*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【THE BOOM 平成二十三年 春夏公演『光』】4/29横浜BRITZ
THE BOOMのライブに行って来た。
4/29(祝)は大抵Jの試合があるので、HOMEかAWAYかハッキリしないと行けないと友に返事していた為、友の申し込み自体が遅くなってしまった。ごめんにょ。←1階席最後尾(^^;)

今回のライブ、本来であればNewアルバム【よっちゃばれ】のツアー、【THE BOOM Live Tour 2011“よっちゃばれ”】の筈だったんだけど、震災があってアルバムの発売が中止になった事に伴って公演内容を変更して【THE BOOM 平成二十三年 春夏公演『光』】になった。
これはHP上にとても真摯なメンバーとスタッフの姿勢を感じるお知らせが掲載されたので、特に不満もなく当日を迎えられた。

というか、アルバム発売延期はあの時期しょうがない事だと思っていたんだけど、それが「無期」延期だって事、当日MIYAの言葉で知ったの。
私、「延期」だと思ってたからさ。
だからMIYAのショックを当日知ったんだ。


以下、ネタバレ。
読みたくない人はここまでで。
いつもの通り、折り込みはしないよ!

+++++++++++++++++++++++++++++++



ライブ開演前に舞台監督がステージに立って、ファンに地震が発生した場合の公演対応を説明。
その時にまだ余震の事を考えなきゃいけない真っ只中なんだなと実感。
ステージ最初には1本の木と天井からぶら下がった複数のライト。
(ランプみたいなイメージ。セットは途中でライトのみに変更有。最後にまた木が出てきた)
後から気付いたけど、木に生い茂っていた葉はチャリティリーフ。
ファンのメッセージを書きこんであるの。
私も購入したんだけど、公演前にメッセの書き込みが出来なくて終演後にボックスに入れてきた。
(次の公演で使用されますように!)

これはメンバーのリーフ。(THE BOOMメンバー+1)
20110429202014.jpg
時間がなくて詳細は読めなかった。
読めるように写真を取るのも憚れたので、ライブに行かれる人はゼヒ読んできて!

ライブは前半は座って聴く感じ。
【風になりたい】【TOKYO LOVE】を座って聴く感じだと、ずっと座りっぱなしかな?って感じだったけど、沖縄で流れているという【森のふくろう】でふくろうの鳴き声「コホ!」(←確か(^^;))を皆で歌う。
この「コホ!」で場が和んで、以降【夜道】【過食症の君と拒食症の僕】立って。
(汗だくにはならない程度だったけど)
曲によっては座る感じ。

セットリストは前後するけど、【からたち野道】はいつ聴いても好き。
【星のラブレター】【ブランカ】も。夕暮れ時に日比谷の野音で聴くのが一番好きだな。
【不思議なパワー】なんかも元気が出る曲なので好きだけど、やっぱり遠慮なく楽しめる時に聴きたい曲。
あと、アルバム【DEMO】が好きなので、そこから【TAKE IT EASY】をやってくれたのは嬉しかった(^_^)

あっ、【暁月夜】は優先演歌部門リクエスト№1だそうで(笑)
年末に渋谷あたりで…なんて言ってた(^^)
全体的に思いっきり跳ねて汗だくというライブではなかったけど、THE BOOMらしい真面目さを感じるライブだったよ。
チャリティリーフの木、ツアー終了後には生い茂ってるだろうな。

次は6/2町田公演に行く。
久しぶりの町田下車だ~!(*^^*)

=====
遡り日記
5/5 1:02
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


横浜中華街 招福門
みなみみらいから中華街へ移動~。
もう中華街はいつもココ!食べ放題☆
20110429144433.jpg

稲葉さんが座ったベンチがなくなっちゃったのがホント残念!
↓コレ。昔撮ったヤツ。
ベンチ
ネットでのグルメランキングで入るようになったからかなぁ…。
この日の中華街は混んでいて、30~40分待ちだった。

