*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





今年最後の日になりました
1年あっと言う間に過ぎて、2015年最後の日になっちゃいました。
めっきりB'zレポとか書かなくなっちゃいましたが、そこそこ今まで通りB'zファンやってます(笑)
来年は稲ソロ!
3月の武道館は取れなかったので今のところ未定だけど、その代わりに甲府の初日に行ってきます!
(ねっ相変わらずでしょ?(^^;))

そうそう、今年はディズニーシーの年パスを購入してジェラトーニグッズを買いに通った1年だった。
あの猫が可愛くてよぅ!
凄い勢いで、ストラップとバッチが集まってる…やばい(^^;)

レッズは天皇杯決勝が明日に控えていますね。
祖母んちに行くので、直接サポートは出来ませんが良い結果を期待してます。

それでは皆様良いお年を!
新しい年が良い年でありますように(*^人^*)

予定ありまくりの11月
11月はなんか忙しかった=3
箱根行って、B'z&稲葉さん三昧3日して、春画展にも行った。

箱根は本当は大名行列の日に行く予定だったんだけど、体調悪くて断念。
でも別の日にお休み取って、まったり温泉三昧~と思いきや、まさかの箱根到着10分前の
ロマンスカー内でドリフェスチケ取り(^^;)
無事、チケ取れて翌日のB'zライブに行けたけどさ!(笑)

というわけで、翌日はドリフェスで代々木へ。
実はもうチケ取れないと思っていたので、前売りでその日のデザフェスのチケット買ってたん…
デザフェスも行きたかった=3
当日の引き換えが先着順みたいな案内で、なんなの~って思いながら会場に行ったら、係りの人が
案内は現在訂正されてます。席は決まってますと。おーい=3
そんなやりとりをしている時に、なんと名古屋のB'zファンのコが私を発見してた(笑)
凄い偶然だよ!(^Д^;)

翌日は新宿のパセラで発売されたばかりの稲ソロライブのブルレ上映会。
そしてその翌日は渋谷で稲葉さんのラジオを聞きに…これはうちらのテンション低くて整理券に
間に合わず(笑)
整理券ないと知るや、牡蠣の食べ放題に(^皿^;)

そんな感じで怒涛の4日間の後、次は友と春画展へ。
海外では見る事が出来て日本ではダメだったってのがね。
最初で最後になるのか、これから回を重ねるのか。
混んではいたけど、それ以外に予定を入れてなかったのでゆっくり見てきた。
紙に凹凸で模様がデザインされてたりして、絵以外の部分もじっくり見れて面白かったや(^^)

そんなわけで怒涛の11月でしたん=3
レッズ敗退しちゃうしさ…
あのCSってどうなの???
せめて、1stで一番強いチームと2ndで一番強いチームなら、納得いくのに。
まぁ、重要な試合で弱かったから敗退したんだろうけどさ!!!

稲ラジオの際のTシャツサインとか、ブルレ上映会ん時の写真とかはおいおい追加出来ればいいな=3

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




