*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



プラネタリウム
夏休み最終日は池袋サンシャインシティにあるプラネタリウム満天へ。
プラネタリウムって中学生以来かも…(^^;)

お目当てはコレ↓
【銀河の輝き天の川 宮沢和史とめぐる星空の旅】

s-20090830184906_20090902001122.jpg

MIYAがナレーションを担当しているからってのが理由だったけど、“音楽を担当”部分でTHE BOOMの曲(と言うかMIYA絡み)が流れるとは思わず。
投影された星座を見ながら、こんなにブーム、ブームしてていいの?(@_@;)なんて思いながら久し振りのプラネタリウムを楽しんできました(^^)

≪使用曲≫
*神様の宝石でできた島
*きみはみらい(GANGA ZUMBA)
*星を数えているうちに

GANGA ZUMBAの方は全くノーチェックなので、【きみはみらい】は全く分からず、新曲???なんて思ったり(^^;)
最後のクレジットで、あ~GANGA ZUMBAか~そりゃ声がMIYAのはずだなって感じで。

【星を数えているうちに】は懐かしい!って思った。
久し振りに聴いたや~って思って、いつの曲か調べたら92年の【思春期】
そりゃ懐かしいはず(^^;)
学校帰りに相模大野グリーンホールに制服のままライブ行ったわ(笑)
一応、聴いて確認しようと思ったら【思春期】はCD買ってなかった事に気が付いた=3
それまでの曲調と違う感じだったので様子見しちゃったのよね…。
♪悲しい夜は歌いましょう~♪のとこら辺は歌えるのに、なぜか【僕はぬけがらだけおいてきたよ】に脳内変換されてしまう…。

後、番組終了後に流れる曲もあるんだけど曲名が分からず(^^;)
今のツアーでやっているので、セットリスト見りゃ分かるだろうと思って確認したら、タイトルと曲が一致しない曲が(@_@;)

というわけで以下、ツアー中のライブのセットリスト一部ネタバレ。




=====

友曰くここ最近出した2つのシングルのうちのどっちかだと。

*夢から醒めて
*All of Everything

または

*My Sweet Home
*20-twenty

って事か。

ライブでやった【First Love Song】は友が言っていたシングルじゃないので除外。

【My Sweet Home】って事はないと思うけど。
【All of Everything】のような気がするけどどうかな?

10/7発売のアルバム【四重奏】を買えば解決するし。
(その頃にはプラネタリウムで流れてた方を忘れていると思うけど(^^;))

と言うわけで、ひっさしぶりにプラネタリウムに行って来たのでした=3

s-0090830_185502.jpg

そうそう。
1日にいろんな番組を10回やっているんだけど、私が行った日は9回まで満席になってた。
(10回目の状況は移動しちゃったので分からず)
プラネタリウムってそんなに人気あるの?ビックリしたよ(^^;)=3=3=3
“銀河鉄道の夜”もキレイそうで見てみたかったな。

ちなみに。
夏の星座より冬の星座の方が好き。オリオン座くらいしか分からないけどね~。

=====
遡り日記
2009/09/02 2:44

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ


バナナ
先日、等々力競技場で貰ったバナナ。
1本プレゼントなのかと思ったら、1房プレゼントと太っ腹な事をやってましたよフロンターレは。
(しかもアウェイ客にも=3)

s-090823_184236.jpg

せっかく1房貰ったので豆腐を使ったバナナケーキに。
小さい方には明治の板チョコを入れてみた。

s-20090828201736_20090902001122.jpg

美味しかったよ☆

そんな遡り日記。
2009/09/02 0:15

テーマ:美味しいもの - ジャンル:ライフ


チョコレートは…
チョッコレイト♪チョッコレイト♪

チョコレートは明治!
レッズのスポンサー様だしね(^皿^)

その明治の板チョコのパッケージデザインが38年ぶりに変更するというニュースを見て、どんなデザインだろう?と思ったら…。

ゔー…。
旧デザインの方が好きだわ。

と言うわけで、旧デザインパッケージのチョコを買って来た=3

s-090827_195602_20090827213440.jpg

こっちの方が線の強弱、筆記体、周りの飾りと知的な感じがするなぁ。

同じ明治製菓のチョコでもすでにロゴが変わっているのもあるのね。
でもって、今日TV見てたらスポンサーのロゴも変わってた=3
普段、全然気付かないのにね(^^;)

