*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





痛くはないんだけど
昨日の夜から腫れてる=3
何かいるんじゃないかってくらい。
薬飲んでも昨日と変わってない気が…。
人によっては青あざが出来るって言うけど、どうなのかなぁ。
明日は昼休みに消毒しに行ってくる=3
今日は引きこもりです。

ん~…
違和感、違和感=3


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


アジア杯優勝
日本、アジア杯優勝した!
試合自体はあんまり面白くなかったけど(オジェック!!!って感じ)、決勝まできたらどんな形でも勝ちたいよ。
李のシュートは素晴らしかったね。矢もバッチリ放ってた。

20110130023253.jpg

柏木・永田・萌・スピラお疲れ様。
日本代表の皆お疲れ様。

表彰式見れなかったんだけど、友が動画を送ってくれた。
長谷部キャプテンお疲れ様!

あー早くJ開幕しないかな=3

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


チタン
某箇所の骨にチタンのボルトを2本入れたよ
麻酔してるところに違和感が
代表戦の時間に激痛なんてなりませんように

素朴な疑問で飛行機のゲートでキンコンするのか聞いたら、それはないんだって

楽しい事は昨日済ませておいて良かった

都築の引退
都築が引退した。
浦和と契約終了して動向が気になっていたけど、引退とは。
GKとはつくづく難しいポジションだね。
現役であっても常にゴールマウスの前に立つ立場になるには難しくて。

今日、コメント読んでレッズの選手として引退するんだと言う事を認識した。
そうか、そうだよね。
もう1度、その後ろ姿を埼スタで見てたらレッズでの引退という言葉がシックリきていたんだろうだけど。
でも埼玉県での仕事に関わってくれるようで、ちょっと嬉しい。

ありがとう。
お疲れ様でした。
貴方の後ろ姿に勝利を願った日々を忘れません。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


ゴールデンボンバー インストイベント
先日休日出勤した振替で今日は休み!
でも今日も渋谷=3

ゴールデンボンバーのインストイベントに行って来たよ☆
20110128192725.jpg

この参加券ゲットする時ちょっと悩んで、すぐに予約しなかったんだけどギリギリゲット=3
後ろに10人いたかいないかくらいのギリギリ(^_^;)

で、端っこの方で見たんだけど、なかなか良く見えたよ~。
けんじっちが良く見えるところで良かった(*^△^*)
私ちっさいし、正直モニター越しでいいかなぁって思ってたので、思いのほかナマで見れて良かった☆

写真は今日のニコラジから。(←残業三昧で今日始めて聴いた=3)
ゆたこさんがイベントで言ってた通り、衣装は同じ。

ナマけんじっちカッコ良かったぁ…。声も好きだわー。
20110128222132.jpg

うぱさんは左目に掛かってた前髪邪魔じゃないのかなぁ…と思ったり。時折整えていた。
20110128222220.jpg

ゆたこさんとキリショーさん。
ゆたこさんすっごいシモな歌詞で歌ってた…。聴き間違いかと思った(笑)
人生で初めて文字以外でその言葉を認識した気がするよ(^_^;)

20110128222439.jpg

キリショーさんはお馴染みタミヤTシャツだった。
キリショーさん、私的に超好印象☆ってか、メンバー皆、超好印象☆
DVC00047.jpg

イベントの後は握手会だったんだんだけど。
さらーっと握手して流していくのかと思ってたんだけど、メンバーそれぞれと会話できる感じなの。
無理!そんなの無理!!!((@_@;))))
頭が真っ白になったでよ…。
最初のキリショーさんしかまともに話せなかった。←そしてここで超好印象を持った(笑)
最後の喜屋武さんの時にはもう頭ん中スパーク☆してたし。
ううううう…危険なイベントだった。もう一気に老けこんだよ(>Д<;)
けんじっちの顔が…ナマ顔が…白塗り顔が…(*´Д`)~3プシューッ
キャンさまの顔が…ナマ顔が…以下略

