*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





ipod購入
や~~~っとipodを購入。
そうゆうのすぐに手を出してそうなのに…と言われてたんだけど。
B'zのCD購入特典にPVがダウンロードが出来るカードが付いてた事があって。
なんか特典を楽しむ為に別のモノや環境を用意しなきゃならないのに疲れちゃってさ=3
で、ずーっと買い控えしてた(^_^;)

新しいのが9/1に発表されるんじゃ?という噂もあって、9月に入ってからにしようかとも思ってたけど、どうせ私の事だから最新モノは手を出さないし…って事で、今日購入。
値段一緒でapple storeだと刻印サービスがあるからそっちにしようかと思ってたけど、言葉を選びきれないし、刻印サービスすると海外からの発送らしく、3~5日待たないとダメみたいだし、今日!今日!今日!今欲しい!ってなっちゃってさ(笑)

というわけで買ったのはコレ☆
グリーンとパープルと悩んで結局ピンクに。

20100829214646_convert_20100830011459.jpg

後でアルミタイプのケース見つけて、だったらシルバーやブラックにすりゃ良かったとも思ったけど、でもピンク可愛いし☆
(と言いつつ、赤に近い色ののアルミケース購入(笑))
PCもこの前買ったUSBメモリも赤系で一気に赤系コモノが増加ですわ(^_^;)結局好きなんだねぇ…。

早速、B'zアルバムを落として。
MONSTER・ACTION・MAGICをCDから落としておけば、後はあの2万近いヤツを買えばB'zは全て揃うのよね?
携帯に落としているのもあるから、3重出費だよ全く(>_<)=3
しかも「SAVE ME!?」なんか“僕のものに なりなさい”が入ってないんでしょ?なぜにそこをカット?(-"-)
後、稲ソロに備えてシングル+アルバムを全部落とした。
稲葉さんいっぱい出してるね…私ついて行けるかしらん(+_+)~3

後はAEROSMITHを久しぶりに聴きたい気がしていれてみた。
携帯はB'zのみにしてたから、別のアーティストもガンガン入れていこうかと(^_^)

というわけで、決まった音楽しか聴かない生活から久しぶりに抜け出します=3
きっとB'z力も鬼のように復活…するに違いない(笑)
久しぶりにMAGICも聴けるや♪

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


B'z キャラ弁
この前作りたいものがあって会報を探してたのはコレ↓を作る為でした(^_^;)
キャラ弁作りたいなと思って(笑)

20100829163532_convert_20100829165004.jpg

作ってみたはいいけど、超めんどくさかった=3
私には細かい作業は無理だと確信。

【おかず】
*リーフレタス
*豆腐バーグ
*ハムチーズちくわ
*カニカマ卵焼き
*ウィンナー
*ミニトマト
*カマボコ

【ごはん】
*のり
*薄焼卵
*チーズ
*肉みそ(ごほんの間に入ってるのさ)


松ちゃんソロのBlue Note Tokyo チケット、昨日から復活してるね。
今日の午前位まで自由席あったけど、さっき見たらなくなってた。指定はまだあったけど。
凄い悩んだけど、前に行った時と席とか比べちゃいそうなのでここは我慢。

何より、今月はクレカの限度額を越えそう(ってか、昨日越えて枠を広げたばかり(^_^;))なので…。
今月はPCと歯の支払いもろもろがあるからさ=3
なのにこれからいとこの結婚祝いとipod買いに行ってきます=3=3=3
クレカに使用限度枠付けてても現金で出費してたら変わらないなぁ…。

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


Jリーグ第21節 vs鹿島アントラーズ
久しぶりに参戦。4試合ぶりかな。
日中に用を済ませてさいスタへ。キックオフ50分前に到着=3
鹿島相手だしチケット完売だしで、端っこの方で。
(50分前でも端っこの方に席があったのがちょっと淋しかったりして(^_^;))

