*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





米米Clubチケ
昨日UpしたつもりのB'zブログが下書きのままだった(;´Д`)~3
というわけで先ほどUp!

そして米米の横アリチケ当たったー!
来年なのでちょっと先だけど楽しむよ!

楽しみがないとやってられねーぜ!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


B'z 25th Anniversary 未発表ツアー映像作品・3ヶ月連続リリース決定!!
B'zの未発表ツアーの映像化!
3ヵ月連続リリースだってよ!
ツッコミは後にしてどんっ!(※詳細はビーパサイトで確認してちょ)

=====
●2013年1月30日発売 : DVD&Blu-ray 「B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」
●2013年2月27日発売 : DVD 「B’z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」
●2013年3月27日発売 : DVD 「B’z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」


◆DVD&Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」
【収録内容】
01. 純情ACTION
02. 黒い青春
03. パーフェクトライフ
04. ONE ON ONE
05. 一心不乱
06. OH! GIRL
07. New Message
08. TONIGHT(Is The Night)
09. Wonderful Opportunity
10. 満月よ照らせ
11. 永遠の翼
12. HOMETOWN BOYS’ MARCH
13. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
14. GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DRIVER~
15. Liar! Liar!
16. さまよえる蒼い弾丸
17. FRICTION -LAP 2-
18. SUPER LOVE SONG
19. 光芒
20. BURN -フメツノフェイス-
21. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

◆DVD「B’z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」
【収録内容】
01. X
02. パルス
03. Fever
04. イカロス
05. アクアブルー
06. 睡蓮
07. Mannequin Village
08. 哀しきdreamer
09. BLACK AND WHITE
10. ALONE
11. 今夜月の見える丘に
12. Happy Birthday
13. love me, I love you
14. ねがい
15. juice
16. IT’S SHOWTIME!!
17. 愛のバクダン
18. OCEAN
19. BANZAI
20. ultra soul

◆DVD「B’z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」
【収録内容】
01. 愛のprisoner
02. Seventh Heaven
03. 銀の翼で翔べ
04. さまよえる蒼い弾丸
05. さよならなんかは言わせない
06. 煌めく人
07. コブシヲニギレ
08. Raging River
09. HOME
10. 今夜月の見える丘に
11. ultra soul
12. スイマーよ2001!!
13. TOKYO DEVIL
14. SACRED FIELD ~ #1090
15. JAP THE RIPPER
16. ギリギリchop
17. juice
18. 恋心(KOI-GOKORO)
19. GOLD
20. 裸足の女神

=====

さて。
言いたい事は…。
なんでBlu-ray、ACTIONだけなんだよっ!=3
後々発売したら買い直せって事か!?
1枚でババーンと見たいー!
まぁ、見せてくれるだけでもありがたいか(^_^;)

中身だけど、ACTIONのエコパスイマーよ!楽しかったけど入ってないんだ~(>_<)
でも、もう記憶が遠のいている【ELEVEN】が!嬉しい~!
この頃ってまだ、B友とちょっち距離があった時代よね(笑)
「こ、こんにちは…(@▽@;)」みたいな(笑)
(*´Д`)~はぁ~3
いよいよ、出費開始!B'z25周年、かかって来いやー!

あっビーパカレンダー、昨日注文しました(^^)
使わなくても買うのだよ!

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


公私ともにクタクタ
やっと今日、0時前に帰って来れたと思ったら、家のトイレが詰まってた。
なんか今年は家のトイレと戦っている気がする…。
もういろいろ疲れたっす=3

最終戦のチケ買いました。
明日はお休みします…。
定時になるまでは行く気満々だったんだけど、予定外の仕事したら疲れたわ=3



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


気まぐれで海
朝起きて。
今日は家でゆっくりしよ~深夜にやってたキルトの続きをしよう~とまったり気分で天気予報を見ていたら、
日曜の予報は雨。
土曜は晴れ。快晴中。
…。
電車に飛び乗って海に行ってきました(笑)

太陽が眩しい!
P1000900.jpg

結構人はいたなー。
真夏の海は好きじゃないので、この季節~春にかけてが好き。
P1000898.jpg

ブレスレットの写真撮りたいなぁと持って来て良かった!
先週、一番最初に作ったブレスレットを作り直したのよ。
水晶が割れてしまったのと、アラゴナイトが変形・変色しちゃったので。
P1000906-1.jpg

P1000904.jpg

江の島水族館も軽く入ってきた。
パスポートがあるのになかなか行けなくて、今年はこれが2回目=3
クラゲゾーンに前に見た事あるシャンパングラスのタワーが今年もあった。
P1000916.jpg

中にクラゲが入っているのよ。
可愛い(*´Д`)
P1000913.jpg

ファンタジーゾーンの青が好き~。天井がいい!
クリスマスの曲と光の演出がされる時間帯があってソファで寛ぎながら見て来た。
でも私が好きな水槽ではなくて、パシフィック・シーネットルだっけかな?
P1000924.jpg

カラフルな魚の水槽のところで、デジカメ電池切れ。
あぁ・・・青い魚・黄色い魚…可愛かった!
今回はショーは見ず。
今度ゆっくりね。

今回、潜水艦の展示がしてあった。
これは携帯での写真=3
DVC00031.jpg

DVC00032.jpg

そう言えば、ペンギンが1種類しかいなかった。
イワトビペンギンとかどうしちゃったんだろう?
今度行く時には見れるかな。

でもって夕飯~。
江の島まで行ったけど、いつものお店は思った通り行列。
適当に入ったお店でご飯。生しらすはこの日、丼に出来る程ないと言われてかま揚げしらすに。
毎回かま揚げしらすだ=3

DVC00033_20121112003322.jpg

帰り際、江の島に掛かる橋んところで花火が上がっているのに気付いた。
どこでやってたんだろう?

そんな感じでふらっと海は花火まで見れて充実~。
帰りは居眠りしながら帰ってきた=3
今度は噂のパンケーキも食べたい!
(噂の通り並んでたよ~!)

オマケ
携帯で撮ったバージョン

この写真、波が近付いた時にシャッターを切りたかったんだけど、画面に夢中になっていると足元ザッパーン
だから、気を使ったよ(笑)

DVC00023-1.jpg

手前が石を変えたブレスレット
DVC00017.jpg

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記


やってもーた
バッタバッタとしてたら、ビーパのカレンダーとチャリティブレス申込損ねた。
あーあーあー(>_<)

いや、カレンダーはネットで申し込むけどさ。
ピンク…ピンクのブレスレット欲しかった。

ちょっともろもろ遅れてます。
平日何も出来ない状態で。
今日は久し振りに早く帰って来れたので、進めます=3
ごめんにょ。

テーマ:B'z - ジャンル:音楽