=====

さてさてここ最近の事。
日記をサボるのは夏休みのお約束(^^;)
まぁ、多分明日Upする…かな。

この夏、暑さ以外にウツ~な気持ちにさせるのはただ1つ。
レッズ。
ここのところ試合を全く見ていないのが幸か不幸か。
ずっと詳細が不明だった通称ガーナ君の獲得が決まりましたね。
正直写真を見て、思ったよりもかなり細くて小さい…と不安が(苦笑)
いや、ほら、外国人って若くても日本人より体格が良いイメージがあるから(^^;)
何年後かに喜べれば良いかな。
・・・良いか?
今は行ける試合でサポートするのみか。
9月まで長いわ=3

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ


夏休み
仕事終わった
明日から夏休み

家帰ったら明日の準備してさっさと寝ないと

レッズが調子悪いのが気掛かりだけど、THE BOOMのライブを楽しんで来ます
ほうとうと温泉もね

ガラス
先日、オーバーホールが必要だと言われた時計。
磁気の影響で止まってしまった可能性があるとの事。

う~ん?
私、腕時計はいつも玄関に置いているのね。
ちょうど置きやすいガラスの置物?があって、こんな↓感じにしてんの。

s-090816_154920.jpg


なんで磁気の影響があるんだろう???って思っていたら、単純な事でした=3
腕がかぶれてしまうので、会社に着くなりいつも外してんの。
で、邪魔にならないようにPC本体の横に…。
それが原因か(^^;)
気をつけなきゃ=3

会社でキープったガラス瓶をや~っと持ち帰って、ビーチグラスを詰め込んだ。
リボンや皮ヒモを巻いたり、上に小貝でも乗っけようかと思ったけど、このままがシンプルで一番良いかな。
振ると中のビーチグラスの位置が変わって、ささやかな癒しに。
これはまた会社に持って行きます♪

s-090816_155142.jpg

こうやって腕時計を置いておけば、うっかりPC横に追いやった時に気が付きやすそうなので(^^)v

s-090816_155443.jpg

早くビーチグラス拾いに行きたいなー。

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ


サマソニ2009
サマソニに行ってきた!(^皿^)♪
お目当てはもちろんB'z!

18:10の出番に一体何時に行けば良いのやら=3
グッズをチェックするなら、昼間にはいた方が良いよな…ついでに、会社の掲示板で紹介されていたバンドも見てみようって事で、お昼に待ち合わせ。

家を出た時は曇り空。
今年のサマソニは気が楽だぜ♪と思ってたら、海浜幕張、太陽が出ているんですけど…(@_@;)
甦る過去2回の灼熱のサマソニ+ロックオデッセイ。ゲッソリ(;-_-)~3
(まぁ、サマソニのうち1回はチケがなく音漏れだったので、B'zの時以外は日陰に避難出来たんだけどね=3)

グッズは欲しいと思っていたTシャツ(ロゴロゴなの)はSOLD OUT=3
今年はIN YOUR TOWNグッズを買った事もあって、無理に買わなくて良いかなーとTシャツ買わず。
(曇り空を甘く見て着替えを持って行かなかった私。汗だくだくでB'zのライブに行く時は絶対Tシャツが必要と痛感。って去年のACTIONさいアリでもやらしてんのにねぇ~(^^;))

でも、記念にコレを購入。お土産タオル。
祝☆十周年

s-20090808131209.jpg

天気は晴れたり曇ったり。
コンクリの照り返しが厳しい千葉マリン周辺でなく、【River Side Garden】でまったりと。
調子こいてカクテル(だったけか?)をカレーが出来るまでチビチビと飲んてたら軽く酔う…。
空きっ腹だったからか(@_@;)
↓しかもカレーが出て来た時には飲み干してやんの=3

s-20090808140629.jpg

鋭気を養ったら、いよいよ千葉マリンに移動。
うちらのサマソニはココ!

