*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





LIVE DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」
ちゃんと買いましたよ!C'mon!
と言ってもアマゾンで会社の近くのコンビニで受取り。
今回は上手く当日受取れたけど、ちょっと賭けでしたわ~(^_^;)

P1000399.jpg

まだ開封していないけど、大阪が収録されているんだって?
大阪行ったの1日だけなんだよなー。
えーっとえーっと、どの辺で見たんだっけか
(今回アリーナ降りれなかったんで記憶があまり…(^^;))

こちらはタワレコ
写真撮るのはこれで最後かなぁ・・・
P1000391.jpg

P1000393.jpg

今回のチラシ
B'zとTAKで両面になっている
P1000395.jpg

P1000397.jpg

画像を小さくするとボケる気がする。
けど、このサイズが好き。う~ん…

土日で見ようと思ったけど、やるべき事があるのでまた後で。
ウザイ感想を述べたいわ(笑)
松ソロはどのタイミングで買うか悩む~!
買い逃しすると買ったかどうか忘れちゃうのよ(;´Д`)


LIVE DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」

・ さよなら傷だらけの日々よ
・ さまよえる蒼い弾丸
・ Don’t Wanna Lie
・ ピルグリム
・ BE THERE
・ Homebound
・ ボス
・ 命名
・ DAREKA
・ Splash
・ Brotherhood
・ BLOWIN’
・ イチブトゼンブ
・ 裸足の女神
・ Liar! Liar!
・ ZERO
・ DIVE
・ ザ・マイスター
・ C’mon
・ いつかのメリークリスマス
・ ultra soul
・ Calling

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


ヒカリエに行って来た
月曜から木曜まで久し振りに定時に上がれた。
で、金曜日。
慣れない帰宅ラッシュに疲れたので、ヒカリエに行って時間をずらす事に(^_^;)
新しいものスポットに興味ない私には珍しい行動(笑)
(汐留すらまだ行ってない…)

目的はROOTOTE(ルトート)
浦和サポは梅崎がコラボったから知ってる人多いかな。
オリジナルのトートバッグが作れるってのが、24日から常設されたので見て来ようかと。
↓コレ
http://rootote.jp/news/shop/rootote_hikarie_rtg_factory/

どこに常設されたのかと、ヒカリエの中をグルグル…
そしたら外側の端っこだった(^_^;)
(まぁ、いろんなお店が見れたから良かったけど)
欲しかった形が入荷待ちだったので、見るだけ。

転写シールを使って無地のトートに貼る…ってのが、昔、転写シールデザインしてゲーフラ作ったなぁって(笑)
イニシャルのとかは自分で作れそうと一瞬思ったりもしたけど、そこはね(^^;)
入荷したらまた行こうかと。

ヒカリエ自体はキレイだなぁって感じかな。
和物の雑貨屋さんのガマ口バッグとかリュックが可愛かった。
地下の食品は見て来なかったのでまた時間がある時に行く=3

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド


まだ予約してない
まだB'zのライブDVDと言うかブルーレイ予約してないんだー。
発売日前日に買いに行ってもその日に見る事ないならネットで注文してコンビニで
受取で良いような気がしてきた。

というわけで予約してないのです・・・。

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


Jリーグ第12節 清水エスパルス戦
久し振りに埼スタ=3
ホーム開幕戦以来。

歩いて来て久し振りだなぁって思ったよ。
シーチケ止めたので、当日券売り場へ。
DVC00338.jpg

昨シーズンからユニは坪井。
で、ナゼか2ゾーンの後ろに席確保。
22ユニも多いねぇ。
DVC00339-1.jpg

=====

2012Jリーグ・ディビジョン1 第12節
浦和レッズvs清水エスパルス
2012年5月19日(土)15:34キックオフ・埼玉スタジアム

【試合結果】
浦和レッズ1-0(前半1-0)清水エスパルス 
得点者:42分 阿部勇樹
入場者数:35,877人

=====

前半の終盤で阿部ちゃんのゴール!
いやぁ、久し振り過ぎて、誰がどこにいるのか分からないのよ。
坪井と永田は分かるんだけど。
前半ポポの印象が薄くてどこ~?って思ってたんだけど、後半見てビックリ。
あんな赤いスパイク履いてたのに気付かなかったのか私(^_^;)
阿部ちゃんのゴールで喜んでいるのを見て、いいヤツだなと。
あと、後半の坪井の上がり(笑)
ドキドキするね~!上手く繋がれば良かったんだけど(笑)

幻の1点の時にオフサイドだと気付かなくて。
以前だったら入った後にアレ?ってなった時にオフサイドかどうか副審を見てフラッグの
状況とか見れたのに、なんかそんな事も忘れてたや。

久し振りの観戦だったけど、迷っている感はなくて、いい方向に向かっているんじゃないかなと。
あっでも後半、追加点取れそうだった。
阿部ちゃんのゴールがあったから良かったけど、一歩間違えれば悶々とした試合になったかも
しれないか(^_^;)

今日は試合前にデカ旗や試合後に選手達がHAPPY BIRTHDAYと日にち(?)が入ったTシャツを着て、
We Are Diamondsを。メインを向いてた選手達をゴール裏にも見せろとコールしたや(笑)

DVC00341-1.jpg

今後の参戦だけど。
日曜に予定がある場合、土曜に都内に出る必要が。
そうなると厳しいかなって感じかな。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


ペプシ サマーキャンペーン B'z PREMIUM LIVE
ペプシのサマーキャンペーンでまたB'zのプレミアムライブが。
昨年に続き限定ライブ「B'z PREMIUM LIVE」を開催し、抽選で1,700組3,400名様をご招待だと。
会場は東京(「STUDIO COAST」、9月1日)と大阪(「なんば Hatch」、8月30日)で開催。

詳細はコチラで↓
http://www.suntory.co.jp/news/2012/11425.html

そーいやビーパの継続振り込んでないなー。
開封もしていない(=_=)やばやば!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


今日も埼スタお休み
今日も頭痛気味なので試合はお休み。
今シーズン1試合しか行ってないとか…。
埼スタが遠いです=3

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


真っ暗
頭痛が酷くて1日寝てた。
光が辛くて1日中真っ暗な中にいたや。
で、目が覚めてこんな時間。
でもやっぱり寝る。

あっ。
松ちゃんソロは夢じゃないよね(^^;)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


鍵が家の中に
今日は外壁工事の絡みで、玄関ドアを開放しなくちゃならなくて。
大家さんに鍵閉めをお願いをして出勤~。

で、気が付いた。
鍵を家ん中に忘れた…。
0時帰宅とかじゃなくて良かったよ=3

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


YUKI LIVE "BREATHS OF TEN"
YUKIのライブに行って来たよ!
出掛ける直前に雷雨(^^;)

YUKIのライブはCUTEでちょっとえろちっくで可愛かった~!
アリーナだったので銀テープと風船をゲット。
(葉っぱは取れなかったや~)
銀テープにはYUKIからのメッセージが。
風船は赤のユキンコ(表記の仕方は知らん=3)でした(^^)

写真がないのは、風船は友にあげて、銀テープは後ろの女の子にあげちゃったから。
後ろのコ、YUKIの言葉に泣いてたりしてたからさ~。
そういうコに持ってて欲しいわ(笑)

ステージ中央からセンターステージ(?)まで花道があって。
センターステージはケーキに見立ててあって、2段だったのかな?
上にせり上がる形だったからBブロックの端っこ側のうちらでもよく分かった(^^)
さらにその奥なのかセンターだったのか分からないけど、そちらでも歌ってたので、近くで見れたファンは多かったのではないかと。
近くで見れたファンは多かったのではないかと。
(大事な事なので2回言いました(笑))
正面ステージの花道は17ブロックまでで、18ブロックまでないのはB'zと一緒かなぁ。
(ネットもね)
左右の端に近いところで1曲ずつ歌っていたので、どこのブロックでも1度は正面になるって感じかな。

そうそう、チケットが可愛かったよ!
(写真は後日=3)
P1000394.jpg

曲は知ってる曲は少なかったけど、楽しんで来ました(^^*)

以下、セットリスト

1.the end of shite
2.惑星に乗れ
3.泣きそうだ
4.ふがいないや
5.ハミングバード
6.愛に生きて
7.ファンキー・フルーツ
8.WAGON
9.Rainbow st.
10.舞い上がれ
11.ヘイ!ユー!
12.ビスケット
13.66db
14.うれしくって抱きあうよ
15.Home Sweet Home
16.COSMIC BOX
17.恋愛模様
18.ティンカーベル
19.歓びの種
20.長い夢
21.鳴いてる怪獣
22.ランデヴー
23.揺れるスカート
24.ワンダーライン
25.JOY

アンコール
26.プレイボール
27.世界はただ、輝いて
28.大人になって
29.プリズム

テーマ:YUKI - ジャンル:音楽


Super Moon
今日はとっても月がキレイです。

P1000382.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


満喫~
結局、お土産はねんりん家のバームクーヘンにした=3
関東外の方にお渡しするならば~って感じで(^_^)

で。
大阪から遥々来た知人がたまたま同じ電車に乗ってたので、駅で待ち合わせ♪
その後は自分好みのモノを探しにウロウロ。
ウロウロ物色しているうちに、千葉&東京の知人にも遭遇。
みんな好み一緒だから(笑)

一頻り話した後、下北沢に移動~。
お買い物してサンデーブランチでご飯。
(もちろんケーキ付きだ!)

その後、またもや移動してお買い物して。
いやいや、充実した1日でした!
今度は飲みも~!

先日、愛用している時計が止まってしまったので修理に出したんだけど、中学ん時に使ってた時計が止まっていたのでそちらも電池交換。
…と思ったら、内部故障しているので修理に出すと高くなってしまうとの事。
ついでにバンドもぼろぼろだったので直そうと思っていたんだけど、そちらも直さず、バンドも取って貰って。
ブローチにしようかと思ったら、そんな雑貨を見掛けたよ。
やっぱ時計モチーフ可愛いよねぇ。
作りたいわ~!
ただ。
私の時計、文字盤が数字なの。
ブローチにするならローマ字数字が可愛いよね。
なんて思ったウロウロ三昧でした(^^*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


凄い雨
昨日からずっと降りっぱなしだな~。
家でゆっくりする分には構わないけど…(^^;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


おやすみ
明日の試合、やっぱりお休みする。
ナイトゲームはちと厳しい。

でもって。
差し入れ買いに行かねばならんけど、どこのにするか?
いろいろ考えるわ。
ハラダのラスクは2回目になっちゃうし。
ねんりん家のバームクーヘンとか?
悩む。

ねんりん家って関東だけか。
浦和が買いやすくていいんだけど、試合行かないのに浦和に行くってのも
なんだか寂しい…(>_<)

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ




