*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





近況
咳が止まらずゲホゴホしてます。
ただいま仕事に追われてて、3月の東京稲ソロはもう完全諦めモード。
3/6に至っては別の予定も入ってるのに出勤ムードで、そこだけは本当にご勘弁願いたいっす。

あっ先週の水曜に久しぶりに浦和に行って来た。
焼き鳥を買いに(笑)
あの辺も変わって来てるのね…と思ったのでした。
湘南アウェイはチケ争奪負け。
久しぶりに友と予定が合ったんだけど残念=3
ACLもJ開幕戦も白星スタートでにんまり。
新9番、今まで以上に期待大だと思ってます(^^*)

あと先週の土曜に谷中に30分ほど立ち寄った。
トルコランプを作るお店があって、時間が出来たら行きたいなーと。

最近、休みの1日にいろんな予定を詰め過ぎてちょっとなんとかしたい。
浦和に行った日も、朝から東京→千葉→埼玉→東京で一体何なの?って自分でも思ったわ=3
谷中に行った日もハシゴだったから時間が取れなくて。
もうちょっと余裕を持ちたいね。

今、エピナイ2回目見てる。
1回目は発売日の深夜に見て、寝不足になったわ。
そこまでして見たいかと。見たいんだよ!(^Д^;)
あっB'zさん、またコナン映画の主題歌に決まったね。
んで、コナンのテーマ曲を松ちゃんがギター弾くんだって?それは聴いてみたい。

咳に加えて花粉症に頭痛に歯痛と最悪モード真っ最中だけど、とりあえず明日また誕生日を迎えます~ヨロヨロ
んだば!!!



