*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





リーグ 浦和レッズvs大宮アルディージャ
負けた

1-0で負けた。
遠方アウェイには行かない私はホームで勝つところがみたい

次に試合に行けるのは8/28…相手はどこだったけか
近場アウェイの湘南戦もお休みします。用があるわけじゃないんだけどね…
いろいろあってさ

今日はサヌの突破1回だけが見てて楽しかったよ。

あー疲れた

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


谷中のにゃんこ
知り合いのイラストレーターさんにお誘いいただいて、谷中のかふぇに行ってきました♪
日本茶のお店がやってるカフェだけど、完全“和”というワケでなく。
何を食べるか悩んじゃうくらいでした(^^)

お茶した後は谷中散歩。
DVC00040_convert_20100814001559.jpg

でも水曜日はお休みのお店が多いみたいで。
しかもお茶した後だったので、食べ歩きも出来ず(^_^;)
今度行く時はお腹を空かせて行くのが良いのかも。

各お店の看板がの大きさや雰囲気が統一されていて、ところどころににゃんこ(の置物)が隠れているらしい…。
にゃんこを探せ!

狙ってる
DVC00039_convert_20100814001522.jpg

遠くを見てる
DVC00038_convert_20100814001439.jpg

何を見てる
DVC00037_convert_20100814001401.jpg

ってな感じでにゃんこ達がいたよ!屋根の上のにゃんこがいい感じ(^^)

その後は日暮里の繊維街をブラブラ。
ちょこちょこ小物作りに必要なモノを購入。
今、ちょっと家に布がいろいろあって形にしなきゃなーって思っているところなので(日傘は作った=3)、布の購入は控えたけど、以前買ったソーイング本の記生地を提供しているお店とか見つけて、ここか~なんて思ったり。
一番驚いたのは、車道を挟んで生地屋さんがあった事。
もっと狭い道ににお店があると思ってた(^_^;)
ある程度、家の布がなくなったら布を買いに行きたいな。

ちなみに。
シューズクリップを作りたいなと思って材料買ったけど、合わせるシンプルなパンプスがない…(^_^;)
秋になる前に作りたいわ=3

=====
遡り日記
2010/0814 0:49

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報


B'z 【B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME】新聞広告
本日、朝日新聞にB'z DVD & Blu-ray【B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME】の広告が。
ピンクな会場風景。

s-20100807172015.jpg

私あの辺にいたなあ…

=====
遡り日記
8/8(日)1:05

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


B'z DVD & Blu-ray【B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME】
待ちに待った超楽しかったB'z【B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"】のB'z DVD & Blu-rayフラゲ日。
爆音上映会とか特にやらないようだったので、陽が落ちた19時頃に渋谷タワレコへ。

店頭Dayでうちわを配っていたので、それを貰ってからレジへ。
いやぁ、並んだ、並んだ。これさえなければいいのに…。

で、帰り際、B友の分のうちわを貰おうと思ったら配ってない。
あれ?!来た時はバンバン配ってたじゃない。
って事で聞いてみたら、今日の分は終了だと。店頭Dayって20時までだから、20時前ならばあるかと思ってたのに…。
教訓:レジに並ぶ前に貰えるモンは貰え

スタンプはどこだろう?と思ったら普通にテーブルの上にあったので、ポンポンと。
正直、このスタンプ貰ってどうすんのよ…って感じだったので、自分の分だけ=3

ただ、来た時にはなかった宣伝カーがやって来たのでラッキー♪
タワレコの店頭はこんな感じ。

タワレコ看板
s-20100727192037.jpg

モニターが多数の宣伝カー。B'zでは初めてだよね。
目立ってます☆

s-20100727194821.jpg

↓画像1コ追加
20100727195054_convert_20100808133027.jpg


ちょーっと気になったのは、この宣伝カーの前にB'z関係者じゃないかという人がいた事。
前にもフラゲ日にそんな事言ってたか私?
ただ、確信が持てないのは、その人、もうちょっとガタイが良かった気がしないでもない…。

