*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



正月の買い物?
昨日、本屋で見かけて。
我慢できなくて今日買いに行っちゃった☆

20101231205630.jpg

でも科学興味ない…。
本誌読んでも小難しい。
作り上げる事が出来るかしら?(^_^;)

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用


連日夜更かし中
やっと12/25ガンバ戦の日記をUp
もう川崎戦、横浜M戦の日記は年内にUp出来ないな。
心残りはB'zの名古屋・大阪遠征日記(詳細)をUp出来なかった事だ=3

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


お正月花
近所の商店街に正月用品を買いに。
土日に買い物に行くと人多いなぁって思うけど、今日は一段と凄かった(^_^;)

お正月花もやっぱ買わないとなぁって思ったんだけど、和な感じがシックリこなくて作って貰ったら、
高くついちゃったよ=3
でも、香りもいいし、玄関が華やかだからいっか♪

鏡餅を買って、花を飾って。
そうやって正月の準備をしても、ほとんど家にいないんだよなぁ。

あっ!明日ミカン買ってこなきゃ!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


B'zカレンダー到着
今年も年末ギリギリにカレンダー到着!
もちろん2種類購入(^皿^)v

20101230211741.jpg

大きい方は大人な感じ。
2月は色眼鏡な稲葉さんデス☆
雰囲気がちょっと今までと違う気がするよ。

小さい方は稲松誕生日コメントチェック!
2人とも絵心あるよね。
なんか生姜が卑猥で笑える(^д^;)
とても特徴捉えていて生姜だと分かるけどね。

と言うわけで、見終わったので元のダンボールに閉まって封印。
今、過去のも含めて部屋に6コ積み重なっています(^_^;)使えよ=3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


ビーパX'masカード&DVD & Blu-ray 「Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~」
クリスマスイブにビーパからX'masカードが届いてた☆
なんか2人とも可愛いよ(*^^*)

20101228002549.jpg

なんかちょっとガングロ?(笑)
封筒もX'mas感あって可愛いかった。

でもって稲葉さんのソロツアー映像化のお知らせ来てたよ☆

=====

稲葉浩志 LIVE DVD&Blu-ray
「Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~」 2011年2月16日リリース

【収録内容】
・ Tamayura
・ マイミライ
・ The Morning Call
・ Okay
・ エデン
・ AKATSUKI
・ 波
・ LOVE LETTER
・ 透明人間
・ 赤い糸
・ Lone Pine
・ この手をとって走り出して
・ LOST~Wonderland
・ 遠くまで
・ ~jam~
・ CAGE FIGHT
・ 今宵キミト
・ 絶対(的)
・ 正面衝突
・ ハズムセカイ
・ イタイケな太陽

=====

フフフ。
【AKATSUKI】のあのエロチックダンス、早く見たい(^皿^)
ジャケットの感じもいいね♪

後はカレンダーの到着を待つばかり=3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


眠い…
今日は(いや、昨日だ=3)はポンテユニ&マフラーを洗濯して、夕飯のおかず&弁当のおかずを作った以外はひたすら寝てた。
あっ、買い物に行ったか=3
正月で高くなる前にかまぼこ買ってきた(笑)

今も眠くて目が開かない。
風がビュービュー、時に雪が舞う大阪での敗戦が堪えたのかな。

ビーパからイヴに届いたクリスマスカードも未開封。開けないと。
今年、新調したブーツ、跳ねやすくて良いので、レッズ戦用に色違いの黒を買った。
だけど29日の試合がなくなった。休み取ったのになぁ。

寒い。眠い。おやすみなさい。





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


第90回天皇杯 準々決勝vsガンバ大阪
全く更新していなかったけど、レッズの試合にはちゃんと行ってました。
結果的に今シーズン最後の試合となった天皇杯準々決勝 vsガンバ大阪戦。
普段レッズでは遠征を抑えていたけど、負けたら最後、負けたらロビーと別れなきゃならないって事で、少しでもサポートして元日の国立に行きたいと思って大阪へ。
(なのにチケ発売日をすっかり忘れてて、友が手配してくれた(*_*)Thanks!)

