*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





そしてB友
中学の同級生でもあるB'z友に2人目のコが!
女の子だって!
おめでと~う☆
ケーキ食べれるようになったらうちら2月生まれと一緒に
B'z会に参加してちょ(^3^)☆


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記


B'z渋谷駅ポスター
朝、渋谷駅を通ったら改札んとこにB'zがババーンと!
稲葉さんが目に入る!!!
ううぉぉぉぉぉお!
P1000235.jpg

振り返ればもちろん松ちゃんっ!!!
うにゃぁぁぁぁあ!
P1000232.jpg

Go for it!
P1000226.jpg

Go for it!
P1000222.jpg

愛情こそが衝動!(違う!)
P1000225.jpg
P1000228.jpg

ずらずらっと!
P1000230.jpg

今回、写真撮った時間が夜のそこそこ人が多い時間だったので、超遅くなった時にゆっくり
撮りたい(*´Д`)~3
これやってるって事は、駅看板もあるかな?と思ってるよ!
山手線チェックだ!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


B'z渋谷駅ジャック!
うわっ!稲葉さん!
って事で帰りにちゃんと撮ってきます!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


PINK HOUSEの傘
ここんところのPINK HOUSE熱は何なんでしょうか(^^;)
夜な夜なネットで見ては可愛いなと。

横浜から帰ってくる時に使った電車に乗換が必要だったので、新宿で下車。
新宿の京王ってPINK HOUSEあるんだよね。
私、小田急のカード持ってるんだけど小田急はINGEBORGなんだよ~。
で、どうせ下車するんだからとショップ覗いてきた(*´Д`)~3

ちょっと欲しいなと思っているカバンがあるんだけど、それはブルーなのね。
全体的に暖色が多い格好なので、合う服はないだろうなと思いながら店員さんにいろいろ聞いた。
ついでに、前回のムック本に載ってた苺柄のストールと傘がないか聞いたら、茶の傘が全国で2本在庫有だって!
なんと!!!
本とか載っちゃってるし、シーズンも変わっているからアウトだろうなと思っていただけに、飛び付いちゃった(笑)
本当はストールも傘も赤が良かったんだけど、やっぱ赤は人気あって発売してすぐに売れちゃったんだって(ノ_<)
あぁ、あの時重い腰を上げていれば・・・!!!
でも、元々茶色は好きなので、迷いなし!(笑)

今日は京王側の事情で時間的にバックヤードのストックを出せない時間だったらしいんだけど、シロツメクサの傘なら今すぐ見れると言う事で、そちらも出して貰い・・・。(ありがとうございます!)
シロツメクサで見せて貰った色はハッカ色。(淡いグリーン)
そっちも可愛かったんだけど、今使っている雨傘も同じような色で。
実は茶色も日傘で持ってるんだよ(^_^;)
茶色は日傘⇔雨傘で出番に違いがあるけど、雨傘で持っているハッカ色は出番ないだろうなと。
他にも色はあるって言ってたけど、シロツメクサはやっぱりハッカ色が可愛いと思うのよね(^^*)

本の写真でしか見てないけど、苺は柄の部分の形も可愛いし、早く来ないかなぁと。
今持ってるハッカ色の傘も結局写真撮ってないし、汚れる前に代々木公園に撮りに行きたい。
ってか、この時期だと芝が黄土色かしらん(>_<;)

そんな感じで傘取り寄せ中です☆

テーマ:かわいいが好き♪ - ジャンル:ファッション・ブランド


AIGLEのバッグ
今日は元町チャーミングセールへ。
目的はキタムラのチャーミングショッピングチケット。
財布って毎年変えた方が良いって言うじゃん?
今使ってるのがヴィトンなんだけど、それを毎年変える財力はなく。
毎年変えないとしても、なんか今、ヴィトンを使いたいって気がしなくて。
(そんな理由で手帳もここ数年キキララ。と言うか1回も使ってないバッグとかある・・・)
買うなら今と同じデザインのが一番好きだし、変わり映えしないなと=3

で。
前にキタムラに行った時、財布のセミオーダーが出来るって聞いて。
だったらそれにしようかと。
調度、チャーミングセール中でショッピングチケットも割引になってるから買って来た。
(でも、使えるショップが横浜近辺だけなので、往復の交通費考えたら微妙かも(^_^;))
オーダーは後日ゆっくりと。
昔ほどの混雑はなかったけど、それでも商品が見えないくらいに人だかりが出来てたよ。