ってな感じでフラゲしてきた(^_^)
うちわもスタンプもそーんなにGETに燃える感じではなかったので(2人の写真を使ったりしていない)、あんまりありがたみを感じてなかったんだけど、B友から同じもの同じ金額で予約して貰えないなんてー!!!(>_<)メールが。
B友と私の気持ちの差に反省(笑)
ちなみにタワレコの後にHMVに寄ったら、店頭Dayは終わってたけど、スタンプは置いてあった。
そこで、もう1回スタンプ押してくりゃいいのにねぇ、私=3

今回のBlu-ray発売に合わせてPCを買い替えたんだけど、納品がフラゲ日に間に合わないって言われてさ~。
せっかく買ってもお預け状態だったから、そんなに燃えなかったのかも(^_^;)
というわけで、フラゲしたのに発売日翌日まで見れなかったのさ=3

=====
遡り日記
2010/08/08 1:51
=====

今回のもろもろ

s-20100807175830.jpg

翌日に新宿に寄れたので、新宿のタワレコでB友分のうちわとスタンプGet!
ついでに山野楽器でJam Spotも貰ってみた。
この日記Upした時にはもうBlu-ray開封した後だったから剥がしちゃったけど、ピンクのキラキラシールが可愛いかった☆
でもさ~…
Blu-rayのケースって可愛くない。
今回はジャケットブルー系だけど、どんなに凝っても安っぽく見えるよねこのケース…。

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


銀ブラ
今日は友が電子ピアノを買いに銀座に来るって事で便乗銀ブラ

プランタンで待ち合わせしたら、案の定、物欲に飲まれてカンカン帽をお買い上げ
友と色違いでお揃いナリ

20100726000819_convert_20100808005343.jpg

夕飯ご馳走になって、お茶して充実の銀ブラでした

また誘ってね

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド


TAKソロ
追加公演が

あー…BLUE NOTE TOKYO 行きたいな
一般での発売だけどチャレンジしてみようかな

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


リーグ 浦和レッズvsサンフレッチェ広島
久し振り(GWぶり?)に試合に行ってきた

と、その前に。
雷と風と雨が凄いんですけど
空が広いせいか、稲妻の大きさが尋常でない
幸い、電車移動中で濡れずに済んだけど


試合は1-0で敗戦。
どうすれば良いのか、もがいているよう。
1勝の喜びが遠く感じるよ…


今日は携帯から簡単に。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


横浜お買い物♪…が、ナゼか稲葉めぐり
今日から休み!
って事で、この前フラれたバッグに代わるものを探しに元町のキタムラへ。
(取り扱ってないと面倒だから最初から本店に行く事にしたの=3)
目星を付けていたバッグは思ったよりも小さかったので、一回り大きいモノを購入♪その分、追加出費になっちゃったけど、キタムラのバッグは長く使えるので良いかなと。
気に入った茶は店に在庫がないとの事だったので、配送をお願いして目的1は終了。
次は中華街近くの手芸店スワニーへ。

でもその前に。
せっかく元町にいるんだから軽くB'z(稲葉めぐり)をしようかと。
が、オタク心に火が付いちゃって、結局、炎天下の中疲れ果てる程巡ってきたよ(^^;)

↓突き当りが稲葉さんのバイト先があったところ
s-20100722142943.jpg

NHKのソロワークスん時に稲葉さんが訪れた時にはすでにバイト先はなくなっていて、その時にあったお店も移転してたので、もう言われないと分からないかな。

これだけで終わりにしようかと思っていたんだけど。(なぜなら外人墓地があるから)
やっぱりファンなら行っておくかと【港の見える丘公園】へ。
私は外人墓地の横を登って行ったけど、元町・中華街駅からエスカレーターで近くまで楽に行けるようになってた=3

【TIME】
こんな晴れた日は二人で 丘に登ろう 港が見渡せる丘に
早くANM見たいよ~!
s-DVC00023.jpg

ふぅ~。ファン活動終了☆
って事で、スワニーへ。
今年の猛暑っぷりに日傘が手離せなくて。
折りたたみタイプの日傘キットが出来てたので、それを買いに行ったのさ♪
元町からお店が移転したのもあって場所も確認したかったしね。
気に入ったソレイアードの布が10cm足りなくて、前に作ったのと色違いの茶を購入する事に。(もともと色違いにするつもりではあったので結果オーライ=3)
ボタンもまったく一緒(^^;)
来週、日暮里に行くのでその時に欲しかった布はチェック出来ればいいなと。(でもそれも茶なんだよね~(^^;))
というワケで、日傘キットを2個買いしてきた。休みの間に1個は作りたいなぁ。

目的2も終了したので、ファン活動再開。
衝撃のPV(理由は内緒)稲ソロ【AKATSUKI】の撮影場所(だったよね(^^;))大桟橋へ。
大桟橋、キレイになってからは来た事なくて、衝動的に来ちゃったのでどっから撮影したのか全く記憶ナシ。
【Hadou】特典でチェックだな=3
そういや【衝動】のPVはここのホールって本当?

s-DVC00026.jpg

船に乗りたかったー!
横浜まで船で帰ろうかと本気で思ったけど、ファン活動として中華街も寄りたくなっちゃったので引き返す事に=3

s-DVC00027.jpg

ソロワークスで稲葉さんが座ってたベンチがあったお店。
随分前にベンチはなくなっちゃった。座っといて良かった(笑)
またガッツリ食べ放題したいね。

s-DVC00032.jpg

同じくソロワークスで座ってたこっちのベンチは健在!
でも、どの位置に座ってたか忘れちゃった…。まぁ、覚えてた時に座っているからいっか♪

s-20100722175946.jpg

後もう1箇所巡ったら中華街終了。

ラスト【満珠園】!
松ちゃんのサインが飾ってあったんだけど、サインは全て撤去されてた。
今では珍しい【Takahiro Macha】のサインがあったんだけどな。

s-20100722180418.jpg

この時、18時だったかな。
【あんどう蕎麦】の営業終了時間が17時だったか19時だったかのような気がして、これで帰ろうかと思ったけど営業時間を問合せしたら「今日は20時~21時位まで」というアバウトなお返事が(笑)
だったら行っちゃえと桜木町へ。

【あんどう蕎麦】
稲葉さんの横国時代の下宿先。
空いている時間(昼終った頃や夕方)だと昔のB'z映像とか見せてくれるんだけど、ガッツリ夕飯時だったので大人しく夕食。
今日は宴会が入ってて、戸を引いたら煙がもうもうとしててビックリしたよ(笑)

s-20100722184018.jpg

大人しく…と言った割にはサインを撮らせてもらう私。
ここも随分と久し振りに来たけど、道を覚えてて良かった(^^;)

s-20100722193418.jpg

そういや、【LOVE PHANTOM】を撮影したって噂のあったホテルがなくなってた気がする…。
というわけで、超予定外な感じでB'zめぐりしてきた(^^;)
後から思い出したけど、赤レンガ倉庫や横浜ジョイナスの新星堂とかもB'zスポットがあったなぁ。
ビジネスパークも含めてこの3ヶ所はまた機会があった時に。
今回巡ってみて、B'z縁の地も様変わりしてるなと。
やっぱ気がついたらすぐに行っとかないとダメだね。
近いからいつでも行けるさ~と逃したのが新宿南口と日暮里の駄菓子屋。気が付いたら即ファン活動しなきゃ=3

あっ。
タワレコのオリジナルポスター展示他の件。
昨日、知らないでタワレコに寄ったのに全く気が付かなかった。どういう事?!(;-_-)
なんかないかなぁって結構見てたつもりだったんだけどさ。


実は今日は屋外リハビリのつもりで外出。
24日に約2ヶ月ぶりにレッズの試合に行くんだけど、梅雨明けしてから陽射しを避けて生活してたので、炎天下慣れしとかないと!と思って。
そしたら、あんどうさんに行く前の紅葉坂で左足の膝をやっちゃいました(+_+)
腕はメチャクチャ焼けてるし、今から青空広がる埼玉に戦々恐々ですわ=3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


パソコン買い替えにともない…
古いPCのファイルの整理をしようと思ったんだけど、気が遠くなる程のB'zとレッズの画像ファイルが…
さてどーしたもんだか


新しいPCは赤
気に入った色がなくて無難な黒にしたら売切れ
赤は好きなんだけど、部屋に赤が溢れかえってるんで、違う色にしたかったんだ~
白と悩んだけど、キーボードも白だったのがネックに。
黒だったら好みだったさ…。

赤も最後の1台だったので即決しちゃったんだけど、メタリックパープルな旧PC、お前の方が断然可愛いぜ、コノヤローって感じ
今、気が付いたけど、旧PCはキキララトーンだ。
だから愛着があったのかも
今は無難な色じゃないと需要がないんだって。
携帯は色とりどりなのにねチェッ
また可愛いって一目惚れするようなのと出会えるといいな

新PCが届いたら、やーっとipodも手出します
アルバム持っているのに携帯でDLしちゃうB'z二重出費から脱出ですわ

でもipodもコレだって色がなくて。
今日はピンクと緑が売れてると言ってたけど。
買うとしたらピンク…いや緑…黒…
これも悩むね

お店ウロウロして一番気に入った色をしてたのはUSBメモリでした



私信

PC買い替えに伴いPCメルアドを変更するかもしれないので、連絡は携帯アドにお願いします

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ


移籍
ワールドカップ決勝の結果より先に飛び込んで来た赤星(ツエーゲン金沢)のラトビアのメタルルグ移籍のニュース。
えっ?えっ?えっ?(@_@;)
欧州CL予備選2回戦でデビュー出来る見込みらしい。
うわー…

金沢に移籍した直後の町田での試合を観に行った人達の感想を見たら、あんまり良くなかった…と言うような感想が多くて。
どうしちゃったのかな…と気になってはいたんだけど。
大きな一歩を踏み出したんだね。
サポートするチームは違えど、好きになった選手には変わりはないから。

24歳か。加入当時のレッズフェスタで握手して貰ってから随分と時は経ったけど、若いんだなーって思った。
まだまだチャンスを掴める年齢だね。
新しいチームでの大活躍を祈ります。


ところでワールドカップ決勝だけど。
特に仮眠もしないで、調度その時間に目が覚めたら見ようかな~くらいの気持ちで。
で、目が覚めたのが前半終了後と後半終了後だった。
なので中田と福西しか記憶にない…。
そんな決勝でした=3
優勝スペインか~。
ドイツ押しだった自分としては、ドイツ破れたところで決勝まで興味なくなっちゃったんだけどね(^^;)

今日から1週間繁忙期に入ります=3
なんだかいろいろあるけど頑張るしかないわ。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


JAPAN COUNT DOWN
MAGICのDVD紹介があった
うわーこの角度で見たわー

だけど。
スパサカが移動した0時半ってTBS何やってんだ?とウッカリTV変えて、戻ってきたらB'zの紹介が始まってたと言う…
なのでまた録画出来なかった

まぁ、この枠もB'zやるだろうと気がついただけマシか

稲葉さん今日は6位かー。
まだ聴いてないんだ

DVD出たら見れるからもう寝るわ

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


MAGIC TVCM
さっきコナン枠でMAGICのCMが流れた

いつになったらコナン枠で流れる事を認識できるんだ私…
録画出来なかったよ
CDTVで来るかな

上下金スーツカモーン

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


昨日のTV
昨日、中学ん時の友…っていうかB友から【奇跡体験!アンビリーバボー】に中学ん時の先生2人が出てるよーとメールが。

名前で1人は陸部の先生(というイメージが強いけど、学年主任で3年の時の体育の先生だった)だと分かったけど、もう1人は記憶がない…。
教科を聞いても思い出せないから、多分教わってないんだろう…

結局TVには間に合わなかったんだけど、最後の学校名だけ確認したら高校ん時の友の学校だった
異動したとは聞いてたので不思議じゃなかったけど、高校友は気づいたかしら?
メールしようと思った時には終わっちゃってたのよね