20100828173440_convert_20100831012100.jpg

========================
 
2010年8月28日(土)18:03キックオフ・埼玉スタジアム

【試合結果】
浦和レッズ1-1(前半0-0)鹿島アントラーズ
得点者:80分ポンテ、90+5分本山
入場者数:51,177人

========================

ロスタイムに失点して、勝利を目前にして引き分けに。
でも、何やってんだ…(-"-)って気持にはならなくて。
試合終了と同時に座り込んだ選手たちを見て、これが精一杯だったんだなと。
不思議とさっぱりした気分でピッチを周ってくる選手達を迎えられました。

サポの雰囲気が良かったからって言うのもあるかも。
私が休んでた4試合前は、負けても「あ~やっぱりなぁ…」って雰囲気があった気がする。
試合前にゴール裏がギュギュッと集まって。(1ブロック分移動した(笑))
知らない人達と肩を組んで♪歌え浦和を愛するなら♪
ビジュアルは赤に白十字+PRIDE of URAWA
「of」が左から右にゆっくり立ち上がって行くのが目に入ったんだけど、なんかゆっくり立ち上がっていく様子がキレイでした。そういうの気にしてやってるワケじゃないだろうけどね。
レッズもゆっくりでも立ち上がろうとしてるもんなと。

私が居たところは跳ねている人は少なかったけど、ポンテのゴールの喜びようはもの凄く。
1点が、こんなにも笑顔にさせてくれるんだなと。(口角が痛く感じられる程だった(笑))
あと少し守り切れば勝てるのに、押し込まれまくった時には「頑張れ!頑張れ!」とあちこちから声が上がって。
悲鳴にも近いような必死な声がピッチに向けられてました。
結果は失点して引き分けになってしまったけど、そういった中にいたから、なんだか久しぶりに居心地が良かったです。

試合の内容の方は。
前半はあんまり見どころなく。このまま後半に突入して、集中が切れたところにズドンな展開か…って思ってしまうような(^_^;)
でも、流れを掴んだ後半10分頃まではいい感じでした。10分だけじゃダメだけどね(^_^;)

次は天皇杯。
私はライブでまたお休み。
鹿島戦が良い感じだったので行きたい気持ちもあるんだけど。残念=3


============
遡り日記
2010/08/31(火) 2:35

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


昔のB'zサイン
波照間島にB'zのサインがあったよ!と知り合いから写真をいただきました(^_^)ノ
(画像小さくしちゃったから見にくいか=3)
松ちゃんのサインがTakじゃないから結構昔だよね。

convert_20100828005153.jpg

ちなみにB'zの2人がお店に来たわけではなく、ツテがあったそうです。
あっち方面でB'zめぐりもしてみたいなぁ…。
関東でガツガツライブ行かなきゃ1回くらい行けるお金が出来るよね、きっと(^_^;)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


映画 告白
見てみたいと思いつつ、まだ上映しているからいいやと思ってた【告白】、やっと見てきた!
渋谷パルコの映画館では今日の最終回の上映後、中島哲也監督のティーチイン(Q&A)があると知って、今日にしてみたら今日が最終上映だった=3あぶないあぶない(^_^;)
(↑別の映画館ではまだやってるけどね)

以下ネタバレると思うので、イヤな人はみないように。

20100828012016_convert_20100828013828.jpg

右側のチラシに「娘を殺された女教師の、命の授業がはじまる」ってあるんだけど、最後のブラックアウト直前までのやりとりを見て、あぁ本当に先生と生徒の命の授業だと。
でもその後にう~ん…と思う言葉が。

前に浦和の映画館で貰ったのが左のチラシで、そっちには犯人の名前は伏せてあるんだけど(未成年だから)、右のチラシはちょっと深読みして見ると犯人の名前が載っているのね。
名前が載ってていいの?って思ったんだけど、犯人が誰かって映画じゃなくて。
犯人への復讐の仕方の怖さに引き込まれる映画だった。
それと。
殺人こそないけれど、クラスの様子は昔でも今でもある、ある意味普通の光景に思えた。
そこがね、怖いと思った。