で、ライブ前だというのにめちゃくちゃ食った。
ってか、いつもデザートまで辿りつかない(^^;)
今回、初めてお願いしたんだけど、1品に乗ってる料理の数を減らしてくれた。
春巻き食べたかったんだけど、最後に4本は無理だったの(笑)

なぜか友が肉まんと甘栗(写真撮る前に食べちゃった(^^;))をくれた。
サンクス☆
GW中のおやつにするよ!
DVC00068.jpg


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


『ゆめせいうん おもいやリ星』に行って来た
THE BOOMのLIVE前に28日にOpenしたばかりのキキララShopに行って来たよ。
その名も『ゆめせいうん おもいやリ星』

DVC00064-1.jpg

くも製造機でキキララちゃんが何か作ってるよ!
(キキララちゃんの周りにいる動物はコレで作ったんだよ。)
DVC00063-1.jpg

いろいろ買いたいのを我慢!我慢!
特に傘は買いたかったんだけど…。うち傘いっぱいあって。(傘、好きだから(^_^;))
悩んだけど止めた…。
ビニ傘なんだけど、超可愛いんだよ!
常備しているなら買いに行ってしまうかも…。

20110501000942.jpg

結局、シール×2と消しゴム×3つとイヤホン買ってきた。
すっかり忘れてたけど4月末までのクーポンも持ってたので、それも使用。
近々、家の近くのサンリオショップにも行こうかと。
洗面所で使うプラスチックのカップが欲しいのよねー!

キキララちゃん、ラブリーでホント可愛いわ☆

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用


B'z be with! volume89
改めて。
B'z会報が届いたよ!

あら、春っぽい(*^^*)
20110427230632.jpg

今回はライブの優先申し込み案内があるよ!
注意事項はGW中にゆっくり読ませて貰います…。

北米ツアーさ、チケ付きで結構安くないか?
いやいやいやいや…
…安くないか?
いやいやいやいや…

国内でね、チケ取り頑張んなきゃいけないから。
2003年のBMツアー、年末東京ドーム外れまくったなぁ…
北米ツアー…
いやいやいやいや…
ねぇ?

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


B'zファンクラ会報
会報届いた!
けど、眠くて開封出来てません。玄関に…玄関に…。
明日以降、中身を確認する。

今日、やっと「さよなら傷だらけの日々よ」を開封してipodに入れた。
それだけでなんだか精一杯。
全ての感想はまた後日!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


Jリーグ 第7節 vs名古屋
ホーム開幕!
シーチケ忘れるという失態。
ってか、探したけど見つからなかったから、見覚えのないカードを持って行ったら今年のじゃなかった(^_^;)
しかも、財布に札が入ってなくて、あわやさいスタに到着出来ない事に。
うちの近所の銀行完全に休んでてお金下ろせないのよ…。
なので一旦家に戻って財布にお金を補充してさいスタへ(^_^;)

試合前にピッチに放水してて、友と作戦なのかなぁなんて話してたんだけど、やっぱり作戦だったのかしら?
選手が入場してきて、赤白黒のビジュアルやって。
あぁ、やっと高揚をもたらす日常が戻って来たんだと。

それと同時に、「9」の存在がある事にドキッとしたり、「10」の姿が見覚えのある姿と違う事に寂しく感じたり。
でもそれは試合前まで。
新しい「9」「10」、頑張ってた。随分と走るなぁって思ったよ。
あっ、でも主審に詰め寄る選手の中に、両手を広げて小首を傾げる小さな頼りになる選手がいない事はやっぱり寂しく感じたわ。
まだまだポンテの面影はおっちゃいそうです(^_^;)

正直、シーチケは更新したけど「○○選手が好き」と言う具体的な「好き」がなくなっちゃってて。
漠然とチームが好きってな状況。
だから試合前、17番が誰だか分からなくて、友に誰だか聞いちゃった(^_^;)
永田だったのね。高さが高崎っぽいけど、高崎16だしなぁ…って思ってた。
(新加入選手の番号と名前を一致させる為にMDPを久しぶりに買った=3)

