*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



携帯メールの受信について*お知らせ*
携帯アドだけど、あまりにも迷惑メールが来て腹が立つのでPCからのメールは受信拒否にしました。
毎回好みじゃないオンナの案内で腹が立つ!
オスカル紹介しろや!紫の上紹介しろや!
って感じです(-"-)=3

やりとりをしている方についてはPCメール受信OKの設定にしてますけど、連絡が取れないなど
あったらお手数ですがご連絡下さいませ。


テーマ:迷惑メール - ジャンル:携帯電話・PHS


B'z RISKY 初回盤
TMのCD探しに行ったら、B'zのRISKY初回盤があった!
当時、発売した時にお金なくてねー。買えなかったんだ!
で、当時レンタルしたのをずーーーーーっと聴いてたのよ。
その後、十数年だってCDを買い直したんだけど、聴いてたのと曲の長さが違ってビビった!と言う思い出が。
(RISKYは当時回収した事があったらしいね)

というわけでお買い上げ☆
IMGP1974.jpg

TMのCDはなかったよー。
【humansystem】【Gift for Fanks】が欲しいんだけどね。
米米はあったけど、この前のベストで充分かも。聴きたかったのは【Troubled Fish】だしね。

ふふふ。
昔のCDを他にも4枚お買い上げ。
そのうち2枚は昔持ってたヤツ。
実家にあるか探したんだけどなくてね。
見掛けたら買わないとさ!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE
いやぁ、もういつの事だったのか。
友のBlogによると9/28だったらしい…。
へへへ…1ヵ月経ってるでないの!
というわけで今さら(本日10/30)だけど、友から写真を貰って日記Upだ!

グッズがないと聞いて、ならば18時半でいいかと原宿から現地へ。
思った以上に暗い歩道にチケット譲って下さいのB'zファンがチラリホラリと。
音漏れと看板撮れればいいやーってな感じで向かったウチら。

看板ちゃんとあるじゃない!もっと近くへ!o(^^)oキャッキャッ
2ed4041f.jpg

入口の門にこんな案内が。
いいなぁ、いいなぁ!プレミアムチケット!
b699a020.jpg

でも看板だけでも撮らせて貰えればいいもーん!

・・・。
えっ?!
なんと内門でチケットチェックがあって、AX会場の扉上の看板に近付かせて貰えない(>_<)
泣く泣く、内門にあるこの↓看板を必死こいて写真を撮る。

c5c2b55e.jpg

この看板、ライトアップされてなくてね・・・。
私の携帯じゃ全く撮れない(>_<)
(それでますます今の携帯を愛せなくなった)

AX、内門の中だと音漏れ聴こえたのよ。
(昔、ライブには行かなかったけど、友を外で待ってた事があって。その時から設備が変わったんなら分からないけど)
が、外門からだと全く聴こえない。
しょうがなくウロウロしていると、AX裏手にファンの集団が。
で、ツアトラ発見。
傷心ながらツアトラを撮ったんだけどさ、ここの場所にいるだけで出待ち扱いされて、立ち止り禁止。
皆、写真だけ撮って移動…。
出待ち…久しぶりに聞いたぜその言葉。高校生以来。
なんか、そっかぁ、チケない時は出待ちすればいいんだ!とか思っちゃった(笑)←ダメです、B'zに迷惑を掛けてはいけません!
そういや、№がダンボールで隠された怪しげな車が2台あった(笑)
車に詳しければ、どの程度の車か分かったんだろうけど、私、車分からないのでねぇ。

77430684.jpg

しょうがなく、他にいい場所ないかなぁとうろうろしたけど、聞えるのは車道の車の音と虫の音ばかり=3
で、ライブ終了後、いい汗かいてきた女の子にちょっとだけ感想を聞いてみた。
ライブ始まる前からファンは盛り上がっていたとか、ペプシを皆貰えたとか、B'zがペプシについて語ったりしてたのでいい宣伝になったのでは?とか教えてくれたよ。

そして何より衣装について聞いたら、
女の子「最初、変な…」
私達「変?(キラキラ)」
女の子「あっ、変じゃなくて…(しどろもどろ」)
私達「いいんです!変!分かります!(笑)」
そんな会話をしてきました(^▽^;)
なんかペプシのCMの衣装を着てたとか言ってたな。

