*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





ipodケースを作った
土曜日の夜、せっせと作ったのは。

ipodケース♪
最近、ポケットのない服を着ている事が多くて=3
首からぶら下げられるのが欲しいなと。

20101129012957.jpg

真ん中はコゲ茶のドット柄をチラ見せ。
ビーズのチャームも付けて。
20101129013133.jpg

ウラはシンプルに。
取出しやすいように切り込みを入れてんだけど、裁断した時に半円部分を裁断し忘れて、紐でかがった後に思い出したという…(-_-;)

20101129013628.jpg

ってな感じで、ipodケースを作ったのでした(^^)
あっドット柄のところはポケットになってるのよ。一応イヤホンが収納できる。
赤のドットもあるから色違いでもう1コ作ろうかな♪

随分前に買った革もやっと陽の目を見れた(^_^;)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


今日も
昨日と同じ電車

でも明日はレッズ
明後日はケーキ

なんて充実した休日

23時過ぎ
ここんとこ毎日帰りが23時過ぎ。
今も電車に揺られてる

バカみたいに遅れる電車に蹴りを入れたい朝、ガッカリメールを読んで机を蹴りあげたい夜。
心が荒む

今の楽しみはケーキバイキングだけだよ

むむむ…
今日もこんな時間か
働いて働いてクリスマスに大阪行ってやる
迷いなくグリーン車を選択してやる

喉痛い…

LOUIS VUITTON
久しぶりにVUITTONに行って来たよ。
昔買ったサックプラの内装がボロボロ。っていうか、数年前からベタベタして中に入っているモノが汚れる事が。
なんじゃこりゃ(怒)使えねぇ!って思って放置していたんだけど、ネットで調べたら内装の素材を変更してから、この状況が発生してたらしく、一時期無料で内装交換していたそうな。
えー・・・個人情報書かせる割には連絡ないし、何年か前まではよくお店行ってたけど、店頭でもそんなの見た事なかったし。言わなきゃほっとけって感じなの?
なんか不信感募ったぜLOUIS VUITTON・・・。

って感じだったけど、10年が目安とネットで見かけたので、製造番号チェック=3
2000年製。ギリ10年!目安だから分からないけど、一応持って行ってみようと。
で、修理を見積もって貰ったら¥19,700だと。
当時、7万7~8千円位だったから、2万位で修理出来るんだったらいいかなぁ…。
でも、2時間近くかけて通勤してた頃、重くて肩が上がらなくなって使わなくなったバッグに2万なんて余計な出費だわ=3なんて思ってたら、店員さんが製造年月確認間違いで見積もりが違ってましたと。
結果、無料で内装交換して貰える事になった。
ありがとうLOUIS VUITTON☆

このサックプラ、購入時もええっ?って事があって、LOUIS VUITTONどうなってんのかなーって思ったので、ケチつきまくりだったんだけど、今度手元に帰ってくる時は何事もありませんように。
あーでも、素材の関係で刻印がスペインになってしまうかもだって。
スペイン…無敵艦隊、レアルマドリード?
フランス…オスカル、アンドレ、ベルサイユのバラ。
出来るだけフランスのままで…とお願いしたけど、こればっかりは分からないと。
来年1月に戻ってくる時にフランスのまま戻って来るか、スペインのコになっているか(^_^;)
おフランスがいいなー。

そして、財布も壊れてきたのでどうしようかと。
修理に出した方が高くつく可能性が高いので、新品も見せて貰う事に。
今使っているのと同じのだと6万越え。ゲフ(*_*)=3
長財布の方が安いんだけど、ファスナーなんだよねぇ。ちょっと考える事に。
長財布使った事ないんだけど、いいかなぁ。

というわけで、久しぶりにLOUIS VUITTONに行ってきたのでした。
そういや、買ってそうそうB'zライブに持って行って、雷雨で雨ざらしになったアルマが16万超えしてた…。
もうそんなの買えないわ(-_-;)
でも、財布は変えたい。
キタムラでオリジナルで作ってくれるのも捨てがたいのよねぇ。
今、使っているバッグも気に入っているし。
でも、丈夫だったVUITTONの財布の実績を考えるとなぁ。
ってか、いい加減、地デジ対応のTVを買えって感じだ、私。
土日のサスペンス位しかまともに見ないから考えちゃうのよね…(^_^;)