試合の方は、名古屋の印象は薄いな。
闘莉王に対するブーイングもそんなに酷くなかったように思えた。
良い事ではないけど、憎しみが入ったようなブーイングに慣れちゃってたのかも。
それに比べれば優しいブーイングだと思ったよ。

途中で入ったマゾーラも走る走る!凄い期待しちゃった。
セルのシュート決まればカッコ良かったんだけどな。

そうそう元気のゴール、良かったね!
監督に抱きついて喜ぶ姿に笑みが。
やっぱ選手が喜びいっぱいで表現してくれると、こっちもさらに嬉しくなるわ(*^_^*)

あっ、山田さん、山田さんらしいミスをしたね。
もうご愛嬌レベル。シッカリして欲しいけどそんなところがいいのかも(苦笑)

20110424155810.jpg

=====
2011Jリーグ・ディビジョン1 第7節 
浦和レッズvs名古屋グランパス 
2011年4月24日(日)14:03キックオフ・埼玉スタジアム
【試合結果】
浦和レッズ3-0(前半2-0)名古屋グランパス
得点者:12分マルシオ リシャルデス、25分田中達也、78分原口元気
入場者数:42,767人
=====

試合後、ペトロがサポのところへ来た。
ここ数年少し離れ気味だったサポとチームの距離が近くなったように感じたよ。
勝つって大事だわ!

シトンのコールがマゾーラに。
ポンテのコールがマルシオに。(まだちょっと寂しく感じちゃうんだ)
そして、元気のチャント。一瞬、永井のチャントかと思ってドキッとする。
そのうち慣れてくるんだろうな。

今、非常に眠くて。
筋肉痛になっているから疲労かしら?

=====
遡り日記
2011/4/26 1:12

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


見送り
伯父さん(母の兄)が先週亡くなった。
平塚に住んでいて、私が住んでた実家とは隣の街だったし、いとこと年齢が近かった事もあってよく行き来していた。
なので、木・金と実家と祖父母の家に行ってきました。

以下、思った事など。
お悔やみの言葉一言って内容ではなく、思った事をそのままに書くよ。

数年前に体調を崩していて早期退職をして闘病と療養をしていたんだけど、それでも突然という印象だった。
母方の跡取りだけど平塚に住んでいた事もあって、葬儀はどこでやるんだろう?と思ってたんだけど、予想していた通り、母の実家側で葬儀を行う事に。
身内のみの家族葬の話もあったようだけど、そこはやはり田舎なので。跡取りの葬儀を家族葬っていうのは無い選択だったんだろうなと。
実際、祖父母と同居をしていたわけではないので、祖父や伯母さんは家族葬でいいと思っていたようだけど、親戚に何度も説得されたらしい。
最近、家族葬ってよく聞くけど、それをやるにはよほど周りを説得しないと出来ないものだと感じたよ。
実際、自分の父が…ってなったら、山形の親戚達を思い浮かべると家族葬はないだろうと思う。

母方の祖父母は健在なので、伯父さんの葬儀が初めての母方の葬儀。
棺が家を出る時、庭で見送るのは身内の人以外は邪魔になるだろうと、近所の人達は坂の下の橋のところで見送ってくれたようで。クラクションが庭の下からも聞えてきてありがたかった。

通夜にも予想以上の人が集まってくれてた。
伯父さんは早期退職をしていたんだけど、うちの父とは同期で。
だから弔問客には父の同期や知合いもいて、受付をお願いしていた会社関係の人に、会社関係の弔問客の人数をざっと数えて貰っていたようだけど、途中で数えきれなくなってしまった模様。弔問客の1/3位来てたみたい。
通夜ぶるまいが足りなくなる位来てくれて、あまりの誤算に喪主の伯母さんはかなり冷や冷やしてた。

