*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Jリーグ第8節 vs清水エスパルス
2点獲って2点獲られるか~。
PKで失点するのはしょうがない。1失点目は今後に変なプレッシャーが掛からなくて済んだと前向きに。
ここ最近、ぬか喜びする事が多いから、ポンテのゴールの時はキョロキョロと周りを見て。
直輝のゴールには喜んで直輝コールしたけど、その後のビジョンの表示にアレ?元気だったの?って(@_@;)←表示が間違い。直輝でした。

シュートを打てばもう1点!というのが何度かあったと思う。
そう言う意味では点が取れる気がしなかったので、引分けが妥当だったのかな。
試合後のホイッスルではエスパルスの選手達がしゃがみこんでたくらいだし。(レッズの選手達がどうだったかは記憶にない。どうだったんだろ?)


=====  
2009年4月29日(水・祝)16:04キックオフ・エコパスタジアム
【試合結果】
清水エスパルス2-2(前半1-1)浦和レッズ
得点者:17分原(PK・清水)、35分ポンテ、73分山田直輝、86分児玉(清水)
入場者数:30,851人
=====

s-20090429144602.jpg

後半、永井が出てきてからはやっぱり目で追っちゃった。出場して欲しかったしね。
エスパルスの選手達とジェスチャーをしながら話している姿とか見て、積極的にやってるんだなって。
でも、そういうのを見てると集中力なくすよなぁ…~3
永井のスローイン見たいなぁとか思うし。
今回は後半から出場だったから、まだ短い時間だったけどスタメンで出てきたらどうなる事やら。
永井の姿はレッズと関係ない試合で見たいや(+_+)~3

試合が終った後、整列時の選手達の握手では永井は笑顔でしたね。
セルは頭をペシペシと叩かれ、萌はとても低姿勢で挨拶してんなぁと。山田さんはあっさり(笑)
試合終了直後にポンテや闘莉王や坪井とハグしてるのを見て、複雑でした。ユニの色が違うんだもの(>_<)ハァ~3
なんか溜息ばかりだけど、やっぱりそんな感じなのです。
永井のいないレッズの試合の方が余計な事を考えないので気分的に楽=3

試合は引き分けだったけど、コレ↓買った分、私の負けかな。
s-20090430210508.jpg

本当はこういうのを未練がましく買うとキリがないから一旦素通りしたんだけど、ゴール裏の売店に見に行ったらやっぱり欲しくなって。
売店の方が「実は隠し気味にしてたんです。怖くて(^^;)」って言ってました(苦笑)

中は永井ピックアップ。
帰りの電車の中で読んだけど、サポの気持ちってストレートな表現じゃないと届かないところがあるんだなって思った。寂しいけどね。
s-20090430210556.jpg


以下は試合以外の事。(↑上も十分試合以外の事だけど(^^;))

今回もロマンスカーで小田原まで行って、そこから新幹線。
ロマンスカーは小田原に向って左に座ると通っていた幼稚園が見え、右に座ると小学校と中学が見えるのでいつも外を眺めながら乗ってます(^^)

愛野に着いたらお約束のI know I know ♪
…B'zライブも遠くになりにけり(-_-)
s-20090429132444.jpg

道沿いにある会社のつつじ。管理するの大変だろうなぁ…。
s-20090429133703.jpg

良い天気でございました(^^)
s-20090429134353.jpg

なので、探検!
友が並んでいるのにも関わらず、磐田戦で気になった山ん中へ。
s-20090429135811.jpg

山ですわ~!新緑の山!ビバGW!
s-20090429140033.jpg

登りきったそこには駐車場が。
試合後に登って来るのは大変だ~(^^;)
s-20090429140518.jpg

と言うわけで、試合前に寄り道してきました(^^;)

席で友と合流したら友がこんなものを。
クイズの中に福田に関する問題が。

s-20090429143742.jpg

こちらは答えの選択に福田の名前。
s-20090429143936.jpg
出身の町ならではの問題でした(笑)

エスパルスのMDPに使われていた集合写真。
福田が写っているのを見て、友が買えば良かったと。こんな小さな写真じゃなく、大原に行け!と言っておきました(^^;)
s-20090430210701.jpg