友が翌日仕事って事で、朝6時の新幹線に乗って日帰りで大阪へ。
天皇杯は延長+PK戦がある事を踏まえ、新大阪駅に着いて早々、お土産を選びをしていざ万博へ記念競技場へ。
今回はSA席。なんだけど、並びはゴール裏と一緒なのね(>_<)
冬らしい寒さの中、高速道路の上に並びながら延々と列が動くのを待つ。
列が動き出した頃、白い何かが舞って来たけど、皆「何コレ?」と言ってた。雪だと思いたくないよ~(笑)

席はコーナー近くの前から2番目の席に。
ロビーがコーナー蹴るからさ。近くで見たいと思って。
SAのゴール裏側は立ってサポートしているのを見て、あぁそう言えば万博のSAってそうだと聞いていたと思って、着席してのサポートを選んでしまった事にちょっと後悔したけど、周りの女性達が声を出してサポートしていたので、最終的にはその席で良かったかなと(^_^)

試合の方は…
あんまり覚えてないんだ。
日にちが経っちゃった事もあるんだけど、選手紹介時にはタコ焼きに並んでいて。←最悪の判断ミス(=_=)
電光掲示板はカタカナで表記されていたんだけど、私の視力じゃ見えなくて、ガンバの選手も誰が出ているのか分からない状態。
ただ目の前に安田がいるなーと。

印象的には、レッズが攻め込んだ時にはガンバの選手達はゴール前に既にいて、シュートが出来ない状態で。
逆に、ガンバが攻め込んだ時にはレッズの選手でゴール前にいるのは坪井と山田さんだけで、最後の砦の山田さんが抜かれたらお終いだなって感じだった事。
(山田さんが素晴らしくて何度もピンチを救ってくれてた)
後は、どフリーならシュートを決めてくれ(怒)と思った事かな。
過去の選手と比べちゃダメだと思っても、やりきれなくて(-_-;)
そういや、選手が入場した時だったかな?丁度、雪がバックスタンド側に吹き込んできて。面白い幕開けだと思ったんだ。

=====
第90回天皇杯全日本サッカー選手権、準々決勝

ガンバ大阪vs浦和レッズ 
2010年12月25日(土)13:04キックオフ・万博記念競技場

【試合結果】
ガンバ大阪2-1(前後半1-1 延長1-0)浦和レッズ
得点者:72分遠藤(G大阪)、81分宇賀神、103分宇佐美(G大阪)
入場者数:14,815人

【交代】
49分 堀之内聖→鈴木啓太
74分 細貝萌→エスクデロ セルヒオ
78分 高橋峻希→田中達也

=====

後半最初の30分はトイレの行列に並んでいて見れなくて。←最悪(-_-;)
並びながら堀之内の交代を知って、席に戻って来た時にはセルが投入されてた。
堀之内が怪我をした事も、セルに代わって誰がピッチを後にしたのか全然分からなくて。
萌がいない…萌がいないよな?って思いながら見てた。

宇賀神のゴールで追いついて延長戦へ。
その延長戦でゴールを奪われた後、残り時間が少なくなっていくに従って、私達の周りでは「早く!早く!」の声が。
ロビーがコーナーに立った時、これが最後のチャンスだろうと間近に見えるその背中を目に焼き付けて。

その後ゴールを奪うことなく試合は終了。
同時に今シーズンが終了して。ロビーのレッズユニ姿を見るのが最後になった。
選手達がバックスタンドに挨拶に来たけど、ロビーしか見れなかった。
ピッチに近い席だった事もあって、何度もロビーの名前を呼んじゃったよ。
レッズでもう一度タイトルをロビーにあげたかった。

今シーズンは失点してから点を取り返す力がないという印象が強い。
勝つには点を取らないと。
来シーズン、ロビーがいなくて大丈夫なんだろうか?
最後まで課題は残った試合だった。

試合後は冷たい風に吹かれっぱなしだったせいもプラスされて疲労感いっぱい。
大阪に行ったのに、写真1つもないよ(-_-;)

最後に。

ロビーありがとう。
チームを応援する事は出来ないけど、
どのチームに行っても活躍を祈ってる。


=====
遡り日記
2010/12/31 3:39

こんな時間に書いているから文章変かも。
決勝は鹿島vs清水か。
永井頑張っているのかな。
=====

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


クリスマスイヴ
昨日の続き。

粉砂糖をまぶして、クリーム乗せて、レーズン散らして完成☆

DVC00033.jpg

撮る角度を間違えた(^_^;)
普通、角が左向きだよね…。
だってさ。
明日大阪行く準備がまだ出来てなくて=3=3=3
もう寝ないと(@д@;)焦る~!!!

本当はこのガラスのケースにホールごと入れたかったのに、思ったより小さかった。
ガラスの蓋が可愛いのよ~!鳥と草花が彫られているの。
B'zがジャケ写を撮ったアンティークショップで買ったのさ♪友と柄違いでお揃い☆
(ガラスケースは新品よ!ってかガラスケースって言うっけ?)
ちゃんと撮りたかったのに時間がない!!!(@_@;)

でもって。
LOUIS VUITTON☆

DVC00028.jpg

クリスマスプレゼントじゃないっす。
修理したのが今日戻ってきただけ=3
おフランスのまま思ったより早く帰ってきた。良かった良かった。

そして。
人生初の宝くじを購入。
totoで6億当てようと思ったのに、レッズってば最終戦で4失点もしやがった。
そんなの予想できるかっ!(ノ`д´)ノムキーッ
って事で、年末ジャンボで億万長者に挑戦ナリ。
ってか、家に帰る頃には今日が販売最終日だと言う事をすっかり忘れてて、慌てて家近くで買ったのさ。
私の他にも2組居た。皆夢を買うんだね(^_^)

さてと。
大阪準備しなきゃ=3
起きれるか心配…。

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用


今年も2日間だけ
 X'mas仕様に変更 

    Merry X'mas

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


林檎のケーキ
林檎のケーキ、ただ今冷まし中。
生クリームは明日で。

DVC00027.jpg

レーズンを入れようと用意していたのに、すっかり忘れてた(^_^;)
まぁ、レシピにはないし。
ちゃんとレシピ通りに作れって事か。
豆腐のバナナケーキも本当はチョコは入れないのさ=3

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用


ポンテのグッズを買う為にオフィシャル覗いたら
タイトル通り、レッズのオフィシャルを覗いたら萌のレバークーゼン完全移籍のお知らせが。
そうか、行くのか。
行くからには頑張って!

残念ながら、行っちゃ嫌だ!と思う気持ちが湧かないんだ。
今の若手に対する自分の中での思い入れが違うんだと思う。
成長してまた戻って来て欲しいとは思わない。

これから先も選手の入れ替えがあるのは当然。
それに対してどれだけ受け入れられるか。

さて。
天皇杯の結果の良し悪しに影響される前に(←結果良しに決まってるだろ!とポジティブに)、ポンテグッズを
ポチっとしてくる=3

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


ダルけん三十路グッズ
ダルけんさんの三十路グッズ+プリクラが届いた☆
ピンク!
って、これいつ使うんだろう…(^_^;)

DVCだるけん三十路

プリクラ…懐かしい響きだゼ☆

あっ!
ポンテのメモリアルグッズ買わなきゃ!
なんかさ、こんなんでいいのか私?自分を着飾る為に使えよ=3
友が年明けに結婚式用のワンピースを買いに行くとの事なので、便乗して気分だけキラキラしてくる予定(^_^)v

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


豆腐でバナナケーキ
今年のクリスマスケーキは手作りにしよう!うん。
で、家にある材料で簡単に作れる林檎のケーキにしようと決めて、林檎を購入。←家にないじゃん!(^_^;)

だがしかし。
豆腐が冷蔵庫の中で凍りついていて。
夜、バナナとホットミルクを飲むと良く眠れるという話を聞いて買ったバナナも完熟を迎えそうな雰囲気。
(↑そもそも夜にコーヒーを飲む私にはあまり意味がない(^_^;))