そんな感じで振られまくりのペプシライブでした。
(友曰く、現場にいたファン達はもう二度と飲まん!と言っていたらしい。分かる。八つ当たりだけどさ!(^Д^;))
まぁ、やろうと思えば、終演後人混みに紛れて内門の中に入ってライトアップされた看板撮る事も出来たんだろうけど…。すり抜けて行っちゃう人も見たし。
実際見つかった人は係の人に止められているのを見てたので、ちょっとそれは出来ないなと。

と言うわけで、まさにチケットを入手出来た人だけのプレミアムライブだったのでした=3
まぁ、運はどうにもならないからね。
次はさいアリ!
ここは音漏れしないんだよー!チケあるからいいけど。
そう思うと、武道館と代々木は優しいね((笑))

=====
遡り日記
2011/10/30 22:31

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


なんだか空しいので
ペプシで心冷やされたので、サポメン時代の松ちゃん見て和んでた=3
特にこの3曲の松ちゃんが好き。もちろんTMもカッコイイ!
自分のBlogにyoutubeの黒い四角が表示されるのがイヤという理由でURL記載方式。
めんどくさくてゴメンね(^_^;)


■TM NETWORK - Be Together
http://www.youtube.com/watch?v=05ZEH7R8rIY&feature=share

■TM NETWORK - PASSENGER
http://www.youtube.com/watch?v=5iIskK0of6o&feature=related

■TM NETWORK - KISS YOU
http://www.youtube.com/watch?v=J0mSDkctA_c&feature=related

で、この後、B'zを見たりして。
伝説の腰振り☆バッコミ(ヒットスタジオ)を見たり。
当時さ、直視出来ないとか言われてたけど、今もこう、なんかね?笑
が、今の私にはバックショットでの腰振りに萌えたさ。超卑猥でステキ。

ペプシはね~、B友から画像貰う事になってるので、B友がUpしたらね。
(ってか、書く事ないんだけどさ!)

=====
2011/9/29
2:57

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


そして今日はTM Network
浦議SNSでシティハンターのエンディング【Get Wild】を見たらさ、TM Networkの【Get Wild】見たくなるよね!
B'z松ちゃんがギター弾きながら踊ってるんだもん(*´Д`)

で、見始めたら…
始まったよyoutube関連動画地獄=3

TMは松ちゃんがサポートメンバーだったのもあって、2枚のアルバムを凄く聴きこんでた。
中でも【Be Together】がめちゃくちゃ好きー!
でも、映像で見た事なくてさ。
youtubeで見たら、もうめちゃくちゃカッコいいんですけど!!!
ライブがすんげーカッコいんだけど、そのカッコいいの中に踊ってギター弾く松ちゃんがいるのよ。
久しぶりにエアギター(ダンス松本)したね!
【Get Wild】も昔、真似て跳んでたんだけどさ。またやるとは!笑
そんな感じで、知ってる曲をガンガン見て、TMカッコイイ!と興奮しながら80年代のライブ映像で松ちゃん探し(^^;)

聴きこんでたのはこの2枚。
*humansystem
*Gift for Fanks

【humansystem】って松ちゃん2曲参加してたと思ってたけど、wikiだと【Be Together】だけだね。
なんで勘違いしてたんだろ?
そして【Gift for Fanks】は松ちゃん参加の曲があったのかしら?
ベストだったから選んだのかな?
実家に置いて来ちゃったから、今日、CD売ってるか近所に見に行ったけどなかったよ=3
見付けたら買い直しそうな予感!

TVKでよくPV流してたりして、松ちゃん目当てでTMも録画してたんだけど、もう見れないやーと思っていただけに、こうやって見れるのは素直に嬉しい。
米米もそうだけど、今見ても全く遜色ないよ!
時間が過ぎるのがあっと言う間=3

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


米米CLUB / 米 ~Best of Best~
この前、金欠で買えなかった米米のアルバムを買ってきた=3
1種類しかなくて【Best of Best】って書いてあるから、ベストアルバムなんだろうと。
(ファン投票ベストらしい)

聴きたかったのは【Troubled Fish】91年。
ついにYoutubeで見るだけじゃ物足りなくなってさ(^_^;)
ってかこの前、超Troubled Fishにハマってた時に、アルバム【5 1/2】を見つけてこれも買ってたんだけど。
(そして【FUNK FUJIYAMA】を毎日アフォのように鬼リピート。笑)
【5 1/2】ってなんて読むんだろうって思ってたら【ごはん】なのね。
当時、友から【聖米夜】を借りた事があったんだけど、これも【せいまいや(精米屋)】であってるとは…!!!

で、さっきまで付いてたDVD見てた(^△^)
金欠の原因になったTVじゃなくてPCで。アフォか大画面で見ろよ、私!
そんなことはいい。
米米、やっぱライブが超楽しそう!
衣装とセットが凝っててさー!
カールスモーキー石井の髪型とアイシャドーとチーク、ジェームス小野田の衣装&ヒップラインから太腿に異常に萌える。
なんだんだろう?(*´Д`)~3
一番好きなのはアラビアンナイトな感じのTroubled Fish。
でも浪漫飛行とかの燕尾な感じのもステキー!
と、今さらハマってるのですよ=3

昔からの結構なB'zバカなので、他のアーティストってあんまり聴いたりしないんだけど(聖米夜でさえあんまり覚えてない。でもホモくさい曲があったのは覚えてる。笑)、米米は知ってる曲が幾つかあるんだよなー。
不思議。音楽番組?タイアップとか?CMとか?
音楽番組かな?ヒットすればそれだけ露出あったもんね。

【Disc1 (オドル3枚目)】で知ってたの。15曲中7曲。

*KOME KOME WAR ←88年。これで米米を知る
*愛はふしぎさ ←93年。浪漫飛行以降だから知ってる。CDバカ売れ時代だしね。
*Shake Hip! ←86年。ナゼか知ってる。米米と言えばShake Hip!だよねー的に。ナゼ?フリも知ってる…。
*I・CAN・BE ←85年。これもナゼか知ってる。Shake Hip!同様、米米と言えば的に。
*ア・ブラ・カダ・ブラ ←94年。愛はふしぎさと同様。
*愛 Know マジック ←92年。愛はふしぎさと同様。字面も好き。
*FUNK FUJIYAMA ←89年。KOME KOME WARに続いて米米って面白いね的に。

【Disc2 (ウタウ2枚目)】で知ってたの。15曲中3曲。←私のバラードはあんまり…が反映しているっぽい。笑

*浪漫飛行 ←90年。部活でやったのさ!鉄琴!鉄琴って何て言ったけ?ビブラフォン?
*君がいるだけで ←92年。ドラマ見てたし。GD大賞だっけ?凄くいいコメントしたの覚えてる。
*Troubled Fish ←91年。タイトルだけ知ってて今回大ハマり!なぜに今頃。おっせーよ!笑

ってな感じ。
当時も【君がいるだけで】以降は優しい感じの曲が多い気がしたんだよなー。
だからハマらなかったんだと思うんだけど。
B'zが変わっていって、のめり込みに拍車も掛かったし。(←92年短パン元年)

さて。もう1回&Youtubeで【Troubled Fish】見てくる=3=3=3
あっ!【FUNK FUJIYAMA】のセリフ、何言ってんだか分からなくて気になるのよ!
ワッタシニデンワシテクダサーイの後。わっかんねー!ググれば分かるか?
ワタシガイジンキミニホンジンの後も。
気になる!

ところで。
B'z C'monのレビュー書かずに何やってるんだろうね、私(^_^;)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


携帯からの閲覧
昨日、B友から言われて携帯からココの閲覧が出来なくなったと。
設定を変えたつもりはなかったんだけど、スマホ対応でFC2なんか変わったのかなぁ?
取敢えず、携帯から見れるように変更しました。
また覗いてやって下さいませ(^△^)ノ

冷えたせいで疲労が溜まったのか非常に眠い…。
ではでは。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


B'z テレアサ★ドリームフェス2011
テレ朝ドリームフェスに行って来た!
チケット取れなかったので、会場外音漏れライブ(ノ_<)
でもいいんだ、武道館ガッツリ音漏れするから…ナマ声聞こえるから…

21時終了予定でB'zは多分トリ。
でも写真撮るなら明るい時間の方がいいねと言うB友の言葉に、17時に九段下で待ち合わせ。
(ライブ会場でやる事に写真撮る行為も普通に含まれるところが笑える=3)

フェスでさ、B'z以外のアーティストも豪華なのに九段下の階段付近閑散。
グッズ売り場閑散…
高揚感の全くない武道館にビックリ…(^_^;)
ちなみにB'zグッズの販売はなく、フェスのグッズは売り切れてた。

で、早速

正面の看板撮りーの
DVC00181.jpg

ふらふらっと移動してB'zトラック見つけーの
DVC00182.jpg

C'monトラック
DVC00183.jpg
いつもガチャがあるところに止まってた。
(旧携帯ついにぶっ壊れて、新携帯のヘボカメラでの撮影(-"-))

以下、セットリスト

=====

19:58 B'z 音漏れStart

♯01 さまよえる蒼い弾丸
♯02 DIVE
♯03 Don't Wanna Lie
♯04 裸足の女神
♯05 SPLASH(英語Ver.)
♯06 Brotherhood
♯07 イチブトゼンブ
♯08 Juice
♯09 愛のバクダン
♯10 C'mon
♯11 さよなら傷だらけの日々よ
♯12 ultra soul 2011

21:05 場外お疲れー!

=====

セットリストはB'z初めてでも、聴いたことある~って思うような、分かりやすい感じ。
でも、C'monをやったのは意外だったな。
Don't Wanna Lieでは稲葉さんのカウント(ワン、ツー、スリー、フォー)が聞こえたりしたけど、MCは全く聞こえず。
Juiceはおなじみ学園天国Ver.での掛け合い、愛バクでは武道館のボイス!で歌ってた。
最後がultra soul 2011なのはやっぱりねって感じで。
さよ傷、ウルソがアンコールだったのかな?
他のアーティストが持ち時間40分だったのを思うとB'zはトリだけあって長かった。

ただ、外は寒かったー(^_^;)
冷え冷え。
中に入って暑くなりたかった!

正面入口にいたB'zファンはざっと50人くらい。
チケなしで会場に来て、曲に合わせてフリをしたりして楽しむのはB'zファン以外にもいるのかな?って思ったけど、見た限りB'zファンだけだった(^_^;)
B'zの出番になった途端、正面入口に柵が設けられたりして、横で見ててなかなか面白かったです。
結構昔から音漏れを聴きに来て楽しむファンはいるけど、傍から見たら奇行だもんねー。
ブラフん時だったかな?
代々木でライブ終わった後、会場から出てきたら、会場外に人がいっぱい入口に向かって立ってた事があってさ。
ライブ終わった直後なのに、この人達は何?と思ってすっごくビックリした。
思えば、音漏れを楽しんでたんだなぁと。(その後、私も音漏れに参加するようになる=3)

そんな感じで、音漏れを楽しんで、友と23時過ぎまで語ってきましたよ!
次は渋谷AX!
サンダルでは冷えたので、ブーツにするよ!

=====

オマケ

ウチらが到着した17時頃はチャットモンチーだったみたい。

17:55頃 ポルノグラフィティ
18:55頃 GLAY

ポルノグラフィティは何枚かシングルを持っている事もあって知ってる曲が多かった。
持ってなくても、新曲含めて結構知ってたな。
ファンじゃなくても聴き易くて、結構好き(^^)
ホントはベストが出た時、買いたかったくらい。

1曲目は♪許してね恋心よ~♪ってヤツ。
あと、私の好きな♪恋するうさぎちゃん♪もやったな。
なんだっけ?どっちも持っているのにタイトル度忘れ(^_^;)
あっ、サウダージとミュージック・アワーか。

GLAYは口唇とHOWEVERは分かった。
後は意外に分からなかったな。

そんな感じでした。
ってか、ポルノとGLAYも見てみたかった!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


Happy Birthday 稲葉さん
今日は稲葉さんの誕生日!
えっと47歳なんですって?
パワフル・セクシー・・・&キュート!
今年も変わらぬステージを見せて下さい☆

DVC00168.jpg

えっ?
うしろのはなんだって?
ミツバチのケーキ。

Beeが2匹で・・・びーず・・・B'z
それだけの為に買ったケーキです。笑

DVC00170.jpg

でもって昼間っから酒飲んでます(^_^;)テヘ

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


Happy Birthday B'z
随分と長く楽しませて貰っているけど、まだまだ楽しませて貰います
もっともっと、貪欲でいて下さい。
振り回して振り回されて。

23周年おめでとう!