会場を後にした時の暑さとタワレコの外に出た瞬間の寒さの差に、いかに自分が舞い上がっていたか分かったわ~3
そうそう。
ビジュアル系だけあって、私的に接点がないメイクや服装のファンのコがいっぱいいて目の保養だったよ。
中にはけんじメイクや美輪さんメイクなツワモノも。
若いって武器だわー!って思ったよ(^ー^)チッ
そういや、化粧を変えようと思ってたのに、結局いつもの(女装と呼んでる時の(^_^;))化粧をしていった。
休みで家に居て、17時半タワレコ集合で化粧する時間がないって一体…(-_-;)

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽


日韓戦
PKまで行ってしんどいのなんの(;>_<)=3
勝った!勝った!
真剣に試合を見るのって楽しいね。

萌、代表ゴールおめでとう!
レッズ所属でないのが残念だけど、長谷部同様、活躍を祈っているよ!
決勝はオーストラリアと当たりたいなぁ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


レッズフェスタ
レッズフェスタ、開催場所の都合がつかず時期を遅らせて開催って…。
何?うっかりミス?(^_^;)
どうりで新ユニやら番号やら事前に発表したワケだ。

選手の優しい態度に感激して好きになって。
それからファンになって、サポになって。
その選手がいなくなってもシーチケ更新したりして。
そういう可能性がある人を囲む事が出来る機会なのになぁ。

でも『Talk on together!』と『キックオフセレモニー』があるようで。
『キックオフセレモニー』がどんなのか分からないけど、フェスタと別にしなくてもいいじゃん。
1回で終わらせればいいのに=3

昨日、代表戦に永田がチラっと出たね。
イケメン?永田はイケメンなの?長身っぽく見えたけど、顔は見れなかったよ=3
代表、勝って良かったね。
人数少ない方が頑張るよね(苦笑)

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


土曜日
今日は予定のない土曜日!
なので皮膚科に行って来た=3
肌荒れと首周りの金属アレルギーが酷くて…。
金属アレルギーは自分で防げるよねぇ(^_^;)
今回も3時間半待ちと長丁場なので、時間まで買い物とカラオケに行ってきた=3

会社が寒いと言っていた友にレッグウォーマーをプレゼントした際に、自分の分も買ったら手離せなくなって。
追加で3足買ってきた=3

その友の会社に凄い人が来たとの事。
ビックリする位、そびえ立ってる会社だもんね。新幹線の中からも確認出来た覚えが。

皮膚科では【3月のライオン】があるので毎回読んじゃう。
買おうかなぁ。
天童が出てくる回があるんだぁ。
後、箱根とか出てくるのでなんだか身近。
鶴巻温泉とか将棋のなんとか戦とかやってたなぁって思ったりして。
ちなみに子どもの頃は耳鼻科でよく【キャプテン翼】を読んでた。
マンガがあると時間潰せていいわ~(^_^)

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記


特別な番号
レッズの9が埋まった。
9を背負ったからには、レッズで引退すると思ってた永井が移籍してから9は空き番号。
特別な番号だから、レッズ育ちの若手が9を背負えるまで空けてるのかなぁと思ってた。
個人的にはもっと活躍したら、浦和育ちのセルに付けて貰いたいなと思ってたんだけど。
間に合わなかったか。

9は浦和育ちの選手に付けて欲しいと思ってた。
特別な番号だと思ってたから。

9は特別な番号じゃなくなった。
若手が…なんて思ってたけど、若手が活躍して特別だと思う9を背負うようになる頃には、
海外からのオファーがあって、浦和を出て行く可能性の方が大きいよね。
これからは同じ選手が何年も付けている番号じゃないのかも。

さてと。
開幕の日程など出ました。
今年は遠出はしない予定。(アウェイ清水以外(^_^;))
ホームで良い試合を見せて欲しい。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


B'z be with! volume88
B'zファンクラ会報が届いたよ☆

20110116003202.jpg
なんかこの髪型の稲葉さん色気があるよね。
表裏×2どの写真もカッコイイ!
こういうの好きだなぁ。

中は文字いっぱい!(笑)
最近、会報が届くのが早く感じるよ=3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