そして最後の「な~んてね」で、まんまと監督の罠にハマった感じ。
ウソかホントか。見た人それぞれの感じ方に任せるって。
どっちだと思うか。
私は爆弾が爆発したのがウソかホントかと言うよりも、森口先生が「命の授業」としたのがウソかホントかが気になった。
生徒への授業だったのか、ただの復讐だったのか。
最後まで先生だったのか、それとも母親だったのか。
ちなみに監督曰く、「な~んてね」と言う松たか子の演技が素晴らしく、もったいないので観客に見せない事にしたというような事を言ってました(^_^;)

そうそう。雲のシーンがとても多くて。
実は最初、上映時間が1時間38分(確か)位になったそうで。
時間が短いって事になったんだけど、内容で時間を延ばすよりも、雲のシーンで延ばした方が良いって事で雲のシーンをいっぱい入れたそうです。監督、雲が好きなんだって(^_^)

そんなこんなで、終電も近づく23:20頃終了。
見に行って良かった。

あっ。
映画の中で懐かしい歌が。
♪むかし 泣き虫かみさまが~♪って。
【ドロップスのうた】幼稚園の時よく歌ってた(^_^)

そして。
♪ドードレ ミーミファ ソーラソミー ソーファミレー ファーミレドー♪って何?
歌詞が思いつかないけど、音階言える…ナゼ?!
気になって、ドードレミーミファでググったら【Long, Long Ago】だって。
歌詞に記憶がないから、きっと音楽の授業でのリコーダーだね。
ってか、これで分かるネットって凄いよ(笑)

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画


2度おいしい GQ JAPAN
B'z稲葉さん目当てで探していた【GQ JAPAN】
コンビニで稲葉さんが何ページに載っているか目次をチェックしたら…

長谷部?長谷部だよね?長谷部だ!!!(@_@;)ビックリ!

20100826231339_convert_20100826234521.jpg

で、チェックしてみたら…
あべちゃんもいた!
20100826231450_convert_20100826234554.jpg
あべちゃんのレスターシティ移籍の契約が上手くいきますように!
まだレッズのあべちゃんって事でレッズカテゴリでUp=3

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


GQ JAPAN
稲葉さんの笑顔が眩しい【GQ JAPAN】

20100826231133_convert_20100826234420.jpg

24日に発売だったんだけど、25日にどんな感じかチェックしようと近所の本屋を覗いたところなく…。
ファンサイトでは出版社に在庫がない、本屋でも売り切れ(T_T)なる情報が=3
そうなると欲しくなっちゃうじゃん?

会社帰りにコンビニに寄ったついでに雑誌チェック。
そこにはなかったので、道を挟んだ反対側のコンビニに行ったらあった!あった!2冊あり(^□^)ノ
1冊手に取ってレジに向かおうとした時にふと思う。
B友手に入れてる…かな?
中が見れるようになっているので、どのくらい写真があるか目次を見たら見覚えのあるサッカー選手が。
レッズ友手に入れてる…かな?
出版社に在庫ない、本屋売切れ続出ならもう1冊確保しといた方が良い…?
悩んだ結果、2冊購入=3

表紙の笑顔も良いけど、中の写真も素敵(*^_^*)
その中の1枚。

20100826231246_convert_20100826234451.jpg

B友がゲットできなかったとの事だったので、もう1冊は嫁ぎ先決定☆
可愛がってちょ。

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


こんなところで
ちょっと作りたいモノがあって、B'zのファンクラ会報を見てたら、立て続けにおや?と思ったので日記に(^_^;)

この前、名探偵コナンの新刊読んだらトリックに“ミラクルフルーツ”ってのが出てきたのね。
そんなフルーツ聞いた事ないや=3って思ってさ。
で、昨日B'zの会報漁ってたら、なんと3年前にB'zの2人がミラクルフルーツ食べて語ってんの(笑)
しかも産地は神奈川だと。
一気にミラクルフルーツに興味が湧いたよ!食べてみたい=3=3=3