父方の葬儀は何度か行った事があったけど、納骨まではいた事がなくて。
葬列を組んで庭を3周してお墓に向かったのは初めてだった。
こういうのをやる辺り、田舎なんだなぁと実感。
母が言うには、子どもの頃は折り紙の花吹雪を撒いて歩いたって言ってた。あとお金をなんとかって言ってたな。
葬儀って時代の流れで簡略化もされていると思うから、体験してないと次に伝えていけないよなと。
変な話、笑い話になってるんだけど、父方の祖父の葬儀をやった時は喪主の伯父さんが裃を着てさ。
なんの時代劇かと。
父も葬儀で裃を見たのは20~30年前に1回だけだと。親戚んちに取ってあったんだなぁって関心してた。

最後に忌中払いをして祖父母の家に戻って解散。
伯母さんも一旦は落ち着けるだろうか。
長男の嫁になるから、田舎の親戚にあーだこーだ言われて大変だと思う。
私なんか親戚のやかましさは父方ので見てきたから、ある程度分かってるけど、おばさんの実家側ではこういう田舎ならではの儀式ってないみたいで。
葬儀の段取りの時に、お茶を持って来いと親戚のおじさんに言われてお茶を持って行ったら、こういう時はお茶と言われたら酒なんだと怒られたってさ。
これだから田舎は嫌なのよー!って言ってたって。いつかこれは笑話になると思う。

そういや、祖父の弟を初めてじっくり見たけど、じぃちゃんそっくり!
こういう時しか、会わない親戚ってのもいるわけで。母のいとこなんて誰が誰だか分からない。
あの仲人さんは母のいとこだったのかーとかそんな感じ。
よくしゃべるおばちゃんに、貴方見ない顔ね、どこのコ?って聞かれて。
私もどこの人だろう?って思いながら話をしてて、母に聞いたら隣りのおばちゃんだって。
って事は、小学生の時に祖父母の家に遊びに来る度によく遊んだ姉弟のお母さんじゃん!って事で、その事を話したら、おばちゃんビックリしてた。
私は隣りのお姉ちゃんが進んだ高校も知ってて、同じ高校出ましたよ~!って言ったら、それも驚いてた。

ちょっと真面目な話に戻って。
祖父母はボケてはいないんだけど、祖母は耳が聞こえなくなっていた。(少し聞えるのかな?)
2人を喪服に着替えさせたり、車椅子を押したりしたんだけど、介護って言葉が頭に浮かんだよ。
(実際、伯母さんや母が時々通ったりしているんだけど。)
なんかね、ちょっと前にtwiterで“介護”って言葉が出てきて。
その方、そんなに年が離れているとは思えないから、余計に自分の胸に引っ掛かって。
母の妹も嫁ぎ先で親と同居していて、親の面倒を見ていて。
母の弟の奥さんも自分の親を見ている。
祖母の隣りに住んでたお姉ちゃんも、嫁ぎ先の親の介護をしているそう。
なんか本当に身近な事なんだなと感じた。

伯父さんの話に戻ろう。
伯父さんの娘達(私のいとこ)は伯父さんが病気が分かってからバタバタと結婚した。
お父さんを安心させたいって。
本当に急だったけど、ちゃんと親戚を呼んで式と披露宴をやった。
1人は医療に従事していて、娘の勤め先の病院に入院したので親子は毎日会えてた。
病気が分かってから過ごした年数は短かったかもしれないけど、国内外、旅行もいっぱいして楽しかったと思う。
棺が祖父母の家を出る時、霊柩車の通る道を猫がこっちを見て道を塞いでいた。
少しでも長くいさせてくれたのかもしれない。

20110421130045.jpg
祖父母んちの庭に咲いてたツツジ?サツキ?
私の身長より高いのが2つ満開だった。


久しぶりに父母とも話をしたんだけど、父方の本家のおじさん(父のいとこ)が亡くなったとの事。
震災の翌週だったらしくて、来れる人だけ呼んで葬儀をあげたそう。
子ども心におっかなく、大人達の間でもやっかいなおじさんだった。
田舎って面倒だと思う中心にいたと思う。
祖父の葬儀ん時、親族は座っているだけで何もしなくていいという田舎の作法が分からなくて父母も怒られたし、父のもう1人のいとこと葬式の日に取っ組み合いのケンカするし。←これは笑い話になってる。私達のいた離れに私のいとこの兄ちゃん達が巻き込まれるのは勘弁と一斉に避難にしてきたんでね。
子どもの頃、タライを持たされて桃を食えと丸ごと渡されたり(これもいとこの間では笑い話。でもこれが原因か、私は桃を触るのが苦手)と何かと印象深いおじさんだった。
本家の兄弟揃って毎年同じ文面、同じ絵柄、一字違いの名前の年賀状ももう父に届かないのかと思うと、寂しいね。

そして、福島の伯母さんち。
震災の後すぐに大丈夫だと聞いてはいたんだけど、その後、TVで福島競馬場の被害を見てビックリ。
子どもの頃、よく伯母さんちから歩いて行った記憶があったので。(敷地内?に迷路があってそこに遊びに行ってた)
改めて聞いたら、揺れは凄かったけど大きな被害はなかったそう。
でも、伯父さんの親戚が津波で持って行かれたと。
あの震災は人ごとじゃないなと改めて思った。

最後は明るい?話。
母方だと私が初孫で下まで17歳離れたいとこがいるんだけど。
今回、そのうち2人が池尻大橋と恵比寿で仕事している事が分かった。(私は渋谷)
何かあったらいとこ会しような!

というわけで、実家と祖父母んちに行ってたのでした。
なんか書いている事、バラバラ。
祖父母の家と小田原の山道では車酔い。
でもって今日は発熱。
多分、いろいろ気疲れしたんだろうな。

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


B'z 北米ツアー決定
さっきTVでグラミー賞で認知が高まっただの、松本だの聞こえてきて、見てみたらB'z北米ツアーの話だった!

オフィシャルも更新
3日間の公演。
行ってみたいけど、まずは日本を押さえないとね

会報が楽しみよ

ただいま
長かった今月の仕事の山終了。

週末のレッズを楽しみにしてるよ。

うん。

B'zチラシ
昼休みに、B友分のクリアファイルを貰いにタワレコへ=3
でもって、チラシがあったので貰って来た。←昨日気付けよ!

左上がクリアファイルで右2枚がチラシ。…って分からないね(^_^;)
20110418021221.jpg

でもってコナンの映画チラシにB'zのコメントが載っているらしいので、近くの映画館に行ってみたら、凄い行列!
コナン君人気あるのね。
チケット売り場にはチラシなかったわ。
映画館の中にはあるかなぁ。
ちょっとそこまでは取りに行けなかったよ。(往復で昼休みが終わってしまう=3)
浦和の映画館にあるかなー。

今、いろいろあってグッタリです。
早く落ち着きたい=3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


B'z さよなら傷だらけの日々よ+クリアファイル
昼休みにやっと買いに行って来たよ=3
行って帰ってくるだけで昼休み終わっちゃうので、あまりチェックしなかったけど、チラシ類はあったりしたのかしら?

おなじみ店頭の広告看板。
20110416125439.jpg

噂のクリアファイル。
反対側はCDジャケットと同じ。(そっちで撮ればいいのにね私(^_^;))
20110416125452.jpg

というわけでちゃんと買ってきましたよ!
20110417013212.jpg

でも聴くのは多分来週。
買ってくるだけで精一杯=3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


柏戦チケ
今日、購入してきた!
試合、行くよ~!

ローソンでチケ買ったけど、ファミマでも扱ってたのかな?
柏って以前ローソン一択だった気がして。
ってか、手数料って何?
こっちが操作してるじゃんか!

って思ってしまう…。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


B'z LIVE- GYM 2011開催決定!
B'z LIVE- GYM 2011のツアースケジュールが決まった~!
今日の朝日新聞に広告が載っていた模様。
(最近、B'zチェックしてなくてGetし損ねた。友からいただく予定↓画像だけ先に貰った)
そして、メルマガにも最後の方に書いてあったね。そこまで読まなかったよ=3

CA390321.jpg

ツアースケジュール(詳細はオフィシャルサイトで確認を!)

≪サンドーム福井≫
9/23(祝・金)
9/24(土)

≪マリンメッセ福岡≫
10/1(土)
10/2(日)

≪神戸ワールド記念ホール≫
10/9(日)
10/10(祝・月)

≪朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター≫
10/16(日)

≪広島グリーンアリーナ≫
10/22(土)
10/23(日)

≪北海道立総合体育センター 北海きたえーる≫
10/27(木)
10/29(土)
10/30(日)

≪さいたまスーパーアリーナ≫
11/3(祝・木)
11/5(土)
11/6(日)


≪福岡 Yahoo! JAPAN ドーム≫
12/4(日)

≪ナゴヤドーム≫
12/10(土)
12/11(日)


≪京セラドーム大阪≫
12/15(木)
12/17(土)
12/18(日)

≪東京ドーム≫
12/22(木)
12/24(土)
12/25(日)

が行きたいところ。
12/11名古屋行きたいんだけど、12/12がどうしても出勤日…。
締め日なのにPCの操作が分からないって当日に30件も電話が掛かってくるんだゼ!
そして12/18の大阪も翌日がどうしても出勤日。
でも大阪逃したくないのよー!月曜の朝イチで帰って来ようかと。

というわけで、そのうち(←おい!)参戦計画立てようゼ!

そんでもって。
New Single【さよなら傷だらけの日々よ】ゲット出来てません。
ちょっと忙しくてここんところ毎日23時過ぎまで仕事で。
お店も22時までで買いに行けないのよ=3
今週末は土日も出勤予定なので、2週間お取り置きコースかな。
ってか、もうCD屋に行って買うの止めるかも。
かと言ってネット購入もほぼ家にいないので受取出来ないんだけどさ。あっ!コンビニ受取出来るのかな?

そんな感じです。
Blogの更新も呟きも停滞してるよね~。
今月は更新ワースト月間になりそう(^_^;)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


オペラ ばらの騎士
今日は新国立劇場へ。
オペラ【ばらの騎士】を見てきた(^_^*)
いつもと違った服を着て、いつもと違う環境へ。女子会です!

震災の影響で外国人キャストが大幅に変更。
元々の初日の7日が中止になってしまい、今日が初日に。

↓元帥夫人とカンカン
20110411003348.jpg

【ばらの騎士】に行きたいと思ったのは、一条ゆかりのマンガ【プライド】を見て面白そうだなと。
オペラは前に【トスカ】を見に行った限りなので、全く詳しくないのさ!
↓ゾフィーとカンカンの場面が表紙の11巻

20110411003255.jpg

身を引く元帥夫人が切ない…。
でもゾフィーとカンカンの若いカップルを祝福したい。
ってか、そもそも愛人って…。
三銃士もそうだけど、普通に愛人がいる感覚が日本と違うよね(^_^;)

そんな事は置いといて。
カンカン役が女性。
なので元帥夫人、カンカン、ゾフィーの3人が歌う場面で誰がどの声だか分からない。
これだから素人は!(苦笑)

ちょっとコメディっぽいところもあって楽しめたよ!
そうそう、前にバレエを見に行った時、幕間でシャンパンを飲んで眠りの世界に引き込まれたので、今日は優雅にジンジャーエールにした(笑)

今日はいつもと違ってドレスUp!(女装と呼んでる(^_^;))
たまにはね。
いつかは着物で…なんて。実家に帰らないとないけどさ=3

帰りに友とラ・メゾンでお茶。
今日は友にランチをご馳走になった。ありがとね☆
20110410192104.jpg

でもって友母から手作りケーキもいただいた。(1ホール!)
3日に分けて食べるよう言われたので、ペロリといかないよう気を付ける!
ありがとうございます☆

20110411003129.jpg

付き合ってくれてありがとう!
また優雅な女子会しようゼ!
銀座のケーキ屋もね。(夜会巻きもするわ!)