そしてまたもや台風15号。
帰宅まで2時間。
渚園に続き、今回も疲れ果てました。
また熱出てきたよ=3
B'z熱ならいいのに!

ケーキは稲バースデイで

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


発熱中
毎日毎日やんなっちゃうなぁ・・・!
せっかく涼しくなってきたのに熱い!!!(-"-)

Jの開催曜日固定になりましたね。
日曜夜の試合の、翌日のしんどさを思えば土曜の方がいいのかなぁ・・・。
でも、医者とかってやってても土曜日だから必然的に行けなくなる日が多そう。

んまぁ、しょうがないか!

あっ、今日でB'zは23周年!
おめでとう!
また改めてUpする。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


眠いです
なんか3日間熱出してた。
よって非常に眠い・・・。
寝ても寝ても眠い。
3日間でもの凄い量のコーヒーを飲んだよ(^_^;)

まぁ、起きれないほどではないので、ちょっとコンビニへ。
2回程コピー機にお世話になりに行ったり。
今ってばプリンタなくてもコンビニでプリントアウト出来るのね。
便利だわー!

そうそう。
セリアでキキララカレンダーゲットしてきました☆
カレンダーは2コ買いしても・・・って思って冷静に1コ買いにした。

さて。
今もちょっと微熱中&眠いのでこの辺で。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


その他もろもろ
今日は18日。
昨日からB'zのC'monツアーがスタート!
ツアーグッズも発表されて、大出費の予感。

実は今月、6か月分の定期代とTV&ブルーレイの引き落としがあって。
手数料もったいないと一括払いにしたらちょっと苦しかったぜよ☆
しかも、B'zチケだの新幹線だの約2万単位で出費・・・ゴフッ(+Д+)
これから出費もあるもんなー・・・ハハハ

そんな中でもPINK HOUSEのムック本バッグは2個買いした。笑
知り合いに2個買いなんかしないで、10年経ったらまた可愛いと思うモノが出るから、その時に買いなさいと言われたけど、多分10年経ったら後悔すると思う。
やっぱあんとき買えば良かったー!って(^_^;)
壊れちゃった1枚生地で出来たKENZOの薔薇傘とか今じゃ手に入らないもん(T_T)

今日、ひっさしぶりに旧PCを起ち上げ。
正月に年賀状で使って震災以降電源抜きっぱなし。
もうダメサインを何度か出したけど、最終的に起動しました。笑
ちょっと印刷したいモノがあったんだけど、案の定、新PCで作ったヤツは対応してなかったー。
ちぇっ!

実は2日間熱出してるんで、そろそろ寝る=3

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


更新タイミング
山形戦、ナビ大宮戦、清水戦の事だけど、さて何から書いていこうかしら?
やっぱり山形戦の事からかな。

試合行ってました。
この日は現地で知人と合流。
その前にSRでサポの知り合いに遭遇しました。
どんなにレッズが不甲斐なくてもお互い、やっぱりスタに運んでいるんだと実感。

試合はあっと言う間に失点して。
ちょうど見えてなくて、気が付いたら加藤君がボール抱えてたので失点したの?って感じでした。
そして点は獲れない。

なにかしら見どころがあればいいんだけど。
面白くなければお金出してまでスタまで見に来ない。
観客が減るには十分な試合だったと思う。

試合後、ベンチの前で座り込んでいる直輝の背中の写真を撮るカメラマン達になんだろう?と思って見たら、直輝、泣いていたんですね。
勝とうとする気はあった。
それだけが救いだったかな。

DVC00164.jpg

=====
2011Jリーグ・ディビジョン1 第25節 

浦和レッズvsモンテディオ山形 
2011年9月11日(日)18:03キックオフ・埼玉スタジアム

【試合結果】
浦和レッズ0-1(前半0-1)モンテディオ山形
得点者:2分 山崎雅人 (山形)
入場者数:27,709人
=====

次のナビ大宮戦は水曜なのでお休み。
なので行くとしたら土曜の清水戦。
好きだった永井、小野、比較的余裕のある出発で済むエコパなので、ここんところは現地に行っていたんだけど、今回は山形戦後に行く気にはなれず。
来月に大阪に行く事、以降、B'zでの出費が洒落にならないほどあるので、時間とお金をここでは使わない事に。
よって大宮戦も清水戦も結果だけを知る形だった。

