*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





B'zライブレポは後日に
無事、横浜2日間行って来た!
サッカーで行き慣れた筈の日産だったけど、なんか遠かった。
3連休最終日はお疲れ休み。でも予想以上に疲れた模様…。
考えてみれば、先週の月曜は台風に巻き込まれて大阪で帰宅困難者になってたので
体力的に休みらしい休みがなかったのよ(;´Д`)~3

ライブレポはまた後日に。
レッズは今週末の平塚戦に。
10月はちょっと頭を捻らなければならないので、また更新滞っちゃうな。
う~ん、捻って出てくれば楽なんだけど=3

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Happy Birthday 稲葉さん!
Happy Birthday 稲葉さん!
昨日はツアー最終日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた楽しませて下さいな。

P1010521.jpg


テーマ:B'z - ジャンル:音楽


Happy Birthday B'z
Happy Birthday B'z!
25年経ってもまだまだ期待してるよ!

P1010524.jpg

Keep on rocking!


=====
遡り日記
2013/09/23
21:48

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


げほげほげほげほ
エアソニ日記とコメント返し、ようやっとしましたm(__)m
B'z名古屋から帰って来たら風邪が悪化して。
今は咳が酷いです・・・会話がままならないorz

B'z名古屋日記、書きたい事いっぱいあるよ=3

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