新宿散策
今日は12時に新宿へ。
12時15分に用事終了=3

なので、ひっさしぶりに超高層ビル群へ♪
DVC00040.jpg

都庁の展望室って無料だったよなぁって思って、寄ってみた。
こっち側はドコモのビルの横に国立競技場が見えるの!
ビジュアルとかやると見えるのかなo(^^)oレッズ!レッズ!
DVC00042.jpg

こっち側は東京ドームが見えるの!
B'z!B'z!o(^^)o
DVC00043.jpg

あとは地元の山も見える!
○山!○山!o(^^)o

展望室は2つあるらしく。私が行ったのは向かって右側。
今度は左側にも行きたい♪
ってか、晴れた日に行きたいわ!
でも晴れると、別のところに行きたくなっちゃうのよね(^_^;)

展望室はほぼアジアの観光客。
ってか、日本人がいたのか分からん(笑)
お土産屋さんでレッズ友好みのキーホルダーがあったら買った。
楽しみにしててちょ☆

あっ、地図見たら出雲大社恋弁天なるものがあって、そんな弁天さんがいるの?って見に行ったら(ってか最初見逃した)、アートなモニュメントが。
これが出雲大社?弁天さん???って感じだった。
出雲大社は後付けだったみたい。

新宿は父の勤め先があった事もあって、ちょっと身近な感じがあって。
子どもの頃、会社に立ち寄った父を外で待った事あったなぁなんて。
歌舞伎町には絶対に行ってはダメ!と言われ続けていたから、いまだに足を踏み入れた事がなかったり(^_^;)
LOVEのオブジェとかコンランショップとかどこにあったっけ~?なんて思いながら、帰ってきた。
元々、用を済ませたらすぐに帰る予定だったから、マフラーもしてなくてさ(苦笑)

そうそう。
帰りにパープルのエナメルパンプスとブラウンのリボンが付いたウェッジソールのパンプス買っちゃった☆
でも、ブーツが好きなので当分出番はないな。

明日は出勤。
ゆっくり出社して早く帰る!
そして帰りにメガネを物色してこようかと♪

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記


シトン
ワシントン、引退だってね。
浦和で喜びを共にした選手。
お疲れさまでした(^_^)

国立の道端で握手してくれてありがとう☆

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


健康診断結果
9年位連続で肝機能が要精密検査で。
3年目位に再検査して。
医者と話をして様子見になってから、引っ越しした事もあってその後ずっとほっといていたんだけど、
今年正常に戻った!
最初は大学病院への紹介状とかの話もあって、仕事を続ける限り治る事なんてないんじゃ?と
思ってたんだけど、治るもんだね(^_^;)

というわけでやや健康になった☆

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


こんな時間に
ご飯を炊く準備をしていない事に気が付いた。
お弁当箱を洗っていない事に気が付いた。

これを書いてないでやれよって(^_^;)

昨日、TV見なかったなぁ。
もう水曜日だよね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


堕落中
年末年始、3連休と自分でも呆れるくらい堕落した日々を送った(=_=)
完全昼夜逆転。
反省してます。

休みにレッズがないと途端に昼夜逆転なんだもん。
早く、開幕して強制規則正しい生活を与えてくれー(叫)

あっ、アジアカップ見てました。
今回海外組と呼ばれる選手が多いようだけど、実際海外で試合しているところ見てないわけだし、
どんだけ良い選手なのか分からん。
そんな感じ。

そうそう。
シーチケ更新した。
もうちょっと長い目で支えていこうかと。

今週~来週の仕事のヤマを超えれば少しは楽になるのかなぁって思ってます。

あっ、思いもかけない嬉しいメッセを貰いました(*^^*)
ありがとうございます。とっても嬉しかったです。
こっちでお礼を言っても分からないと思うけど、ちゃんと頭が働いている時にお返事したいので、日記としてメモ。

では。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


ゴールドディスク大賞
【TAKE YOUR PICK】がJAZZ ALBUM OF THE YEARを受賞。
おめでとうLarry&TAK!

ところで。
ゴールドディスク大賞のサイトを見ると受賞作品名が"Larry Carlton & Tak Matsumoto
LIVE 2010 TAKE YOUR PICK at BLUE NOTE TOKYO"になってるけど、これはDVDだよね(^_^;)

日本の賞なのにラリーのオフィシャルサイトのつぶやきで知ったよ私(>_<)=3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


ゴールデンボンバー/2010下半期ベストゴールデン・アワー
ゴールデンボンバーの下半期ベスト ゴールデンアワーを買ったよ☆
なんとなく1/5(水)発売だと思ってたら1/6(木)発売だった。
だってほら、オリコン絡みでだいたい水曜発売の火曜フラゲ日じゃない?
フラゲじゃなくていいやって1/5に買いに行ったんだけど、家に帰って来てからメンバーのBlog見てフラゲして来た事に気が付いた(^_^;)

タワレコで2枚(B・通常版)
ZEAL LINKで1枚(A)
計3枚購入した=3

20110110192427.jpg

ZEAL LINKは特典のコメントDVDが欲しくて。
タワレコはインスト+握手券が欲しくて。←2枚買わないとダメ。
ふぅ(;^_^)~3

ZEAL LINKの特典のコメントDVDはZEAL LINK仕様だった。
って事は、他の店もちゃんとその店仕様になっているって事?
ケースに入っているわけでなく、DVD自体もまっさらで手作り???って思ってしまった(笑)
やる事が細かいなぁと思ったよ。(同じCDを特典違いで3枚出す辺りも細かいけど(^_^;))

タワレコの特典はオリジナルフライヤーだった。
はじめ特典としてはえーって感じだったけど、なかなか見応えがあったよ。
ってか、お店で流れてた映像見て、行き慣れた渋谷タワレコで何やってんだーって感じだった(^_^;)
けんじっちモダイクが入ってるし(笑)
で、もちろん待受け画像もGetしてきた。
黄色のはV-STYLE"TOWER"
『今月のPICK UPは…ゴールデンボンバー』って書いてあったから、V-STYLE"TOWER"って冊子があるのかと思って店内探しちゃったよ。そしたらこの紙自体がV-STYLE"TOWER"だった=3

ZEAL LINKは初めて行ったお店。
ネットで場所探したら分かりにくいみたいな事が書いてあって、夜だし辿りつくかなぁって思ってただけど、前によくランチしてた場所の裏だったからすぐに分かった。
ってか、CD屋やライブハウスが入っているとは思わなかったよ=3
こっちはインディーズと言うより、ビジュアル系専門みたいだった。衣装?とかあったし。

と言うわけで、ゴールデンボンバー初フラゲ☆
そういやLIVE DVDの【パンツ大作戦】を買ったのはUpしたっけ?

=====
遡り日記
2011/1/10

おんなじCD3枚だからと今歌詞カード見たら、
AとBを合わせないとメンバー全員の写真が揃わない!!!
これはコアなファンは版違いを複数買うよね(^_^;)大変!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽


B'z会(新年会)
今日は横浜中華街でB'z会♪
関内で待ち合わせをしたんだけど、ホームに見覚えがある2人!+初参加の赤子1!(B'z結成デビュー日と稲葉さん誕生日の間に生まれたんだよ~!こりゃB'zファンになるしかないね(笑))
で、合流して後ろを振り返ればまたもや見覚えがある1名。
皆同じ電車で来た模様(^_^)

ウチらの御用達は稲葉さんが座ったベンチがあった招福門♪
↓今はもうない…(ノ_<)
ベンチ

食べまくりでござる。
メニューが減ってた気が。そして椅子も変わってた。そうやってどんどん変わっていくのね…。
そして赤子が物心着くようになる頃、ウチらはB'zで集まる事からB'zのおばちゃんと呼ばれるのだろう。フッ(;-_-)