で、今日も昔の会報見ていたら。
なんと松本さんってばうちのお店に来てるじゃないの!(都内じゃないけど)
新発見でちょっと嬉しかった☆

実はNew PC、B'z会報が詰まったキャスター付の本棚(お手製さ=3)の上に置いてあるのよね。
(旧PCはパソコンラックに鎮座。扱いが間違ってる…(^_^;))
なので、会報手に取りやすくて。
昔の読んでない会報とか、今さらこんな事があったのか~なんて思いながら読んでる(^_^;)

作りたいモノは作ったらUp予定☆(と自分に言い聞かせる=3)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


予習
昨日から稲葉さんのソロツアーがスタート。
自分が行くライブまで1ヵ月以上あるけど、セットリスト見ちゃった(^_^;)
B'zん時は複数回行く事にしているので、最初の驚きも体験したい事もあって事前にセットリストを見る事はないんだけど、自分の場合、ソロはB'zに比べると聴き込み度が少ないのは否めない…。
そんな感じなので前回のソロツアーん時の記憶はほとんどなくて。
これはイカン!

って事でチェック。
あー…ほぼ聴いた事ない曲があるわ(^_^;)
よしっ!予習するよ!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


B'z Party暑中見舞い
一昨日、B友のBlog見ていて気がついた。
ビーパからの暑中見舞い、玄関に置きっぱなし…。
で、昨日開封してUpしようと思っていたのに、12時間位寝てしまった(^_^;)
(深夜に一度目を覚ましたけど=3)
寝不足だったのかな(苦笑)

爽やか。
20100821112242_convert_20100821113220.jpg

今日から稲葉さんはソロツアースタート☆
武道館まで遠いなぁ。

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


Twitterって
Twitterって面白い?

ちょっと気になる漫画家さんがいて、覗いて見たら別の好きな(だった?)漫画家さんに辿り着いた。
で、そっからその方のmixiへ。マンガを通してしか知らないから、mixiで自己紹介しているなんてなんか変な感じだった(^_^;)

で、Twitterって面白いのかしらん。イマイチ良くわからないんだよなー。
エイプリルフールに円谷サイトでTwitterの感じは見てたんだけど=3
あっでも、某演劇の感想をTwitterで見て、その放送を見たらホント良かった。
情報得るにはいいのかなぁ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Koshi Inaba LIVE 2010 ~enⅡ~ ライブグッズ
稲葉さんのソロツアーグッズがオフィシャルにUpされた(^_^)
やばい!欲しいモノだらけだ…。
しかも、バーミリオンカード以外のクレカもOK!これはお買いもの天国になってしまう!!!(@_@;)
昨日、秋に向けてジャージが欲しいなぁ…ってネットで見てて。
来週末にスポーツ用品売り場に行くから見てこようかと思っていたら、グッズにイナバジャージがあるなんて!
とういわけで、イナジャーは購入決定。(ジャージ手に入るの来月末に延期になっちゃうけど(^_^;))

欲しいモノリストUp☆

*ツアーパンフレット ¥3,000
*バッグ ¥500
*enむすび ¥1,000
*カフェオレボウル ¥1,500
*ツアートラック ¥1,500
*ツアータオル ¥2,500
*イナバジャージ ¥9,800

↑ここまで↑絶対購入品 【合計\19,800】

↓ちょっと悩むモノ↓

*コスメポーチ ¥2,000
*スクリプトTシャツ(白) ¥2,500

【小計¥4,500/上と合わせると¥24,300】

Tシャツ着るほどライブ激しいかなぁ…。ちょっと悩みどころ。


それにガチャガチャ…1発で出てちょーだいよ(>_<)
↓欲しいのはコレ↓

*リストバンド
*スタンプ×2種
*アンブレラハンドルカバー×2種
*ツアーロゴバッジ

厳選してもこれだけ欲しいモノがある(^_^;)
【カフェオレボウル】は2つ欲しいし。【enむすび】も使う用と保管用(笑)が欲しい…。
ソロになると金が掛ると前も思ったけど、やっぱるお金掛るわ=3
でも【enむすび】可愛いよね(*^_^*)
B'zでもお守り作ってくれないかなぁ。超縋って生きていきそうだわ(笑)

