*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





クレカ紛失
昨日、クレカ紛失に気が付いた。
全部手続き終わって悪用されてなかったけど、なんかもうガックリ。

今日は代休。
まつげパーマ掛けて、夜はお芝居見てきます=3


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


凍結
朝、蛇口を捻ったらお湯が出ない…
この前、水道直したばかりなのになんでやー?(>Д<)

で、ネットで調べたら凍結だった模様。
東京だよ、ココ!

と言うわけで今はお湯が出ます。
ホッ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


今日は美容院
やっと週休2日になったので今日は美容院へ。
年末にに行き損ねたからさ!

アイス食べて帰ってきたい(^□^;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


思い入れる事が出来る?
原に続いて青山もいなくなるのね。
なんかこんなのが続くとこの選手を応援したい!って思い入れる事が
出来なくなっちゃうな。
ユニを新調したりさ、結構楽しみだったんだけど。
寂しい事だ。

フェスタは友も来れるとの事。
さいスタちょっと遠いんだよな…って思わせたらダメだよね。
今年はシーチケ更新しなかったので、チケ買い忘れに注意です=3

今週で仕事のピーク終わりそうです。
長かった…=3

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


久し振りに友から
一緒に試合に行ってる友から久し振りにメールが。
堀之内が横浜FCに決まったんだって?
私も友も好きな選手が横浜FCに(笑)

でもって、レッズはポポが加入したそうで。
ちょっと思考が塞がっているうちにレッズも変わっていきそうだ=

水漏れ再発で今日は午前中バタバタ。
1日が長かったー。
緊急地震速報はやっぱりドキッとするな。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


レンタル加入
槙野のレンタル加入決まったんですね。
もうずっと良い情報がなかったから、素直に嬉しい。

柏木が動きやすくなるかしらん?
ゼヒゼヒ活躍して、いなくなったら困るっ!って言わせて欲しいわ(^^)

またちょっと忙しくなってきた。
休みの日に休みたいです(>_<)
あっ、水漏れは大事には至りませんでした。ホッ

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


新年早々
新年早々、水道局から漏水の恐れありのお知らせが。
いや、もうね。
厄って本当にあるんだなと。
階下の人に迷惑掛ける前になんとかなればいいんだけど。
大家さんの連絡待ちですわ。

今日は部屋を掃除。
ダンボールが11箱積み上がってる。
6箱が本(マンガ含む)。
ダンボールが足りなくて入れてないけど、後3箱くらい作れそう…。
どこに収納すればいいんだろう(;´Д`)~3

で。
明日は仕事です。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


移籍
永井が横浜FCに移籍。
はぁ~良かった。

密かに横浜FCって平日夜の後半戦はチケット半額ってやってたよね?とか。
J1土曜、J2日曜だから近場の試合は見に行ける!とか。
考えちゃいました。

KINGとFW争いするのかしら?
活躍を祈ってます!
頑張れ!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


カクテル缶1本で
昼間に買物行ったけど、欲しいものがなく。
手ぶらで帰って来るのが悔しいので両手鍋買って帰ってきた。

で、その時にカクテル缶を4本買って帰って来たんだけど、1本飲み終わらないうちに爆睡。
余りの弱さにビックリした。
そんなに弱くなったのか私。

明日から仕事はじめです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


初詣
初詣に行って来た。
と言ってもメインは厄払い。
今までお守り持っているだけで、お祓いはしなかったんだけど、実家に帰るついでにやってこようかと。

30日に高校ん時の友と新宿で会って、その話題が出て。
友も付き合ってくれると言うので、一緒に。
子供のころお祭りの屋台目的で行っていたけど、由緒正しいところだとは露知らずな大神宮へ。
まぁ、同じ市内に奈良時代創建の建物があるので、江戸時代創建って言われても古い感じがしないのよね。

bz_1680.jpg
このシンボルマークは内宮と外宮を表現しているんだって。

沿道まで伸びる初詣の列を横目に社務所で手続き。
思ったより多い人が新年祈願や厄払いの申込みしてた印象。

で、自分達の番。
ちょうど宮司さんが祝詞(厄払いでもそう言うの?)を上げて、自分達が頭を下げている時に、ゆらゆらと。
最初、誰がイス(ベンチ式)を揺らしているんだ?と思ったら地震。
結構大きかったなぁ。
玉串を奉納して、息を3回吹きかけた厄払いの板を割って終わり。

最後にお札を貰った時、私にはブルーのお守りが乗っていたんだけど巫女さんが私に渡す際に、それを取っちゃって。
あれぇ?私のお守りは?って思って紙袋覗いたらピンクのお守りが入ってた。
友に聞いたら最初からピンクのが乗ってたと。
あぁ、私は名前だけじゃ男女の判断がつかない名前だから、両方用意してあったんだなと(笑)

振る舞い酒貰って、甘酒飲んで、テントで中継されてた天皇杯をチラリと見て、実家からの迎えを待って。
初詣終了。

後は実家で甥っ子姪っ子とワイワイと過ごしてきました。
久し振りに有意義な元日でした!

テーマ:新年 - ジャンル:日記


あけました!
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記