そういやエスパルスのレプリカって高いね。ビックリしたわ=3

+++
遡り日記
2009/04/30 23:58
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


明日の準備
明日はいよいよ清水戦。
切符、チケットいろいろ持って行くものを準備…

…。

一番準備が必要なのは心の準備だ。
そう簡単に嫌いになれません。
出場してね。活躍してね。うちらと良い勝負してね。

浦和サポからのブーイングを、受けた本人より私が凹んじゃ意味がないから、私も気合入れてかないと=3
浦和のゴールが幾ら相手に脅かされようとも、今年新たに購入したユニの選手が明日もシッカリと仕事してくれると信じてます。

持って行くものは決まっているから、明日準備すりゃいいか=3
小説、DSはいらないかな(笑)

どっちか持って行こうかなぁ=3

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


レースのストール
先日メルマガで一目惚れして注文したレースが到着。
早く作りたーい!と夜中にちょこちょことレースを解いてフリンジ作って、水通ししてやっと完成。
(昨日1日中雨だったのが恨めしかった=3)

こんな感じです(*^^*)
s-20090426142356.jpg

そして先ほど開封したこちらの布。
s-20090426232146.jpg

こちらもストールにする予定♪
色はチョコとカフェモカなんだけど、チョコは色が濃くて黒に見える…。
黒のパーカーに合わせるなら黒にすれば良かったかなって思っていたところなので、却って良かったかも(^^)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


雨の日
今日のレッズはアウェーでジェフと対戦。
私はおやすみ。

一日中、雨でしたね。
そんな中、2回も買い物に出かけちゃいました=3
1回目の目的はたいやき。
先日近所のたいやきやさんについて日記に書かれていた方がいて、無性に食べたくなって(^^;)

よく見るとたいやきの顔って可愛くないね=3
オッサン顔?

s-20090425130802.jpg


今日は永井が清水で初スタメン。
J's GOALでは前節に達成した250試合出場の花束贈呈の写真が。
オレンジのユニを着ているのが寂しいなぁ…と思ったり。
清水とは次の試合で対戦。
永井には活躍して欲しいです。永井以上にレッズの選手は活躍すると思うから、レッズに関しては心配してません。
ってか、他所のチームに行ってまで心配させんなよぉぉぉぉぉ。
ちゃっちゃっと活躍して清水サポと喜んで、過去のレッズサポが心配する幕なんてない位でいて欲しい=3

今日のレッズはと言うと。
詳しく書いちゃうと後で上げる日記に書く事がなくなっちゃうから、簡単に。(←後で上げる気力あるかなぁ…)
今日も坪井が良かったようですね。
だけど、一番良かったのは出場が危ぶまれていた直輝かな?
気が付いたら首位にいるようで。
首位がどうのって言うより、見てて面白いのが嬉しいね。
まだ不安げに見てる状況で、勢いは感じてはいないんだけど(苦笑)

次の清水戦は現地に行きます=3
今、応援しているレッズの選手のユニを着てね。きっとまた活躍してくれるから楽しみ(^^)

あっ…↑ここまで書いちゃうと日記上げないかも(^^;)
本日、レッズvsジェフ フクアリ 
1-0 後半エジミウソン

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


お買い物♪
久し振りに早く上がれた水曜日。時計を見たら20時を過ぎたところ。
センター街ならまだ店はやってる!
と言うわけで、スニーカーを買いに靴屋へ。

センター街ははしごしやすくて楽~。
で、これを購入。

s-20090425131925.jpg

お安かった上に、ヒールの高さが良かったので(^^)
色はGOLDらしい。(箱の表記がそうだった)
私は白だと思い、店員はシルバーだと最初言っていたけどね(笑)

最近、足のむくみが酷くて。
レッズ戦で履いてるコンバースのスニーカーでさえもキツクなる状態。
なので、履きやすいスニカーを!と思って買いに行ったんだけど、どうも目的から外れたようです…。
結構細身なので、傷だらけの足からは当分抜け出させそうにないです(^^;)

+++++
遡り日記。
2009/04/25 23:25

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド


情熱大陸
闘莉王が取り上げられたので見ました。
なんか素の笑顔が可愛かったですね。久し振りに見たや。
ず~っと険しい顔をしてたもんなぁ…。サポーターも。
努力が全て報われるとは限らないけど、それでも沢山のモノを浦和で、そして代表で掴んで欲しいと思う。

余談だけど。
オフの闘莉王の取材ってやべっちでも前に取り上げられてたけど、壁に飾られているカレンダーがレッズのヤツなんだよね。
年明ける前の取材だからしょうがないんだけど、見る度に永井…って思います(苦笑)
今回は看板の上に乗る闘莉王のお尻をペンペン叩いている姿も映ってたし=3
そんな永井は今日の静岡ダービー後半に出場したようで。
まだ本調子ではないようですが、29日のレッズとの試合ではキレキレで向って来て欲しいです。
でないとつまらん(T-T)

おっと、闘莉王の話に戻さなきゃ=3
これまた余談なんだけど。
前にも書いたけど、闘莉王んちの実家のカーテン、赤地に白のレースが掛かってて可愛いよね。
クッションも赤いのが置いてあって可愛かった(^^)
私の部屋、カーテンじゃないメイン部分に赤を入れているから、カーテンまで赤くするわけにはいかず。
(レッズ好きとは言え、恐ろしく赤い部屋になってしまう(^^;))
見る度に可愛いなぁって思う。
そもそも日本で発色がいかにも赤!ってなカーテンってあるのかなぁ=3

以下、さらなる余談。
今日、先週の出来事まとめて書こうと思ったけど、時間がないのでまた明日以降に。
明日は早く帰れるかなぁ…(゚-゚)~゚
そうそう。
またストールを作ろうと思って生地を注文した。土日に作れると良いな☆
月曜以降、早く帰れたらいろいろ買い物したい=3

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


Jリーグ第6節 vs京都サンガF.C.
もう思い出せないので浦義SNSにあげた日記+写真で。


元気の胸トラップからのシュート、得点にはならなかったけど、勢いのある選手のまた良いとこを見れた(^^)
もっと見たい!と思っただけに、交代はちょっと残念でした。

全体的には、最近、なんで取られないでパスが回せるんだろう?
本当に去年と同じチーム???って思います(笑)
レッズゴールに3回も喜んだのに、オーロラビジョン見たら1点しか入ってなかったのは…。
追加点が欲しいと思うのは、高望みではないと思うんだけど。
後半はエジがコーナーんとこで何度も頑張ってましたね。

あっ、この日は都築の誕生日。
本人も仰け反って倒れてしまう位の珍しいミスもご愛嬌(笑)
おめでとう☆

=====
2009年4月18日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
【試合結果】
浦和レッズ1-0(前半1-0)京都サンガF.C.
得点者:7分エジミウソン
入場者数:41,836人
=====

s-20090418200244.jpg


試合以外の事。

今日は朝から頭痛で。(仕事の影響で、目と肩からだ=3)
試合は夜だからと薬飲んでたんだけど、夕方になっても治まらず。
西日が頭に響くと思いながらスタに着いたので、今日は南で見ようかと。
ハートフルコンサートを見て(最後に浦和レッズコールしてた(笑)他の中学校もやったりしてんのかしら?(^^;))、6時過ぎに南から中へ。
でも、結局北に向っちゃいました=3

s-20090418180405.jpg

面白い試合のお陰で頭痛は治まり、今は肩凝りだけです(笑)

去年からだったんだけど、MDP買うけど、読まなくなったなぁって。
スタに到着する時間も年々遅くなったのと、ページ数が増えて読む時間が少なくなったからなんだけどね。
家帰って丸めたMDPを広げて読んだら、藤口社長のホーム最後の試合だったんですね。
大変だったと思います。お疲れ様でした。
MDPは…。
今年分はファイリングを復活させたので(去年のは色んなところに放置されてて、順番にするのも面倒な状況(^^;))、もうちょっと買い続けようかと。

次はフクアリか。チケット取りも無理かな…って感じです(;-_-)
その次は清水戦か…。早いなぁ…。

++++
遡り日記2009/04/26 0:35

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


帰宅=3
先ほど帰宅=3
今週は疲れた(+_+)=3

TV付けたら、またコナンやってたけど、新一の変な弾き癖って何?
気になるようなとこを見ちゃったわ(^^;)

今週の特記事項はエルゴラ買って、B'zの会報も届いた事かな。
明日の試合はもちろん行きます!

肩が凝り懲り。
お腹空いたなぁ…。

と言うわけで、日記は日曜にまとめて。多分(^^;)
10531歩。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


エルゴラ
ここんとこ全然日記書けなかった=3
というわけで遡り日記。

+++++

朝、携帯チェックしたらエルゴラが良いとの事だったので、駅で購入。

表紙がフィンケ!
s-20090419154817.jpg

中身は…

忙しくてなかなか読めず…。
帰りの電車の中で早くじっくり読みたいとヤキモキ=3

s-20090419154912.jpg

坪井のインタビュー、最後が坪井らしくて良かった(^^)
『あまり大きく扱わなくて大丈夫ですよ。小さめでお願いします(笑)』だって。
s-20090419154855.jpg

久し振りに読み応えのあったエルゴラでした(^^)

+++++
本日2009/04/25 22:35
京都戦の感想書いてないのに、千葉戦が終ってしまった(苦笑)

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


be with ! 081
ビーパから会報が届いた♪

s-20090419154956.jpg

表紙の松さんの表情が…。
ナゼにこの写真を使う?!(゚△゚;)

まっ、それはさておき。
Q&Aの松ちゃんの回答に思わずにんまり。

◆人生最大の「めっけもの」は何ですか?
→稲葉くん

あ~!納得!(笑)

何気にB'zの2人の行動が聞こえてきた週でした(苦笑)

+++++
遡り日記 4/25 23:05

気が付けば4月も終わりに近付きGWの話題に。
なかなか津山に行く計画が立てられないなぁ…とネットで検索したら、イナケショサイト発見。
便利な世の中になりましたね(^^;)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


あぁ、そうか
昨日の元気のプロ初ゴール、17歳11ヶ月3日はクラブの記録を塗り替えたとの事。
それまでは永井(現清水)の18歳4カ月25日がクラブ記録だったそう。

ああ、そうか。そうだよな。
こうやって、過去になっていくんだな…と実感した。
嬉しくて、ちょっと寂しい気がした朝でした。


さっき永井のサイト見たら更新されてた。
ベンチ入りして出番がなかったのは昨日チェックしてたんだけど。
早く憎らしいほど活躍して欲しいです=3

=メモ=
11708歩。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


Jリーグ第5節 vs名古屋グランパス
今日はスポーツバー観戦でなく、家で試合をチェックしてました。
前半20分の達也の交代に何事???と思ったけど、肉離れだったんですね。
交代の理由が監督インタビューまで分からなかったので、フィンケの采配にビックリしました(+_+)
達也と交代で出場した原口のGOALは素晴らしかったですね!
今日の1点は最初の1点。これからどんどん積み重なって行くでしょう(^^)

=====
16:03キックオフ・豊田スタジアム

【試合結果】
名古屋グランパス0-1(前半0-1)浦和レッズ
得点者:43分原口
入場者数:32,435人
=====

あっ!元気が決めた後の山田さんが超笑顔でしたね(笑)
本日も無失点。
次の試合も気を引き締めていきましょう。

それと。
フィンケの山田さんや達也へのコメント。
特に達也へのコメント見て、一番の味方になってくれる監督なんだなって思った。
ドイツW杯で足が痙攣して自ら交代を申し出た坪井を思い出しちゃった=3
今のレッズが、お互いを支えあえるチームで良かった。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


チケットetc買いに
今日は柏レイソル戦のチケットを買いに隣駅のローソンへ。
うちの近所、ローソン遠くて。隣駅まで行った方が早い…と思う(^^;)

チケット買った後は池袋へ。
でも欲しかったものががなくて。何にも買わずに帰ってきちゃいました=3
ローソン寄った時に鋼の錬金術師の新刊が出てたので、帰りに本屋で購入。
ハガレンにハマったのはだいぶ後なので、最初のアニメ化の時は全く興味なくて。
今回のアニメ化って、勝手に続きかと思っていたら最初からなんですね。TV局も違うとか。

で、家帰ってTV付けたら初期のコナンがやってた。
初期のコナンもTV見てなかったから、声が若い感じがしてちょっと違う気がした(^^;)
スノードームが出てくるエンディングはもう変わっちゃったようで。
もう1回見ときたかったわ=3

昼間に買い物に行くと、スーパーなんかも普段と違って山ほど商品があって面白かった(苦笑)
そんなこんなで、部屋の片付けをしていてふと思い出した。
ミー&マイガールのチケット引き換えに行ってない( ̄□ ̄;)!!
引き換えは明日までなので、とっととセブンへ引き換えに。

ちょいと微熱ぎみなのは陽気が良いからだろうか。
次の冬が恋しいです(苦笑)

mixiで始めた英語日記。
文法等が間違っていても今はご愛嬌って事で。
単語も文法もすっかり忘れちゃってて。英文科に行きたいとも思っていた時もあったのになぁ…。
高校の時のグラマーの教科書が欲しいと思った昨日、今日でした。
ちょっとずつ思い出せれば良いなぁ。

そんな1日でした。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ちょっとサボっていたら
ちょっと更新をサボっているうちに、ブログに広告が表示されるようになった…。
広告が目立たないところがFC2の良さだったのに(-_-)=3
でも、何かしら考えているに違いない!と調べたら、非表示の対応があった(^^)v
表示が遅くても、広告がない方が私好みなのですm(__)m

携帯の方の広告もなんとかして欲しいのう=3
好みのテンプレ選んでもガッカリするわ(+_+)



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


ミー&マイガール
昨日e+から届いたメルマガ。
通常、B'z以外の情報は読む事もなく放置=3(レッズアウェイ情報は友から(笑))
今年はB'zの活動情報が今のところないのでもちろん放置だったんだけど、「ミー&マイガール」の文字が!
ナニーっ?!と思って見たら、お得なチケット情報。
日程を見たら、レッズと被ってない!!!
これは行かなきゃ=3=3=3
(去年、宝塚の上演情報をいただいたのに、B'zバカを発揮して行けなかったの(>_<)~3)

で、早速今日、チケ取り=3
無事、A席取れました♪
今年はTHE BOOMとレッズアウェイがあるので、少し出し惜しみ。
でも¥8,000→¥4,000はかなりお得だ~(^^)
しかも、席がなかなかよろしいざます。楽しいミュージカルがもっと楽しめるかも♪
日程に感謝!

あっ…この予定だと週末が2週連続日比谷だわ♪

昨日、今日と微熱だ=3
明日は柏戦のチケ取り。隣駅まで行くから、帰りに買い物に出るかな=3

テーマ:今日書いておきたいこと - ジャンル:日記


海に行きたい!と思って、いざ鎌倉!
先日、強風で海行き断念=3
また都合の良い日に…って言ってたんだけど、木曜にふと次の日曜に行きたい!と思い立って、即実行(^^)v
GWの鎌倉は混むし、夏は好きじゃないし、行くのはこの季節じゃないと=3=3=3

友曰く、小田原の御幸ヶ浜は石の音が大きくてまったり気分じゃないとの事。江ノ島は毎年行っているので、私が却下。
というわけで今回は由比ガ浜へ。

今日も曇ってます(^^;)

s-20090405132114.jpg

海行ったらさ~入りたいよね(^皿^)
と言うわけで、濡れてOKなレインブーツ持参(笑)
膝下なら波カモーン!!!←結局膝上まで濡れたけどね(^^;)

s-20090405135426.jpg

江ノ島の海は砂を掘ると貝がキャーって逃げるけど、由比ガ浜にはいない…。
貝はいっぱい落ちているのに。
今回ももちろん、浜辺を散歩しながらビーチグラス拾い。

↓砂でひとしきり友と遊んだ後に、拾ったビーチグラスと貝を並べてみた。
s-20090405160913.jpg

昼間から夕暮れまで、海を堪能。
s-20090405170702.jpg

友がくれた貝がらと夕日。
s-20090405172831.jpg

こっちはビーチグラスと波。
s-20090405173246.jpg

日が暮れてきたので、海でまったり終了。
この後は夕飯を食べてまったりコース(笑)

一の鳥居
白くてキレイでした。海に合う鳥居。
s-20090405175716.jpg

二の鳥居
去年はここで出来上がったばかりの日傘の写真を撮りました(笑)
段かづらの桜が咲いていたので人がいっぱい。
s-20090405181220.jpg

お店を探すのが面倒だったので、前と同じお蕎麦屋さんへ。
夕飯♪夕飯♪
s-20090405184458.jpg

今の時期、鎌倉の寺院はライトアップをしているようです。
今回は海がメインだったので、観光すっとばし=3
唯一のお参り、鶴ヶ岡八幡宮。

s-20090405195133.jpg

夜でも結構人がいました。
鶴ヶ岡八幡宮の八の字って鳩なんだってね。じっくり見てくれば良かった(^^;)