ところで。
「enⅡで人」のロゴって「MUFCでレディア」とおんなじ発想だ(^_^;)
レディアの方は原形が分らないけどさ(苦笑)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


「Hadou」 聴いてみた
1回目の感想。
なんだろう…きれいにまとまっているなーって感じ。
以前の印象のドロドロ感がない。

と言っても私、【POM】をほぼ聴いてないので(ライブで2回聴いたって感じ)「志庵」までの印象が強いのかも。

【LOST】はCMで流れてたから、これか~って感じで。
事前にちょこっとだけ耳にしてた【Okay】【この手をとって走り出して】がやっぱり聴きやすかった。
【この手をとって走り出して】は好きになるような予感。

初めて耳にして好みなのは【CAGE FIGHT】だった。

残りは聴き流れちゃった感じ。(多すぎ(^_^;))
ライブまでにアルバム【POM】【Hadou】、シングル【Okay】をちゃんと聴いて、好みをハッキリさせたい(^_^;)

ちなみに、ボーナストラックは。
♪手を振ろう さあ 今~♪ってヤツだった。【あいかわらずなボクら】っぽい感じ。
この曲は好みだった(^^*)

ではまた。

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


稲葉浩志 NEW ALBUM 「Hadou」
1日遅れ…と言っても今日が発売日。
稲葉さんのNEW ALBUM「Hadou」買ってた=3

20100818212420_convert_20100818213945.jpg

実は「Okay」もまだ未開封。
聴くのも見るのもいっぱい…(^_^;)マズイ

タワレコの看板
20100818184939_convert_20100818214033.jpg

なんでもボーナストラックがあるんだって?
これから聴きます=3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


フラゲ・・・
今月の仕事の山終了=3
つ~か~れ~た~。
と言っても、今月が1年で一番楽な月。こんなんで疲れてたら来月どうすんじゃい!と。

渋谷のタワレコまで行く気がしなくて、久しぶりにフラゲしなかった。
明日は行かなきゃ=3

帰り際、本屋を覗いたらハガレンの最新刊があったので購入。
そしたら明日、別の好きなコミックが出るらしい。だったら明日本屋に行けば良かった=3
なんて思ってたら、近所のコンビニに水曜発売の雑誌と買おうと思ってたコミックが売ってた。
コンビニ便利過ぎ(^_^;)

レッズは引き分けだったようですね。
携帯でリロードしながら電車の中で状況を追ってました。
後半失点した時は、あぁ…って思ったけど、なんとか引き分け。
私にとって、会社帰りに埼スタは無理をしなきゃいけない距離。
きっとそういう人、沢山いるだろう。現地に行かれた方、お疲れ様でした。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


シュシュを作った
久しぶりにシュシュを作った☆
0時を回ってからだったけど、なんかすぐに作りたかったのよね(^_^;)

20100817013808_convert_20100817021126.jpg

白っぽい2つはバラが白地で描かれている布。
同じ布で1つはレース付き。
水玉の方は、前に作ったのと同じ布。前はリボン付きだったんだけど、今回はそこまで出来ず=3

明日…じゃなくて今日は稲葉さんのソロアルバム入荷日とレッズの試合。
レッズの試合は完全に行けない。
稲葉さんのアルバムも店頭Dayがあるとしたら20時までだから、こっちも無理かな。
どうせ無理ならフラゲするの止めて、水曜に買いに行こうかな=3