キタムラの後は大分お店が変わってるなぁなんて思いながら元町をフラフラっと。
AIGLEも昔と場所が変わっていたんだけど、ちょっと覗いてみたらバッグが半額セール。

レッズの試合用にとこれを買って来た。
P1000220.jpg
なんか小さいバッグが2つ付いてた。
P1000221.jpg

本当はライトブルー地にライトグリーンのが可愛かったんだけど、赤いユニに合わせると浮くかなぁって思って、コレに。
ちょっと地味だったかな?
持ち手とファスナーの色が微妙に違うの。
グレーとビリジアンな色。
色取り取りのバッグの中にあったから、コレが一番落ち着いてるなと思ったんだけど(^_^;)
ポケット一杯で(底にも付いてる!)ペットボトルホルダーもあるので使いやすそう☆
(ちなみに前に使っていた赤のPumaのビニールバッグは非常用持出袋になってる。いっぱい入るし)

知らなかったんだけど、チャーミングセールの最終日って終了時間が決まってるのね。
後1時間になりました~リンゴーンって鐘が鳴ってて、あぁそうだったんだ~と。
昔ほど興味のあるお店に入る事もなかったので(スタージュエリーも素通り)、滞在時間も1時間くらい。
パパッと手短に欲しいモノをゲットしてきたよ。

あっ、元町に行く前にお腹が空いていたので中華街へ行って来た。
駅から一番近い江戸清の豚まんを買い食いしようかと思ってたけど、超行列!
ならば公正和のフカヒレまんへと移動する途中、謝甜記(おかゆ屋さん)が並んでなかったのでそちらへ。
せっかく中華街に来たんだから、今度はゆっくりしたいわ~!
財布のセミオーダーする時に行こうかな。
今度は久し振りに満珠園とかね(^^)

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド


今年のキキララ手帳☆彡
今年は1/4頃に近くのサンリオショップに行ったんだけど、キキララの手帳売り切れてて。
で、手帳ないまま過ごしていたんだけど、先々週かな?
近所で手帳セールやってて。
しかも23時過ぎ頃だったかな?閉店準備中にキキララの手帳を見つけてゲット☆
¥1200(だったと思う)の手帳が¥300に。

サイズは今までのサイズより大きいので、統一感はなくなっちゃったんだけど、今年もキキララです。

P1000218.jpg

使うペンも今年はピンク&ブルーに戻した。
あんまり手帳に書き込まなくなっちゃったけど、今年はどうなる事やらです(^_^;)

テーマ:キャラクターグッズ - ジャンル:趣味・実用


何に使うのか風呂敷
和柄のイメージが強い風呂敷。
ネットで見掛けた時可愛いなぁとは思っていたんだけど、使う事がないと我慢、我慢=3
でも、残り枚数が46枚とカウントが出た途端、欲しくなっちゃって(^_^;)

【フルーツバスケット】
風呂敷1
これ結ぶと商品名通り、フルーツバスケットになるの。
こっちがカウントダウンされていたモノ。
一目ぼれでした。
ただ、100cmと大きくて。
旅行とかに持って行ってお土産包んだり、新幹線とかでの膝掛けなるかな?なんて思ってます(^^)

【角桜】
風呂敷2
これは結ぶと真ん中に八重桜が出来るの。
こっちも前々から気になってて。
やっぱ日本は桜だよね~!
桜、好き(*^^*)
って事でこちらもお買い上げ。

出番はいつになるかな?
ワインとかスイカを包む予定はないんだよなぁ(笑)

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド


PINK HOUSEのバッグ
先日注文したのが届いたよ!

