*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





夢を見た
会社で夢の話になって。
私、あんまり夢を見ないというか、ほぼ見ないって言ったらビックリされた。
ネットでもその話になって、皆、結構夢を見ているとの事。
逆にビックリよ=3

で。
今日久し振りに見た夢がさ、リアル過ぎて現実と分からなくなったという(笑)
頭痛で横になっていたんだけど、夢の中でも同じ状況で。
友が突然、家に来たんだけど頭痛が酷くてインターフォン越しに対応したのね。
夕方目が覚めて、それが現実か夢だったか分からなくて。
現実だったらせっかく来てくれたのに悪いなと思って、友に念の為メールしたら夢だと。
そうか、夢か(笑)

明日は美容院です。
予約したのが夢だったらどうしよう(^^;)
ちょっと家具を追加したい。
オリジナルトートバッグも作りに行こうか?
またコールドストーンに行くか?
実は先々週も渋谷と新宿・池袋で買い物したので大人しくしたいんだけどね=3

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Cold Stone Creamery
通る度に食べたいと思っていたCold Stone Creameryの夏の新商品3つ!
やーっと定時に上がれて食べれた(^^)

【Sunny Blood Orange】
P1000435.jpg

どちらかと言うと、氷菓好きな私。
夏はガツンとみかんとすいかバーでアイスは手一杯(笑)
(コンビニは24hやってるしね)
久し振りにスイッチ入ったよ。
Sunny Blood Orange、酸っぱくて美味しかった~!好み!好み!
次も食べたいと思いつつ、【Red Berries】【White Fruits Princess】も捨てがたい。
割引チケ貰ったから、今年の夏はあと3回は行こうと思う。
(もう1回Sunny Blood Orange食べたいから3回ね(^^*))

というわけでやっと定時上がり出来た感じ。
松インタビューが掲載された読売、朝日、両方とも買い逃しました=3
幸い友がお家の新聞を確保してくれているのでいいんだけど。
今までも23時過ぎで夕刊ってなくなっちゃってたかぁ・・・

【遡り日記】
いつだか忘れちゃった(^_^;)

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記


Strings Of My Soul 新聞広告
今日の読売新聞にTAKの広告が載っていました~!

P1000431.jpg

明日の夕刊にはインタビューが載るらしいね。
買わなきゃ=3

昨日、特典DVD→ANM→タイフーンと深夜に見ちゃった。
松本さんカッコイイー!(*´Д`)~3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


Strings Of My Soul
台風真っ只中ですね。
買って来ましたよ【Strings Of My Soul】
会社帰りだと雨足が強い事を見込んで昼休みに=3=3=3

おなじみの看板。
P1000425.jpg

パネルがあった。
“僕の魂の弦の響きを是非御一聴ください.TAK”

P1000419.jpg

そしてギター
P1000423.jpg

今日は生憎の台風雨だから見に行けた人少ないかもしれないけど、お近くの人はゼヒ☆

クリアファイルとライナーノーツを貰ってきた。
P1000429.jpg

ギターソロはアルバムには入っていないけど、GO FURTHERがえらく好きですv
DVD見たいのに時間がないー!
明日、休みになればいいのにな(笑)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


予約したよ!
Strings Of My Soul!
クリアファイルは先着順だけど、予約者分は取っておいて
くれるって。
良かった良かった!(*^△^*)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


浜のミサンガ
今さらだけど、浜のミサンガを買った。
稲葉さんが青いのを着けているのは知っていたんだけど、C'monのBD見てたら、緑の着けてない?って思って。
ライトのせい???あれー?
で、ちょっと調べたら、稲葉さん、青の他にも白と緑も日によって着けてたのね。

浜のミサンガは話題になった時点でもう売り切れてるんじゃないかと思って、全くチェックしてなかったんだけど、調べてみたら青以外はある模様。
しかも、通販じゃなくてもアンテナショップで買えると知って。
今日、池袋に行ったので覗いてみたらあったあった!

というわけで買ってきた。
白(みやぎ・気仙沼市00114)と緑(みやぎ・石巻市16135)
緑の方がちょっと大きめなのは、手作りだからだね。
P1000416.jpg

早速着けたいところだけど、私の左腕にはすでにQ-potのチャリティバンドが2つ。
もう1年以上毎日着けているんだなぁ。

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


怒涛の6月そして
怒涛の6月。
特にこの1週間はヘロヘロだった~。
出勤後、栄養ドリンクを飲む毎日に同僚に笑われてました(^_^;)

で、やっと土日。お休み!
頭痛ーーーーーっ!
勘弁して下さい(+_+)

日曜に用事があって、その為に土曜に出掛ける予定だったんだけど、横になってたら17時=3
そっから慌てて出掛けたので、ガンバ戦には間に合わず~。
大阪がどしゃ降りのも知らなかったよ=3

お買い物場所はいつも通勤で通っているところ。
会社帰りに買えれば良かったんだけど、ここ1週間はお店が開いている時間に帰れなかったから
しょうがない=3
あぁ、スタバにも寄りたかった(苦笑)

今日は人に会うために池袋へ。
帰りに宮城のアンテナショップでアレを買って来ました。(別Up)
けっきょく頭痛は1日中治らず、さっきまで横になってたけどこの時間になってやっと治まってきたって感じ。
明日はどうしても会社休めないので、明日も頭痛なら早退してこようかなと。

とういうわけでヘバッてました(+_+)=3
今週も気を抜けないので更新滞ると思う。
あっ、でもTAKのCD買わなきゃ!
月曜に予約するよ…(^^;)

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記


腹さえくくれば怖くない
やっと見たよ【C'mon】
いや~私、名古屋、大阪全くBlog書いてないのね。
なので、振り返る事もなく見たせいか、結構新鮮だった(^^;)

で、【Splash】
“腹さえくくれば怖くない”って言ってるでしょ?
ねっ?ねっ?

BD見てて今さらながら、浜のミサンガ欲しくなっちゃった。
当時、青いの着けてるって話を聞いてたけど、実際には緑、白も着けているんだってね。
BD見ながら緑に見える…って思ってた(笑)

BDの感想はまたいつか。

6月はバタバタしています(^^;)
でも、褒められると嬉しいですわ~!
って事がありました。フフフ

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


PINK HOUSE コサージュ
先日、セミオーダーしたPINK HOUSEのコサージュが出来上がりました~!
ピンクの予定が当日赤のバラに変更してしまったという…。
でもシックな赤色で気に行ってます(^^*)

P1000409.jpg

こちらもPINK HOUSEのコサージュ。
こちらは普段使いに出来るかな~。

P1000410.jpg

夏にアトリエ染花で夏期講習があるの。
行きたいって思うんだけど、作る作品がちょ~っと好みでなくて。
悩む~!

ちなみにお財布は2個買いしました(^^)v

テーマ:アクセサリー&雑貨 - ジャンル:ファッション・ブランド


Happy Birthday
今日は生憎の雨だけど下北でお買い物&お茶。
夜は皆でHappy Birthday!(^^)

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記


PINK HOUSE 扇子&長財布BOOK
この前、PINK HOUSEに行って来た=3
目的は扇子BOOK!
近所の本屋さんに聞いたら取り扱わないと言うのでさ~(>_<)
どうせ新宿行くなら、ショップでと。(扇子BOOKはショップでも取り扱ってた)
ショップに行った理由はカゴバックも欲しいと思ったからなんだけど、思ったより小さくてそっちは断念。
ってかアレだよね、、PINK HOUSEは小さくて可愛い感じだよね(^^;)

ちなみに2個買いしてきた(^^*)
P1000401.jpg

店員さんに入荷日がハッキリしないんだけど…と長財布が発売されると聞いて。
その時は翌日の5/28かもって事だったんだけど、その後オフィシャルで6/4とな。
ショップでは扱わないって言ってたので、本屋をチェックだな!と思いつつ、たまたま本屋に行ったら…
あれ?もう売ってる!(笑)

右側のね↓
P1000400.jpg

と言うわけでゲットった!
予定外出費だったので1個だけ=3
P1000403.jpg
長財布に変えたばかりだから、2個買いするか悩む~(;´Д`)
どうせなら扇子と同じ黒が良かったな~。
扇子がピンクでも可愛かったと思うよ!

ちなみに今使っている扇子は淡いグリーンと同じく淡いパープル。
両方とも余り出番が無い…苦笑

テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド




