*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





今日はフロンターレ戦
というわけで等々力に向かってます!
ってか、バス待ち=3

今日はマリノス戦
というわけで日産スタジアムに来てる。
久しぶり過ぎてウッカリ横浜駅で改札出ちゃうとこだった。新横浜、新横浜!(^^;)

私の周りは柏木10番ユニが多い印象。
ではではまた試合後に!


というわけで中華街でご飯食べて帰宅。
めっちゃチャンスあったのに点が入らない…。
アウェイ側であった連続3回くらいのチャンスがもったいなかったなぁ。
なにげに阿部ちゃんのフリーキックを見るのが久しぶりで、あれ入っていればなと。
(阿部ちゃんだよねあれ(^^;))

試合内容ではないけど。
ミシャが両手とも杖を着いていて驚いた。手術して杖なしで歩いていたよね。
試合後は拍手で。
正直、拍手な内容ではなかったと思うけど褒めて伸ばす方針なのかな?と思ったよ。

次はフロンターレ戦に行きます。
なんだか神奈川県民だった時のような参戦具合だな(苦笑)

===========================================
明治安田生命J1リーグ 1stステージ第6節
2016年4月10日(日)13:05キックオフ
日産スタジアム
横浜F・マリノス 0-0(前半0-0) 浦和レッズ
入場者数:38,382人


また桜の季節に
先日、叔父が亡くなり実家に帰りました。
病気が分かってから半年も経たずという早さ。

うち(実家)にあるクリスマスツリーは東京にいた子供の頃にこの叔父さんに買って貰ったもので。
まだ自宅のイルミネーションが流行る前から出窓に飾っていて、中学・高校を出て段々と疎遠に
なった学生時代の友人たちが、犬の散歩なんかでうちの前を通ると飾ってあるのを知ってた
言ってくれたという代物。
うちら姪っ子はこのクリスマスツリーにちなんだニックネームでずっとその叔父さんの事を呼んで
いたのでホントに思い出深いクリスマスツリーなのです。

そんなわけで来月も実家に帰ったりする予定なんだけど、梅の季節&祖母の誕生月である6月にも
またいとこ達で集まりたいねと。
甥っ子姪っ子達に思い出が繋がって行くといいな。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