シェニール織リボン柄ミニバッグ
P1000189.jpg
生地の感じから冬だな~と思っていたところ。
カーキのコートに合わせたかったの(^^*)
さっそく明日から使う。

ストライプフラワープリントの小トートバッグ
P1000195.jpg
こっちはお弁当を持って行く用に購入。
そしたら思ったより小さかった~!
もうちょっと大きいかと思った。まぁ、お弁当箱は入るんだけどね。

あとはこの前買ったムック本のバッグ。

ロージアフルーリィ柄
P1000193.jpg

テディリース柄
P1000212.jpg

本は、表紙は違うけど中身は同じ。各2個買ったから、4冊ある事に(^_^;)

最初Roseの方が無難だから迷わずRoseを選んだんだけど・・・
P1000190.jpg

P1000211.jpg

P1000202.jpg

Bearが思ったより凝っていて。(PINK HOUSEに対して失礼!(^_^;))
P1000197.jpg

P1000210_20120225185704.jpg

お花(スミレ?)リース付きのベア1匹
P1000200.jpg

リース付きのベア親子(右)
P1000206_20120225185625.jpg

こっちはリースが付いてない
P1000205.jpg

こっちはベアがいない(左下にはリース付き小熊)
P1000207.jpg
こんな感じでベア柄も可愛いなぁと。

さてどのバッグが一番出番が多いか?
前買ったビニールバッグ↓はエコバッグとしてかなり使ってる~!(^▽^*)カワイイ!
本の表紙の赤色で布製のを出して欲しいくらい。
20110828122058.jpg

他にハンカチとかストールとかも手を出し中。
INGEBORGのストールも1枚買ったんだけど、別の柄も買うか悩み中。
INGEBORGはちょっと年齢が上的なイメージがあるんだけど、実際その年齢になったとしても、PINK HOUSEの方が可愛いと思っちゃうんだよなー。
あとカネコイサオのストールも手を出してるよ!
お買い物三昧中です=3

テーマ:かわいいが好き♪ - ジャンル:ファッション・ブランド


B’z NEW SINGLE「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」
B'zリリース情報がきたよ!
以下、オフィシャルから。http://bz-vermillion.com/

DVC00304.jpg

=====
昨年、初のTVCM出演で話題となったペプシネックスに今年も出演が決定。
第一弾となるCM楽曲「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」を50作目の
シングルとして4/4にリリース。
ペプシネックス 新TVCM「Tshirts Live」篇は2/28からオンエア開始です。

本作の初回限定盤・特典DVDには、タイトル曲のミュージックビデオと、昨年9月
に渋谷AXで開催された『PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE』からプレミアム
ライブ映像3曲を収録。さらに、TVCMに登場のB'z×PEPSI NEX “Special T-shirt”
が2000名様に当たる、応募抽選カードが初回限定盤と通常盤に封入となります。

※ペプシネックス TVCM・MAKING・INTERVIEW公開
http://www.youtube.com/Bz

※ペプシネックスブランドサイト[2/24 AM9:00 OPEN]
http://www.pepsi.co.jp

=====

DVC00305.jpg

山脈?
B'zが決めるタイトルが一番キワで面白いわ!(^Д^;)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


先行販売
セブンイレブンの先行販売で開幕チケ買おうと思ったら、期限過ぎてた。
エー(;´Д`)ー!
一般で買いますわー!

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


PINK HOUSEふたたび
なんか更新ままならず…。
水族館に行ったり頭痛で寝込んでたりしました=3
あっ、水族館はフェスタの前か。

土曜に久し振りに本屋に行ったら、またPINK HOUSEのムック本が。
キルティングって好きじゃないんだけど(フリースとかふわふわしたのが好きじゃないんだよねー(^_^;))、買っちゃいました。
今回は2冊同時に出てて、ローズ柄とテディベア柄。
ローズ柄を即買いしたんだけど、その後やっぱりテディベア柄も欲しくなって。
(と言っても私はテディベア柄のバッグを持つようなタイプではないよ!)
今日、近所の本屋に行ったら宝島社のe-MOOKは取り寄せ出来ないんだって。
そうなのかー…
じゃあしょうがないって事で1冊だけ置いてあったローズ柄をまた買って来た。
うん、保存用(笑)
多分近いうちにテディベア柄も2個買いするよ。
普通のショップで売ってるのだったら絶対買わないと思うから、逆に手を出そうかと(^_^;)

そしてそれだけじゃ飽き足らず、さっきネットでバッグを2個ポチっと。
1コは赤のリボン柄…もうどこに行くのか私。
今さらPINK HOUSEかい!って感じでもないけど、まぁ、ね。
子どもの頃は手が出せなかった分、思い入れもあるのかと。
もう近いうちにショップに出没しそうな予感。
ってか、渋谷にある時に行けよーって感じ。

そういや学生の頃、妹と渋谷に買い物しに来てね。
妹はPコート、私は赤い花柄のロングスカートが欲しくてさ。
実はこの時欲しかったのがPINK HOUSEのスカートだったのさ。
PINK HOUSEは高かったからそれに似たスカートを探したもんさ。
その時、渋谷のお店をウロウロして、やっぱり原宿も見たいってなって原宿行って、結局新宿も見たいって新宿行って。
Pコートとスカート1着の為によく周ったなぁ。
今じゃ無理!

そんなわけでにわかにPINK HOUSE三昧でした。

ついでに。
米米のツアーが決まりニヤリとしていたところにプリプリとTMと一緒のライブが決定。
(ローチケ先行外れて、ただ今e+申し込み中!)
その上、TMもライブ決定とな。
TMライブも行ってみたい!(でも米米のNHKホールと日程被ってるぅ!)
というわけで、自分の中で再燃しているあの頃良かったモノが、今、一気に押し寄せてきて嬉しいです(笑)

=====
2/15 3:41
最近寝る時間がこの時間か4時半…

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド


レッズフェスタに行って来た
レッズフェスタに行って来た。
セレモニーだけ見れればいいやとあんまり深く考えずに昼に行ったら、セレモニーは14時から。

南門から入ったところに新ユニお披露目。

DVC00298.jpg
恒例のフラッグに応援メッセージを書いてメインスタンドに座席を確保。
オーロラビジョンは音が流れないので、北側で何をやっているのか分からなかった=3
どうやら新加入選手に対して公開記者会見をしていた模様。

友人が到着したところで、トークショーを見に北側に移動。
柏木・矢島・岡本・大谷・永田・平川・峻稀・野田…で合ってるかな?(^_^;)
まぁ、グダグダでした。しょーがない。
岡本の怪我の件をチラッと笑いにするような感じで柏木が誘導。
柏木いろいろ頑張っていたよ…。

DVC00300.jpg

20周年のパネルとユニ展示を見て来た。
調度、私達が出て来たところで入場規制してたけど、あんまり見所らしいところはなかったかな。

DVC00301.jpg

そうそう、シーチケ更新売り場っていうの?
そこで達也と加藤君と宇賀神がなんかやってた。

セレモニーはいつも通り。
阿部ちゃんの時の拍手が一番大きかった。
槙野はパフォーマンスをする為に来たわけじゃないと。
皆そこばっかり取り上げるもんね。本人から聞けて良かったよ。
元気は挨拶の時に昨年のお詫びをちゃんとしたんだけど、その時にマイクがおかしくなっちゃってさ。
ちゃんと聞こえなかった。
大事なところだったのにね。
監督挨拶時に柏木がちょっと悪戯を。
それを好ましく思うか、ふざけていると思うか。
柏木、サポ・ファン相手に気を遣いすぎて空回りませんように。

南門で選手のお見送りがあって。
上から見ると誰がどこにいるか分かる状態。
なので坪井がいるところで握手&見送りして貰った。
坪井・峻稀・永田・レディースの選手・山郷さんでした。
坪井には「坪井選手のユニで応援しています。頑張って下さい」と伝えて来た(^^)
もちろん「頑張ります」の言葉が帰って来たよ!
阿部ちゃんの列は凄かった。
山田さんはどこにいるか分からなかったわ~。

そんな感じのフェスタでした。

あ~U23負けた~。
最後の最後に失点か。
GKちゃんとインタビュー答えていて偉いと思ったわ。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


レッズフェスタ
何も考えずに昼到着で来たらセレモニー14時からだって。
そうだよね~午後からだよね~

する事がない…

B'z 新曲「Into Free -Dangan-」
B'z新曲情報きましたよ!

以下twitter経由FBより転載。

=====

新曲「Into Free -Dangan-」が5月にワールドワイドリリースとなるアクションゲーム
『ドラゴンズドグマ』の主題歌に決定しました!
「Into Free -Dangan-」は「さまよえる蒼い弾丸」を新たに英語詞で書き下ろし、リ・レコーディング
した新曲です。
リリース等は続報をお待ちください!

★主題歌を使用した『ドラゴンズドグマ』トレーラー公開
http://www.youtube.com/Bz

★カプコン『ドラゴンズドグマ』公式サイト
http://www.capcom.co.jp/DD/

=====

だそうです。
SPLASHは~?
“腹さえくくれば怖くない”が空耳なのか正しいのか確認したいわ!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽




