*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



ところで近況
B'zの28周年も祝わず、稲葉さんの52歳の誕生日も祝わず、何をしていたかと言うと
キリキリ仕事してました=3
反動で10月の休みに予定を詰め込み過ぎで、今から戦々恐々。

で、3ヶ月ぶりにディズニーシーに行こうと思ってるんだけど、ジェラトーニのハロウィン衣装が
既に終売とか。嘘でしょ…もっと作れやー!!!(>_<)
はぁ…ショックですわ…

そういやこの前のMステウルトラフェス、もちろん見ていたんだけど、ネットしてたのね。
そしたら同じように見てた人達がカメラワークについて話題にしてたのよ。
ギターソロのところでなんでボーカル映すかなぁとか、ダンスのところでなんで顔を映すかなぁとか。
で、我らが松ちゃん登場!!!
シェーンもいる!!!とか思いながら見てたら、なんと最後はロスの風景で終った…
オイコラ、風景で終わらすなー!!!щ(゚ロ゚щ)
ってな感じで見てました。

あっ、B'zカレンダー今年も予約したよ!
というわけで、一応ちゃんとB'zファンしてます=3

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


君の名は。を見てきた
なんだかとても人気があるようで、先週見てみようと思ったら、1列目しか空いてない…
って事で、昨日見てきた。

感想は…

2回目はないかなー(;^Д^)
周りの感想は良い感想しかなかったんで、結構期待して行ったんだけど、
人物像の掘り下げが足りなくて全体的に物足りなかった…。
意外な展開と聞きつつ、使われてる曲からなんとなーく予想していたのもあって
やっぱりなーみたいな。

知ってる場所がいっぱい出てくるので風景を見るのは楽しい。キレイだし。
ただ、そんだけ力を入れているのに、新幹線の席の並びが違ったのが気になった。
(気のせいかもしれないけど(^^;))
東海道新幹線の3列シートは海側じゃないか?
富士山側が2列だよな…?
座席の柄とかもしっかり描かれてるのにナゼ?と思ったけど、東京の風景を資料にする場合は
お金が掛らないけど、新幹線の内装を資料にするにはお金掛るからかな~と思ったり(;^Д^)

そんなこんなで、割と期待外れだった。
ミステリー好きだと楽しめないって知って、なるほどなと。
細かい事が気になっちゃう人は合わないかも。
あと、映画見ながら湘南爆走族とCIPHERともののけ姫を思い出して比べてしまったのも
良くなかった=3
あっ、でも声は違和感なくて映画に集中出来たな。(それが普通なんだけど(^^;))

次はシン・ゴジラを見ようかと。

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画