*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



今日もHappy Birthday
今日は稲葉さんの誕生日!
祝50歳!
おめでとうございまーす(*^^*)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


B'z Happy Birtday
本日B'z26周年~!
おめでとうございます(^人^*)

こんなに長く好きでいられる事。
最新情報に飢え飢えしていられる事。
すべてひっくるめてありがとうございます。

今日だけは謙虚に…
さぁ、最新情報寄こしやがれっ!

ゴホンゴホン

いえ、2人で自分達の音楽を楽しんで下さい。
そして、それを聞かせて下さいな。

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


C'monを見てみた
ふとC'monを見てみようという気になって、久し振りに見た。
当時プロジェクションマッピングなんて言葉を知らないから、3Dみたいとか言っていたオープニング。
なんか凄い…凄いわー!

と思いながら、見てたんだけど。
途中で眠くなってしまった。
やっぱどーにもド定番はダメみたいだ…。
くる…あの曲がくる…ウキーッ!ってなったりもして(´~`)

C'monの後はエンサマか~…これもド定番てんこ盛り。
テンション上げるつもりで見始めたんだけど、ファンとしてこの反応いいのか?と思ったら凹んだわ=3
何を見たらテンション上がるかな?
やっぱりTyphoonかしら?
あのアラクレテンションが今の自分に足りない=3

テーマ:B'z - ジャンル:音楽