ヤバイ!こんな時間!
おやすみなさい。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


初心に帰ってるのか
新しいPCを買ってから、初めてPCを買った時のように深夜までネットの海を徘徊している自分がいる(^_^;)
当時、軽い気持ちであるキーワードで検索を掛けたらいろいろ奥深くて。(もともと根っこの部分で好きだったのもあったんだけど)
そっからハマっていったんだけど2004年に自分の環境が変わって、確か2005年に区切りを付けたんだよね。
その頃には楽しんでいたサイトさんが少しずつ閉鎖されていったのもあったんだけど、私自身も興味のピークが過ぎていたんだと思う。(2005年はケジメだけ付けようって感じだった。)

そんな中、今でもまだ継続されているサイトさんがあって、ちょっと落ち込んでいらっしゃるようだったので、先日、拍手と一緒にメッセを送ってみたら、そのサイトさんに形として残しているモノがあったせいか、誰だったか分ってくれたみたい。

多分、昔みたいにネット上でキャッキャッと交流したりするようなハマり方はしないけど、興味が完全になくっているわけじゃないんだなーと思った今日この頃でした。

ってか、それ以前のネットなんかない時代の興味ありモノが、ずーーーーーっと続いていて、今年5年ぶりにイベントやるんだって。(←今でもこのキーワードで引っかかるのかな?って検索したら引っかかった(笑))
もう21年だか22年になるらしい。私がハマっていたのは1年~5年位?
超ブランク有でアンケートを覗いて見たら、何にも答えられない。
すっかり抜けきっている自分を認識したのでした(^_^;)

一昨日、昨日はその頃の動画関係をネットで見たり。
当時はカセットテープだったものをネットで聴ける不思議さ。
面白い箱だよPCは。

ちなみに昼間は長野オリンピックのフィギュアスケートのキャンデロロに見入ってた。(旧PCには動画が保存してあるんだけど、新PCにはなくて。)
そっからフィギュアスケートの動画見まくりでした(^_^;)

ってなワケで、ネット三昧の頃の時間になってしまった。
ヤバイ!(@_@;)
何を今さらネットにハマっているんだ私は!!!

あっ。ひっそりと、谷中の日記とANM発売日の日記を上げてます…。ANM感想とライブ日記はいつになる事やら=3

テーマ:日記 - ジャンル:日記


担当変更により
担当変更により仕事の山が1つ増えた=3
まぁ、仕事を任せられないと思われるよりは良いんだろうと前向きに。
人がいないとは思いたくない(笑)

と言うわけで今日から仕事の山に登り中。
腰痛いわ=3

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事


忘れてた…
気になってた作品が上映されるの今日だった…。
なぜか明日と勘違い。ナゼだ…(>_<)
濃い時間になったかもしれんのに=3
twitter見たら、女性客がやっぱり多かったみたい。
人気あったもんねぇ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


平日ライブ
10/15(金)東大寺のライブ!!!
奈良!THE BOOM!
行きたい!!!って思ったけど、この日、絶対休めない日じゃん…。
さよなら奈良…。行きたかったな。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


THE BOOM Special Best Live Tour 2010“BOOMANIA”
行ってきました!日比谷野音!
この日はサマソニのスラッシュと日程被っていて、稲葉さんがゲストで出るんじゃないか?って事で、友からお誘いいただいた時は即決できなかったんだけど、THE BOOMの日比谷野音は皆勤しているんで、やっぱり野音に行きたいなと。
電車を乗り間違えたのは頭痛で薬を飲んでいたからだと思いたい(-"-)=3

日比谷駅から地上に出たら、日比谷公園から蝉の鳴声が凄いの!
久々に大音量で聞いたよ(^_^;)
↓この中に大量にいるに違いない…
20100808164130_convert_20100809225053.jpg

日比谷野音♪
20100808164059+(3)_convert_20100809225130.jpg

今回は矢野顕子とMCUがゲストって事なので、あの曲はやるだろう…と予想を。
以下、特に書いておきたい曲。(よってネタバレあり)


開演前、ちょっとだけポツっと雨が。
これで【ひゃくまんつぶの涙】の涙やられたら雨降っちゃうよ~なんて言ってたら、初っ端に【ひゃくまんつぶの涙】
えぇい!雨よふれふれ♪ヽ(^△^)ノ

【いいあんべえ with MCU】
あれ?MCU出てこない=3って思ったら、出番と同時に袖から勢いよく飛び出て来た。
やはりここが出番だよねん。

【TOKYO LOVE】
日比谷の空って歌ったよね?

