*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



さよなら国立競技場
国立競技場 最後の日、ブルーインパルスを見に行って来た(^^)
中には入らず、東京体育館のとこら辺からまったり見ようと思ったら、同じような人達がいっぱい!
19時には家にいなきゃならなかったから、外からだけにしたんだけど、時間があれば花火まで見たかったよ!

【ブルーインパルス】
もの凄い轟音で飛んでくると思ってたら、全然そんなんじゃないの。
周りの人がキタキタ!って言うのを聞いて、来るんだ!って思うくらい。
DSC_0734.jpg

ブルーインパルスは10分位で終わったんだけど、この後、どうしても写真を撮りたいところが。
↓ココ!
DSC_0738.jpg
試合で並んでいても、ここを通る時はもう動き出してるから気になっていても写真を撮る事なかったからさ~。

というわけで念願(?)叶って撮ってきた。
P1010900.jpg

やっぱ一番の思い出は2005シーズンの天皇杯決勝かな。
あんなに晴れやかな正月ってなかったと思う(^^*)
さよなら国立競技場。

(どうでもいいけど競技場のメインにある女神のレリーフ、どういうわけか仁王像のイメージがあって。女神だって知った時、何度も国立行ってたのに全然認識してなかったんだな思った(笑))

音楽
いまさらなんだけど。
ASKAが捕まった。
チャゲアスファンだった友から久し振りに連絡があって(年賀状のやりとりのみになってた)、いろいろと近況を。
友は結構早い段階でファンを止めちゃってたけど、私の青春を返せという気持ちはよく分かる=3
去年、否定が遅かったのと活動自粛の経緯が変だったので、真っ白だとは思わなかったけど、真っ黒だと分かるとね…

私なんか、ブルーレイになってたのを知って自分が行ったライブのを去年買ってたし、もうほんと何やってんのよASKAって感じ(-_-;)
いったいいつから覚せい剤やってたのか?
自分が見ていた頃からだったら本当にショックだよバカ!

そんな感じでちょっとネットでファンの意見をみてみたら。
チャゲアスの売上が落ちた時期が私と友が離れた時期と同じなんだよね…(厳密に言うと友の方が早かった)
なんか違うなぁと思って買わなくなったんだけど、きっと世間もそうだったんだろう。
(私的にはチャゲアスを海外ミュージシャンがカバーしたアルバムが、本当にダメだったのもある。台無し感がハンパなかった)
それでも支えてくれてたファンはいたでしょうに、最悪な裏切りだよ(-_-;)
現役ファンの心情を思うとほんと、腹が立つわ!

話変わって、TMの木根さんの事(笑)
松ちゃんが影武者だったって告白したとか。
ライブじゃなくて初期CDもそうだったって、なんか知ってたよ…いや、なんで知ってたんだろう?って感じだけど。
TMで好きな曲が2曲あるけど、松ちゃんが弾いてるってのが大きくて(だってB'zファンだし)、CDにクレジットされてたから知ってたんだと思うんだけど、そこから私の勘違いだったのか?(^^;)
そもそも松ちゃんの名前がCDにクレジットされてたとして、じゃあ木根さんはその曲は何やってるんだろう?と思わなかった私もかなりいい加減だね=3
そんなわけで、ここ数日GET WILD聴いてたけど、ギターがどうのこうのっていうよりGET WILDとして聴いちゃうので、まったくギターに印象がないのでした…(^^;)


スカイツリー
前にスカイツリーに行った時に買ってきたモノ。
中にはチョコレートが。

昼間と夜のスカイツリー、両方ともデザインが可愛い。
どっちかなんて選べなかったよ=3
DSC_0724.jpg


でもってついつい、スカイツリーのストラップも買って来ちゃった。
だってキラキラしてて可愛いかったんだもの。
DSC_0721.jpg


GW最終日から熱出してグッタリしつつも、先日久し振りに摘まみ細工ををした。
色の組み合わせって難しいなと思ったのでした(;´Д`)~3

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記