*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





ネットが使いにくくなって
PCからのネットが使いにくくなってすっかりブログを更新しなくなってしまいましたが、
割と元気にしてます。
この前、シーに行って紫外線アレルギーっぽくなってしまいましたが(^^;)

7月末までにやる事があるので、そちらを優先にいろいろやって行きたいと思ってます=3
ではまた!

この記事に対するコメント
紫外線アレルギーってまさかあの日?
日中リドでお肌がやられましたか?

涼しい季節になったらまたご一緒してね(⊃´▿` )⊃
【2016/07/17 14:08】 URL | めしこ #- [ 編集]

めしこ。

あのリドでの眩しさに目がやられた模様(^^;)
涼しくなったらゼヒゼヒ~!ハロウィン!ハロウィン!
【2016/07/21 23:33】 URL | さちや #MyJ0QW/M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sachiya.blog29.fc2.com/tb.php/2003-16a4ceab