帰りがけに三の鳥居を。
s-20090405200204.jpg

段かづらの桜を楽しみながら鎌倉駅へ。
前来た時も夜だったなぁ…。
5~6月のつつじも良いそうです。次回こそは昼間に!大仏もそろそろ見たいし(^^)

s-20090405200257.jpg

桜の枝の間に月
s-20090405200435.jpg

豊島屋ではもちろん鳩サブレー購入。
牛乳と一緒に食べるのが一番好き(^^)♪

鳩サブレー形のクリップ!!!可愛い!!!って事でお買い上げ☆
クルッポー!
s-20090405223205.jpg

電車の中で寝ながら帰宅。
そんでもってお家でビーチグラスを選別。

由比ガ浜は白のビーチグラスが多いのかな?
こう見ると意外と青色も多いね。
s-20090406215331.jpg
小田原で拾ったのと比べると、乾燥してもこのままで保存できるくらい、キレイに曇りガラスになっているものが多し。
浜の種類が違うからかなぁ。
またまったりしに行きたいです(^^)

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報


Jリーグ第4節vs大分トリニータ
やっとホームへ帰ってきた!
そんな気持ちとは裏腹に、まったりさいスタへ。

アウェイのスタでは写真撮るのにホームでは撮ってないや=3と試合前に撮ったけど、↓最近のさいスタ写真はこんなんばっか(;-_-)=3

s-20090404144744.jpg

=====
2009年4月4日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
【試合結果】
浦和レッズ1-0(前半1-0)大分トリニータ
得点者:42分オウンゴール
入場者:45,542人
=====

本日、アレが復帰☆
お帰りなさいアレ!
腰に手を当てて立つアレの姿は確かに見覚えのあるもの。
アレが帰ってきたんだと実感しました(^^)

そして直輝スタメン。
怖れ知らずの若さが良い方向に出てます。あちこち顔を出して動きまくってました。
毎試合、楽しみな選手です(^^)

チームとしては、なかなか期待するようなゴールはなく。
そういう意味ではモヤモヤする試合でした。
試合後、インタビューを終えたアレがピョンピョン跳ねてサポに応える姿が懐かしく。
あの時のように、選手とサポが喜べる試合がまた来ると信じて今は進んで行くしかないんだろうな。

+++
遡り日記 2009/04/05 23:06

選手全員だけでなく、闘莉王1人だけ喪章を付けていたので、どうしたんだろう?って思っていたけど、お祖父さんが亡くなったからだったんですね。
闘莉王の活躍が、亡くなったお祖父さんに今まで以上沢山届きますように。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


前売り買い忘れた=3
この前、友に前売り3/30までだよ!と言われてたのに、すっかり忘れてた(>_<)
【阿修羅展】6/7(日)まで。
優先順位を考えると、奈良までは当分行けそうにないから、東京に来ているこのチャンスを逃さないようにしなきゃ=3

海は…。
4/11(土)は友、仕事かなぁ。
いっそ、4/5(日)はどうだろう???
鎌倉は桜で人が多いかな。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


エイプリルフール!○(%)o
今日はエイプリルフール。
去年面白かった円谷プロ(ウルトラマンのね)のサイトへGO!!!

ウルトラマンダイナが質問に答えるスレが面白かったーwww
ダイナは本当に馬鹿だな!(笑)

でもめちゃくちゃ重くて、怪獣達のブログ全部読み切れないうちにメンテナンスに入っちゃった(>_<)
地球からのアクセス増加で緊急メンテナンスだってさ(笑)

“地球~光の国間の新サーバー搬送に膨大な時間を要する他、星人及び怪獣による妨害行為が発生する可能性もあるため、復旧には予定以上の時間がかかる場合があります。”

そっか~。それだったら復旧に1年掛かっちゃうのもしょうがないよなぁ…。
なんて思わせる、細かい仕込みがとっても良いっす(^^)
また来年アクセスしますわっ!

↓メンテナンス画面☆
http://kanegon2009.m-78.jp/

他の会社のエイプリルフールネタも見たけど、円谷プロが一番面白かったかな(^^)
また来年!○(%)o

テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。