*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



Hidden Pleasure
なにを今さらHiddenかって?まぁまぁ、聞いて下さいよ。
ジョジョのアニメ第3部が4月から始まったのよ。
2部でハマったので、3部ももちろん見る為に金曜にTV前で待ってたのよ。
(↑B’z関係あるのか?と思うだろう?)
OP曲が流れるのが2回めからで。(11日の24時半だ)
2部でハマった原因がOPが良かったからなんで3部のOPも期待して待ってた。

いや~良かった。カッコ良かった。
ふぅ~3と一息付いたところ、スロー再生するといろいろ細々こだわりが見れるとネットで知る。
(2部で“神風動画”の文字が“神嵐動画”って文字が変わったりするのが、本当面白くてさ!)
で、スローで見たら3部も面白いのよ!

おいB’zはどうした?
まぁまぁ、聞いて下さいよ。

このOPを作ってる神風動画って他になんの仕事してるのかな~と公式を覗いてみた。
アニメとかゲームとか、うん、まぁ、知らない作品ばっかり。
全然、知らんわ=3と見てたら…

“B'zライブ Movie”の文字が。

ハイ、B’z出て来ましたー!(B’zエントリーですもの、このブログ)
B’zのアニメと言ったら…あのモチのロン!とか言ってたエセB’z???
というわけで、確認の為にHidden Pleasureを見た(笑)

↓コレコレ
B’z Hidden

いきなりアニメが始まってこんなんだったけか~?と(^^;)
3枚組なので飛ばした曲もいっぱいあったけど、Hiddenだけあって面白かったわ!
CIRCLEもELEVENも出る前だからまさにお宝映像流出だよねぇ(笑)

アニメ部分もやっぱり神風動画さんだけあって細かい!
すぐに目が付くBUZZのフラッグ(グッズ)とか懐かしいし、シンパイナイモンダイナイ♪って歌うB'z人形とか
知ってる!知ってる!ってのが出て来るし。
怪しげな街の背景にある漢字の看板はB'zの曲名、部屋やエレベーターに貼ってあるのもB'z絡み。
いやいやいやいや、ホントいい仕事されてます(^^)
ジョジョを見なければ見直さなかったかもしれない…(^Д^;)

というわけで、今さらHidden Pleasureを見たのでした=3
ちなみにB'z以外で神風動画さんで知ってるアニメはカップヌードルのCM(FREEDOM PROJECT)だった。

あっ、稲ソロアルバムちゃんとチェックしてるよ。
ライブチケはまだ払い込んでない。ちゃんと払うだよ=3

おまけ。
ジョジョもそうだけど、最近、東京MXにハマってる。
MX2では"もう誰も愛さない"とか"ヤヌスの鏡"とか懐かしいのが毎日24時半からやってるの。
毎日、楽しみでしょうがない(笑)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 抽選結果
チケ当選しました。
・・・ビックリ!!!
看板写真撮りと水族館コースだろうなと思ってたから、信じられない=3

昼間、友からハズレ連絡があり、私もハズレかなぁと。
(ご新規会員さんの方が当たるんじゃないか疑惑が私の中にあった)

2人とも都合がいいのは土曜日だけど、当たる気がしない~って事で、第一希望にした6/5(木)が当たった。
そう、そうだよね。やっぱ平日の方がちょっとだけ当選確立上がるよね・・・。

というわけで日程を決めてくれた友に感謝を。
払い込みはとっととしちゃわないと=3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