*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



2011年最後
今年は終盤なかなか更新出来ず、今日の日を迎えました。
11月下旬から忙しかったです。
少しでも時間があればハシゴする日程。
昨日もそんな感じでした(^_^;)

正月はやっと心身ともに休める休み。
(明日は実家に帰りますが…)
ゆっくりしたいな。

2011年は震災だったりいろんな事で、なんだか心が疲れちゃう年でしたが、
思わぬ出会い、やりとりで楽しい時間も持てました。
本当に感謝でいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願いしますね。
ではでは!良いお年を。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記


B'z ドーム限定Tシャツ =Tokyo=
ドーム限定Tシャツ、クリスマスイブの日がいいなぁって事で午前中に買いに行って、一旦帰宅。
でもって今、着替えたんだけど…。

以下ネタバレ。

=====

これ、見本と違うよね?
いつから?
いつから変わったの?
22日もクリスマス仕様だった?

ちょっと嬉しいよ!

P1000136.jpg
クリスマスツリーと雪の結晶がプリントされてるの!

と言うわけで、今からまたドームに向かいます。
ちなみに本日のピンバッチも手に入れたよ!
でも、色は可愛くなかった。
グレー?
なんでこの色なのさ=3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


仕事のピーク終了
0時過ぎ帰宅も今日でやっと終わり。(だと思いたい)
連絡待ちのお友達の皆さまごめんなさい。
金曜はきっとまともな時間に帰れるから、メールします。すまぬ。

そして今週末は大阪。B'zライブ!
今回は天井席確定=3
いいもん、差額で美味しいもの食べるもん=3
あー、久しぶりに東京駅から新幹線乗るや。

仕事にかまけているいるうちに、レッズは2回監督候補にフラれて、3回目でやっと決まったようで。
少しでもチームが良い方向に向かいますように。
元気の事だったり、堀之内の事だったり、ここんんとこあんまりいい話題がなかったので、監督決定は
なんかホッとしたよ(^Д^;)

ではでは!また!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


バタバタ
無事、電車に乗れた
4時寝だったから心配だったの

明日は東京帰ってきたらまた外出で、18時には家に戻らないと。
一旦帰宅せずにコインロッカーに預けるか。
あーでも新宿か渋谷かで帰りが違ってくる…

こんな感じでバタバタですわー

これから帰る
明日、何時の新幹線よ?

財布にお金は入っているのかしらー?

あっ…
直通電車に間に合わないかも…(O_O)

お見舞い
今日は実家に行って来て、さっき帰ってた。
入院をしている祖父のお見舞いに。

半年前に親戚が集まって祖母の誕生日のお祝いをしたんだけど。
それから半年しか経ってないのに祖父が入退院を繰り返していると。

んっ、でもじぃちゃんボケてないし。
今日もリクライニングベッドが動かない理由を、停電のせいだと私達に説明してくれたくらい。
治る事のない病気だけど、思ったよりも元気でした。

半年の間に、祖母の目が見えなくなっていたり。
伯母の具合が悪くなっていたり。
時の流れというのをひしひしと感じてます。

1日1日が大事。うん。

DVC00263.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記