*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





赤星 山形へレンタル移籍
帰りの山手線で浦議SNSをチェック。
そしたら赤星のレンタル情報が。
山形戦を目前にして山形へレンタル移籍。

ベンチ入らないな…
ベンチに入った!
出場して欲しいな…
今日の出番はあるかな?

そんな風に気にしてた。
選手にとって、試合に出るのは大事。
なので、山形で活躍して欲しい!

でも…
レンタル終了したら、今のレッズの選手を押しのける程、成長して戻って来て欲しい。
今回で2度目のレンタルだし、難しいかもしれないけど…。
気に掛けて期待している選手がレッズの選手じゃないのは、もう勘弁して欲しいわ(>_<)

おじさんの会社に山形サポがいるとの事のなので、よろしくお願いするよ。
山形には惜しまれて、浦和には乞われて帰って来てよ!
頑張れ!頑張れ!!頑張れ!!!赤星!!!

s-20090701001457.jpg


テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


キキララ☆ポーチ
や~っと定時上がりな週になったので、行って来ました原宿=3=3=3
目的は¥100ショップのキキララちゃんポーチ。

黒にゃんこモチーフのキキララちゃん。
このシリーズ、背景のグラデーションが可愛いのよ☆

使う用といつか使う用(笑)に2個ずつ購入。
¥100ショップってばありがたい(^^)v
早速、山形遠征で使おうかと♪

s-20090630221834.jpg

でもって、アリスシリーズのピンクの鏡も購入=☆
こちらは1個でガマン。
ブルーの方が見慣れているせいか、ちょっとピンと来なかったので。
でも、風呂場で使ったら保管用がないね…。保管用を買うからモノが溢れるんだね、この部屋…(;-_-)

あっ…。
キキララ情報をチェックしに行ったら、ポーチはもう1種類ある模様。
フライングキキララ可愛い!
原宿にはなかったよ~(>_<)

¥100ショップで出費するのは常なので、今回は出来るだけ自重。
なので、キキララと言えどシャボン玉は買わなかったよ(^^;)

だけど、うっかり扇子を衝動買い。
前にさいスタで、バックスタンドの人達が皆仰いでいたのを見て、これからの待ち時間に必要かなと。
実物はもうちょっと紫。
黄緑に黒の花が描かれたモノも可愛かったんだけど。欲を言えば、ピンクに黒が欲しかった…。
って事で、まったく違う柄に。
藤色、藤、藤枝東♪

s-20090630224915.jpg

こんな感じで満足して原宿を後にしたのでした。
この後、山手線の中で衝撃的な情報が…。

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用


事前の挨拶
7/4に天童に行くので、天童の親戚達に事前連絡=3
父の兄であるおじさんちといとこの家へ電話。
けっこう緊張しました(笑)
どちらもおばさんが出ると思ったんだけど、おじさん&いとこの兄ちゃんでした(笑)
うちの男どもなんか家の電話なんて取らなかったけどなー。(で、もちろん喧嘩勃発(^^;))

おじさんとは結構長電話(^^;)
7月なんてさくらんぼはもう終ってんじゃないの?だって。
エー…(@_@;)でも、やっぱりな気も(苦笑)

水車生そばも土日の昼は混んでると。
エー…(@_@;)でも、やっぱりな気も(苦笑)

とりあえず、お迎えetcお願いしました(^^)v

おみやげは鳩サブレーにしよう♪と思ったけど、大宮にはないだろうな。
東京駅の人込みを避けて大宮発の新幹線にしちゃったのよね。
(東北方面の新幹線は東京or上野しか長年使った事なかったから、大宮の歩き易さに感動したよ、私は。そういう意味では大宮駅ラブですわ(笑))
で、ちょっと調べたら、豊島屋って渋谷、新宿、池袋でもあるのね。
明日にでも買ってこよっと=3=3=3

