*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



近況
両足が筋肉痛です。
理由が情けない。
部屋の照明の付け替えがちょっと上手く行かず…。
イスの上を何度も昇り降りしてたら筋肉痛になった(;-_-)
照明は点きました。
蛍光灯自体は新品なのにおっかしいなぁ・・・なんでだ~?と蛍光灯を手にとっては
何度も昇り降り。
原因はグロウランプでした。
そこに思い当たるまで長い事長い事。
そしてやっとの事で取り着けて、照明カバーを付けようとしたら、盛大なひび割れが。劣化???
もういいです。疲れました。
って事で、年末の大掃除までひび割れた照明カバーで過ごそうと思ってる=3
(セロテープで修復したら昭和のビンボー人みたいじゃん。なのでそれでいーの!(笑))

でもってここんとこは病院巡りでした。
内科、眼科、皮膚科、整形外科と。
内科の先生にずっと続いていた微熱について婦人科受診を勧められたけど、もう疲れたよ=3
歯医者の定期検診も行き損ねてるし。あーあー(@Д@)

レッズの試合はマリノス戦には行ったんだけど、日記を書く間もなくガンバ戦5失点な話題が。
そしてもうレイソル戦なんですね。
1週間が早い早い。
そうそう。
友から福田のトークショーに行って、引退ん時の記念ユニにサイン貰ったって喜びのメールが。
オリンピックの裏話とかいろいろ聞けたって。
雨の中行って良かったね!(^▽^)ノ

レイソル戦は多分お休み。
来週を越えれば、レッズの試合にもようやく復帰出来そうです。

そうそう。
先日、ピンクハウスのコラボ商品を買いに新宿に行って来た。
チェックのストールのデザインが可愛かったんだけど、止めちゃった。
本当は布を買いに行ったんだけど、初日に売り切れちゃったらしくて。
銀座でも売るみたいだけど、昨日出たE-Mookの苺サイフを2個買いしちゃったからなー。
ビニ傘も買っちゃったし。
2個買いすると凄い勢いでモノが増えて行くので止めなきゃと思うわ=3
(でも、ビニ傘は2個買いしなかった事をちょっと後悔中(^_^;))

あと、同じくE-Mookのホームプラネタリウムが欲しくなっちゃって本屋で超悩んだ(笑)
大人の科学で作ったのは360度投影だけど、今回のは天井に映し出すタイプなんだよね。
むむむ…。
どうせお金を出すならセガから出てるもうちょっと高いヤツにしようかなぁなんて思ったり。
大人の科学も万華鏡のが欲しいんだよ。(←一時期、万華鏡にハマってた)

と、まぁ、いろいろいろいろな感じです=3

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Happy Birthday 稲葉さん
B'zを祝った後はすぐに稲葉さんのBirthday!
忙しい(笑)

Happy Birthday 稲葉さん
えっと、辰年48歳かな?
…48???
私が好きになった頃はぴっちぴちの20代だったよな…
Someone tell me…って。
…。
相変わらずカッコいいってスゴイな!

恒例の誕生日の時だけ、箱から出されるうちのカレンダー
P1000661.jpg
出してみて思ったけど、この写真カッコいいねぇ!
(ケーキが使い回しなのはご勘弁を)

もちろんもう1コのカレンダーも出しますよ!
P1000664.jpg

来年の9月はナマB'zで楽しめますように

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


Happy Birthday B'z
祝24周年!
今でもファンでいられる事、嬉しいです
そして25年目Start!
これからもファンとして楽しませて下さいな

P1000659.jpg

さて。
ロス公演、今年も配信してくれないかなー?と思ってたら、ホントに来ましたよ!うわーい!
どうせならライブ(シネマ)ビューイングあるともっと嬉しいんだけど!
いや、贅沢は言うまい。うん。(←言ってる(^_^;))

以下、オフィシャルから抜粋
=====
B'z全米ツアーファイナルLA公演・全世界配信決定!!

全米ツアー「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」ファイナル、
ロサンゼルス・Gibson Amphitheatre公演の全世界配信が決定しました。

●ライブ生中継配信日時

日本時間:2012年10月8日 (祝・月) AM11:30 開演

※開演時間は多少前後する可能性があります。
※ロサンゼルスでの開演は2012年10月7日 (日) PM7:30です。
★B'z×PEPSI NEX『B'z LIVE in LA 2012』GyaO!特集ページ、
および、Ustream内特設ページにて配信となります。

=====

それと、B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-オフィシャルツアーグッズ&
B'z 25周年アニバーサリーグッズの販売が開始されたね。
まだ購入はしてないんだけど、チャリティブレスレットは買うよ!

あー早くライブ配信来い!


=====
遡り日記
2012/9/23 1:06
稲バースデイ!
※ケーキはちゃんと21日に買いました!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


PEPSI NEX PRESENTS B'z PREMIUM LIVE(会場外)
B'z PREMIUM LIVE STUDIO COAST(会場外)に行って来たよ!
看板さえ写真に撮れない去年の冷たい仕打ち(笑)にもめげず、今年もせめて看板をと新木場へ=3
改札出るといるわいるわのB'zファン。
お手製ボードにも気合が入っている。
ボードどころか、Tシャツ、タオル・・・ってかB'zグッズを一切持ってない私ときたら!
万が一にでもチケを手に入れられるという考えが全くない(笑)
当てつけにコカコーラを買ってプラプラと会場へ。
途中、懲りない同志めしこと合流☆

ところでこの日の朝、めしこから気が狂ったように雨が降っていると。
うちの方は全然大丈夫~と思ってたら昼間にどしゃぶり。
で、夕方現地に着いたら地面が濡れてる・・・。
B'z・・・今回もやりましたね?この雨男めっ!(^□^;)

STUDIO COAST
P1000611.jpg

STUDIO COASTは外に表示がある。これだけでも来た甲斐がある=3
P1000610.jpg

入場待機列を眺めていたら、「覚えてますかー?」の声と共に声を掛けてきた人が。
おおっ!去年さいアリC'monの電車の中でお話した人ではないかっ!(その後ドームでもお会いした(笑))
そして正面に菊マネが現る。名刺交換してお仕事中。
いいな私も名刺交換したいよ!(笑)

去年、私の携帯で撮れなかった整理番号案内。
そういや去年のB'zプレミアムライブで携帯カメラの役立たずっぷりに涙してデジカメ買い直したんだ、私(^^;)
P1000613.jpg

一頻り話した後、行きがけの橋の上から看板が見えたので、そこに移動。
遠い・・・
P1000616.jpg

↓実際はもっと遠いんだZE☆
P1000615.jpg

今頃ライブ始まっているのかしら?
(新木場は音漏れしない事を事前に確認済)
会場を見つめてふっは~(;´Д`)~3していると後ろで稲葉さんだ!の声と歓声が!!!
なにぃっ!!!屋形船で登場かっ!?と思ったら(思わねーよっ)、B'zトラック(側面真っ白)が通過。
ナンバーが「1783」って事ですかい。
側面真っ白のツアトラが通過だけで歓声が上がるくらい外組飢えてました(;´Д`)=3

ちなみに虹が出てた。
消えない虹だわ~♪とか言ってしまうあたり自分もB'zファンだと思うわ=3
P1000621.jpg

正面の観覧車に灯りが点り、屋形船が行きかい。
P1000622.jpg

とっぷり日も暮れて。
P1000623.jpg
皆いい汗かいているんだろうなぁ・・・。

=セットリスト=
01. Love Bomb
02. GO FOR IT BABY -キオクの山脈-
03. Ultra Soul(English Style)
04. Splash!(English Style)
05. Brighter Day
06. Easy Come, Easy Go!
07. MOTEL
08. もう一度キスしたかった
09. ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~
10. ねがい
11. into free -Dangan-
12. juice(English Style)
13. IT'S SHOW TIME!!
14. 衝動

-Encore-
15. HEAT
=====

ってか、Brighter Day!!!
普段、聴けない曲を聴けるのは羨ましいです。
マジで超マニアック攻めでライブやって欲しいっす。
ファンクラ限定でやろうよ。
「知らない曲ばっかりでつまらなかった(>_<)」とか言うヤツは自業自得でさ!

ライブ終了時間を見計らって、会場入り口へ。
ライトが点いた表示も写真撮りたいじゃん!(笑)
P1000625.jpg

そしたら去年のAXより規制が緩くて敷地に入れたー(*^□^*)
近過ぎて何が何だか(笑)
P1000647.jpg

1枚目の写真でファンがたかっているのはこのポスター
P1000645.jpg

ああ・・・B'z・・・ナマで見たいですよ
P1000641.jpg

ちょっと移動して・・・また菊マネに遭遇(笑)
そして遠かった看板がこんな近くに(*´Д`)~3
P1000651.jpg

ああ大満足・・・外でも満足ですよ・・・
・・・。
んな、ワケないぁぁぁい!ヽ(`Д´)ノ

友に言われて気が付いたんだけど、今年会ったのがこれが初めてで、年内にB'z関連がなければ、もう今年は会う機会がないと。
今回新木場に来なければ、もしかすると今年は1回も会わなかったかも?!
えええええっ!!!(@Д@)
ちょっ、B'z様、帰って来たらライブやって下さい。凱旋ライブぅ!カリフォルニア巻再び!
飢え飢えですよ。
ゴフォリベイベーをナマで聴きたいよ!

=====
遡り日記
2012/9/8 22:48
最近サボりすぎ(^_^;)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


新木場に羨みに
なんばのセットリストをiPodに入れて向かってる

あの曲は買ってないけどね!

そんでもって、ここんとこの発熱。春に似てる…
ほら、あれ、…

花粉症(´Д`)