*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お疲れ様でした
PK戦まで行くとは…
苦しい試合だった
はぁ~
PK戦のドキドキはやっぱり嫌だわ

でもあそこまで行ったら、もう運だから。
駒野も川島も頑張った
試合後、長谷部のインタビューが立派で、移籍した事によるレッズの穴はデカイ筈だと思った
本当にシッカリ者だよ。


日本代表の皆様お疲れ様でした。
レッズサポ的には特に阿部ちゃんと長谷部に労いの言葉を。
そして、苦楽を共にした闘莉王にもね

あー…PK戦って本当にドキドキするわ
スポンサーサイト

テーマ:2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ


オフィシャルが
携帯で浦議SNS見てたら、レッズのオフィシャルが青いと
思わずPC起ち上げて確認しちゃった

s-20100629204708.jpg


アハハ、青い(↑写真じゃ濃紺だけど、ちゃんと青いよ!)
そう何度も見るものじゃないよね。特別な日か。
驚く準備は出来てます

あー雷がなってる…
フフフ…いい感じだね。やってやろうじゃんって感じか

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


お買い物
まともなバッグが欲しくなって、日曜に都内のキタムラへ

神奈川にいた頃は横浜にちょくちょく行けたので、よく友と行ってたんだけど、ここ数年はご無沙汰。
キタムラのバッグは全部実家に置いてきちゃった事もあって、都内のショップが近くにあるし梅雨明けしたら新調しようと思って買いに行ったんだけど…。
欲しいと思ってたバッグが軒並み取り扱いしてないでやんの
横浜から見たら都内は地方扱いなのかねぇ…。ガッカリ
取り寄せや、わざわざ元町に行く気にもなれず、結局バッグ購入は止める事に。
その反動か、月曜の仕事帰りにサンダルとパンプスを買ってしまった
セールで安かったしね

その他の近況は…
また化粧品で被れた
TAKライブまでには治るといいなぁ

勝ったー
日本vsデンマーク、3-1で勝った
凄い決勝トーナメント進出おめでとう

なんだよ、もっと早くこういう試合見せてよ

あべちゃん代表ユニ買っちゃおうかしらって思うけど、見ると冷静になっちゃうあの赤い□
どーしよう

それにしても、いやー、本田△って思うわ
あっ、トマソンって伸二と仲良かった(?)フェイエのトマソン

なんか、充実した朝だわ
もう寝なくていっか

代表グッズを探してこんな風にしてた(^^)
s-20100625054254.jpg

テーマ:2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ


ぶっち切れる
静かなうちのフロアーで、朝っぱらから繰り広げられる私と相手のやりとり…

金曜日においっと思う事があって。
周りの不満を私が宥めたんだけど。
月曜の朝に私の腑が煮え繰り返る事が。
が、月曜の朝から周りに不満を訴えるのも不愉快なので、腹の底に納めた。
そしてその午後、先輩が別件で切れて、私の腹の底に納めた言葉を相手に言ってくれたそりゃもう、スッキリしたさ。

で、今日。
周りから聞いていた通り(←要するにここ最近、先輩達の愚痴の聞き役だった)の対応に私が切れ…
周りにいる人達のしっかり聞いていながら、聞いてない振りが辛いっつーの
昨日、先輩が切れた時も辛かったもん

レベルの低い押し問答ファイトが終わった後、先輩達から労いの言葉とお菓子をいただいたよ
ってか、同じチームを組んでいる先輩達の不満がよく分かったわ。

そんな腑煮え繰り返る中、データ取り込みをしていたら、全データ間違ったとこに取り込んじゃった
今週のデータ、間違い易いので全担当者にファイル名の文言を指定して協力して貰ったのに、取り込み間違えるなんてアホ過ぎる
ってなワケで、全データの取消データを作るハメになり午前中が終わったのでした最悪


あっOkay買った。
疲れたのでまた明日

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事


W杯 日本vsカメルーン
23時キックオフなら余裕で帰宅できるだろう…なんて思ってたら、まさかのギリ帰宅=3

スタメンに阿部ちゃんいる!長谷部いる!
スタジオに井原いる!(笑)井原、相変らずカッコいいなぁ…(^^*)

長谷部がゲームキャプテン
日本代表に選ばれて、W杯に出場して、キャプテンですよ。(しかもその試合で勝利)
成長っぷりが凄い…。

↓携帯カメラのシャッターが切れず、こんな引きの写真。TVなのに…(;-_-)
s-DVC00010.jpg

長谷部好きの友はユニ作るって言ってたけど、どうしたかなぁ?って思って聞いてみたら、ちゃんと作ってました(^^)
こりゃ、誇らしいユニだね☆

s-STIL0006.jpg

そういやドイツW杯ん時はレッズから選ばれた選手のポスターを貼って(貰えたんだよね。試合でだっけか?)、
ちょっとだけW杯仕様にしたけど、今回何にもなーい=3
浦和から選ばれている阿部ちゃんの為に…坪井ユニを用意(笑)頑張れ阿部ちゃん!

s-0DVC00014.jpg

最後の押し込まれてる場面でヒヤヒヤ(>_<)早く終ってぇぇぇ!って思いながらTV見てました。
本田、口が達者なだけじゃないね。もってるね!(笑)
やっぱ勝つって嬉しいねぇ。

日本vsカメルーン
 1 - 0

インタビューの長谷部
最後に交代しちゃたけど、お疲れさまでした。
中澤へのキャプテンマークの受渡し、凄く丁寧でしたね。

s-DVC00015.jpg

テーマ:2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ


TAKソロ グッズ
オフィシャルにTAKソログッズUpって事でチェック!

マグカップは買う!会社用に買う!(^^)v
…。
家用というか、保存用にも買う?!悩むな。
色が青なのがちょっと残念なんだけどねー。美味しく見えない色…。

てぬぐい×6種は可愛い。6種類全部欲しいなー。いやいやいや…。
3と4は2枚買いしたいくらい(^^)
欲望のままに買うとTAKソロ1回で凄い出費だ(笑)
まだ稲ソロがあるっていうのに=3

今月は大きな出費があるので、使い込む前に稲ソロチケ代を払い込んできた。
でもまだお支払が残っているのね(>_<)~3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


今日は
日産スタには間に合わないので、レディースデーだし、会社近くの映画館でレイトショーでもみようと昨日から決めていて。

残業も上映30分前に切り上げたのに、会社を出た途端、まっすぐ家に帰りたくなって帰ってきちゃった

携帯でレッズの様子をチェックしながら帰ってきたんだけど、引き分けだったのね。
守備はいいけど、攻撃が…って感じなのかしら。

明日から仕事が上り坂に今月はいつもより1週長いのでミスらないようにしなければ

そうそう。
今日は夕焼けが綺麗でした
ピンクっぽくて、空が可愛かったです
写真撮りたかったなぁ。

今日は
おや、今日は6/9じゃん=3

昨日、wikiをフンフンフーンと見ていて。
そっから、リンクでどんどん飛んで、最終的に懐かしいなーって内容に辿りついて。
で、今日、某サイトでニュース内容をチェックしてたら、その懐かしい内容にまた辿りついた。
何この偶然(笑)
近いし、せっかくなので行ってみようと思う。
同世代の女ばっかりかな(笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


B'zソロ関連
B友から朝イチに読売新聞に載っていると情報が。
でも無事チケ確保済なので、新聞は購入せず。いただき画像をそのままUp m(__)m ARIGATO☆

s-KC3H0205.jpg

手前がBlue Note TOKYOから送られてきた冊子。(会社絡みで会員になったので送られてきた模様)
奥がローソンのチケット情報紙。

s-20100609001104.jpg

目新しい写真は残念ながらナシ。
松サイトオープンするようだね。そしてグッズがあるんだね…。吟味だ吟味!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


近くのコンビニ
今のところに住んで6年目になるというのに、今頃近くのコンビニで水曜発売の雑誌が火曜(と言っても、水曜になる30分前だけど)に手に入る事に気が付いた(^^;)
先々週に見掛けて、なんで火曜にあるんだろう?って思ってさ=3
今日、コンビニ寄ったらやっぱりあった=3
なんて事だ。よく買っていた頃に気が付いていれば…。

うちんとこの資源ゴミの回収は水曜で。
知っていれば、水曜朝に雑誌類をゴミに出す→水曜夜に雑誌を買う→1週間邪魔…という魔の繰り返しから抜け出せてたという事が何よりも悔しいだよ=3=3=3

で。先週は深く考えずに【長谷部誠物語】の為にひっさしぶりに少年サンデーを水曜に買って。
携帯で友と【MAJOR】談義(笑)
友は最近の内容を知らなかったので、私の好みの展開はすっ飛ばされた(涙)と訴えたんだけど(ずっと読んでたわけじゃないんだけど、たまたまチェックした時にお好み展開だったのさ(^^;))、最新号読んだらまた凄い勢いでさらにすっ飛んでいた(苦笑)
振り返ってみたら、サンデーでハマッたのは【ジャストミート】【帯ギュ】【YAIBA】とすっ飛ばし系ばっか。
サンデーめっ=3
【コナン】はお好み展開、すっ飛ばさないで欲しいなぁ。

そう言えば!
物語の舞台がドイツだと勘違いして読み始めた【鋼の錬金術師】が雑誌の方で最終回なんだって?!
私のお好み展開はすっ飛ばされる気がするけど(^^;)
【帯ギュ】と【YAIBA】は弟が主に買ってたから、私の中では連載中の少年漫画初の単独コミックコンプリートになるかも。ハガレン、飽きなかったなぁ。

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌


稲ソロ抽選結果
9/30(木)日本武道館当選

ソロも無事、松稲行ける事が確定
ホッ

LARRY CARLTON & TAK MATSUMOTO Take your pick
本日フラゲ日!行ってきたよタワレコ=3
ギター展示時間ギリギリの19:55着=3=3=3

店頭には昨日すれ違った宣伝トラックが(^^)
20:15頃にお店から出て来た時にはなかったので、このトラックも20時までだったのかな。
というか、今まで走っているところを見かけたB'z絡みの宣伝トラックも、発売初日のこの時間帯に行けば止まってたのかしらん。

s-20100601195608.jpg

バックショット
昨日はこの後姿を追ったさ(笑)
s-20100601195807.jpg

店頭展示のギター
こちらはお店を出る時に撤去作業に遭遇。あのギターケースの中に…( ̄ー ̄)
s-20100601195514.jpg

でもってお馴染みのタワレコ看板。(板じゃないけど)
s-20100601195651.jpg

ついでにこっちも撮ってみた。
稲ソロと並んで。
s-20100601195732.jpg

目当てのCD!
今、聴いてるよん。【JAZZY BULLETS】好きだ~。
それにしてもやっぱり松ちゃんのギター&曲って特徴あるよね。この感じは松ちゃんだ!って分かる(^^)
タワレコの特典はステッカー。

s-20100601232807.jpg

でもってフライヤー類
↓この感想付きは手軽で読みやすいので、手に入れたいモノ。
2002くらいからあるけど、毎回作ってるのかなぁ。【MAGIC】の時は持ってない…と思う。
s-20100601232322.jpg

ANM DVD/Okayのフライヤー
s-20100601232620.jpg

今日は松ソロ買って、稲ソロとB'zを予約。ツアーもあるし、何気に出費が多い(^^;)
すでに2~3月に通常1年分のB'z出費してるし。
B'z用財布の口は開きっぱなしだな=3
あーANMのDVD発売したらまたタワレコで爆音上映会やらないかな。ANM楽しかったから爆音で楽しみたいわ。
3Dで上映してくれればいいのに。
ギャー!!!ってなりたい(笑)あの興奮をもう一度(^3^)

というわけで、映画は見に行けませんでした。
B'z絡みが最優先!

【AO】の最後可愛いね。
ALLリピート入りました~。

テーマ:B'z - ジャンル:音楽




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。