*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





温泉行って来た
箱根に行くほど時間がないので、ちょっと前に知った、うちから割と近くにあるという
温泉に行って来た。

温泉1

いつも行ってる箱根の露天風呂は山と空がババーンと見えるので、やっぱ東京の空は
狭いなぁと思ったけどこじんまりとしていて、それはそれで楽しめました。

庭を見て。
温泉2

庭を見た。
温泉3

土日は混んでいるらしいので、平日に行ったんだけど、それでもかなり人はいたや。
薬草蒸し風呂とか岩盤浴も満喫してきた。
ラクーアとどっちが近いかな?
またゆっくりしに行きたいです。

ネットが使いにくくなって
PCからのネットが使いにくくなってすっかりブログを更新しなくなってしまいましたが、
割と元気にしてます。
この前、シーに行って紫外線アレルギーっぽくなってしまいましたが(^^;)

7月末までにやる事があるので、そちらを優先にいろいろやって行きたいと思ってます=3
ではまた!



