*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



お台場でLunch
なんか最近、“お出掛け”らしいお出掛けしていないなぁと思って、友を誘ってお台場へ。
ランチが目的~♪
いや、本当B'zがないと観光地(?)とか行かないな(^^;)
というわけで久し振りにお台場!

P1000506.jpg

昼間っから酒飲んで、お腹一杯になって満足~(^_^)v
お台場と言えば今はガンダムなんだろうけど、ウロウロしていたところからは見えず。
そしてワザワザ行く気にもならなかったので、結局、今の観光名所は知らないのでした(笑)

あっ、今回は帽子を2コ購入。
1コはツバ広のお伊勢参り用です(笑)

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ


近況
ご無沙汰してます。
なんか1つの事に感けると、他方がおざなりになってしまうなぁと感じるこの頃。
おざなりにしてまでやってる事に意味があるのかな?なんて思ったりもして。
ちょいと考えてしまったり。
ふぅ~3

そんなんだけど、駒場リニューアルのOB戦行ったし。
P1000487.jpg
B'zの会報到着してるし、電車の吊り広告見たし、配信限定のアルバムも購入したよ!
あっ、コールドストーンのアイスも3種制覇した!←ささやかな贅沢(^^;)
P1000496.jpg

で、突然だけど来週、伊勢神宮に行ってくる。
日中アホみたいに暑いし、外に出るの嫌だなぁというのがあって、ギリギリまでどうしようかと
思っていたんだけど、行くかーってなって。
ギリギリ過ぎて、行きたい日の申込が終わってたので、予定外の金・土日程(笑)
旅が目的の旅行は久し振りだよ=3
久し振りに旅行会社のHPとか見て、あちこち行きたいなぁと思った。
今年B'zがなければ、秋にもう1回どっか行きたいわ。

その前にホテルランチ♪←外に出たくない表れ(笑)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


リッツのつもりが日航東京
リッツでランチの予約しようと思ったら希望日がいっぱいとな。
なぜ、なんでもない平日がそんなにも予約いっぱい?(^^;)

で、予定を変えて日航東京にした。
ってか、こっちもずっと話中だった=3

六本木からお台場へ変更か~。
お台場周辺、夏は混みそうだからリッツにしたかったんだけどなぁ。
まぁ、いい。
オーシャンビューとやらを楽しんでくるよ!

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


実家から電話
ここんとこ毎日実家から電話or留守電が。
平行線で全く話が終わらない。疲れたよ=3
今日ので最後になればいいけど。

というわけで、リッツも日航も進んでない。
すまぬ(;´Д`)~3

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


ROOTOTEオンリーワンバッグ
ROOTOTEで作ったバッグを取って来たよ。
バンジールーと言う持ち手ゴムが伸縮するタイプに爽やか系の色でプリント。
あとアルファベットが入ってる。

P1000464.jpg

パーツは追加も出来るとの事なので、飽きたらもう1ポイント入れてもいいな。
黒のトートは白のアルファベットしか入れられないんだけど、そっちも可愛かったよ!

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド


お買いモノ
今日は昼間にお買いモノ~!
世の中セールが始まりましたね。

今日もお隣りの方とお話してきました。にっこり(笑)
で、渋谷経由で戻って来た。
アイスー!

【White Fruits Princess】
P1000460.jpg
これも美味しかった!
夏の間にもう1種食べたら、コンビニアイスに戻ります=3

この後、ルトートでバッグを作りに。
出来上がりまで2時間くらい掛かっちゃうので受取は後日にしちゃった。
会社帰りに取りに行けるかな?

この日は埼スタで試合だったんだけど、お休みに。
思ったよりも余裕で勝利?と思ったら・・・
状況見ながらドキドキしちゃいました。

ところで。
ポンテ来日しているの?
駒場のリニューアルのOB戦出るのかしら?
超気になる!!!

あっ。
七夕月&星から戻しました~。
あれ、可愛かったからまた使うかも(^△^)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


紫陽花と傘
今日は美容院へ=3
その前に代々木公園に傘を撮りに。

以前買ったPINK HOUSEの傘
苺柄なんだけど分からないね(^^;)
P1000441.jpg
この傘は同じ色柄のスカーフとお揃い♪

でもって紫陽花を撮った。
代々木公園は青い紫陽花しか植わってないのかなぁ。
P1000440.jpg
埼スタの用水路んとこの方が、いっぱい植わっているよ。
来週まで残っているといいけど・・・。
いつも7月の試合に行くと刈り取られてちゃっているんだよな。

美容院の後はお腹が空いたので、お茶~(^ー^)
P1000457.jpg

この後、本棚を2つ購入。
ちょっと今、部屋が酷い事になっていて(^_^;)
CDなんか、ほぼB'zしか買ってないのに、既存のラックから山のように溢れ出ているし。
引っ越して来て以来の収納棚追加です=3

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記


七夕が近いので
テンプレを星に変更。
星じゃなくて月だって?
月の周りに触れてみてo(^ー^*)o

・・・。
月も動くや~!凄い!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


良くない方に考える
一番最初に作った天然石のブレスレットの水晶が割れた。
何かの役目を終えたって事かなぁ。

そんな事を考えちゃう午前6時前です。
お腹空いた=3

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記