fc2ブログ
*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



Jリーグ第12節 vs鹿島アントラーズ
鹿島側の被災によりホームとアウェイが変更になった試合。
スタに到着するまでに汗だくになるような暑さ。
珍しくSRの接続が良くてスタに1時間前に到着。
相手が鹿島にも関わらず、席に余裕あり。
・・・。
寂しいけど、これが現実。
でも、ビジュアルの【浦和】、キレイに出来てた!(^^)やれるだけの人数はいる!(前向き)

試合前に鹿島側から断幕が。
“前例のないHome&Away変更”
“ホームを愛するクラブの英断に感謝”
DVC00066.jpg

拍手が起こった後、しばらくして笑いが。なんだろう?って立ち上がって前を見てみたら、ウチ側からのメッセージ。
“それはクラブに言ってくれ”
ははは(^_^;)いいんじゃないこうゆうのも。

で。
試合内容だけど。

前半、見てる途中に思ったのは印象に残るプレーがないなぁって。
セルがドリブルでゴリゴリ行ったシーンがあって。
そこは印象に残ったんだけど、目の覚めるようなシュートを決めたわけじゃない。
すんごいクロスを上げて得点チャンスを作ったわけじゃない。
そういうところがやっぱりなって思っちゃうところで。
良かった探しも限界…(-_-;)

C大阪戦は後半から見たんだけど、後半って当たり前だけど、残りの時間が限られているじゃない。
あと少し、もうちょっと時間があったら…って物足りない思いをしながら試合終了した方が希望が持てる事が分かった(笑)
こんな調子で後半もあんのか~って思うより気が楽だよ、後半のみ観戦。
と言う事を試合中に思ってしまうような前半だった。

DVC00068-20110521.jpg

後半はと言うと。
高崎が決めて1点返したんだけど、その時点ではまだ全く喜べなくて。
マゾーラが入れた2点目でやっと、勝てるかも!って希望が。
正直マゾーラが点を入れる直前まで、マゾーラって1対1ダメかも…って思ってたから、点を入れた時はゴメンナサイって思った。
でも流れはこっちに来てるし、追加点が望める!って思った矢先に、マゾーラがチャンスを逃したのを見て、なんかもう、マゾーラ、いいんだか悪いんだかって感じになって。
で、退場に。
うーん…この試合のマゾーラ評価しにくい。
あっ、ピッチを去るマゾーラに拍手した事は良かったと思う。
サポが味方になってあげないとさ。
そういや蹴り上げたボトル、凄く飛んでたわ。←これが印象に残った事か?私(-"-)

もうさ、名前を聞いただけで案の定なダメな主審っているじゃん。
そういうのも含めてプレーしなきゃダメだよなーって思うけど、ダメ主審に合わせてするサッカーって何?
そんな試合を求めていいのか?
あぁ、でも笛を吹かない主審に合わせるってのはアリか。
悶々…

なんか、勝てる試合を逃したと思った。
2点目以降はサポの雰囲気も変わったし、勝てたと思うんだ。
それを逃したなと。
ギシの時間稼ぎはしょうがなかったかな。
あの時点でさらに点を取れる気がしなかったよ。
というか、後半2得点して追いついたのは、意外な感じだった。
好きなチームをサポートしてるのになんなんだろうね、この感じは。

あぁ、そうだ。
私が好きだった番号を背負っている2人。
申し訳ないが印象にない。
それが悶々とする大きな原因かも。
同じ低迷なら好きな選手がいた方が気が楽。こんな事言わせないでよ。

=====
浦和レッズvs鹿島アントラーズ 
2011年5月21日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム

【試合結果】
浦和レッズ2-2(前半0-1)鹿島アントラーズ
得点者:13分 西(鹿島)、62分 増田(鹿島)、67分 高崎、69分 マゾーラ
入場者数:37,521人
=====

そうそう。
この日はピンだったんだけど、ピンの女の人少なくなった気がした。
私の周り、男ばっかだったな。


=====
遡り日記
2011/5/23 2:47

大宮vs清水の放送を見た。
永井がベンチに入ってたから。
プレーしているところを見たかったけど、出番なかった。
高原が2点取ってた。
良かったね~と思うのは元レッズの選手だからだと思うけど、でもなんか違う。
深い思い入れも出来ないまま移籍したからだろうか?
伸二への思い入れもなくなったなと思った。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