テーマ:ブランド・バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド


Jリーグ第31節 vsガンバ大阪
新宿での用を終え(銀行に行くのに超高層ビル群の隙間から地上に降りれずウロウロ・・・田舎モンです、ハイ)、さいスタへ。
キックオフ5分後位にスタ到着。
友達が席を取ってくれていたけど、209、208満席表示を見て階段を上るのは無理だろうと判断し、前半は通路で。
後半から友達と合流。

で、試合の方はというと。
ホームで負けんなよ(怒)
ポンテの退団の件もあるからこの底力の無さが余計に腹立たしくて。
4万以上入った日に、やっぱりレッズいいなーって思わせなくてどうする。
ガッカリさせんなよ。

=====
浦和レッズvsガンバ大阪
2010年11月20日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム
『SPORTS FOR PEACE!DAY』

【試合結果】
浦和レッズ0-2(前半0-0)ガンバ大阪
得点者:53分遠藤(G大阪)、83分ルーカス(G大阪)
入場者数:40,071人
=====

久しぶりに買ったMDP

20101121123858.jpg

前節の京都戦でポンテがゴールを決めたからMDPの表紙はポンテだろうと友に頼んで買っといて貰った。
今年はグッズとか何にも見てなくて、ストラップやキーホルダーがあったら買っといてってお願いしたんだけど、ポンテは売切れだって。
皆考える事一緒ね(^_^;)
そしてボルテのセールで買った暢久タオマフ。
お店で暢久好きの知人に勝手に手渡し、友にも手渡し、そして私も購入(笑)
実は選手個人のタオマフ買ったの初めて。
ユニは番号入れてもタオマフは個人のは買わない主義だったの。
でも来年はユニ番号なし予定だから、山田さんならあってもいいかなと。記念Tシャツとか買わないしね。

この日、名古屋がリーグ優勝を決めた。
おめでとう。

あっ。
横浜Fマリノス戦と川崎フロンターレ戦のチケを確保した。
仕事になっちゃうかもしれないけど、今シーズンはレッズを最後まで見届けるつもりです。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


ポンテの退団
ポンテの退団が決まった。
浦和のポンテは今シーズンで終わり。
覚悟はしてた。
覚悟はしてたよ。

でもやっぱり悲しい。


どうしよう…虚しい…。

天皇杯
朝起きた時から仕事の事を考えてたから、SNSを見るまで今日が天皇杯だった事を忘れてた

勝ったようです。
今日は寒いし、雨降ってるし…
選手、現地のサポの皆様お疲れ様でしたm(__)m

ただいま
電車待ち中。
なんか疲れたよ。いろいろ。

昨日電車の中で携帯から愚痴ったら、ボタン操作誤って内容が消えたのよ
あぁ、愚痴はほどほどにしなきゃって思ったさ

ポンテ来年の契約どうなんだろう…。
23日も出勤になったらヤダなぁ。
少しでもポンテを見たいんだけど。

あっ電車来た。

ため息出るわ
今日も電車混んでるんだろうなぁ…

服装間違えて今日は薄着なんだけど、怒りぎみのせいか、ちょうどいいくらい。
明日が締切なのに、他人のフォローばかりで仕事が進まないわ

結局この時間
電車来ないー
まだ月曜か。

Jリーグ第30節 vs京都サンガF.C.
ホームさいスタ!
勝った!勝ったよ!ロビー!!!

今日の私はギリではないが、やっぱりスタメンチェックはしておらず。
山田さんとポンテが帯同しているのは知っていたけど、ピッチ練習の時にちゃんと見てなくて。
ポンテがスタメンなのか控えにいるのか確認出来ず。
今年のユニ、10だから1試合でも多く見たいのよ。

途中出場して活躍して欲しい!でも、それはそれでレッズがピンチって事だから困るよね(^_^;)なんて話をしていたんだけど、本当に素晴らしいゴールを決めた・・・。
さすがポンテ!浦和のポンテ!
ゴール後はユニにキスしたり、サポのところにきたり。
もう、本当に本当に本当に大喜びしちゃいました(^□^)ノ

試合後のインタビューはもちろんポンテ!
でもなんかおかしい・・・。
インタビュー前から涙を拭っているような?汗を拭っているの?
そしたら、本当に泣いているじゃないか・・・。

「今年の数試合がレッズでの最後の試合になるかもしれない」

・・・。
シーズン始まる前にも覚悟したし、6月にも覚悟してた。
だけど、本当にお別れが近づいているのかと。ポンテの口から今日、その言葉を聞くとは。
涙を流し言葉に詰まりながらサポートに感謝の言葉を述べるポンテ。
イヤだよ~!やっぱり居て欲しいよ~!(ノ_<)
覚悟なんか出来ていない。次々と好きな選手がいなくなる覚悟なんて出来てない!!!
残念ながら、私の中ではまだ今のレッズは魅力的じゃないの。まだ物足りないの。
なのに好きな選手がいなくなるかもしれないなんて・・・。

20101114155925.jpg

======
浦和レッズvs京都サンガF.C.

2010年11月14日(日)14:04キックオフ・埼玉スタジアム
【試合結果】
浦和レッズ2-0(前半1-0)京都サンガF.C.
得点者:25分エジミウソン、90+1分ポンテ
入場者数:32,398人

■リーグ戦、通算入場者数900万人突破
======

試合の方は。
ポンテ活躍・ギシ活躍しちゃったらレッズ的には困るね(^_^;)・・・なんて試合前に言ってたんだけど、ギシが舞う舞う(-"-)

そして、坪井→ギシだったかヒヤっとしたのがあって。
そういうのがあるからロスタイムに失点するんだろ!もう!

でも、サヌを前にしたのは良かったね。後ろでピンチを招くより、前にいた方がいいわ。
シュートを決める事はなかったけど、いい感じに顔を出していた。
あっ。今日、凄いチャンスをサヌがふかしたのがあったんだけど。
こんな事言っちゃあれなんだけど、私の周りのサポが皆、両手を上げて斜めにズッコケたの笑えました。
ホント、コントのようでしたよ(苦笑)

前半、宇賀神はあんまり絡んでなかったけど、後半からは絡むようになり。
峻希は毎試合とてもいいね。安定していると思う。
柏木は走ってたな。
そういえば、パスの出し手と受け手の意思疎通があとちょっとってなとこが何回かあった。
あともう少しなんだろうか?

20101114160316.jpg

さいスタで流れているGO REDS GOの4曲目。
ボンジョビの気がしてたけど、違うような気がする。謎のままにはしたくないので、問い合わせてみようかな。
それと、今日の試合結果で降格が決まる京都。
う~んと・・・。あんまりガツガツしてなかった気がした。

あ~・・・
ポンテとお別れしたくないなぁ。
レッズが好きだと言ってくれて、それでも去らなくちゃならない選手の姿を見るのは辛い。
移籍は付物だと言われてもさ。
天皇杯、帰国しないで一緒に戦ってくれたよな。今年も元日まで一緒に。
ロービ!!!ロービ!!!

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


マック
近所からマックがなくなって全く縁がなくなっちゃったんだけど、ゴールデンボンバーのメンバーの
ブログに頻繁に出てきていたので無性に行きたくなり・・・

池袋に用があったのでその時に行って来た=3
初¥100マック☆
20101110160405.jpg

アップルパイ、マックシェイク・・・よく高校の帰りに買ったなぁ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ギャッ
今日、川崎戦のチケ発売日だった…!!!
友に頼まれてたのに。
休日出勤してしまった。

ゴメン

明日連絡しよう…。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


あっ…
今日、ゴールデンボンバーの12/27渋谷AXの一般チケ発売日だった…。
すっかり忘れてめいっぱい仕事してきちゃったよ。

あー…

ショック。
まぁ、平日だし。基本12/30まで仕事だし。

あー…

渋谷にいながらことごとく行けないなんて。

B'zライブの為に貯め込んでおけって事かな=3

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


早く帰りたいわ
今日も電車遅れているのだろうか?