s-20090808143858.jpg

来たぜ千葉マリン!
雷雨と灼熱の千葉マリン!
苦痛と快楽が裏表の千葉マリン!
ウヒー(;´Д`) ~3

s-20090808144023.jpg

B'zはココよ、ココ!
【MARINE STAGE】

s-20090808144151.jpg

【Hoobastank】と【Linkin Park】に挟まれて我等がB'z。
ビーパ会報にメッセージが来てた事もあって、HoobastankとLinkin Parkは観たくて。
実際は15:10の【Placebo】から中に。

s-20090808144118.jpg

いよいよ【B'z】の出番。
アリーナはギュッギュッと詰められて、隙間があれば、調度まっ正面に稲葉さんの姿が見えるハズ。
姿が…姿が…見えなーい!!!(笑)
いつもの通り、首と首の間から時々ナマ稲葉さんが見える状態ですわ(^^;)
それでもナマ稲葉さんを探しつつ、スクリーンを見ながらB'zライブ!

*DIVE
*衝動
*イチブトゼンブ
*BURN-フメツノフェイス-
*ZERO
*今夜月の見える丘に
*???
*Calling
*juice
*さまよえる蒼い弾丸
*BANZAI
*SUPER LOVE SONG
*ultra soul

計13曲。(らしい)
ライブ直後はやっぱり記憶が吹き飛んじゃうので(笑)

以下、アケスケに感想。

=====

DIVEの印象が全くないんですけど(^^;)
B'zだー!!!稲葉さん【№5】Tシャツだー!!!
・・・あれ?
稲葉さんが着ているところを見た事がある…いつかどっかで着ていた衣装か???(@_@;)なんて思っていたからだろうか?
他にもマイクスタンドはグリーンだ!!!(スクリーンを通してだから実際は分からないけど(^^;))とか、目からの情報でいっぱいいっぱいだったのかしらん=3

松本さんに至っては…
IN YOUR TOWNのリストバンド(黒)をしてるわ~お揃いだわ~(*^Д^*)ノキャッキャッってなっていたのか、全く覚えてないんですけど。
私の好きなバンダナがお尻でぷらんぷらんしている姿はチェックしたけど。
こっちはサウナ状態なのに、松本さんのバンダナ(黄色?)は風になびいていてさぁ。涼しそうだなーって(笑)

今回もSHOW CASEセットリストをチェックしていないので、私には何をやるのか全く分からない状態。
この聞き覚えのあるイントロは…この出だしは・・・【BURN-フメツノフェイス-】!!!
ギャー好きー!!!BURNの回数ちゃんと身に染みついているわ~って思ったり(^^)

でもって、贅沢者の私は【ZERO】対してはまたやんのー=3って思ったり、【今夜月の見える丘に】は好きじゃないんですぅ…と思ったり。B'zゴメン。
よく考えれば、【ZERO】は最近CMで使われてたし、【今夜月の見える丘に】は人気ドラマで使われてたんだから、ファン以外も耳にした事がある曲なんだよね。
そういう意味では沢山の人が聞きやすかったのかも。

未発表曲で???となりつつ、ファン(+以外も?)も声を出しての【Calling】
【juice】ではお馴染みのヘーイヘイヘイヘーイヘーイの掛け声で叫んで。
【さまよえる蒼い弾丸】では真っ白度が増して、私は歌詞に追いつけず。
♪さ~よならしよう~♪のところで手を振り遅れたのが分かったもん(^^;)
あぁ、稲葉さんが手を振ってるぅ!!!って慌ててバイバイしたさ=3

【BANZAI】は狭くてやり辛かったわ(笑)
アフォっぽくてライブでやるのは楽しい。周りの印象はどうなのか分からないけど(^^;)

【ultra soul】もう、最後“ジャンプする”って事すら忘れている状態(^^;)
ライブ中ずっと、手を頭上に上げれば涼しい風に触れるのに、頭から下は酸欠サウナでした。

というわけで、怒涛のサマソニB'zライブでした。
オールスタンディング密着ライブは、記憶の飛び具合が激しいからもうちょっと落ち着いて見たい…(具体的には会場狭くて、座席が決まってるのがBest!(笑))と思う自分と、いやいやこういうライブは激しさに身を投じてこそ!と思う自分が(笑)
いつになったら余裕シャクシャクでB'zを見る日が来るんだろうか。
そういや散々やってるなんて言ってる【ZERO】、♪人のすることに文句ばかりつける ノンキ女だきゃ 避けて通りたいけど~♪の部分、口が回らないし、忘れちゃってたなぁ…。反省=3

あっ。
【DIVE】のある部分がB'zの何かの曲に似てるなーって思っていて。
そこを聴くと違う曲にすり替わっちゃうの(^^;)
なんの曲にすり変わっちゃってるんだ?【愛バク】?と思いつつ、【愛バク】を聴く時間がなくて。
そもそも【イチブトゼンブ】でさえ、開封して聴いたのサマソニ当日だし(+_+)~3
サマソニライブで【DIVE→衝動】が妙にしっくり来てたので、【衝動】に似てたんだと思っていたけど違う!違う、違う!
やっぱり【愛バク】だ!

【DIVE】の2:09~2:14の部分、愛バクの出だしと似てない?似てない?
あぁ、同じ人が作っているんだなーって思ったよ(^^)

=====

B'zの感想以外に。

今回、マリンステージではB'z以外に【Placebo】【Hoobastank】【Linkin Park】のライブを観たんだけど、私的には【Hoobastank】が良かった☆
全く事前にはチェックしてなかったんだけど、ボーカルがちゃめっ気あって客をノらせるのが凄く旨くて、純粋にフェスって楽しいなーって思ったよ(^^)

【Linkin Park】はアリーナの前方から抜け出して比較的余裕があるところ(ライト層が多め)で観たけど、それでも最後だからと終盤、皆が力を振り絞るかのように色とりどりのライトの中ジャンプしている姿は、良い意味で異様な光景だった。
熱狂できるって良いよね(^^)

余談。
【Linkin Park】の前のセットチェンジの時に、友の隣に見覚えのある身近な白ユニが。
【Linkin Park】後、出口に向かう途中でも見覚えのある身近な赤ユニ。
実は私もレプユニって通気性があるから、着ていこうかなぁ…って朝思ったのよね。
結局止めて、着替えも持たずに普通のワンピースで行って汗だくだくなっちゃてさ=3
今度行く時は着ていく服の候補に入れてみるかな。

+++++

というわけで、サマソニ感想遡り日記。
2009/08/12 2:19

本当は昨日Upしたかったのにログイン画面にならなかった。
メンテの影響だったのかしら=3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


明日はサマソニ!
なのに頭痛いんですけど=3
今月はクリアだと思ったのに!ちっ

実はまだCD開封してない(^^;)
明日ライブだって言うのに、しっかり1時間半あるのに!!!
(DIVEは携帯DLしてるから聴いてるんだけどさ)

うぉー明日ライブだ!B'zだ!!!
テンション上げるぞ!

…。
頭痛い(-_-)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


LOVE MAMI SHOP
修理に出した時計がやーっと直った!
腕時計のない生活ってやっぱり不便=3

というわけで、会社の人も見たいお店があると言う事で一緒に渋谷パルコへ。
時計を受取り、一通りお店を物色した後で期間限定でやってる【クリィミーマミ】のお店を見てきたよ☆

時計を修理に出した時に、エスカレーターを降りながらクリィミーマミの広告を見て、なに???(@_@;)って思って。
その後チェックしたら、昨日、お店がオープン。
広告チラシがあったら欲しいなーって思ってさ。
(マミより変身前の優ちゃんが好きだったのよね(^^))

残念ながらチラシはなかったけど、ショップカードがあった☆

s-20090806235219.jpg

今回は時間がなかったので、今度ちゃんと物色しようかと。
缶バッチとか買っちゃいそう=3

あっ、ポジとネガのぬいぐるみとかあったら絶対買うんだけどね。
絶対フードの中に入れるよ(笑)

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド


イチブトゼンブ/DIVE
フラゲしてきたよ=3
(左側はTOWERの裏表紙)

s-20090804230109.jpg

タワレコの前にHMVを覗いてきたけど特になし。
タワレコは何かをやった痕跡が。店員はいたけど、何もなかった=3(19時前後)

店内のPOPを見たら、店頭Dayでカキ氷の無料配布をやっていたそうで。
それはいらないかも…。

が。
後でネットで見たら、タオルの配布をしていたみたい。
それはいる…。

渋谷のタワレコは購入者のみとか、TSUTAYAでは配っていたとか。
渋谷のタワレコの店頭Dayはあと何日かあったハズ。
(土日があった気がする。カキ氷に興味なかったのでちゃんと見てこなかった(^^;))
時間があったらまたチェックしてみるわ=3

いつものようにタワレコの様子。

s-20090804201859.jpg

写真撮らなかったけど、あともう一箇所、頭上にもあった。

s-20090804201917.jpg

タワレコ混み過ぎ。
レジ待ち行列が長すぎて、予約していたけど特典があるわけでもないし、今日買うの止めようと思ったくらい=3

時間潰しでプロモを見たけど、DIVEのプロモ、曲と合ってなくない?
車のCMの爽やかな感じに洗脳されているかしら(^^;)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


Jリーグ第20節 vs清水エスパルス
今日は友が久し振りに参戦。
ただ、帰りの電車の都合で南で観戦するとの事。
負け試合が続いていた事と、アレがレッズで最後かもしれないという事で、私は声出してサポートしたいなと。
というわけで、久し振りに友に会うのに容赦なく別行動(^^;)

s-20090802173243.jpg

雨という事で、座席に余裕あり。
ザックリと空いているところへ。

試合の方は4連敗。
それでも、私が前回参戦した名古屋戦よりは良かったかと。
高原が守備していたのが印象に残った…。あっ、それは良くないよな…(;-_-)=3

=====
2009年8月2日(日)18:03キックオフ・埼玉スタジアム

【試合結果】
浦和レッズ0-1(前半0-0)清水エスパルス
得点者:70分枝村(清水)
入場者数:45,186人

阿部勇樹、Jリーグ300試合出場達成。

=====

阿部ちゃん300試合か~。
こういう記録って、勝ち試合だったら本人も素直に喜べるのになぁ。
平川復帰おめでとう。

今日がレッズでの最後になるかもしれないアレは出場なく…。
サポへの挨拶1周の時にアレがいた事に気付かず。
メイン側へ移動した後ろ姿で気付いた。
さよならならば、アレにちゃんとお別れしたかったな。
やっぱり、寂しさは否めません。
今年はレッズの高揚期の選手を見送る事が多くて。
チームが好調なら気が紛れるけど、そうじゃないから余計鬱々としちゃいます(;-_-)=3

9/13の山形戦まで私はお休み。
8/19…定時に上がれるかな。…無理だろうな(+_+)=3

-----
遡り日記
2009/08/04 0:37

*前半45分間のPOU
*雨
*敗戦
*早起き(これは…(^^;))

翌朝起きるのに辛いのなんのって。
しかも、いつもと違う靴を履いて行ったら、親指の付け根にマメが(+_+)
時間潰しに寄ったイオンで、デザインに拘らずクロックスを買えば良かった=3
いつか行列している鯛焼きを食べたいわ=3

アレが名古屋に完全移籍。
ありがとう。
めいっぱいサッカーをして下さい。
手離した事を後悔するくらいの活躍を祈ってます。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


In Your Townグッズ
B'z SHOWCASEに参加した知人にお願いしたグッズを受取ってきた(^^)v

タオル!
にょー!!!この絵柄、可愛いでしょー!もうずっとこれでいって欲しいと思うくらい!
93年の渚園の時だっけ?イラストTシャツが売られたの。
ヒッ!((((゜Д゜;)ゼッテーカワネー!!!と思ったあの頃から、やーっと可愛いと思えるイラストが来たよ!
(あっ、Hiddenも可愛かった。でもあれはB'zの設定か?(^^;))
なんかねぇ、松本さんが可愛いんだよね、コレ。

s-20090803225010.jpg

リストバンド。
せっかくゼンブ仕舞い込んだのに、また買ってやがんの(^^;)
青と黒があったけど、これは黒で。
サマソニにもって行こう♪
あっ…昔、サマソニでTMGのリストバンド無くしたんだよなぁ…。稲葉さんのステージの時に(涙)

s-20090803224818.jpg

キーホルダー。
2個買いしたいのを押さえての1個買い。
(立替して貰った身だからね。自分で買ってたら多分、2個買いしてた(^^;))

s-20090803224622.jpg

受取りは、埼スタ行く途中の東川口で。
ランチしながらライブの感想をいろいろ聞いてきた(^^)
開催地に住んでいる親族一同で参加したらしく。地元優先もそこまで地元の人が行くなら、行けなくても諦められるってもんよ(;^^)=3
ライブは大興奮で、元々、知人姉がビーパ会員だったんだけど、知人もファンクラ入る事にしたとの事(^^)vイェイ!
そういや、前日、SHOWCASEがある事を知らなかったという地元のB'zファンがせめて会場だけでもと見に来てたって。
B'zのオフィシャルって携帯でチェックできないから、私も滅多に見ないんだけど(会員サイトに至ってはまったくログインしてない…。メンドクサイんだもん=3)、地元公演見逃してたらかなりのショックだよなぁ…。

B'zトークであっという間の2時間=3
うー…最近足りていなかったのはB'zを熱く語る事か=3
あぁ、ビー様…私にもライブの感想を語らせて下さい。東京でも地元限定やって下さい(涙)
固定電話ないけど。ダメじゃん(+_+)=3

あっ、知人は甲府サポなのでサッカーな話題も(^^)
闘莉王や永井のウラ話?なんか聞いたり。(←私の方が浦和サポなのに聞く側(笑))
ランチしたお店も良かったし、今度はお茶がしたいわ♪

そうそう。
この日、東浦和→東川口の間、窓から外を見てたら、SHOWCASEグッズのタオル(↑上のヤツね)が干してあった気が。
えっ!?と思ったけど、一瞬だったからなぁ。
行ったのかしら=3=3=3

というわけで、1年ぶりに知人に会ったのでした☆

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


またまたキキララちゃん
今日は久々にサンリオへ☆

お目当てはコレ!

目覚まし時計☆
写真は白っぽく見えるけど、淡いピンク。

s-20090801221127.jpg

イラストはこんな感じ。皆眠っているよ~。
サンリオの時計と同じ大きさかと思ったら、掌に乗っちゃうくらい小さい。
実際見て、小さっ!って思っちゃった。¥2500とお安いのも納得。

s-20090801221157.jpg

あとコレ。コットンBOX☆
アクリル素材シリーズは歯ブラシスタンドとかアクセサリー入れとかあったんだけど、歯ブラシスタンドは先日模様替えで変えたばかりなので、諦めた(>_<)

s-20090801221310.jpg

コットンBOX自体はキキララちゃんではなく、ガラス製のを買おうと思っていたんだけど、この前の朝、300本入りの綿棒をひっくり返して。
忙しい朝、これがガラスだったらと思うと…。
と言うわけで、アクリル素材のキキララちゃんに飛びついたわけさ=3

s-20090801221331.jpg

そして瓶モノ。

s-20090801221535.jpg

小さい瓶が好きなんだよなー。
キキララちゃん以外にも瓶を取ってあるから(会社にも(^^;))、そろそろ使い道を考えないと。
1つはボタン入れになっているんだけどねぇ。

s-20090801221603.jpg

シールとかカードケースとかいろいろ欲しかったけど、大出費に突入してしまうので小物系は我慢!
でも、↓コレを衝動買い。だって可愛かったんだもん=3

s-20090801221632.jpg

爪きり☆
ラインストーンが付いているの。
でも、よく考えたら使う時は裏返すから、キキララちゃんが見えない?(^^;)

と言うわけで、サンリオショッブでお買い物でした☆

あっ、キティちゃんが35周年なんだって。
袋が歴代キティちゃん。

s-20090801220302.jpg

記念グッズが貰えた=3

s-20090801220454.jpg

その後、電球を買いに¥100ショップへ。
前回、買い損ねた縦型ポーチをゲット!
手鏡も結局保存用を購入(^^;)

s-20090801220048.jpg

今回意外と出費したので、キキララちゃんは冬までお休みしようかと。
でも明日の待ち合わせが東川口だから、また¥100でビニール袋買ってそうだな(^^;)=3

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用