私が教わった先生は教頭になってたそう。
あっ…
先生、プールの授業サボってゴメンなさい。
マットの授業サボってゴメンなさい。
バレーボールと跳び箱と盆踊りと持久走の授業はちゃんと出てた記憶がある。ウンウン
そういや、ジャージに名前記入してないと懸垂とかあったよね…。
懐かしいのぅ

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ


LARRY CARLTON & TAK MATSUMOTO LIVE 2010 TAKE YOUR PICK
LARRY CARLTON & TAK MATSUMOTO LIVE 2010 【TAKE YOUR PICK】at BLUE NOTE TOKYO に行ってきた☆
B友とも話したんだけど、静かに、でも興奮している状態です(*^^*)~゚ふぅ

食事しながら、お酒飲みながら、会話を楽しんでステージが始まるのを待つって素敵…って思っちゃったよ。
何よりも、ステージが近い。
食事をしながら、ふと目に入ったマイクスタンドが凄く大きくて。えっ、こんなに近いの?って思うくらい。
普段、マイクスタンドまで遠いからさ(笑)

1stステージだったので開演は遅れないだろうと思ってた通り、定刻の19時(多分)にメンバーが登場。
実は座席が花道の横で。
事前に見ていたファンサイトで花道の横の席も楽しめるってあったんだけど、普通の通路が花道で。
案内の人が席を選ばせてくれた時に、「ここが花道です」って言ってくれたんだけど、なんか歌舞伎の花道みたいのを想像しちゃってたので、ここが花道???とあまり重要性を感じず。
なので、メンバーが私の隣の通路を歩いて来た時には、本当に来た…(゚△゚;)って感じで。

まさかまさかのTAKの掌にタッチ。
まさかまさかのラリーの拳にタッチ。

ギャー(@△@;)って感じより、ええぇっ…タッチしちゃったよ(゚△゚;)って感じでした(^^;)
松本さんの御掌に触れる日が来るなんて。
以前、B'zが勤め先にに来た事があって。
B'zの2人の真後ろに立った事があったんだけど、あれが人生で一番B'zと近い距離だと思ってた。(M&G当たんないもん(>_<))
今、振り返ってみると稲葉さんには挨拶も…。(←うちの会社関係の人が入って来たと思って、挨拶したら稲葉さんだった。えっ???ってなったさ(笑))
あれだって一生に一度の事だと思ってたのに、松本さんの掌に…掌に…
フワって感じだったよ…
1回目は右手、2回目は左手…えぇぇっ?!そんなに触ったのかしら???松本さんの掌に?!

そんなワケで最初からなんだか満たされたような(事前に食事もお酒も楽しんだし)、そんな感じでライブスタート。
ラリーが左でTAKが右に立って演奏を聴いているうちに、あぁ、CDもラリーが左でTAKが右から聴こえるんだよな…と改めて実感。
ギターなんて素人だからよく分からないけど同じメロディラインを弾いていても、ラリーの音は柔らかくてTAKの音は張りがある印象が。
2人の顔を見ればいいのか指先を見ればいいのか迷っちゃうような(だって目が合いそうなんだもん(笑))、そんなライブでした(^^)
TAKがラリーに顔を向けるのもラリーがTAKに顔を向けるのも、なんだかとっても微笑ましくて凄く雰囲気が良かったです。
ドラムがカッコ良かった曲はどれだったっけか。インストはなかなか曲とタイトルが一致しなくて(^^;)
落ち着きながらも盛り上がって、盛り上がりながらも落ち着きがあって、本当に雰囲気の良いライブだった。
こういうライブ、またやって欲しいな。
チケットに当たったB友に感謝☆行けて本当に良かった。充実の夜でした☆
あっ、懐かしい曲をやったってファンサイトにあって、アンコールまで分からなくてなんだったんだろう?って思ってたらアンコールでやった!
皆が知ってるあの曲でした♪

