fc2ブログ
*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



vs横浜Fマリノス戦
久し振りにレッズ。
いや、11月のホームの試合が無さ過ぎてビックリ。
行けるの11/22しかないじゃん。その次のホームが最終戦?
11月ってそんなに試合なかったけっか?と思いつつ、近いアウェイ横浜へ。

日産スタでは始めてのブロック席。ここってずっと指定だと思ってた。
でもって、ここの席にはモニターがあった。
私が居たところはちょっと外れててモニターは見れなかったんだけど、見れる位置に居た人は
良かったんじゃないなかな。
20141109161314d61.jpg

なんせ、日産スタ、ピッチが遠いんだもの…。
サッカー専用スタの贅沢が身に着いた身としては、この遠さがツライ。
どこに誰がいるかをちゃんと把握してないと分からない(;´Д`)

20141109161315666.jpg

先に来ていた友が太鼓が復活してるよって教えてくれて、なんだかホッ。
ちょっと前から復活していたようだけど、やっぱり太鼓があった方が落ち着く。
サポートする方のサポの動向が気になって落ち着かないんじゃ本末転倒だよなって思ってたんよ。

で、試合なんだけど。
なんだろう?首位だって聞いてると凄く強いイメージがあるんだけど、これがJで一番強いチームなのだろうかと。
前半は眠くて眠くてツライ。
なんで味方に出したボールがすぐに相手チームに渡る?
これってゼロックスのガンバの時に痛感したんだけど、2007年からずっとこんなん見せられてるんかな?
勢いってのが感じられないんだけど、勢いに乗ってた時からこんなんだったか。
嫌いじゃないのに心が冷えて行ってしまうのを繋ぎ止めるのは辛い。

そんな事を思いながらの後半。
懐かしき『前半は寝てた』であって欲しい。
(そういやゴールだと思ったのが実はゴール外で入ってなかったのに気付かず、ブロック席で喜んでいたのが
あった。あれは後半か?)
後半はもう関根君でしょう!
関根君がパスを出したところは見えていたんだけど、その後はシュートが決まったとこしか見えてなくて、
誰?誰が決めたの?関根君?パスしたのは関根君でしょ?関根君が決めたの?ってなった(笑)
いいねいいね!若手がここぞってところで活躍って嬉しい。

その後は時間があるのにまた後ろで回してたりして、追加点取りに行かないのかなと思ったり。
後ろから、若手が前にボールを持って行ってもおじさん達がすぐに後ろに戻しちゃう(怒)って声が聞こえてきて
笑ってしまった。
今年は全然試合見てないので、どんな試合をしていたのか分からず。
まぁ首位にいるって事は良い試合をしていたんでしょう。

次はガンバ戦。
この日に優勝決まるかなぁ。
期待すると良くない結果を招くので、優勝ではなくて、目の前の1勝を見に行こうと思ってる。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