*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





はっぴーはろうぃん
ハロウィン仕様にしました。
1日だけお付き合い下さい。

ナビはチケ取り合戦にも参加出来ず、当日は所用で外出中…。

稲葉さんゲストのラジオも結局2回とも外出中で聴けず。

とりあえず次の休みの日は爆睡しようと思います…

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


録画したTVを見ながら
ちょっと気力がなくてやるべき事が全然進んでない。
えぇ、自分で首を締めてるのは十分分かってる(;´Д`)B'z日記…

そんな中、深夜にやっていた某交響楽団の演目に中学生ん時部活でやった曲が
あったから録画しておいた。
実は、この楽団にその中学ん時の部活の後輩がいるのだよ。
TVの向こうに映っているのを見ると不思議な感じだねぇ。

そんな感じでB'zもレッズ日記もしばらくお休みしますー。





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