DVC00039.jpg

お腹いっぱい長居した後は公園へ移動=3
やっぱり稲葉さんが座ったベンチがあるので。↓昔撮った写真。

公園

赤子はお店で結構歩きまくってたので、公園でも歩きまくるかと思えば、そんなでもなく(笑)
正月の中華街を後にしたのでした=3

そうそう、赤子用のレインポンチョ、白地に黒のドット柄なの。
2人目が男の子の場合でも使えるのよ(笑)
ゼヒ使ってちょ☆

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


キキララまとめ買い
1/2は池袋西武百貨店でレッズ選手のトークショー→サンリオショップが一時期恒例だった時もあったけど、今年はトークショーには行かず。
よってサンリオショップにも行かず。
でも、サンリオのメンバー割引が今日からだったので、キキララカレンダーと手帳を買いに。
そしてまんまと出費=3=3=3

20110104210450.jpg

スノードームは前に買った分。
ずっと玄関に置きっぱなしだった(^_^;)

毎年貰えるサンリオ手帳はキキララちゃん☆
選ぶ時、中身が見えないんだけど、お店の人がキキララちゃんを選んでくれた!ありがとう☆
パステル調のキキララはあんまり好みじゃなかったので、この時はグッズ買わなかったんだ。
手に入ってラッキー♪

後ね、オマケもキキララちゃんにしてくれた☆

20110104210020.jpg

今冬のウサギキキララちゃんは手を出さなかったんだけど、今日見に行ったら、ほとんどなかった。
可愛かったんだけど、毎年冬のばかり買ってたから持ってるのが全部モコモコで。
季節を選ぶから止めちゃったんだ。

そして今年の手帳はちょっと白っぽくて。
花の形も好みじゃなかったので、凄く迷ったけど去年までのとサイズを揃えたいので買ったよ。
やっぱりピンクがいいなー。

というわけでキキララお買いもの。
お菓子だけで(ケース目的)で2,000円の出費だよー!
足元見られてる(>_<)

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用


私のおすすめバンドはコレね
今日はB'z友達と中華街でご飯♪
詳細はまた後で。

その時にオススメした(?)最近ハマっているバンド。
チェックしてね(^△^)♪

ゴールデンボンバー

images.jpg

オススメPV「女々しくて」
見切れている後ろの歌舞伎野郎に目が離せなくなったら、仲間入り♪
一緒に「ultra PHANTOM」歌おうゼ☆

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽


久しぶりに読んだ
昨日、無性に読みたくなって本棚を漁った=3
これに収録されている「夢幻花伝」が好きで。

20110104184349.jpg

泣いたわー(^_^;)
初めて読んだのは小学生の時だったけど、大人になって読んでもやっぱり泣く。
「大江山花伝」は宝塚でDVDになってるので買いたいけどまだあるのかな。
今年こそ買いたいわ=3

と言うわけで初泣き(笑)

本棚も整理したいけど、大人になってからも普通に読めるマンガは捨てられない=3
実家に残してきたマンガや小説は全て捨てられてた。
もう手に入らないものばかりだし、今になって読み返したいと思ったので結構ショック=3
そんなんだから過去のモノが手に入るチャンスがあると大人買いしちゃうんだなぁ…。

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


新宿お買いもの
今日は結婚パーティと言う名の夕食会の服を買いに行くと言う友のお買い物に付いて行ったよ♪
私は今秋冬アホのように服etcを買いまくったので、セールは手を出さない事に。
(↑今年、治療費で大出費するので節制したら反動が凄い。これから出費するのに(苦笑))

でも化粧品とハンカチ(LAURA ASHLEYとROYAL COPENHAGENとKEITA MARUYAMA)は買ってきた。
持っているハンカチはほぼ全て花柄なんだけど、最近の気に入った花柄がなくて。
なんか今日は火が付いちゃったよ(笑)

やっぱ華やかな場の服を買いに行くのって楽しいねぇ(^^)
でも、なかなか出番ないよねぇ。結婚式となるとご祝儀代もかかるし。

なので。
女装会女子会しようゼ!
惣領冬美ごっこしようゼ!

ふっ=3
女子は「ゼ」を使っちゃダメだ(;-_-)=3

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記


キキララ ポチ袋
正月と言えばお年玉!
って事で甥っ子姪っ子に渡してきたよ。

姪っ子へのポチ袋はもちろんキキララ☆
20110103225901.jpg

よく行くコンビニにキキララポチ袋がなかったので、去年の↑ポチ袋であげたんだけど、
実家から帰って来て年賀状を買いに違うコンビニに行ったら今年バージョンがあった…。
来年からは最初からあっちのコンビニに行こう(-_-;)

今年のポチ袋の方がピンクが濃くて可愛いの!
わーん、こっちであげたかった=3
可愛かったので3コ買い(^_^;)
20110103225819.jpg

こっちは一昨年バージョン。
もう1コしかないので使えないスイーツ柄。可愛いのう。
20110103225936_20110103231336.jpg

甥っ子他はスヌーピー。
別に好きなわけじゃないけど、なぜかスヌーピーを選んでいるみたいだ。
(コンビニなのでサンリオ以外にもあるのに)
20110103230020.jpg

姪っ子にキキララポチ袋で渡したら、預かるよと妹が取出した手帳がキキララちゃん!
この手帳使いやすいよね~って。
お前も再燃したか!(笑)

ちなみに私の去年の手帳、3月までしか書きこんでいない…。
B'zライブ日程を書きこんで力尽きたようだ(^_^;)
でも、今年も買いに行く=3=3=3

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用


プラネタリウム
プラネタリウムキットを組み立てたよ☆
下の角ばっているのがそれ。
ふふふ…


俺と星を眺めないか?

20110102221108.jpg

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


やっと
先ほど年賀状出して来たよ=3

深夜にWin7で作ったのをWin98に持って行ったら全部文字化けしたよ。
そうだよねWordだってバージョンアップしているもんね。
フォントだけ気を付ければいいってもんじゃないよね。

と言うわけで、作り直した(^_^;)
今年はいつもよりもシンプルな爽やか色です。

20110101132419.jpg



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


B'z発掘モノ
実家から持ち帰ったモノ。
何かと言うとカセットテープ。

20110101230814.jpg

*B'z Beat Zone ゲスト イナバ
*B'z Radio RUN
*B'z ALL NIGHT NIPPON / ALL NAIGHIT B'z '92.10.14

とかいろいろ。
一時期頑張ってレタリングシールとかしてたけど、それ以降はボールペンで書いてあるだけ(^_^;)
いつの何が入っているのか分からない=3
ALL NAIGHIT B'z '92.10.14ってラーメン当てクイズで稲葉さんが勝って一時的にリーダーになったヤツかな?
このテープ果たして聴けるのか?!

…。
レタリングシール、「Z」の需要がないせいか1シートに2つ位しかなくて苦労したよな=3
超ハマってた頃のテープなんか、当時のモチーフがバラだったから、紙をバラで統一してたり。
私、お疲れ(笑)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


トイプー
実家に帰ったらトイプーがいたよ(*^^*)
妹んちのワンコ。

ふわふわふかふかかわいいー!

20110101183732.jpg

って事でただいま☆


テーマ:家族日記 - ジャンル:日記


年賀状
年賀状、今年は全員、市販されている印刷されたモノにしようと思っていたんだけど、
気が変わったのでさっきインクジェットの無地を買ってきました=3
今のPCプリンタに繋がってないので、年賀状用になったWin98PCが登場です(笑)

が、これから実家に帰るので今年「も」しばしお待ち下さい(^^)ノ

天皇杯、永井ベンチにも入ってないのね…。
伸二頑張れ!

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記


2011年B'z New Single
B'zの2011年の活動がオフィシャルに来た!
オフィシャルの映像すっ飛ばしたせいで見つからなくて、ビーパのサイトまで探しに行ったよ(^_^;)
まぁ、新年コメントもあるからいいんだけどさ=3

This spring....
Brand new B'z Single
Don't miss it!!

だって!
画像取ったのに↑ベタ打ちしたのは単に気合を入れてみただけ。
新年だしね(^□^)ノ

This spring....

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
ウサギ年。跳躍の年。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ




