*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年もあとちょっと
2016年も終りますね。
今年はカレンダーのせいか、あんまり年末年始って感じがしない…

休みに入ってから、またチャリで荒川行ってきました。
荒川ロックゲート上ってきましたよ!
行きは1時間半切ってたのに、帰りは向かい風で2時間半近く掛って、めっちゃ
しんどかった(>_<)
また来月、ゆるゆる行こうかと。
(前にスカイツリーが見えておお!って思ったけど、割と水門近くからも見えたりして
あれ~?って思った。スカイツリー大きいのね(苦笑))

年末はなんだかんだと予定があって、今日やっとゆっくりした感じ。
明日もゆっくりしたら、またいろいろ遊びに行ってきます!

ではでは良いお年を!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


自転車で再び河口へ
友達がロードバイクにハマって、私が通学に使ってたバスの終点の峠を登ったりしていて、自転車乗るの
面白そうだなぁと思い、久し振りに自転車を引っ張り出した。(ざっくり10年振りくらい)
もちろんロードバイクじゃないよ。
昔、レッズのアウェイの試合を見る為にスポーツバーに行ってた頃の、あの自転車。
乗るには忍びないボロボロっぷりだったけど、ブレーキやらなんやら直して貰って、ボロボロながら乗れるように
なったので、この前マツコの番組で紹介された温泉にも自転車で行ってみたり。
(そして迷子になって交番で道を聞いた(^_^;))

で、この前の午前中、赤羽に用があったので自転車で行ってみようと。
そして午後は荒川サイクリングロードをまた走ってみようかなと。

というわけで赤水門

DSC_0749.jpg

青水門
ここまでは距離ないからね…水門見てきた~って帰ってきてもいいんだけど…
せっかくだから河口に行きたいよね。
というわけでまた河口を目指してチャリを漕ぐ…

DSC_0752.jpg

スカイツリー
前に河口に行った時はなかった。
ロードバイク買ったらホイホイ行けるだろうか???

DSC_0755.jpg

荒川ロックゲート
帰りに気付いたんだけど、これ上に登れるみたい。
今度行ったら登ってみようと思う=3

DSC_0759.jpg

この日はめっちゃ天気が良かった。
午前中に用があったので、もちろん普通の冬の格好。
ワンピースにコートにマフラーにショートブーツ。
自転車で片道20キロ乗る恰好じゃないので、暑いのなんのって。

荒川はグランドとススキばっかりで、川面が見えて楽しいのは河口から2キロくらいのところまで。
この辺は川面が見えて楽しかった~。

DSC_0761_2016122300281570a.jpg

というわけで河口までやってきた!
これも前にはなかったと思う…

DSC_0779.jpg

前に来た時は目指せ観覧車だったんだけど、河口まで行ったら橋がなかったんだよな。
友が河口の手前で橋を渡れば良いと。いつか辿り着ければいいな。
それには普通のチャリで行く根性と体力を付けねば!(笑)

DSC_0772.jpg

というわけで、河口までチャリで行って来た。14時くらいだったかな?
片道20キロ。今回は赤羽駅ら辺を12時に出たから2時間掛った。
(前は赤水門辺りから1時間半だった記憶)

DSC_0769.jpg

冬は陽が短いからさっさと戻る=3
というわけで、久し振りにチャリで走って来たのでした=3
久し振りに乗って思った事は、前傾姿勢で手が痛いとかお尻が痛いとか首が痛いとか、自転車ってこんなんだったかなぁって。
でも、体力作り&荒川ロックゲートに登る為、また近いうちに行こうと思ってる(^皿^*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


10年ぶりの…
今日は予定が変更になってTV観戦出来る事に。
家にあるユニとニットマフラーを引っ張り出して部屋に飾って、キックオフを待って。

はぁ…負けた…
なんというか、ホントあと1歩が届かない…

現地でサポートされた皆様、お疲れさまでした…



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。