*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



今年最後
あっと言う間に今年も終わり。
今年は突発的に伊勢に行ったりしたんだけど、Blogの更新が滞り、記録という意味では
あまり意味をなさないものになってしまったな。
(去年の12月のB'zライブの感想が滞ったあたりに予想はしていたけど)

来年はもうちょっと余裕があればいいな。
今年、お世話になった方々ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね!

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記


眠い
こうも酒に弱くなるとは・・・というわけでこんばんは。
昨日、朝から出掛けてそのまま夕方から飲み会。
気が付けば6時間程経っていたのですが、まぁ、酒に弱くなった。
4杯くらいで翌日撃沈。
でも、楽しいお酒は良いですな(^^*)

今日は友が上京してきたので夕方に新宿に行ったんだけど、ショップ内の暑さと
二日酔いでヨロヨロでした(苦笑)
アクセサリーパーツをいろいろ買ってきたので、正月休みにいろいろ作ろうと
思ってます。作りたいものはいろいろあるんだよぉ!

今年はB'z運に恵まれず、レッズも試合に行けなかったので、去年とは違った1年でしたが、
新しい出会いと共に充実した1年でした。
先ほど年末のご挨拶をメールでいただいたけど、5月に出会って3回飲みに行ってる方が。
その方以上にお会いしている方もいるから、縁とは不思議なものですね(笑)
2月にもまた出掛けようと言っているのでそちらも楽しみです(^^)

ではでは。
もう1回くらい更新したいと思いつつ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


スクランブル交差点で
美容院に行く為に渋谷へ=3
スクランブル交差点は青でも横断歩道に辿り着くまでに人が立ち止って道を塞いでいたりするので、
渡り損ねる事がある。(要するに邪魔なんだよ(-"-)=3)
で、ちょっと急いでいた。
そしたらコケてグキッとやっちまった。
余裕持って渡り始めたのに、足を引きずりながら渡ったらやっぱり赤になっただよ。

今回の捻挫はちょっと重め。
まったくやんなっちゃう=3

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


目が覚めたら
深夜から朝の8時半頃までキルトやっていて、洗濯してから寝ようかなぁ、ちょっとだけ
寝るかなぁなんて思って横になった。
自分的には12時頃には目が覚めるだろう…って思ったら。
夕方の17時過ぎてた。

えっ?
ええっ?

太陽沈んでいるじゃん(*_*)

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


やっと休み
やっと休みです。
12日振り。年寄にはツライっす。
明日は美容院…と思ったけど止めました。
たっぷり寝ます…

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


近況
毎年、この時期は仕事が忙しいんだけど、やっとピークを終えた。
土日出勤してるのでもう木曜日くらいの気でいるけど、まだ月曜とか(;´Д`)~3
11月~12月の記憶がないっす=3

最終戦は行きました。達也の言葉に涙。
天皇杯、敗退しちゃいましたね。
CWCの決勝も終わっちゃってた。
B'zの特番は見れず。(うちBS見れないの。TV見る時間もないしさー(=_=))

今週末は妹の出産祝いを買いに行きますだ=3
そんな感じでヨロヨロしてます(^_^;)



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


年始の挨拶状…
12月になりました。
異動してから仕事では賀状のやりとりをしないようにしたので、ここ数年は
いただいた知人のみにお返しする形になってます。
で、今年なんですが、一般的な範囲では喪中。
(同居をしてたわけではないので今までは喪中にしてはいなかったんだけど)
というわけで、年始のご挨拶は失礼させていただきます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記