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


涼しい音
ちりんちりん。

今年も窓辺に風鈴を出しました。
手作りの愛いいヤツです(^^)v

s-090627_153215.jpg

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用


ビーチグラスでカードスタンド
先日のFマリノス戦後に、父の日と言う事もあって実家へ。
で、↓コレを取ってきました=3

【グルーガン】
s-090627_124033.jpg

簡単に言うと接着剤とその道具です。(簡単すぎ(^^;))
以前、仕事の絡みで習い事をしてた時に使っていたもの。
もう、使わないだろうと実家に置いてきたんだけど、やはり使う日が(笑)
これを探していたら、母が「また何か作ってるの?」だって。
うん、そうなのよ。また何か作っているのよ(^^;)

作ったのはコレです。

s-090627_123807.jpg

去年、会社の人がくれた波照間島のビーチグラスをグルーガンで接着。
(実はこれの前に2回作ったんだけど、接着の角度が悪く壊れた(;-_-)=3)

こんな風に使います。

s-090627_123841.jpg

と言うわけで、カードスタンドを作ったのでした(^^)v
カードは…B'zのジャケットに使われたあのお店のです。
こういったショップカードもいろいろ捨てようと整理してたところだったので=3

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


ドーナツ
リプトンのオマケ、リアルで可愛いよね~(^^*)
と言うわけで、ドーナツをチョイス☆
ホンモノと並べたくてミスドへ=3

こんな感じです(^^*)
s-090627_202727.jpg

そうそう。
ちょっと前に渋谷の大人のミスド(名前忘れた、大人っていうか、ちょっと高いミスド?)に
行ったけど、美味しかったよ☆

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用


6月のピーク
只今、仕事は6月のピーク中です。
それに加え頭痛、腹痛、足の浮腫み、肩の痛みと絶不調中(´Д`)=3フヒ
そして逆さまに寝ている…(笑)

今日の午前中はレインブーツ日和。
マリノス戦のあった日曜も雨。
だけど、レインブーツ履いてません=3
なぜなら…
足が浮腫み過ぎて入らないから(>_<)
日曜のマリノス戦で、右足が入らなくてさ~。で、脱ごうと思ったら、今度は抜けないでやんの=3
玄関で格闘したお陰で電車に乗り遅れ、日産スタに着いたのキックオフの20分前だよ(+_+)
スニーカーにしても、両足の甲は傷だらけだし。
通勤用にもクロックス買おうかなぁ…。好みのデザインあるかしらん。

そうそう、マリノス戦後に実家に寄ってきました。
モノ作りに必要な道具を取って来たので、また何か作ろうと思ってます。(ってか、作ってる(笑))

来週には色んな意味で復活したい。
週末の神戸戦はお休みします。駒場デーもとっても気になるんだけどさ(^^)
永井が出るんだったら、FC東京vs清水エスパルスも見に行こうと思っていたんだけど、こちらもお休み=3

キリキリ仕事をしていて忘れていたけど、今日はACLがあったのね。
鹿島のPK戦をスポーツニュースで見て、2007年の準決勝の映像を見直しちゃった。
都築の後ろに集まった旗の多さ、あの緊張感…あんなに興奮した水曜はなかったなぁ。
またあの瞬間に立ち会えるよう、今は1試合、1試合、勝ち点と勝ち点を逃した試合では経験を積み上げていくしかないね。

ではまた!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


ショップ探し=3
最近、節約(←(^^;))してキキララちゃんグッズは買っていなかったんだけど、これは!というものが。
明日、会社帰りに原宿寄ろう♪と思ったら、明日は仕事のお付き合いがあった(;-_-)=3

でもって、もう1つのショップを調べたけど、うちの近所⇔会社付近ではない模様。
隣駅から歩いて行ける範囲にあるのかないのか=3
東川口にあるようだけど、次にさいスタに行くのは7/11(>_<)
じゃあ、山形は?
・・・。
親戚んちの近くにあるじゃないの!
山形戦の時に・・・って無理か=3
7/11までお預けかな( ̄~ ̄)ξ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


おやすみ?
仕事忙しいです=3
今日をピークにしばらく続きます。
気が付いたら7月になってそう(>_<)~3

部屋の片付けの方は…。
家にあるインテリア雑誌を全部破棄をする事に。
前にも一度破棄したから、もう何にも残ってない…。
残ったのは旅行雑誌とレッズとB'zのみ。
この偏りっぷりがねぇ?(苦笑)

マンガは厳選して買っているから(^^;)、捨てられるのがなく…。
久し振りに【月館の殺人】の下巻を読んだら、【ご協力いただいた方々】の中に、箱根ラリック美術館の名前が。
何か協力してたんだ…と上巻を読み直したら、オリエント急行のラリックのガラスが描かれているではないの=3
気付かなかったぁ(^^;)

CDもDVDも増えていくばかり。(この前の日曜にも買っちゃったし=3)
次の土曜は久し振りに予定のない休み。
思う存分寝まくりたい!(笑)
そして、ためている日記を書かないとねぇ=3

あっ、この前買ったCD、歌詞が載ってないでやんの。今聴いているけど。
♪GENTLEMAN AN ENGLISH GENTLEMAN~♪>(^O^)

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


ME AND MY GIRL 再び
友が付き合ってくれて今月2回目の【ME AND MY GIRL】
と言うわけで帝国劇場へ。

s-090614_162507.jpg

今回は2階の真ん中席。
開演前のお楽しみの為に、ロビーの階段付近は人でいっぱい。
私達は、調度向かいの階段の踊り場でスタンバイ。
ここで30分程、指揮者から面白おかしく楽器の説明を聞きます(^^)
この音はこの楽器が鳴らしているのか~!!!なんてね。

内容は…
マリア役の涼風さんがセリフを忘れてもう1回なんてあったけど、そこはビル役の井上さんが面白おかしくアドリブ入れてフフフフ~って感じでした(^^*)
そうそう、マリアおばさまってば、今回アマリラを飲んじゃったのよ~(笑)
前はアマリラを足でギュッギュッギュッと踏み潰してたけど、アマリラっていったい何なんでしょうね(笑)

今回の私的サプライズは、前に見に行った時は2階席にはランベス隊は来なかったんだけど、この公演のちょっと前からランベス隊が2階席にも来るようになったらしく。
またもや、両脇を役者さんが通り過ぎる(^^)ワーイ

さてさて私が行ったこの公演。
翌日が役者さんたちにとってやっとの休演日&サリー役の笹本さんの誕生日だったらしく。
7月から公演のダンス オブ ヴァンパイア俳優さん2名が駆け付け、一緒にランベスウォーク(笑)
前回の井上さん9周年に引き続き、おめでたい日に観劇となったのでした☆

そして、終演後は出演者によるトークショー。
指揮者の方とパーチェスター役の武岡さんのお笑いコンビが良かったです(^^)
ジャッキー役の貴城さんが指輪を忘れてスタンバイしちゃったとか(それ以降、ジェラルド役の本間さんが指輪を予備に持っているらしい)、ジャスパー卿が大事なラッパを忘れちゃったとか面白い話が満載でした。
森光子さんも観劇に来て、一緒にランベスウォークやったらしい。後で関係者に怒られたって(笑)
森さんは海外のME AND MY GIRLも見に行った事があるそうです((゜゜;)ミーマイ好き?!

あっ!
そういや、ビルが【街灯の下で】でスッとコートを着るところがあるんだけど、今回、右襟がちょっと乱れていたのね。
ちょっと乱れてるなぁ~って思ってたら、トークショーでコートが旨く着れない時があるって言ってた。
やっぱり!(笑)
同じ場面で歌い終わりに街灯を吹き消すシーンがあるんだけど、最初から街灯が消えてる時があったとか。そりゃビックリするよねぇ(笑)
そんな面白話満載のトークショーでした。
そういやタップダンスの時の靴下は白とか言ってたなぁ。

休憩時間に購入したCD
ブロードウェイキャスト版って事で、ミュージカルナンバーの英語詞が分かる♪と思ったら、なんと歌詞カードがない=3
あらすじが載ってやんの(^^;)
まっ、いっか=3
s-090628_193607.jpg

そういえば。
ず~っと宝塚版で見ていた私、最後のフィナーレで3組がウェディングドレスとタキシードで出てくるのって本編と繋がっているって気付かなかった。あーいうフィナーレの衣装かと(笑)
本編最後のウェディングドレス&タキシードをショーの最後に持ってくるなんて、宝塚やるな!ってちょっと思ったのでした(^^)

