*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





近況
やっと仕事が落ち着いたと思ったら、会社帰りに突然発熱してダウン。
今は平熱に戻ったけど箱根に行く予定だった金曜の予定が飛びましたわ=3

今はそんな状況だけど、1/16(土)の稲ソロ初日の山梨行ってきたよ!
何度か山梨はTHE BOOMライブで行ったけど、今回のライブ会場はどうやって行くの?って感じの会場で。
(なんであんな不便そうなところに建てたのかナゾ(^_^;))
帰りの指定で取った電車に間に合わなくてアラアラアラとはなったけど、無事楽しんで帰ってきました(^^*)
メッセ的なところはまっ平らでなんにも見えないかと思ったら、意外と見えたのが良かったかな。
(別に施設が良かったわけでなく、前2列にめいっぱい人が入らなかったから隙間があった)

あと2015はシー通いをしてたんだけど、おっきいジェラトーニ買いましたん!
可愛いっす!イタリア猫可愛いっす!!!
DSC_4184.jpg

ショーにもジェラトーニが出る事になって、ちょい不安だったけど可愛かったよ(^^*)
1時間前にしては随分と空いてるなぁと思いながら前から3列めで待ってたら、実は2時間前で出るに出られず随分と待ったわ=3
3月で年パス切れるんだけど、今年も更新しようかと。
やっぱりゆっくり行って適当に帰って来れるのは魅力ですわ=3
でも、BBBが1回しか当たってないって相当のクジ運の悪さなのかね(>_<)
もう1回くらい年パス切れる前に見たいわ~!

ってな感じです。
もう1月も終わりになるけど、2016年もどうぞよろしくお願いします(^人^)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




