*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





大晦日
2014年もこれで最後。
ブログ更新してなかったけど、ちょこちょこブログ用に写真は撮っているんだよ。
振り返りながら更新していければいいなと思ってる=3

ため息
THE BOOMのラストライブ、せめて終演までに現地に
行ってツアータイトルの写真を撮りたいと思ってたけど、
今日20時半前に退社する上司の条件が飲めなくて。
結局22時近くの終演まで仕事で現地に行けなかった。
(条件は全社員に影響と会社の信用に関わるから飲まざる
得なかったのが本音)
ムカついて会社で泣いてしまったよ。

ライブに参加した友が新宿まで来てくれたり、別の友が
癒し画像を送ってくれたりして慰めになったけど、会社に
尽くすのも程ほどにしたいと心底思ったや。

という毒吐き。
明日含めて3回あるB'zのTV収録観覧も、申込みのスタート
ラインにも立てず。
分かっていても12月は腹が立つ事多し=3
いろいろ考えちゃうわ!

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


サヨナラ THE BOOM
本日THE BOOMの解散ライブ。
仕事のどピークで行けない。

バイバイ楽しかったよ!

テーマ:音楽日記 - ジャンル:音楽


最終戦!
実は水曜から急激に体調崩して、今日も頭痛&ゲホゴホ真っ最中。

J最終節、きっと首位にいるだろうからNHKでやるし、坪井が今シーズンで退団しても、
ずっとベンチに入ってなかったから覚悟出来てる。
と、10月頃は思っていたけど、いざ坪井の退団が発表されて、首位じゃないからNHKは
放送しない…ってなったら、なんかなんかなんかもの凄く後悔の嵐。
もっと頑張って、最終手段を使ってでも最終戦のチケ取れば良かったかなぁとか。

公式の坪井のセレモニーの事とか見ると、本当に退団しちゃうんだと。
思えば坪井が一番長く好きだった選手だったな。
(ベースで好きだったのだよ。結婚した時、はやっ!って思って、ショックを受ける暇もなかった(笑))

ちょっと前に大原で居残って坪井がランニングしてるという記事を見て、そう言えば私が大原に行った時、
グランドにまだ誰かいるんだろうか?と覗きに行ったら、坪井が居残りでランニングしてたのね。
そんな事を思い出して迎えた最終戦。
坪井がベンチに入ってる!

ああああああ!!!
スカパー!
というわけで、最終戦でやっと重い腰を上げてスカパー加入した(笑)
だってこれ以上後悔したくないじゃん。

さて、最終戦!
勝利を願って!

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


B'zニューシングル「有頂天」リリース
B友から新聞広告来てるよ!と教えて貰って、ちゃんとゲットしております!
久々のB'z…!
前作から約3年振りのリリースとな(;´Д`)3年…

20141207200811f2f.jpg
ニューシングル「有頂天」は2015年1月14日リリース。
まだ予約してないので、忘れずに予約しなければ=3

ところで。
この新聞をゲットした日の午後、38度4分の熱を出して寝込みました。
B'zめっ(笑)

テーマ:B'z - ジャンル:音楽