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


桜を見に
先日チャリを直したので江戸の桜の名所に行って来たよ!

20110409110709.jpg

ここに来たのは久しぶり。
花粉症になっちゃったからね(^_^;)

20110409111123.jpg

自粛ムードとちょっと雨が降ってたのもあるかな。人も少なめ。

DVC00062.jpg

でも、桜はキレイだった。

DVC00063.jpg

桜って、散るところが好き。
今日はまだ、しっかり咲いてたので桜吹雪の中にいる事は出来ず。

DVC00064.jpg

桜吹雪は通勤途中にある桜で楽しむよ!
今日は午後から予定があったのと、雨が降っていたので他のところは巡れず。
また来年ね!

明日は女子会してきます☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


B'z NEW SINGLE「Don't Wanna Lie」
NEW SINGLE「Don't Wanna Lie」
2011年6月1日リリース決定!!

『名探偵コナン』劇場版主題歌&TVオープニングテーマ「Don't Wanna Lie」のシングルリリースが決定!
2nd beat「Homebound」はTBS系テレビ『NEWS23クロス』のエンディングテーマに。
(↑さっき初めて聴いた)
初回限定盤の特典DVDには「Don't Wanna Lie」のミュージックビデオが収録だって。

=====

【収録曲】

*1st beat:Don't Wanna Lie
(全国東宝系ロードショー「名探偵コナン  沈黙の15分」主題歌
読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット土曜よる6:00放送
 「名探偵コナン」オープニングテーマ)

*2nd beat:Homebound
(TBS系テレビ全国ネット「NEWS23クロス」エンディングテーマ)

初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「Don't Wanna Lie」MUSIC VIDEO
Price :1,470yen(tax in)

通常盤[CD]
Price :1,050yen(tax in)

=====

その他、UpしていなかったB'zの事。

*被災者支援アルバムに参加
Linkin Park、Hoobastank、SlashらとともにMusic For Reliefと組み、Download to Donate:Tsunami Reliefに
楽曲「HOME」英語ver.を提供。

*4/1Mステスペシャル
「さよなら傷だらけの日々よ」
「Brotherhood」

ブラフ、歌詞変えて歌ってたね。“こっちだって毎日クタクタになってる”んとこ。“誰もが”にだっけ?
ナマで見てないし、録画もしていないからあやふや(^_^;)

他には何かあったかな。
あっ、「さよなら傷だらけの日々よ」の発売日が決まったか。
予約しないと。
ペプシのCMはやっぱりペプシオリジナルじゃなかったね。←あんまり期待してなかったさー!

こんな感じかな。
CD予約して、買って、経済を回すよ!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


一時的に
一時的に浦議SNSからのリンクを外してます。
震災後、レッズも動き出していて、選手達が募金活動とかさいスタでトレーニングマッチを公開とかやってるけど、リーグ再開まで私の方はレッズに絡めないので。
最後に行った12/25の試合からずっとリンク外してなかったから、今さらなんだけど(^_^;)
大した内容ではないので、浦議SNSの方ではお知らせしてません。

震災後、いろいろあって。もう、なんでこのタイミングなんだ…って、感じ。
普通に日常を送りながらも、ふと余震だったり漠然としたこれからの事だったりで気が重くなったりするけど、楽しい話題と楽しい予定を提供してくれる人達がいる事は、とてもありがたいです(^_^)

基本Blogは楽しい事しか書かないようにしているので(後はB'zの宣伝の仕方の文句とレッズの試合結果による文句(笑))、これからもそのスタンスで行くよ!
というわけで、次はB'z日記(^△^)ノ

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。