【I'm in love with you】
ここ数年で一番好きな曲なの!超好き!
やってくれると嬉しいわ♪

【有罪】
うはぁ~。重いっす…。

【子供らに花束を】
これ今聴くと重いよね…。

【ひのもとのうた】【しまうた】
この辺は最近よくやる印象。

【釣りに行こう】【それだけで嬉しい】
矢野さん登場。

MCUが再登場したのは【風になりたい】だっけ?
「そこの魚たち」言われて【FISH DANCE】やるのかと思っちゃった。
それよりも何よりも、ひっさしぶりに「そこの魚たち」言われた(笑)
もしかして友は初めてだったかしら?
 
【星を数えているうちに】
これはプラネタリウムで再認識した曲。良いわ…。
日比谷の空は曇ってたけどさ=3

【蒼い夕陽】
新曲!
前日にオフィシャルを見ていたので、これが新曲だ!って思ったんだけどさ。
オフィシャルの詳細見てなくて。
アンコールの時でMIYAは浴衣に帽子という超男前な姿で登場。
そんな姿でしっとり歌うのかと思っていたら、「踊りたいか?」的煽り…。
???
アッハッハー!って感じよ(^_^;)
何これスカ?!THE BOOM超初期じゃない?!
なのに、MIYAのノリは昭和の歌謡曲も入っていて。こういう曲なの?それともLIVEだから?
帰ってオフィシャル見たら、『“ムード歌謡曲SKA”とでもいうようなナンバー!』だって。
あのノリで正解なのか。真面目なTHE BOOMに慣れすぎてました(笑)

【不思議なパワー】
これがラスト!眠れない朝にさよなら~♪

私の好きな【月さえも眠る夜】【berangkat-ブランカ-】やらなかった~(>_<)
野音では定番化してたと思うんだけど。
でもライブ行けばいつかやってくれるだろう。うん。
【四重奏】からも結構やったよね。MCUがいたのに【What I Want】やらなかったのが意外だった=3

そうそう、ステージセットがもの凄くシンプルだった。
照明の色が変わったのってアンコールの時【蒼い夕陽】位。
音楽だけで魅せられるのもまた楽しい。

ライブ後は銀座へ移動。
この前お茶したところで今回もお茶。満足満足☆

20100808204848+(3)_convert_20100809225209.jpg

次はブラジルフェスティバル!
チラシにはThe Boom/Ganga Zumbaとあるけど、オフィシャルの方はMIYAZAWA-SICKとある。
お~や~?どっちなんだ?
まぁ、どっちでも代々木公園イベント広場、もちろん行くよ!★入場無料★

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ワーオ
日比谷に行くつもりが、志村三丁目。
どこだココ

いっちょめいっちょめ、ワーオ

アホな事言ってる場合じゃない
戻れっ

ラリー&Tak Blue Note Tokyo追加公演
昨日までにNe PCのネット環境を整えたのは、ラリー&TakのBlue Note Tokyo追加公演のチケ取りチャレンジの為だったんだけど、先ほど撃沈(>_<)
カートに入れるまで進んだけど、決済画面まで辿り着けんかった=3
でも、ちょっと出費が抑えられたかと思うとちょっとホッとしたのも事実(^_^;)
チケ完売見届けたので、チケ取りはこれにて終了。
大人しく稲葉さんのソロまで待ちます=3


と思ったら復活してる←12時過ぎだったと思う
PCから離れられん

また、カートまで行って決済画面辿り着けず=3
にゃろ~(-"-)
これにて終了!!!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


設定完了
やっとNew PCのネット接続完了=3
というわけで、今日からNew PCでの更新♪

だがしかし。
旧PCと同じ壁紙にしたいと思ってB'zサイトを見たら、壁紙ダウンロードがない…。
あれ?!ファンクラサイトの方には前あったよね…。
旧PCから取敢えず持ってきたけど、なんか違う=3

いろいろ設定しないとな。
まずはビーズで「B'z」と変換できるようにしなきゃ。

明日はTHE BOOMのライブに行ってきます(^△^)♪
サマソニ、明日稲葉さんが出る…ようだね。
スラッシュのCDも買ってない状況なので、手は出さず…です。

ビバリーヒルズ青春白書にドナも帰ってきた。
ドナ、東京にいたのか~。デビットはどうなのかしらん。…って別居?!えぇー(+_+)

さて。
ANMブルーレイの感想とか発売日の様子とかちょこちょこUpしていきますよ=3

テーマ:日記 - ジャンル:日記


東京JAZZ
ラリーカールトン&松本孝弘出演決定

都響の時もそうだったけど、いつもと違う経験は行って良かったと思うから、手を伸ばしたい。

ただ、国際フォーラムAって、とっても広くて真ん中位でもステージまで遠い…って気がしたのよね
どーなのかなー

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


ANM
さっき2回目見終わった
なんか3月でB'zライブ終わっちゃったなんて、早過ぎる
楽しかったなぁ…
何回行っても足りないよ~

感想は書きたい事いっぱいあるけど(不満もあるさー)、落ち着いたら。


余談。
最後の夜景のシーン、会社から見えるのと同じ風景があるの
上空にヘリが飛んでたのかなぁ。
親が建設に関わったビルと私が通ってる歯医者が入ってる建物は確認できたよ。
チェックするとこがマニアックでしょ(笑)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


フラゲ
近くのコンビニで雑誌をフラゲ


おや
ここだけ色が違う
前も違ってた事あったけど、気づかないものなのかしらん

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


フレンドパーク
TV付けたら、宝塚OBだ
しかも好きだった真琴さんの隣に姿月さん

月組で姿月さんのTOPを見たかった私としては、なんか嬉しい

ってか、ちょーっと顔が分からなかったけど、これはもしかして皆、私が見てた頃のタカラジェンヌ
一人だけ分からないのは娘役かしらん。

あぁ、真琴さん男前で格好いいわーん

テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能


New
新しいエアコン工事がやーっと終わった
この工事の為にスペース確保とあらゆる娯楽家電製品(PC、コンポ、TV)の電源を外さなきゃならず…。
元々予定してた日が雨と強風で延期になった事もあり、ラックを戻すのが面倒という理由で部屋の真ん中にラックがあるという、狭いスペースで生活してました
しかも、物干し竿がブロック塀で囲まれた隣家の敷地に落ちるというまさかの展開で強制部屋干し状態に…せーまーいー

ってな状況だったけど、本日、物干し竿も戻って来て無事快適に過ごせる事に
来てみろ猛暑返り討ちじゃ

でもって先日届いたNew PC
B'zのライブDVDがブルーレイで発売されると言うのでこのタイミングで購入
赤&黒のPC、気に入るかなぁって思ってたけど、アホになれちゃう事から大好きなMaydayでの稲葉さんの衣装がそういや赤&黒だわ…って事で

20100801151454_convert_20100808004705.jpg


でもNew PCのネット接続する気力がイマイチないので、文字を読む気になるまではB'z再生専用です
まぁ、ベッドで寝っ転がって見たいというのが第一の目的だしね

携帯から写真Upすると画像が大きいのが気に食わないけど、気が向くまではこんな感じで
→小さくしました☆

B'zのANM発売日当日のタワレコの事とか新しく作った日傘の事とか追い追いUpできれば

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