大宮戦の日は仕事帰りにレッズサポと渋谷駅ですれ違った。
勝った事は知っていたので、お疲れ様でしたと心の中で呟いたよ。

そして清水戦の敗戦で、気が付けば15位との事。
そっか。でも勝たなきゃ順位が下がるのは当たり前の事。
不思議じゃないな。

先に延ばせば延ばすほど、状況が悪化してBlogの更新がしにくい状況に。
次に行ける試合は10/10天皇杯。
ナビ準決によっては次は10/22・・・随分と先だな。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


あと2日
仕事が忙しいです。
今週締切3つあって、全部締切破りされてさ。
ギリギリギリギリ…(`皿´)

B'z名古屋チケゲット。
大阪外れた(>_<)
次はローチケか?
もうもうもうっ!!!

土日であれをやんなきゃ。
旧PC起動するかしらん?

ってなわけで近況。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


聖闘士星矢のゲーム
ツイッターでのリツイートで聖闘士星矢のゲームが。
ドラゴン紫龍好きの友がいたのでリンク貼ってみる。
(友、まだここ見てるかなー?(^_^;))

!!!音出るので注意!!!
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_seiya/special_cp

私は一輝兄さんが好きだったよ。
一輝兄さんの前は氷河好きだった(^_^)
ダイヤモンドダストかっこいい!

ちなみにこのゲーム、残り2人、サガとムウまできてサガにやられちゃった。(←SKIPで進めた)
ムウだけが見れなかった!悔しい!!!

黄金聖闘士、全然覚えてないキャラがいたわー!
私、魚座だからね~ピスケス楽しみにしてたのに、バラ咥えているんだもん。
アフロディーテめっ!
子ども心にガッカリしたわー!
カミュとかミロがカッコイイね、黄金聖闘士は。
そういや、ファミコンで持ってたわ、聖闘士星矢。

車田正美は【リングにかけろ】が好きだよ。
ってか、それしか読んだ事ない=3

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


シマウマロディ
買うまいと思っていたのに、結局買った。
【なっちゃんりんご】のオマケ。

ロディ=稲葉さん
シマウマ=松本さん

び、び、B'z?!

DVC00162.jpg

可愛いーよ☆

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


ホーン隊
台風来る来ると言いながら、こっちは晴れてる(雨もちょこっと降ったけど)。
で、B'zDVD見てたんだけどメジャーな曲って飽きちゃうんだよ…。

でも【GIMME YOUR LOVE】は好きなので、これを見て。
【GIMME YOUR LOVE】が超カッコイイ!って思ったのは93年のリッパーの時のホーン隊のヤツ。

ふと、スカパラとオルケスタデラルスはB'zのアルバムに参加してるけど、米米のホーン隊であるBIG HORNS BEEって誰の曲に参加しているんだろう?と思った。
で、調べたら、BHBのメンバーがB'zのアルバムに参加してるじゃーん!
ビックリ!そうだったんだー!
【LOOSE】や【ELEVEN】やってる。
【Seventh Heaven】とか。


私、ホーン隊のセッション好きなのよー。カッコいい!
特に踊ったりしちゃうとねぇ。(なので米米に今さら掴まれた。笑)
オルケスタデラルスとBHBが繋がってるのを知ったり。
なかなか面白い。

そういやACTIONの時ってホーン隊っていたっけ?
【GIMME YOUR LOVE】はやったよねぇ。
ダンサーがいたんだったけか。

リンキンとのチャリティイベント、ちゃんとチェックしてないんだけど無事に終わったようで。
ランドセルを寄付するようですね。
ちょっと前に英語のメッセージが出てて。
そんでもってまたもや英語の必要性を感じじゃって。
ちょっと、チェックを怠りました(^_^;)

名古屋と大阪の抽選申し込みは完了。
今年は土曜でしか申し込めなくて。12月は忙しいんだ…。残念。

テーマ:B'z - ジャンル:音楽