そんなわけでME AND MY GIRL楽しんで来ました♪


【オマケ】

宝塚劇場近くのampmでベルばらkidsではないか!と購入=3=3=3

s-090620_175120.jpg

その昔もこういうの買ったんだけど(¥300くらいした)、オスカルが全然出なくてさ~。
アンドレとアントワネットばかり…。
なかなかオスカルと一緒に出来ないアンドレ可哀想(>_<)ってなったわけさ。

今回はオスカルが出た~!
いつかアンドレと揃えてあげたい。

s-090620_175357.jpg

これ¥250で食玩かと思ったんだけど、食がないの。玩のみ!
¥250でストラップが買えるのは安い…よね、きっと(笑)
あっ、当たるなら、赤い近衛隊服の方が良かったな(^^;)

=====

遡り日記 2009/06/28 22:57

本日、千秋楽。
私の一番の見どころは、ジャッキーがビルを誘惑しているところを見て、仰天したジェラルドがガックリしながら、舞台奥に消えて行くシーン。
舞台の奥行きにも驚くし、ずーっとずーっとショックを受けながら舞台から離れて行くジェラルド…。
舞台は進行しているのに、ジェラルド、まだガックリしてるよ(^^;)って感じで凄く可愛かったです(笑)

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術


ぐったり
やっと1週間が終った。
今週のネムダルは尋常でなく、そういう時に限って打ち合わせ&説明会。
疲れ果てて、考える事ができないです(゚Д゚)~゚

明日は2試合ぶりのレッズ!です。
行きます!頑張ります!

目覚まし掛けなければ、昼まで寝てると思う(^^;)
では(-_-)zzz

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


宝塚
土曜日に【ME AND MY GIRL】を帝劇で観てから、ME AND MY GIRL熱が(笑)
と言うわけで、ここ2日連続、天海さんの時のME AND MY GIRLを歌とジャッキー中心に観てます(^^)
私にとってはまさかのDVD化だったんだけど、他にもあの頃の公演をDVD化したものがないかなぁ…とひっさしぶりに宝塚歌劇団のサイトに飛んでみた=3=3=3

で。
このまえ山形戦とチケット発売が被った月組の【エリザベート】が完売と知り。
今、月組は誰がいるんだろう?とチェックしてみたら、名前に見覚えがある方が数名。なんだかホッとしちゃいまいした(^^;)
でもって、専科もチェック。こっちは名前に見覚えがある方ばかり(^^)

残念ながら、私が見ていた頃のDVDはなく…。95年~じゃしょうがないね(^^;)
でも【黒燕尾】なるDVDがあって気になっちゃった(笑)
めくるめく黒燕尾の世界が繰り広げられているのだろうか….*・゚☆ス・テ・キ☆.。.:*・゚☆.

しかも!だよ。
ベルばらのアンドレ編をやるようじゃないですか=3
アンドレ好き~!!!(≧∀≦)ノ
パチンコのCMでさえベルばらと聞きゃ反応しちゃいますわ=3
DVDのところを見たら、アラン編、ベルナール編なんかもあったのね。ベルばらもベルナールまでくると結構マニアな感じが(^^;)

私が宝塚を見に行ってた頃は、まだまだPCが家にあるかないかの時代だったので、HPをアチコチ見てたら、グッズのところに私の好きなマンガのタイトルが!
【大江山花伝】だ!
マンガ(文庫)を買った後にあとがきで以前に宝塚で上演された事を知ったんだけど、再演されたようね。
間に合うか?!と思って、公演場所を見てみたら博多。遠い…(>_<)

東京宝塚劇場自体、新しくなってからは行ってないので、今でも立見席ってあるのなぁ?ってチケット案内を見てみたらあるじゃないの。
エリザベート…( ̄ー ̄)ニヤリ
予定が合えば、久し振りに行きたいなぁと思ったのでした=3
昔はパンプスでよく立ち見できたなぁ…(^^;)

その前に、レッズあるし、またME AND MY GIRL観に行くし、来月・再来月THE BOOM行くし、再来月B'z行くし…で財布と日程と相談だ=3

テーマ:宝塚歌劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


今日も片付け
ここ数日酷く眠くて、朝起きられません(-_-)zzz
今日も10時販売開始の山形戦チケットを買いに行く予定だったのに、目が覚めたの9:38(@_@;)
昨日、通常の起床時間以外に、二度寝をした時用に保険を掛けて9:30にアラームを設定しといて良かった=3

