういや、現地はまたも雨。
参戦した皆様お疲れ様でした。

今日は帰りに愛チャリを軽く修理。
ブレーキの効きが悪くてさ。

あっ・・・やべっち、赤星のゴールをカットしやがった(>_<)ムキーッ

予想通り、熱が出てきたのでこの辺で。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


ナビ vsヴィッセル神戸
雨の中のナビ、ヴィッセル神戸戦。

2008年3月20日(木・祝)16:00キックオフ・埼玉スタジアム
【試合結果】
浦和レッズ0-1(前半0-1)ヴィッセル神戸
得点者:2分レアンドロ(神戸)
入場者数:33,392人

雨の日の試合の何が嫌かと言うと、敗戦の重さが濡れたジーンズの裾をさらに重くする事。
勝てば気にならないんだけどね。
この日は先日の名古屋戦に比べれば、良くなっており。
萌と梅崎と永井が良かったなぁ。
・・・。
名古屋戦とあんま変わらないか=3
この日は良いプレーをした選手にコールと言うサポート。
試合後に座り込み(実際は立ちっぱ)で社長とGMを呼び出して対話。

“フロントGMの無能さには呆れるばかり。監督を切ってそれでOKか?
今やるべき事は勝つだけでなく応援したくなるプレイをチームが見せる事。
それを怠ればファンは離れていくぞ”

やりとりのほとんどは聞えなくて、友の電車の時間が迫っていたので最後までは居れず、途中で帰宅。
疲れたと言うよりも冷え切った。
やる気を見せた選手を見れた事が救いかな。

家に帰ったらもちろん爆睡。(洗濯してね。)
座り込みはいろんな意味で嫌な思いをする。
チームがいつも上向きなんてありえないけど、こういう思いは何度もしたくないので、チームにはしっかりと建て直しを図って欲しい。

と言うわけで遡り日記。只今3/23(日)14:10 ナビ京都戦当日です。
試合には行けないけど、必ず結果を出して欲しい。

【オマケ】
ナビ神戸戦の翌日、部長との評価面談。
面談書類を書かなければならなかったんだけど、前日は試合&爆睡してもちろん書けず。
面談当日の昼休みに作成して、無事A評価を貰いました=3
仕事に影響しないようにレッズを応援。結構ギリギリです(^^;)

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


とんぼ玉ストラップ
雨の中、重たいビニール袋を持って帰宅。
中身はこれ。

s-20080319212102.jpg

伊右衛門×6本=3

目的はコレです!とんぼ玉ストラップ☆
選んだのは6種類。(持ち帰るのが大変だから(^^;))
s-20080319212625.jpg

見かけて、すぐに物色開始=3
暦にあわせて全12種類の中から好みなデザインをピックアップ。
(デザインと言うよりモチーフになっているものかな)

【二月】白梅・・・誕生月
【三月】春霞・・・響きが好き
【四月】桜・・・花が好き
【六月】紫陽花・・・花が好き
【八月】夏の海・・・色が好き
【十二月】うす氷・・・モチーフが好き
(写真は上から白梅/桜/紫陽花/春霞/うす氷/夏の海)

ちなみに今回買わなかったのはコレ↓
【一月】結び柳
【五月】時鳥
【七月】天の川
【九月】名月
【十月】稲の穂
【十一月】銀杏

お茶あっても困らないし(レッズの試合がある度に持っていくので(^^;))、多分、明日にはまた買いに行くんだろうな自分(^^;)

とんぼ玉作りに行きたいと思っていた矢先のペットボトルのオマケ。
これで満足しないようにしなきゃ=3

ってか、そろそろ私も上達しないとねぇ・・・。マーブルばっかりになっちゃう(^^;)

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ


前へ
今日は朝イチで部長から「監督変わったね(^^;)」と言われ、役員さんにも「レッズ監督変わっちゃったね(^^;)」と言われましたよ=3

今のチームの状態は決して監督だけのせいじゃない。
選手達にも責任はあるだろう。
去年からゴタゴタしてたんだから、去年のうちに解決できなかったのかなぁ・・・と思ってみたり。
オジェックがやりたいサッカーはできたのかな。

苦しみながらもACLを獲った事は事実。
オジェックお疲れ様でした。
お互い経験積んで、また違った姿を見せられるといいな。

で、ゲルト。
チームをよく見てきているから、選手個々の特徴(性格とかもね)も掴んでいるでしょう。
レッズは選手だけでなくサポの振り幅も大きいから、重く感じる事があるかもしれないけど、笑顔で押し切って下さい(笑)
サテの方も気に掛けているようなので、若手の成長も期待できるかな。
あぁ、赤星・・・とか言ってみる・・・。
(タイトル前へなのに後ろ向き発言(笑))

仕事のピーク終了。
この調子じゃ来月の駒場は無理そうです=3=3=3
ムキッ

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


マカロンストラップ
先日、コンビニで見かけたLiptonのオマケストラップ。
可愛いと思ったけど、ブラウン系のマカロンがなかったので手を出すのを止めた経緯が。
でも、昨日のレッズの敗戦で、ヤケ買いです(^^;)
一番可愛いと思うものを無事ゲット☆

【Macaron Ispahan】
s-20080316150835.jpg


最近、ドーナツ(チョコ付き)とかのストラップを見て可愛いなぁと思っていたところだったので、オマケとして手軽に手に入ってラッキー☆
と言うより、こういうのを粘土で作っている方がいて、作ってみたいなぁと思ってたの。
昔、花を作った事があって、樹脂粘土があるのよね=3

あっ、オマケは8種類。
s-20080316150725.jpg


可愛いもので気分を晴らす・・・。

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ


オジェック解任
さっき、監督問題に動きがありそう・・・って日記Upしたけど、今、携帯のニュース配信の中にレッズがオジェック解任を発表したとあった。
で、ゲルトが昇格。

どうなるんだろう・・・。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


ホーム開幕戦
ホーム開幕戦、ここは負けられない場所。
去年は、どうした!勝て!そう思った場所。

s-20080315124623.jpg

当日快晴だったのに、暗いね、この写真・・・

2008年3月15日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム
【試合結果】
浦和レッズ0-2名古屋グランパス
得点者:14分ヨンセン(名古屋)、68分小川(名古屋)
入場者数:54,482人

とりわけ前半はダメでした。
前半ダメでも後半で切り替えて行くだろう・・・とは思えない内容で。
なんか期待が持てなかったです。
私、永井好きだからハーフタイムにピッチ横で指示受けて動いている様子を見て、永井、後半投入だ!と言う事では期待が持てたんだけど、いや、だったら最初から入れろよ(;-_-)とか思ったり。
エジミウソンと高原の2人の方が調子が良いからスタメンなんだよね?(怒)と思ってさ。
高原ケガで交代だったようだけど、ケガじゃなかったとして、エジと高原で点が獲れたのかな。

後半から出場した永井は贔屓目に見たとしても良かったと思う。
選手が動くようになって、後半期待できると思ったもの。
2失点目はちょっと分からなくて。
オフサイドフラッグが上がっていたのに、なんで?と思っていたけど、グランパス側は喜んでいるし、レッズの選手達は抗議も特にしてないし。
後で携帯で確認したら、リスタートしていての失点だったのね。
その後は流れが切れてしまって、取り返そうと言う気持ちは選手達からは感じられなかった。
そんな中、萌と相馬は積極的で良かったと思う。
特に萌。“試合に出れる”と言うチャンスを活かそうとしていた。

正直試合内容は酷くて、紅白戦を見てみたいと思ったよ。
何を練習しているんだ?とね。
後半、ベンチにいる達也を呼ぶチャントがあって、おっ!達也か投入?と思ったけど動きはなし。
監督が動く前に、サポが誰誰を出せ!って要求するってのは最悪の試合状況だよね・・・。


以下、試合以外の事。

美園駅前からのワンコインバスが試合開始4時間前になった事を知らず、駅に着いたらバスが。
これで開門に間に合う♪とさいスタへ。
ホーム開幕にしては、並んでいる人数は少なく感じて。
MDP読みながら待機。
で、南門広場に高原の車が展示されている事を知って、慌てて激写しに。
(11:10頃に気がついたから(^^;))

s-20080315111322.jpg


北ゴール裏の席は思ったよりあって(そういや、南門がえらい並んでた(^^;))、昨シーズンよりちょっとだけ離れた場所に。
その後、友が到着するまでデカ旗のお手伝いに。
デカ旗作成に関わりたいと思っていたので、お手伝い出来て良かったです(^^)
s-20080315121549.jpg


ここまでは良かったんだけどな。肝心なのは試合だよ。
帰りはアウェイ戦でお世話になっていたスポーツバーへ。
店長さんが辞められるという事もあって、久し振りに顔出して友と軽く自棄酒。
ナビアウェイ京都戦をすっかり忘れていてギリギリ予約。

次は20日、ナビ神戸戦。
私はナビも獲りたいよ!

===

というわけで遡り日記。
只今3/16 17:02 なんだか監督問題に動きがありそうです。
今からイチからやり直すのも複雑。どうなるんだろう・・・。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


急いで帰って来たが
B'zのどっかのe+プレオーダーが今日までだった!と思って、いっそいで帰宅。
23:50頃までにPC起ち上げれば間に合うだろうと思ったら、18:00で終わってらぁ~3
(ちなみに東京公演だった)
明日から長野のプレオーダーです=3

ビー友の皆、怖い事言っていい?
横アリ(金)→仕事、B'z誕生日→家庭の事情でB'zライブに行けなくなるかも(涙)
B'z誕生日ライブに予定が入ったら(ってか、結婚式(;-_-)日曜の大安なんだよね、この日)、最後の切り札、兄弟の結婚式なのに途中でいなくなる(笑)を使ってもよかですか?(^^;)
GWのレッズも犠牲になりそう(涙)

さっき逆空耳でB'zネタ(OCEAN)があったね。
よく分からなかったけど=3

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


仕事漬けの平日がやっと終わった…
今から帰ります=3
明日はサイスタ!

ヨロリ…

さくら
松田町の河津桜を見に行って来ました。
見頃で晴天、そして日曜なので道路は渋滞、人はゾロゾロ。

s-20080309131152.jpg

花はピンク色です。
山の一部がピンクに染まっていました。
うちの近所は白い桜が多いよなぁと思ったり。

s-20080309123053.jpg

人が多すぎて、ゆっくり見るには不向き。(山だしね(^^;))
何もないところなので、平日だったら空いているかも・・・。
本場の河津桜も見に行った事あるけど、河津の桜の方が細い(若い)ような気がした。
私が見たところが若い木ゾーンだったのかもしれないけど。

s-20080309130641.jpg


京都の旅行パンフを新横で貰った事もあって(わざわざ、舞妓さんのカッコした人から貰った(^^;))、京都の桜もまた見に行きたいなぁ・・・と思ったのでした。
醍醐の桜が素晴らしかったのよ(*^^*)

午後は祖父母の家へ。
毎年3月の第1土曜に親戚が集まるんだけど、祖父が体調を崩した事もあって今年は中止に。
なので、さくらに託けて祖父母の家に行ったんだけど、思ったよりと言うか、変わらず元気でホッとしました(^^)
祖父母んちの梅林も満開になっているはずだから見たかったんだけど、時間切れ。
庭に祖父がみかんの皮を捨てるための穴を掘って帰って来ました(笑)

実は朝から頭痛だったんだけど、花粉症の薬を飲んでいたために頭痛薬を飲まなかったら、その後ダウン(>_<)
グッタリしながらロマンスカーで帰宅したのでした(;-_-)

と言うわけで遡り日記。3/12 1:05

今週から来週は仕事が忙しいので、ブログは休みます。(多分)
じゃ、また。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


始まった
2008シーズンJ開幕。
今シーズンもゴール裏からサポートです。
s-20080308122522.jpg

2008年3月8日(土)14:05キックオフ・日産スタジアム
【試合結果】
浦和レッズ0-1(前半0-0)横浜F・マリノス
得点者:60分小宮山(横浜)
観客数:61,246人

レッズの試合に行くって事は、サポートはしんどくて、試合に一喜一憂する日々が始まったって事だと実感。
今日は一憂。
今日の敗戦で気を引き締めて、次のホーム開幕では良い結果を。
ホームでこの内容は見たくないよ。

坪井のチャントと阿部のチャントともう1つ新しいのが出来ましたね。
坪井のは井原のだからすぐ覚えられたけど、他の2つはまだよく分かりません(^^;)

以下メモ的日記。
(非常に眠くて、でも書いとかないと更新しなそうだし(^^;))

後半FWが4人に。
高原・エジミウソウン・永井・達也

交代は
山田→永井
堀之内→達也

坪井が上がって来る事があって、ちょっとテンション上がる。
闘莉王が上がって来る事があって、ちょっとテンション上がる。
でもこれって他に打開する事が出来ない状況って事だから本当は良くないね(;-_-)

中華街でヤケ食いしてたら、近くにいたレッズサポが帰る際に挨拶して行ってくれた(^^)
坪井は上がったりしてチャンスを作ろうとしていたから、坪井ユニを着ていたその人に「坪井良かったですよね(^^)」と言って、家に着いてTVを見たら、失点は坪井のクリアミスだった・・・。

そしてFマリノス側に退場者が出た事を帰りに知った(^^;)
そういえば、レッズサポが何か沸いた時があったけどあれがそうだったのか・・・。
久し振りの試合、久し振りのサポートで自分、余裕がなかったんだろうなと。

今日の試合に持っていくものをカバンに入れていて気が付いたんだけど、タオマフが見当たらない。
色褪せてしまって綺麗じゃないけど、毎試合持って行っていたものなのでちょっと凹む。
去年の最終戦の後、洗濯してどこへやっちゃたんだ(>_<)

明日は朝、早いのでこの辺で。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


( ゚Д゚)・・・疲れた
3/1付で人事異動があったんだけど、そのデータ作成に追われてます=3
後1日、仕事行けばリーグ開幕。
なんかヨレヨレ状態なんですけど、私(^^;)
土曜日にはシャキッとできるよう、明日、頑張る!

そういや、ビーパからファンクラ15年以上の何かが届いてた。
眠いので明日開封します・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事


またもやキキララちゃん
土曜日はMDPを貰いに行ったついでに、またまたダイソーへ。
この前ダイソーに行った時、全フロアをチェックしたわけじゃなくて。
もしかしたら見逃しているかも・・・。

ウロウロ・・・ウロウロ・・・
!!!!

見つけたよ~!キキララちゃんハンコ。
“メールしてね”とか使えそう!(実際使えないと思うけど(^^;))
s-20080303002100.jpg


原宿で売り切れていた分も発見☆
s-20080303002210.jpg


はぁ~、満足、満足(^^)

日曜はレッズフェスタの帰りにイオンへ。
サンリオショップがありそうだから(笑)

発見!!!
s-20080302153911.jpg


s-20080302154154.jpg

2人とも可愛いのう(*^□^)~☆

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用


REDS festa 2008
遡り日記=3 3/4 1:31

***

フェスタ前日、MDPを手に入れて。
s-20080303000858.jpg


11:30にさいスタ到着♪
10:00から始まっているとは知っていたけど、11時からの南側トークショー(永井・坪井・都築・内舘)の終わりだけでも聞ければいいやと思って行ったら、すでに終了してました=3
うぅ・・・。これから先、開幕すると強制的に規則正しい生活を強いられるのか・・・(-_-)zzz
s-20080302113626.jpg

トークショーは第1部も2部も南側で聞きたかったので、友に了承得て南側へ。
なんか昔のフェスタで、豚汁チャリティで伸二から貰いたい私と、福田から貰いたい友とでどっちにするかって、決めたのを思い出したよ(笑)
(その時は友の福田を優先させたさ~!(^^))

12:15からトークショースタート。
左からエジミウソン、高原、啓太、ヤマ。

s-IMGP1716.jpg


南側にした理由はヤマと高原がいるから。
正直、トークショーはあまり期待してなかったのよ。
だって、言葉が違うエジミウソン、喋るのが苦手そうな高原、真面目そうな啓太、喋るのが苦手な山田さんだもの。
北側の岡野&相馬がいる方に比べたら・・・ね?

と思ったら、大間違い!
皆、喋る、喋る!
山田さんなんか啓太の質問を差し置いて答えてたし(笑)
そして、皆に(啓太に?)いじられてたし。
トークショーの詳細は携帯のオフィシャルに詳しく載ってたので省くけど、ヤマに対する3人のグアムキャンプの評価が面白かったです。
開幕1週間前なのに、ヤマ自ら後もうちょっと発言(笑)

s-IMGP1727.jpg


高原と啓太は中学の先輩後輩で、ヤマの弟と高原は同級生だそうで。
サッカーの世界って狭い=3
s-IMGP1724.jpg


自分が女性だったらレッズの誰と付き合いたいか?との質問に、

山田さん→達也
啓太→ホリorヒラ

ホリがミステリーばっかり読んでいると言った時、ちょっとドッキリ発言(^^;)
s-IMGP1722.jpg


高原は坪井と言った後、阿部も坪井と言ったと聞いて自ら「じゃあ、三角関係ですね(笑)」と。
高原ってあんまり喋らないのかと思ってたけど、見どころを聞かれて「俺」って答えたり、イメージ変わりました(^^)
s-IMGP1717.jpg


実は途中、全員声が小さくて聞えなかったところもあって。
エジミウソンは何かの質問に「岡野」と答えたんだけど、司会者も分からなかったくらい(^^;)
今期目標20ゴールだったかな?高原と一緒に得点王に・・・とか話題が出ました♪
s-IMGP1718.jpg


大爆笑の啓太。(こんな感じで終始楽しかった(^^))
s-IMGP1721.jpg

啓太は闘莉王との目標5ゴールの話題が出ましたが、サポを見て「なんか失笑が・・・(笑)」ってな事を言ってた気が。

ちなみに山田さんは、目標を何度聞かれても1ゴール!(苦笑)
s-IMGP1728.jpg


最後、締めの言葉が終わって退場・・・ってところで、啓太が「ヤマが何か言いたいって」っていきなり山田さんに話を振って。
ちょうど山田さんはサポにお尻を向けている時で。
何をいきなり・・・(`~´;)って感じでしたが、照れながら「本出します!」と告知をしてくれました(笑)
どんな本になっている事やら・・・(^^;)

北側のトークショーでは相馬が歌を歌っていて、南側からでも気になるほど楽しそうでしたが、南側も楽しかったですよ(*^^)~♪
後から知ったんだけど、自分が女性だったらレッズの誰と付き合いたいか?との質問に、達也は永井と答えたようで。
こちらも三角関係ですね(笑)ってか一方通行?(^^;)

セレモニーまで時間があったので、スポンサーブースチェック。
ファミマで集合写真のカード?みたいのと富士住建で集合写真のクリアファイルを貰いました♪
クリアファイルはスタンプラリーをしなくちゃならなくて。
セレモニーまで1時間くらいしかなかったから、時間が気になってしょうがなかったです=3

コレ↓ コンコース1周しなくちゃならなくて(@_@;)
s-20080302132955.jpg

啓太並に枠から外れたスタンプ(笑)

もちろんメッセージも。(一言小さく(笑))
s-20080302130744.jpg


あっという間に14時に。
南側からメインの端移動。今回フェスタだな~って看板はこれくらい?
s-IMGP1730.jpg


s-IMGP1731.jpg


選手登場時はこんな感じで。
s-IMGP1732.jpg


両脇に立つレディアとフレンディアにタッチしてからピッチのステージに向かうんだけど、阿部ちゃんがいきなりがすっ転んじゃって。
ワザとだったのか、ウケを狙ったのか(^^;)
相馬は並ぶ場所を間違えてました(笑)
(ディアラちゃん側かシャーレ君側かは、2匹がおいでおいでをして呼んでたんだけどね)
岡野の時は先に並んだ選手達が皆、片膝をついてお出迎え。
こういうのって仲が良くないとできないよね(笑)

福田登場の時は歓声が一際大きく。
ツッチーは、選手達ど真ん中のオジェック立ち位置に並んで(笑)

そういや、闘莉王が際立って颯爽としてなくて。どうしちゃったのかな?って感じでした。
でも、並んでいる時は普通に喋っててホッ=3

全員勢揃い。
s-IMGP1734.jpg


オジェック日本語で挨拶。凄い!と思っちゃいました。
こういうのってやっぱり嬉しいなと思うよ(^^)
s-IMGP1735.jpg


締めの挨拶は選手会長堀之内。
最後にWE are REDS!と目一杯叫んでくれました。
お疲れさま、堀之内(^^)
s-IMGP1737.jpg


選手達は場内1周して退場。
s-IMGP1738.jpg


s-IMGP1739.jpg


正直、さいスタ遠いし(ゴメン)、駅からも遠いし、セレモニーだけでいいやと思った人には物足りなかったかも。
さいアリは席争奪戦が凄いけど(苦笑)、やっぱり便利だなぁと。
来年は例年どおりになるといいな。
さて、次に選手達に会えるのは戦いの場。
そろそろ気合入れていかないと。・・・ゲーフラどうすんべ=3

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