そして安売りでついつい買ったガーナチョコ。
えぇ、レッズサポですからチョコレートは明治なんですよ私=3

これは…
気が向いた時に作る豆腐のバナナケーキを作れと言う事か。

というわけで作った☆
20101223171003.jpg

林檎のケーキは…
夜作ろう。

ギャー!!!
今NHK見たら、レッズ選手からポンテへのメッセージが!
番組表のラテ欄にはガンバとグランパスの事が主に書かれてたじゃん!
全部見たかった=3

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用


ネックストラップを作ってみた
会社のIDカードを下げるのに使っているネックストラップ、ロングネックレスを着けてるとプラスチックのカードホルダーにカツンカツン当たってうるさい。

で、ロングネックレスとネックストラップを兼ねて昨日の深夜に作ってみた。
(カードは懐かしのイナバ化粧品店メンバーズカード(^皿^))
20101222004752.jpg

シルバーのチェーンにコゲ茶の革ヒモを通して、シルバーのチャームとビーズ(濃紺)を少々。
あと、ファーね。

本当はゴールドのチェーンにコゲ茶の革ヒモの組み合わせにしたくて、前にいろいろ材料を買っていたんだけど、肝心のリールの部分がゴールドでは作ってない事が分かって。
ちゃんとしたネックストラップ用のリールにはゴールドがあったんだけど、リール自体小さめが良かったので、キーホルダー用のリールを購入したのもあって、シルバーに。
クールな感じで気に入ってる(^_^)v

ゴールドの材料で別のモノ作らなきゃなー。
よく携帯をぶら下げるのあるけど、私携帯はぶら下げないからなー。

帰りに通った新宿のイルミネーション。
20101220210505.jpg


今日は雨凄いなぁ。
最近寝るのが3時半過ぎとか多かったので、早めに寝ます☆
そういや、会社の人にお弁当美味しそう!って言われた。
何気にお弁当褒められたの3人目だ。どうやら見た目は良いらしい(笑)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


気になる曲
最近気になってる曲が住友林業のCMで使われている曲。
聴いた事あるんだけど、思い出せない。
そんな時はネット!
で、調べたらリトル・ウィリー・ジョンの【Fever】だって。
知らないアーティストだ…。
でも私、知ってるんだよこの曲…。なんで?

主なカバーアーティストは

*ペギー・リー
*レイ・チャールズ with ナタリー・コール
*エルヴィス・プレスリー

いやいや↑このアーティストで聴いたことない。
【Fever】と言えばB'z…いやいや違う(^_^;)
なんで知ってるの?なんで?
女性アーティストで歌っているのを知ってる。

洋楽で、女性アーティスト…。
私が持っているのは1人だけ。
マドンナじゃね?

で、調べたら当たったー!
マドンナか。そりゃ聴いた事ある筈だ(^_^;)
でもPVに見覚えがないんだよね。
ピカソちっくにマドンナの目や鼻が変な位置にあるCGのちょっと気味悪い系のPVは何の曲だっけ?
あれと記憶がごっちゃになってる…。

記憶がごっちゃと言えばBUCK-TICKの【Dream or truth】
時々無性に聴きたくなるんだけど、PV見たら洋館の外にいる。
洋館の中にいるのなかったっけ?【Dream or truth】じゃないのかな。
後、【SPEED】!
これもPVの記憶がない。青っぽいイメージがあったけど、全然違う。
××××の部分、錠剤だったっけ?ビデオで英語で歌ってるのなかったっけか?
なんか忘れちゃったなー。
でも【Dream or truth】のPVの櫻井さん、今見るとカッコイイけど可愛いね。目が悲しげでいいわー。
私はアニーの弟が好きだったけど、名前忘れちゃった。アニーはヤガミトオルだったけか?
私の周りではBUCK-TICK好き4人いたな。
中・高・社会人と皆バラバラだったけど、必ず好きだと言う人がいるのは凄いね(^_^*)


インテル入ってる…
いやなんでもない(^_^;)