今日は朝どころか、夕方にもいつの間にか寝てて。
目が覚めて、開け放った窓から黒い空が見えた時はビックリしたよ(^^;)
せっかく天気良かったのに、洗濯物を取り込むタイミングを逃したぜい=3

ところで、ここ数日の眠気の他にギョッとする事が。
寝た時と起きた時、全く逆の位置にいるのです(^^;)
金曜の朝なんか、なんか窮屈だ…って目を覚ましたら、ベッドの端っこで身を縮ませて寝てたし。
どうやって回転して上下逆になるのか見てみたい(笑)

部屋の片付けはまだ続いてます。
クッションをガランガラン洗濯機で洗っちゃったけど、大丈夫かしら(^^;)
クッションカバーとスリッパを同じシリーズにしようかと思ってたけど、クッションにデカイ花(造花)が付いていると邪魔かなぁ…。

ベッド下にあった箱を久し振りに開けたら、春になる度に探してた服が見つかった!
捨てた覚えはないのに、クローゼットにないからどうしたんだろ?って思ってたらこんなところに=3
でも残念ながら春は終っちゃったよ(-_-)=3
ぬいぐるみもガランガランと洗濯。
タグが付いていると価値が出るというぬいぐるみだったけど、もういいや!ってタグを全部取っちゃいました(^^;)
ぬいぐるみの処分の仕方に、写真を撮って捨てれば思い出は残るってあったけど、やっぱり微妙に捨てられないよ~3

旅行雑誌は捨てる事に。
京都…いっぱい使ったから取っておこうかしら。
岡山…稲葉さんめぐりの思い出があるから取っておこうかしら。
出雲…山陰…寝台列車の旅、楽しかったから取っておこう。
山形…来月行くから取っておこう。
…。
捨てられない(;-_-)=3

美術系のパンフレットは捨てられないよなぁ…。
ピカソとかハプスブルク家とかビスクドールとか見に行ってた(^^)
ハプスブルク家関連は宝塚の影響。エリザベートん時のだ。わっかりやすいな私(笑)

後、あっちこちから出てくるB'zもの。
Mフリとか束ねても束ねても出てくる…。

まだまだ部屋の片付け(ってか大処分(^^;))は続きます=3
使わないカーテン、実家に送っちゃおうかな。旧私の部屋の窓と同じサイズだし=3

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


W杯へ
日本代表、ウズベキスタン戦を制して無事W杯出場を決めましたね(^^)
岡崎は8試合中7試合得点してるんだって?なんだか扱いが小さい気がしないでもないけど(苦笑)

後半のボール取れない、クリアし切れないところは去年のレッズを思い出しされて。
ヤキモキヤキモキ=3
しかも普段は起きている時間なのに異様な眠気に襲われて、早く終って!!!(>人<)と思いながら観てました。
そんな中、ウズベキスタン寄りの笛を吹いていた審判が長谷部にレッドカードを。
はい???どういう事よ???長谷部が何した???((((゜゜;)
どうやら、その前のプレーで相手選手に肘打ちをしたと取られたようだけど…。
長谷部も納得してない様子だし、こんなに押されている中、10人になってしまうのはかなり厳しい。
しかも岡田監督も退席処分になってるし=3
早く、早く終ってくれぇーーー!と願いましたよ。
なのでW杯出場決定してホッとした=3
闘莉王が笑顔で喜んでいるのを見て、良かったねぇと。
阿部ちゃんも誰かと交代して最後の瞬間にはピッチに立ってましたね(^^)

この後は眠気に誘われるまま。
日比谷で観劇、渋谷で美容院で疲れたのかなぁ…。

====
遡り日記 6/7 21:23 ←夕方から転寝して実は寝起き(^^;)

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


ME AND MY GIRL
今週も週末は日比谷♪
帝国劇場へ【ME AND MY GIRL】見て来ました!

s-090606_151855.jpg

到着は開演10分前。
パンフ買うだけで精一杯=3
だって、舞台前ですでにオーケストラの人達や出演者達がランベスウォークを観客にレクチャー?してんですもん(@_@;)
6/3にスタートしたばかりだけど、ネタバレ気にせず日記書きます☆

s-090607_132949.jpg

今回も主人公のカップルと好きな役のジャッキー以外は配役チェックせずに、開演。
今回のジャッキーは宝塚出身の貴城けいさん。昔、宝塚の番組(スターの小部屋?)で見た事あるなぁって位しか知らなくて。なのでずっと、【キシロ】さんだと思ってた。【タカシロ】さんだったのね(^^;)

次々出てくる登場人物。
声を聞いて、【美の壷】だ~!とすぐに誰だか分かったのはジョン卿の草刈正雄さん。良い声です☆
目が慣れて気がついたのが、マリアおばさまの涼風真世さん。OH!この間のキリンカップ、国立で君が代を歌ったのを見てきたばかり=3
ってか、前回の2006年の時も同じように始まってから涼風さんだって気がついたのよね(^^;)

今回、後ろから数えた方が早い座席でしたが、ちょうど正面。
客席図でチェックした時から期待大でして=3
なぜなら・・・俳優さんが舞台から降りて歌う場面でちょうど通り道になるんです!
ビルやサリーが数列前を通り、さらに数列横を歌いながら通り過ぎて行く…キャー(≧∀≦)
涼風さん、草刈さんも間近で見れたし!!!涼風さん、キレイですわ~。
観客席に下りる演出の後、ビルとマリアが頭に着けている帽子とティアラを交換して歌い踊りながら、舞台奥に消えるんだけど、その時のビルの頭に載っているティアラが、キラキラ照明に当たってとってもキレイなんです(^^)
私の好きな場面の1つ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

どうしてこんな良い席が取れたんだろう?と思ってたら、今回はカード会社の貸切公演だったようで。
競争率が低かったのかしら?
終演後、ビリー役の井上芳雄さん、サリー役の笹本玲奈さんからの舞台挨拶が。
井上さん、6/6でデビュー10周年だったそうで。そんな日に観れて良かったな~なんて思ってたら、もう一度登場。
「10周年ではなく、9周年でした(^^;)」だって。おーい!(笑)

と言うわけで、今回も【ME AND MY GIRL】楽しんで来たのでした!(*^^*)
実は6/13(土)~26(金)公演の得チケが出てるんだよね…。
安くて¥5,000だけど、元がA席¥8,000だと思うとお安い。B席は¥4000だし。
行きたいなぁ…行っちゃおうかなぁ…。

とりあえず1日分予定を空ける為に、急遽、美容院へ電話。日比谷から渋谷に移動したのでした=3
あっ、敦之信、興味あったりするかしら?

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術


B'z SUMMER SONIC 09出演決定!!
B'zのサマソニ出演が決定☆

◆8/8(土)東京: 千葉マリンスタジアム/MARINE STAGE
◆8/9(日)大阪: 舞洲サマーソニック特設会場/OCEAN STAGE

*詳しくはこちら → http://www.summersonic.com/index.html

朝、携帯にB'zマニアな方々(笑)からメールが!
ギャー!!!(@_@;)
慌てて、レッズの予定を確認。その後THE BOOMの予定も確認。甲府いつだっけ???とな(^^;)
ヨシっ!被ってない!

すでに友は千葉マリンの予約完了しているって事で、【行きます!】OKメールo(^^)o♪
はぁ~・・・今年もB'zがあるんだねぇ(*^^*)
新曲DIVEでランラララー♪言われた時は、またけったいな歌詞か?!(^^;)とドキドキしたけど、まさにランラララー♪ですわ(笑)

実は今年のサマソニ、B'zやるんじゃないかなー、って思ってたのさ♪
部屋の片付けの際、ソロん時に買ったパンフのオマケを捨てようか?とか、知り合いが野球見に千葉マリンに行ったとか、何気に千葉マリンを思い出す事があって。
夏にはライブなさ気だったし、フェスなら大掛かりなセットを作らなくても良いから、出ないかなーって大雑把な予想を(笑)←こんな大雑把な予想ではチケ購入までは出来ず…(@_@;)
本当にサマソニ出るなんてビックリ(笑)楽しむよ~o(^^)o♪

テーマ:B'z - ジャンル:音楽




