*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





オフィシャルに
B'zオフィシャルに“3月3日チケット発券システム障害について”HIPサイトにリンクという形でUpされました。
なんか腑に落ちん…。PCからしか見れないし、リンク先に行かなきゃみれないし。
HIPサイトの構成のせいなんだろうけど、宣伝のように見えちゃうし=3

普段は全文コピペはしないんだけど、内容は以下の通り。

===========================

3/3(火)東京ドームにて開催致しました
B’z LIVE GYM 2010“Ain’t No Magic“
公演の際に、チケットシステムの障害により
開演及び終演時間が大幅に遅れてしまいました
事を深くお詫び申し上げます。
また、席への御案内に関して、ご迷惑をおかけ
致しました事も重ねてお詫び申し上げます。
システムトラブルにつきましては復旧致し
ましたので残り3公演への影響はございません。
お客様にご迷惑をおかけ致しました事を深く
お詫び致します。

運営:(株)H.I.P.
チケットシステム:(株)テイパーズ

===========================

今回のツアーについては携帯オフィシャルがあるんだから、入場に時間が掛かっている理由をインフォメにでもUp出来なかったのかな。(ってか、情報がないか私は見たさ=3)
訳も分からず待たされるよりは、少しはマシかと。
うちらが23ゲートに並んでいる時も、説明や列整理に来る係りもなく。
23ゲートよりも奥のゲートの人達も分からずに23ゲートんところに並んでいる状態だったよ…(;-_-)
まぁ、警備員のような人たちもチケット発券作業をしていたから、人手も足りなかったんだろう。

ライブの内容はいつものように楽しかった!
初参加で入場トラブルに遭ったいとこも、楽しめたようで(←結局会えなかった(^^;))、ファンクラブに入ればチケット取れるの?なんてメールが(^^)

さてと。なかなかPCから更新出来ずだけど、まとめてUpしたいなー。
画像小さくしたい=3
メモ:R2D2と執事

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sachiya.blog29.fc2.com/tb.php/1170-0f5b03c8

B'z 3/3東京ドーム公演にて、チケット発券トラブル発生

B'z 3/3東京ドーム公演にて、チケット発券トラブル発生 プロシューマ・ニュース【2010/03/05 21:20】



