*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





CHAGE&ASKA 夢の番人 SPECIAL EVENT1993 GUYS Blu-ray
ACLの録画放送を待つ為にネットをウロウロ。
で、チャゲアスに辿り着いた。

懐かしいなぁって思いながら見てたら(今年再活動決まったのは知ってたよ(^^))、ハイビジョンで撮影されたライブが2012年にBlu-ray化だと。
私が見に行ってた頃の映像あるかしら?と思ったらある!
【夢の番人 SPECIAL EVENT1993 GUYS】!
収録されている国立代々木競技場第一体育館行ったよぉ!
しかもコンサート全曲収録だと。

うずうず…

【MOON LIGHT BLUES】の出だしのASKAアカペラとそれに対するファンの歓喜の悲鳴が凄くてね。
もの凄く惹き込まれたのよ。
【LONDON POWER TOWN】から【モナリザの背中よりも】の流れとか。
わーっと盛り上がったところでASKAの“僕はこの瞳嘘をつく”の声とか。
そして【ロマンシングヤード】
もう、これは大好き過ぎる。
ファンとの掛け合いが凄く良いの。
出だしのデデッ!♪とかも好きだし、2人の振りも好きだし、これやるなら夏からやるらしいライブに行きたいなぁ。(待ちに待ったチャゲアスファンの隙間に入れるかしらん(^^;))

そんな事を思いながらカスタマーレビューを見たら…

ポチッ

買っちゃいました(笑)
だって絶賛なんだもの!
自分が行ってた頃は90年代で他に行ったライブはブルーレイになってないのよ。
93年の後は02年のライブまでない。
そう思うと1つだけでも行った事があるのがあって良かった。

=====

≪収録曲≫
GUYS
夢の番人
CRIMSON
恋人はワイン色
ゼロの向こうのGOOD LUCK

LOVE SONG
SAY YES
WALK
野いちごがゆれるように
光と影
MOON LIGHT BLUES
HANG UP THE PHONE

太陽と埃の中で
LONDON POWER TOWN
モナリザの背中よりも
僕はこの瞳で嘘をつく
PRIDE
YAH YAH YAH
ロマンシングヤード
no no darlin'

=====

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


ACL vs広州恒大
日本時間21時キックオフ!
久し振りに携帯の速報にソワソワしたよ(^^)

だがしかし。
2失点、3失点とメールが届く。
去年ほぼ試合に行ってないんで分からないんだけど、今回のが多いのか
割とダメな時のいつも通りなのか(^^;)

深夜の日テレ録画放送で確認しようと思ってね。
ちゃんと起きてた。
武田とゴンの顔を見た。
選手が入場してきてユニが緑なのも確認。

そして寝落ちた

嘘でしょー(>_<)
見るつもりでいたから録画もしてない…
というわけで、ACL初戦見れてないのでした=3

=====
2月26日(火)20:00キックオフ(現地時間) 21:00(日本時間)
広州恒大 vs 浦和レッズ(広州天河体育中心)

【試合結果】
広州恒大 3-0(前半1-0) 浦和レッズ
得点者:16分 バリオス、65分 ムリキ、90+1分 OWN GOAL
=====

ACLは都合つくとしたら第3戦の全北現代かなー
池袋からの直行バス出るといいんだけど=3

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


実家に帰った
法事で実家に帰った。
祖父の一周忌と伯父の3回忌。
日曜の午前だったので、前日に実家へ。

お寺に行った後、お墓参りだったんだけど風が強くてね。
最初、火が着かない…ってワサワサしてて、皆が線香に火を着け作業したら大量に。
そしてやっと着いたかと思ったら風で線香が燃え盛る(笑)
じぃちゃんやおじちゃんが見たら呆れて笑っていただろうなと(^^;)

帰りは青いロマンスカーで帰宅。
車内ウッディだったよ!
(↑爆睡しちゃって慌てて新宿で降りたからあまり記憶ない)

実家の庭で取れた夏みかんを貰って来たのでマーマレードにした。
ホントはマーマレード状態で貰いたかったよ!(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事


明日のレッズフェスタ
明日はレッズフェスタ。
新しく入った選手達見に行きたーい!

けど、すでに別の予定が。
残念だけど楽しんでくる!

あっ、vs嵐、録画しておいたのを見た。
坪井の壁登り(?)凄いね。
ってか、年取ってるのか不明(笑)

開幕戦は行けるといいなーと思ってます=3

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


記憶にない…
【B'z LIVE in なんば 2006 & B'z SHOWCASE 2007 -19- at Zepp Tokyo】を
持っているか全く記憶にない。

2枚組で1枚は「B'z LIVE in なんば」と同じなの?
Zepp Tokyoの方は全く新しい内容?
それとも何かでDVD化してるのかしら?

このライブ行ってるからスルーする理由が分からない。
あれ???
ちょっと私、しっかりしろ!=3


テーマ:B'z - ジャンル:音楽




