*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



B'z Special LIVE at EX THEATER ROPPONGI こけら落とし
EX THEATER ROPPONGIのこけら落とし公演、B'z Special LIVE…ペプシに続きこれもハズレだった=3
だけど現地の様子を見に行って来たよ。
うちら、B'z好きだけどボードを持ったりするような努力はしないので、本当に様子を見に行くだけ(^^;)
この妙な情熱はなんなんだろうね=3

というわけで久し振りのギロッポン!
(B'zが絡まないと来やしねー!(^^;))

目指すはEXシアター!

P1010570.jpg

こけら落としはB'z!
(例え前日のMステで嵐が客を入れてライブしていても=3)
P1010574.jpg

最新の施設は看板でなくLEDでのスクリーン
P1010576.jpg

L字型になっていて、こっちは縦の部分。
P1010580.jpg

事前にチェックしていたタモリ倶楽部によると、文字が流れるとの事だったけど、停止したまま。
写真しか撮れないうちらには逆に好都合(^▽^)♪

歩道から写真を撮ると、苦情が来てしまうので敷地に入って下さいというスタッフの言葉。
し、敷地に入っていいんですか~?うへへ!
(どっかのペ×シとは大違いだな!←根に持ってる(笑))
いや、うん、迷惑になってはいかんね、何事も。
って事で、B'zではなくEXシアター宛に届いた花の写真を撮りまくってきました=3=3=3
(B'z宛の花はロビーに飾られていた)

↓で、これ。
DSC_0101.jpg
モニターに自分の姿が映り、動くとキラキラやB'zロゴ(爆発する)が出て来る。
皆こぞってきゃいきゃいやってた。
だって、これって今日だけでしょー?限定!限定!

そんなこんなで一通り、B'z雰囲気を満喫した後はヒルズへ。
ドイツのクリスマスマーケットオープンって事で、行きたかったのさー!
P1010624_2013120300114354d.jpg

ホットドッグ食いーの、ホットワイン飲みーの、プレッツェル食いーの…
あれもこれも美味しそうで。
早い段階でテーブル確保出来たから、まったりB'zトーク出来た=3
欲を言えば、もうちょっと雑貨屋さんあれば良かった…
でもホットワイン美味しかった。
この後の予定がなければもっと飲んだのに。あと、もうちょっと量があれば!(笑)

この後の予定とは、会場に戻って夜の風景を撮りつつ、ライブ後のファンの様子を見に行く事。
(この情熱をどこか別の事に…)
ええ、皆楽しげに扉から出てきましたよ(ノД`)
中には新聞?みたいのを持っている人も。なんでも配っていたらしい…へぇ…
あと、スタッフというよりはちょっと偉めの人達がスーツの中にこけら落とし用のTシャツ来てた。
この日の為に作ったんですかね、Tシャツ。

そんな中、B友が興奮冷めやらぬファンの話声をキャッチ!
「1曲目が黒い青春」
…なんですと?
いやいやいや、まっさか~!ねぇ?

その後、ネット上にあがったセットリスト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

01.黒い青春
02.F・E・A・R
03.野性のENERGY
04.STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~
05.今夜月の見える丘に
06.ONE ON ONE
07.闇の雨
08.SKIN
09.イチブトゼンブ
10.ultra soul
11.Crazy Nights(LOUDNESSカバー)
12.ながい愛
13.Q&A
14.パーフェクトライフ
15.OH!GIRL
16.新曲(エンサマ終演に流れた曲)
17.衝動

-encore-
18.BANZAI
19.IT'S SHOWTIME!

DSC_0151.jpg

DSC_0152.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あの、ライブで聴きたい曲を大量にやってるんですが。
闇の雨とか、マジですかい!
SKINとか思い出せないくらいレアなんですが!(雑音が入っているのは覚えている(笑))
スタジアムのど定番てんこ盛りエンサマは一体なんだったんだろうか・・・
マジでファンクラ会員限定ライブをやって欲しい(ノД`)ツライ
ってかテレ朝、TV局なら中継or配信しろや=3

というわけで、マックで炸裂B'zトーク第2弾!
ネットの意見に分かる!分かる!と同調しながら、23時過ぎまで(笑)
OH!まずい!六本木お決まりの終電コース(@Д@)
(昔はこれで帰れなかったりしたけど、今は大人なのでちゃんと帰る(^^;))

というわけで、散々喋ってお開きにしたところ…
ビルがB'zになってた。
DSC_0147.jpg
うっは!B'zだ、B'z!
キャッキャッとはしゃいで写真を撮りまくる=3=3=3
私達ってば、ほんとB'z好きねぇ・・・(^Д^;)

ってな感じで2013年のB'z活動はこれにて終了…で、いいのかしらん?
25周年ライブが微妙だったのが一番痛かった。
来年はどうなることやら=3
大江戸線のエスカに乗りながらでさえ、地上に上ってくるのがしんどくなってくる年なので、
1日でも若いうちに新しい情報が欲しいわ=3

=====
遡り日記
2013/12/03
AM1:13

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


今日は川崎戦
最終戦チケを取り損ねた(というより発売日に外出してた)ので、今日が私的最終戦。
山田選手の見納めです・・・
状況確認してないけど、イエロー溜まっていたりしないよね(^^;)
一度も使ってない山田さんタオマフを持って、サポートしてきます。

ところで、B'zチケ届いてないんだけど。
まさか、また私ってば招待されないのかしら?(ノД`)招待してよぉぉぉぉ!

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


会社帰りに
ノー残業デイが実施されるようになってから、会社帰りに寄り道が出来るようになった。
この日は駅前のフルーツパーラーへ♪

パフェ

日曜は並ぶくらいなのに、平日は空いているんだなぁ・・・なんて思った。
月1で通いたい(^皿^)


=====
遡り日記
2013/12/28

でも既に12月は行けなかったよ=3

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


明日はナビスコ決勝!
チケ取りも外出してて出来ずでもう明日。
別の予定が入っちゃっているのでTVも見れない。
ハラハラしながらTV見てた事もあったな…。

川崎戦は行きます。
そうそう、この前、広島好きの人に会った。
うちのチームに来た4人、サッカーで最高の結果出して欲しい。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記