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽


予定変更
日曜に行くつもりだった美容院を土曜に変更したので、日曜の予定が空いた。
さいスタのシーチケ保有者イベント、ボブルヘッド人形は皆貰えたの?
ポンテのが欲しいなぁ。でもくじ次第なんだよね。そう簡単に当たらないか(^_^;)

試合以外で行くにはちょっとさいスタは遠いんだよなー。
明日は大掃除日和らしい。
やっぱそっちが優先かな。

おっ、CWC決勝だ。
やっぱ日本でやって欲しいなー。
でも日本でやると19時台キックオフだから見れないか=3

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:日記


やっと買った!
先月かな?
買おう、買おうと思ってた2枚のBDを買った!(1枚はお財布事情でまた今度(^_^;))

1枚は【美女と野獣】
20101218235939.jpg
これは確か、ビデオが出た時に買い損ねて。何度もレンタルして見たぜ=3
後は劇団四季を見に行かねば。
ブロードウェー版と四季版のCDは持ってるのに観に行った事がないのよ。
いつでもやってると思うと後回しにしちゃうんだよね…。
(ブランケットは特典。美女と野獣のかと思ったらクリマスマスなミッキー柄だった=3)
そうそう、さいスタ近くの映画館で3D上映していたんだけど、試合後から上映時間まで時間があって止めちゃったんだ。
見とけば良かったかなー。


そしてもう1枚は…
意図的に隠してる(笑)
うちの会社でグッズを扱ってたから、通販あるかと思ったらDVDとBDはやらないようで。
限定生産版のジャケットに主人公がいなくて笑った(^_^;)
イベントで声優さんが来た時に役名にアレ?と思ったけど、この映画、このキャラがやっぱりメインだったのね(^_^;)

先月だったか、新宿の家電屋で美女と野獣のBD(というか、DVDやCDなんかも)売っているのを知って、今日新宿行った帰りに寄ったんだけど、2枚とも見つからなくて。
翌月に買おうとしてるくせに、限定版があるならそっちがいいなーなんて思ったりもしてさ。
アニメのDVDとかBDってタワレコにあんのかなー?って思って、新宿のタワレコに行こうかと思ってたんだけど、西口から南口に行くのが面倒で=3
改札くぐるなら山手線で渋谷に出た方が良くない?
渋谷のタワレコ行くなら美容院も行きたい!と思って、急遽美容院を予約(^_^;)

予約時間まで時間があったので、原宿へ。
久しぶりにキキララちゃん購入☆ミ

20101219000545.jpg

本当はお重を探しに行ったんだけど、クリスマスが終わらないと種類は出てこないかな。
1種類しかなかったので止めちゃった=3

渋谷のタワレコでは今日買ったBD以外に【シャーロックホームズ】のBDが欲しかったんだけど。
2枚¥2,980で欲しい2枚目がなかったから諦めた(>_<)
新宿では【王様と私】のDVDが3枚¥3,000になってて。これもビデオを持ってるけど買い直したい=3

なんかBDって普及するのかな。
私、BDのケースが嫌いで。なんであんな安っぽい青のケースなの?
ジャケットからケースがはみ出てるのがまた腹立つ(-"-)
棚に並べるとビデオやDVDと高さが違うからキレイじゃないし=3
TakソロもそうだけどBDで出さない場合もあるし、しばらくはDVDとBDをケースバイケースで両方買っていくのかな。なんだかなー。

お財布事情で買うのを止めたのはジブリ。
持ってる【ナウシカ】はビデオなのでBD買おうかと思ったけど、今日は意外と出費したのでね(^_^;)
【ラピュタ】はBD出てるのかな。DVDあるから買わなくていいか。
後、【紅の豚】を買えばジブリの欲しいのは揃ったかも。
【もののけ姫】はビデオ持ってるけど、買い直したいと思わない。
昔好きだな=3

9月に某DVD-BOX買ったんだけど、元のシリーズの内容をすっかり忘れていて、あんまり理解できなくて。
小難しいと感じて理解できない自分が悲しい。関連した小説とか漢字が読めなかったりさ。
中高生の頃だったら、理解出来たのかなぁ(^_^;)

とまぁ、そんな感じでBDを買ってきたのさ♪
正月に見よう!ウハウハ。
これから見たらまた夜更かし大王になってしまう…。

テーマ:アニメ - ジャンル:映画


待ちきれなくて
来週、金曜ロードショーは【THIS IS IT】か~と思ったら待ちきれなくて、DVDを見てしまった(^_^;)
あーでも、来週のTVではダンサーズが見れるようだし、見たいなー。
バンダナ君が好きなのよ(^_^)
って来週はクリスマスイヴでねーの=3

これから金爆の【女々しくて】PV見て、DVD【パンツ大作戦】見て。
TVでやる【ゆりかごを揺らす手】も見ちゃおうか。内容うっすらとしか覚えてないし。

明日はじゃなくて、今日は新宿。
寝坊しないようにしなきゃ=3

日曜は髪を切りに行こう。うん。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この時間になると
駅前のイルミネーションも消えているのね

そしてこんな時間でも手相占いの人がいる

私の未来は…?

ドガ展に行って来た
土曜のいとこの結婚式の後、叔母さんがドガ展に行きたいと言っていたので、一緒に行って来た(^_^)
旦那である叔父さんは全く興味がなく付き合ってくれないらしい。
たまには付き合いなさいと披露宴中に伯母さんに怒られてた(笑)

父・母・叔母・叔父と関内から歩いて桜木町の横浜美術館へ。
関内も桜木町も何度も行っているけど、歩いて行ったのは初めてだ=3

ジャックの塔
DVC00036.jpg

歩いて歩いて横浜美術館に到着。
ポスターやチラシに載ってた絵【エトワール】が初来日だったらしく、この絵も含めて【踊り子】は結構な人だかりが。

【エトワール】は印刷よりも全体的に明るい感じだったよ。
腰の花のところが特に思ったより明るい色。
【バレエの授業】も女の子のリボンの緑が明るくてキレイだったな。
でも【エトワール】のサイズが思ったよりも小さくてビックリした。もっと大きな絵かと思ってたよ。

20101213015357.jpg

写真にある右側の丸いのは変形ポストカード。
可愛かったので叔母さんに買ってもらっちゃった(^_^)v
ちなみに叔父さんは絵は見ずにソファーで寝て待ってた(笑)

船に観覧車にインターコンチ
今度行った時は、もっと近くで観覧車撮りたい=3
20101211171224.jpg

風がビュービュー凄かったけど、冬の横浜はいいなぁ。
夏の暑い時についついB'zめぐりをしたけど、やっぱり冬がいいと実感したよ☆
また歩きまくりするか!

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術


起きた
うたた寝してさっき起きた。
なんかやっと覚醒。

で、ちょっと気になった事があったのでチェック。
あのバンドが来たのは東京じゃなかった=3あっち方面は有名どころが来る感じだな。
私の好きなアーティストも来た事あったし。
ふと、あの曲を聴く事ができるかな?とネットで調べてみたらPVを見る事が出来るみたい。
ちょっと見てくる=3

眠い…
この時間になってもまだ眠い…
ううう…宅急便の人、時間指定しておきながら寝てたらゴメン
(-_-)zzz

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


眠い…
結婚式から帰って来た。
眠い。
着なれない格好したから疲れたのかな。

春にB'zライブに一緒に行ったコがいた(^_^)
あの時はB'zのパーカー着てましたよね?って言われちゃった。
今日のカッコと大違いだもんね(笑)

久しぶりに親戚に会っていとこと話したんだけど、一番年の離れたいとことの年齢差に愕然!(笑)
母はそんなに年離れてないでしょって言ってたけど、いやいやいや計算した通り離れてるよ(笑)
コワっ!
うちで昔新年会やった時に、公園でサッカーして遊んであげたあのコがこんなに大きくなるなんて!
サンタさんを信じてたあのコが!!!(笑)
年月の流れの早さに驚くばかり(^_^;)

あっ!
披露宴に来たいとこの友達は若いのもあるけど、皆、ドレスが華やかで良かった~☆
着物のコも何人かいたし。
私、結婚式で着物着たの1回だけだなー。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ギリギリ
大井町で乗り換え損ねたけど、まだ間に合うって思ってたら、まさかの時間調整

遅刻したらずっと親戚に言われそうだ
電車急いでー

バタバタ
結婚式に出席の為、案の定バタバタしながら横浜に向かってる

頭に花が付いてるよ
The若作り

返信遅れててごめんなさい。
帰ってきたらいろいろやります

ネイル
土曜はいとこの結婚式。
が、明日は(ってもう今日だ)多分、超残業だから何も出来ない。

なので、今出来る事はやっとかないと=3
って事で久しぶりにネイル。

なんかずっと枯れてたな私。
だけどまだしばらく枯れる予定…(-_-;)

いとこの結婚式終わったらバッサリ髪を切りたい気がしないでもない。
あーでもせっかく妖怪筆になれたしなぁ…。

ブログを更新している場合じゃない=3
ピンクにしようかな♪
ストーン付けたら仕事中気になるかなぁ…。

まっやってみよう=3

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


止まらない
ゴールデンボンバー熱が止まらない(@_@;)
タワレコのインストイベント参加券を手に入れてしまった…!!!
同じアルバム3枚買うなんてーーー!!!(タワレコで2枚、別の店で1枚)
B'zでさえ同じアルバムとかだと結構、渋々購入なのにぃぃぃ=3=3=3

だってさ、タワレコだとアルバムの特典があんまり良くなさげだったので、DVDが特典にある別の店で予約したんだけど、なんかインストに行きたくなってしまったの…。
金爆のインスト面白そうなんだもん。渋谷だと握手参加券もあるんだもん。
週5日は渋谷にいるのに、渋谷でやるライブやイベントはことごとく行けないし。
DVD特典のが欲しいし、でもインストは2枚買わなきゃだし…ってなったら3枚…。
でも、他の特典内容も違うからいっかー。いっかー。

って思いながらメンバーのブログ読んでたら、あれっ?ってのがまた出てきた(^_^;)
こん時も来てたのかー知らなかったー。
今、やさぐれてて会社辞めたいモードだけど、続けていればいつか金爆に会えるかしら?
B'zにもまた会いたい=3
なんかね、高校ん時の友が超好きだった某アーティスト2組が来た(←日程忘れたから来たのか来るのか不明)&来るのよー。
あの頃のままだったら大興奮の出来事かもしれない(笑)
あぁ、仕事頑張ろう…(=_=)~3

===
ここ1ヵ月の金爆出費

CD×1
DVD×1
だるけん三十路タオル×1
だるけん三十路フォトアルバム×1
プリクラ×1
そして来月にCD×3枚

…待て待て待て!!!落ち着け私!((((^_^;)
なんかB'zにハマった中3ん時に似てる。あん時も1日おきにCD屋に行ってシングル集めてたな~3
"BREAK THROUGH"のポスターが「ご自由にお持ち下さい」になってたのもそん時か。

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽


外、凄い雨。
予報されてたのかしら

朝から雷なんて珍しい気が。
なんてステキな引きこもりday


このフレーズなんだっけ?

雨がガンガン降っていまっす~
なんて素敵な渚園~

15周年ん時の、稲葉さんの歌か。
染み付いてんなー

そういや、キリショーさんが松ちゃんのグラミー賞ノミネートについて呟いていた

朝からB'z日記だな(笑)

TAKグラミー賞ノミネート
わわっ
荒んだ私にビッグニュース

前にラリー側でグラミー賞がどうのこうのってあったけど、ノミネートが決まったんだ

って、待てよ
受賞したら途端にライブDVDが手に入らなくなったりしたりして…
これはファンとしてはちゃんと事前に買っとくべきか
今月DVD他3枚買う予定なんだけど追加するか
ジブリとディズニー買う前にファンなら買えよって感じだよね

疲れたなぁ
2度手間ばかり。

雨はちょうど上がったみたいだ。

明日は休み。
今日も午前は休んだ。
今日の頭痛は雨のせいだろうか?
それとも続くのだろうか。
ヤダなぁ。