以下は写真といろいろ。

17時半開場で最寄駅の表参道に16時に待ち合わせ。だけど私が遅刻m(__)m
なんか、今日はライブに行くっていう高揚感がなくて。なんか漠然と表参道駅に待ち合わせだったのよ(^^;)
チケットは友が持っているし、持って行くのはチケ代だけでいいんだよなぁ…って感じで。
玄関に置きっぱなしだった未開封の会員証は、一応持っていった方がいっか=3って感じで持ってきたんだけど、電車に乗ってふと気が付いた。
BLUE NOTE TOKYOってどこにあんの?徒歩8分って適当に歩いて着く距離じゃないよね…と(^^;)
B友が地図持っているかな~って思ってたら、友も知らず。
いきなり表参道駅で路頭に迷う事に。遠征じゃないからって何にも調べて来ないなんて、ウチら東京舐めんなって感じだよ(笑)

携帯で調べてテクテクテク…
あった!ファンが写真を撮ったりと活動してました。

s-20100702164304.jpg

もちろん、ウチらもファン活動♪

s-20100702164436.jpg

TONIGHT
LARRY CARLTON & TAK MATSUMOTO

s-20100702164546.jpg

↓このポスター、会社に送られて来たんで戴く事に(^^)
s-20100621001439.jpg

そうこうしているうちに、ファンが扉の中に入って行く。なんでだろ?って思ったらグッズ販売!
すっかり忘れてた。あぶなくお茶しに行くところだった=3
で、てぬぐいとマグカップ×2コ購入♪
てぬぐい、会場販売価格が2枚で¥1,500とお安くなってて。悩んだけど、1種類のみ友と一緒に購入。
TAKはバンダナではなく、今日は(も?)てぬぐいを腰にぶら下げてた。白地に青い文字のヤツだったかな。そっちも買えば良かったかも(>_<)~3
ちなみにTAKは赤青チェックのシャツにジーンズ+ウォレットチェーンだった。ラフ~。
ラリーは時計(?)と指輪してるな~なんて見てました。
残念ながら、私のところからはTAKの靴は見えなかった。そこまで見たいか?!(笑)

s-20100703002255.jpg

コースターが座席の案内番号。
自由席は111番から案内されてウチらは148番。早い方だったのかな?
そういえば客席とステージが近くて、TAKが毛穴が見えそうなんて感じな事を言ってた(^^)

あっ、お店の入口に飾ってあった2人のギター。
そう言えば、2人がギターのネックを持っている時に、ちょうどその掌にブルーのライトが当たってて。
ネックとブルーの光を掴んでいるようで、なんか良い感じでした。

s-20100702165056.jpg

事前に予約していたTAKメニュー【YAKITORI】
普通のヤキトリの大きさではなく、食べ応えのある“肉”でした。かなりお腹いっぱい。
【Soda Burst】はもう半分以上、飲んじゃってたので写真ナシ。
(写真はお店の人にステージでなければという事で、ちゃんとOKを取って撮ってます。)

s-20100702182439.jpg

お隣さんが超飲んでて羨ましかった=3
飲みたいけど、飲んだらライブ前に酔っちゃう~(>_<)ライブ後に飲んでも酔っちゃう~。
最近はHRCでB'zカクテルが出ても、いつもノンアルコールの方。飲めないワケではないけど、グッタリ感がハンパないので自制=3

そしてコレ!ウチらの近くの席でサプライズが!
終演後、友と語っていたら、スタッフが近くのソファー席の人に何かを渡してて。その席の人達、大喜び。
なんだろう?って見たら、ピックを貰ったようで。
声を掛けて見せて貰った挙句、手に取って写真を撮らせてもらっちゃいました(^^)v

オモテ。玲はもちろんTAKの。パープルのがラリー。
s-20100702203047.jpg

ウラ。ラリーのにはサインが入ってた。(写真では良く分からないけど(^^;))TAKはどうだったかな?
人様のモノをお借りしているので緊張しちゃって覚えてない(笑)
幸運を手に入れたお二方ありがとうございました☆

s-20100702203105.jpg

食事の精算を済ませて、ロビーに戻ったら沢山の人達が。
2ndステージの開場を待っているファンでした。
2ndの方が“夜”度が高いせいか、1stよりも小奇麗な、ちょっとドレスUpなんて感じの人が多かったです。
B'zとはまた違う、特別な「夜」だもんね。女性はそういうとこにちゃんと反応するとこが良いなーって思ったよ。
ちなみに私が遅刻した理由は…。
パールのネックレスに合わせて、ピアスもパールにしようと思ったら見つからなくて。
部屋中、探しまくってたから(^^;)ゴメンにょ。

帰りは表参道から原宿まで歩いて、23時までB'zトークでお茶。
充実した金曜夜でした♪

あっ、今日も雨に降られた。もう、本当に雨男だな!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


稲葉浩志NEW ALBUM「Hadou」
稲葉浩志NEW ALBUM「Hadou」
8月18日リリース決定!!

01.LOST
02.絶対(的)
03.The Morning Call
04.Okay
05.Lone Pine
06.エデン
07.CAGE FIGHT
08.今宵キミト
09.この手をとって走り出して
10.去りゆく人へ
11.不死鳥
12.主人公
13.リトルボーイ
14.赤い糸
15.イタイケな太陽


【初回限定盤の特典DVD】
ソロ代表作のミュージックビデオ全11曲収録

01.波
02.遠くまで
03.O.NO.RE
04.Touch
05.ファミレス午前3時
06.AKATSUKI
07.静かな雨
08.I’m on fire
09.Wonderland
10.正面衝突
11.ハズムセカイ


実はOkay、フラゲしたのにタワレコの袋に入ったまま玄関に置いてある状態…。
土日で聴けるかな(>_<)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


同じ映画を…
この前、突然気が向かなくなって観に行かなかった映画を観てきた=3=3=3
もう終っちゃうので見納め!
って、4回観に行っちゃったよ(^^;)

会社から一番近い映画館だったんだけど、映画館まで10分ちょっと。定時から10分後が上映スタート時間。
只でさえギリなのに、定時に上がったつもりがエレベーターの各階止まりに引っ掛かり、思った以上の時間のロス。
予告いっぱいありますように…と願いながら、向かったさ=3

なんとか本編が始まる前に着席したけど、コンタクトレンズ入ってないわ、携帯電源入ったままだわでヒヤヒヤしちゃった(^^;)
暗闇の中でコンタクトレンズを入れ、携帯は開くに開けず電池を抜いて電源を落とす始末…。
やっぱり映画は余裕を持って行きたい(@_@;)

で、映画の方は。
もう4回目なので、最初に思った「ヒロイン騙して、この男ヒドイ!」っていう感覚はなくなってた(笑)
ニヤニヤしながら見守ったって感じ?(^^;)
最初に観た時も思ったんだけど、聴きなれた音楽がアレンジされてて、パーカッションのズンドコ言ってるところがそのシーンとあっているんだかあっていないんだか。
主人公の超カッコいいシーンなんだけどね。なんかズンドコ言ってて笑えるのよ(^^;)

そんな感じで見納めてきた。
DVD出たら好きなシーンだけ観ようかと☆

今までそんなに映画を観に行ったりしなかったんだけど、この1年はちょこちょこ観に行ったなぁ。
同じ映画を2回、3回とか(^^;)
予告観て観に行こう!って気になるもんだなと思った。
そういや、うちの会社って社員割引ないのかな…。

あっ、夏に昔好きだった映画をやるのかと思って期待してたら、違うみたいなの!
1作品しか知らないし、上映時間的にも金額的にもちょっと楽しめなさそう…。ガッカリ(>_<)=3


話変わるけど、ここんとこPCを起ち上げる事がなくて、カウンターの切替作業ほっといたら表示されなくなっちゃいました。
キリ番で何かやってたわけでもないので、まっいっか~って感じカテゴリごと削除しちゃった。
覗いて下さった方々ありがとうございました。


明日はTAKのライブ☆
楽しんできます!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