さっき、朝、時々すれ違うツートン君とすれ違った。
1日2回すれ違う他人。
不思議だね。

帰って来たら
ポストに6月の憂鬱が。

溜息。

こんな時は。
金爆のBlogめぐりだ!元気を貰おう。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


早く帰りたいよー
また電車が止まった
明日も仕事になった。

何事もやるしかない。
うん。

早く帰りたい
今日はいつも以上に残業
乗り込んだ電車は、みっともない大人がいてすぐに降りたい状況だったけど我慢。
なのに、電車が止まって閉じ込められた

今週は目一杯仕事する為に早く家を出ているのに、ことごとく電車が遅れて仕事の時間削られるし。
なんだかなー

AX当日券あったみたい。
行きたかった。
無理だと分かってたけどね

お出かけ
今日は友と銀座へ。
知り合いのレッズサポさんの個展に行って来た♪

と、その前にランチ!
最近、目的の後にご飯が多かったけど、たまには…って感じで(^_^)
サンデーブランチでレッズの試合をチェック。あぁ、ロスタイムに失点…。そして敗戦…。

最近、ちょこちょこ銀座に行く割にはあんまりお店を覗く事ないんだよね。
なんかもうティファニーとか入れない。不況め…(-"-)

そんなこんなで、友オススメのラスク買いに行ったりしてたら、目的地に行く前に3時間位経ってしまった(^_^;)
16時近くにギャラリーへ。
私たちがお邪魔している間、絶えずお客さんがいらしてる感じでした。(いつも長居してスミマセン!)

この前に行った谷中のカフェ【茶遊亭】さんの栞。
(イラストを担当されていらっしゃる)
20101108232021.jpg

今回初めて見た作品に菊の花が入っているのがあったんだけど。
手に取りたくなるような、素晴らしい菊でした。

んんん。
なんか中学生の時に知り合った人(5歳年上だった。どういう知り合いだ?(笑))が10月にちなんだ人物のイラストを描いた時があって、その時のモチーフが菊だったなぁ…なんて遠い昔を思いだした。
(秋=菊って事だったんだろうけど、当時の私の人物イメージでは菖蒲とか青系だったから余計記憶に残ったのかも。)
昔、仕事絡みでよくスプレーマムとか使ってたし。
新宿の花屋さんでアレンジにも菊が使われてるのこの前見かけたばかりだし。
菊、食べるし(笑)
菊1つで色んな事が頭に浮かんできた…(^_^;)
ほら、大江山花伝(←宝塚のDVD欲しいよー)を描かれた漫画家さんでも菊にちなんだ言葉が出てくる話があったじゃない
なんだっけ?
うわっ気になる!ゴソゴソ。
あったあった【重陽の佳節】【菊花の約】だ。【菊花の約】の元は雨月物語らしいけど、読んだ事ないな…(-_-;)

あっ、でも今回は月がテーマ。そっちに触れてなくてスミマセン。

帰りに前々から通る度にちょこっと気になってた白バイに跨って来た(笑)
でも、大人で乗っているのは私たちだけじゃなかったよ!

1289227068.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


ザ・ゴールデンベスト-Pressure-
先日注文したゴールデンボンバーのベストアルバム【ザ・ゴールデンベスト-Pressure-】が届いた(^^)ノ
早く聴きたい♪

20101106193926.jpg

なんか上手く撮れなかったのは携帯カメラが4人のセクシーさに負けたのだろうか?(^_^;)
そしてちゃんと【Doramu(暫定)】って記載されているのね。
20101106194125.jpg


-オマケ-
ポケットドルツ買った。ピンク☆
カバンの中のピンクモノを撮ってみた。
20101106185200.jpg
この後、ipodにPressure入れようとしたら全曲消えた(-_-;)
ソッコー入れ直したけどさ。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽


ブーツ
良い天気!

やっとこれから履こうと思ってたブーツを全部出した。
ウェスタン×2足と編み上げはもう出していたんだけど、ロングブーツ他を出してみたら…
玄関が狭い(>_<)
7足出てるとさすがに邪魔だな…。
服を選ぶファー付スエードは一旦しまっちゃおうか。でもそしたら履かなくなりそう…(去年買って新品!)

出していないブーツがあと2足。
今年ウェスタンのショートブーツを1足買ったけど、エンジニアブーツも買いたいんだよな。
レインブーツ含めて11足か。邪魔かなぁ。

履いていないシーズンがあるとは言え、10年選手のブーツもある。
高かったのはそれなりに大事にするよな、靴も服も。

あっ。
トレンチコート×2をクリーニング屋に出したままだ=3
取りに行かなきゃ=3=3=3

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド


パーカー
喜矢武さんのブログ見てると、ANMパーカー結構普通に着ているなーと思う。
やっぱアレは買い!で正解だったわ(^_^)vと言いつつ、着てないんだけど。

今、パーカーが欲しいんだよ。
この前、レッズの試合見に行ったらGRANDEのフルジップアップのパーカー着ている人がいて。
私が持っているの被るタイプだから、脱ぎ着が面倒で(髪がぼわーってなるのがさ(^_^;))いつもフルジップアップのうなパーカーなのね。
なのでGRANDEのフルジップアップパーカーいいなーって思ったのさ。
ちょっとHP見たら、もう1つのタイプも好み。
と、前から思っていたんだけど、新しくフルジップアップのが出たから余計に迷う。

なんだかんだ言って黒が好きだから、買うとしたらまた黒かな。
ANMも黒。GRANDEも黒。LAUNDRYも黒。これにまた黒追加?
むむむ…悩みどころ。

前に美容院に行った時にキャップを被って行ったんだけど、自分ではいつも通りのつもりが、美容師さんに今日はカジュアルですね~!いつもと違いますね!って言われてビックリした事が。
レッズの試合の時と変わらない感じだと思ってた分、余計アレ?って。
試合の時とその他ん時、そんなに違うのかなー。
でもパーカー着てるのってレッズん時くらい。そしてTシャツ着るのはB'zん時くらい。
むぅ。これは新しく買っても普段は着ないって事か?
でも欲しいなー。

12月のいとこの結婚式用に黒のワンピースを購入。リ・ボ・ン!って感じだ。
こういうの買うとパーカーとか欲しくなるのかも=3
でもって、昨日貰って来たフリーペーパーを発行しているブランドの黒赤チェックのフードジャケットも可愛いなと。
もう、私どこに行くのかしら?

ここ数日の目眩は貧血だったのか、仕事に行った火曜以外の休み3日間ほとんど寝てた。
TVいらないわ=3って思った3日間だったよ。
ケーキバイキング検索したら寝る。

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


B'z LIVE DVD Blu-ray化 3作品同時リリース
B'z LIVE DVDがBlu-rayで甦る!!
Blu-ray化 3作品 12月22日リリース決定!!

だって。
さてどうする?DVDは持ってるよ。
でも私。
この3作品全て未開封☆
新品同様ってヤツですわ(^_^;)
Blu-rayにしたら開封するかしら?(笑)

以下収録曲。

==========

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」

01. BAD COMMUNICATION
02. ultra soul
03. 裸足の女神
04. BLOWIN'
05. ねがい
06. 今夜月の見える丘に
07. もう一度キスしたかった
08. 恋心(KOI-GOKORO)
09. 孤独のRunaway
10. Don't Leave Me
11. OCEAN
12. NATIVE DANCE
13. Oh! Darling
14. だからその手を離して
15. いつかまたここで
16. ONE
17. LOVE PHANTOM
18. ZERO
19. juice
20. 愛のバクダン
21. BANZAI
22. Brotherhood
23. ギリギリchop
24. グローリーデイズ
25. RUN
26. Pleasure 2008 ~人生の快楽~

==========

「B'z LIVE in なんば 2006 & B'z SHOWCASE 2007 -19- at Zepp Tokyo」

[B'z LIVE in なんば 2006]
01. ALL-OUT ATTACK
02. juice
03. ピエロ
04. ネテモサメテモ
05. ゆるぎないものひとつ
06. Real Thing Shakes
07. DEVIL
08. Brighter Day
09. TAK'S SOLO
10. 雨だれぶるーず
11. HOME
12. MONSTER
13. 衝動
14. 愛のバクダン
15. LOVE PHANTOM
16. ギリギリchop
17. SPLASH!
18. RUN



[B'z SHOWCASE 2007 -19- at Zepp Tokyo]

01. SUPER LOVE SONG
02. FRICTION
03. HOT FASHION -流行過多-
04. 愛のバクダン
05. ultra soul
06. ロンリースターズ
07. 泣いて 泣いて 泣きやんだら
08. 永遠の翼
09. 太陽のKomachi Angel
10. 銀の翼で翔べ
11. 春
12. ながい愛
13. F・E・A・R
14. アラクレ
15. BANZAI
16. ALL-OUT ATTACK
17. Out Of Control
~ENCORE~
01. ARIGATO
02. おでかけしましょ

==========

「B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”」

01. ALL-OUT ATTACK
02. juice
03. ピエロ
04. ネテモサメテモ
05. ゆるぎないものひとつ
06. 恋のサマーセッション
07. MVP
08. BAD COMMUNICATION
09. ultra soul
10. TAK'S SOLO~雨だれぶるーず
11. Happy Birthday
12. Brotherhood
13. BLOWIN'
14. OCEAN
15. MONSTER
16. 衝動
17. 愛のバクダン
18. LOVE PHANTOM
19. SPLASH!
20. 明日また陽が昇るなら
21. ギリギリchop
22. RUN
==========

特典ないならライブ会場でポスター&サイン抽選分へ…なんてやってるとTAK DVD合わせて4本ストックがある事に。
これから稲DVDも出るとしてこれも保留にしちゃったら5本。
ライブが1年に1本だとして5年掛けて揃えるの?
それもどうかなーと思う自分(^_^;)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


V!NYL SYNDICATE
タワレコに行った理由は。
喜矢武さんが載っているフリーペーパーを取りに行ったのさ♪

???女の子?
って思ったら喜矢武サマ!
20101102235913.jpg

後はこんな感じで載っていたよ。
20101102235929.jpg

20101103000153.jpg

でもってこんなチラシを見つけた。
先日サインを見て、誰のだか分からん…って思ったけど、こうして見ると分かるわ=3
ちなみにこの印刷されたサイン、微妙に割れているんだけど理由が…。
皆がサインを書き終わった後、喜矢武さんがその紙を破いちゃったんだって。
普通そんな事しないでしょ?面白い人達だなー(笑)

20101103000435.jpg

そういや、この前タワレコ行った時、金爆のCDなかったからネットで注文したんだけど、今日行ったら欲しかったヤツがあった…。
ってか、選びたい放題いろいろあった…。
うちにはまだ手元に届いてないのにさー(>_<)クーッ
まっ、しょうがないね=3

なんかこうやってB'zん時もお店のチラシを貰いに行ってたなー。
なつかしやRISKY

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽


BOOMERに捧ぐMIYA
NO MUSIC,NO LIFE.
NO MUSIC,NO WHISKY.

ってな感じでサントリーとタワレコがコラボしているんだけど。
渋谷駅に広告が。
MIYAのところだけ頑張って撮ってきた=3

通路んとこ。
20101102211344.jpg

階段のとこ。(撮りにくい!!!)
20101102210946.jpg

↓これデッカイの!
20101102210846.jpg

これは改札んとこ。
20101102210733.jpg

ってな感じで、渋谷駅にMIYAが。(他のアーティストもいるよ)
しばらくはウハウハしそうです(^_^)v

でもって渋谷タワレコ外。
20101102205104.jpg

チラシ。(各アーティスト毎になっているよ!)
20101103000410.jpg

というわけで。
HAPPY BIRTHDAY!(^□^)ノ

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽


休む
昨日、近々、頭痛が来るなぁと思っていたけど今日来た。
半休貰って午後から出勤するつもりだったのに目眩が酷い。
ここ数日、寝るために横になった途端、目眩がする事が多くて。
今もクラクラしてる。
なんだろう?

今月休むと首絞める事になるから嫌なんだけど…
幸い、国税庁の冊子を持ち帰ってたから楽になったら読み込んでおこう
はぁ~ 最悪だ…

そういえばさ
0時半近くにメールが。
土曜にネットで購入手続きした金爆の通販サイトからだったんだけど。
土曜の時点で自動送信メールは来てて、翌営業日に担当から確認メールしますって書いてあってさ。
DVDん時もそうやって翌日に確認メールが来たんだけど、今回昼じゃなくて月曜になった途端にメールが…。
この時間まで働いているのかしら?
DVDの注文受付で他の商品のメール返信が遅れているってあったけど、それを取り戻すため?
何はともあれお疲れ様ですm(__)m

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


撤去
ハロウィン終了なのでオバケとカボチャは撤去☆
そしてmixiも近々消去入ります。
じゃね!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ




