*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



言ったそばから
昨日2月はゆっくり出来るかもと言ったそばから、業務内容が変わって
ゆっくりどころじゃなくなった=3
まぁ、なんとかなるだろう。

先日、お友達に多肉植物を貰った。
へへへ可愛いです(^^*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


1ヶ月
気が付いたら前回の更新より1ヶ月経っていたらしく、広告が(^_^;)
B'zの有頂天、買ってはあるんだけどあまり聴けてない。
ipodのイヤフォンを買い直してからあっと言う間に壊れて、機会がなくて。
平日のバタバタと休日の予定が一通り終わったので2月はちょっとゆっくり出来る…予定。

ってか、やっと再配達を頼んで荷物を受け取ったのに、2つのうち1つしか持って来なかった。
そっかそっか番号で管理してんだもんね。
あーあ、この時間になって気付いたので受取は来週だよ(-_-;)