*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



その後
昨日、大家さんに隣人の事を事細かに話した。
嫌がらせ受けて泣き寝入りなんてするもんか!

特に大家さんへの態度と普段の奇行っぷりに違いがあったので、私の話に信用出来なければ
反対側の隣の人にも確認して貰いたいと。
(大家さんとは挨拶するし、月末土日でうっかり家賃を支払い忘れたら月曜に必ず入金する事を
事前に電話入れてお詫びしたりと、いろいろコミュニケーション取ってたので信用していない筈が
ないけど、敢えて隣に正当性があるなら公平じゃないから聞いてやろうじゃないかってな事で。)

で、大家さんがここの住人は今までトラブル起こした事ないし、警察が来るなんて皆心配になるから、
確認なんだけど通報したりした?って聞いたら、グレーな反応だったと。
(私が隣だと確信したのは、警察が来た時に2回とも玄関のドアを開けて状況を確認してたから。あの時間に
普通ドアは開けない。ドアスコープあるし)

集合住宅で多少の生活音はお互い様で皆住んでるけど、合わないようなら退去をお勧めすると
話してくれたそう。
私の方は様子を見てまた不愉快な思いをしたら、すぐに連絡するのでその時は退去にして欲しいと。
(そもそも大家さんへの態度と違う虚偽通報するような二面性の性格を持つ人が隣に住んでいるのは
怖いと伝えた)

というわけで、一旦様子見。
退去命令出せるのは警察じゃなく大家なんだよ!
まったく舐めんなよ!!!って感じだわ。

ってか、慰謝料とか示談金とか調べっちゃったよ。
まったく、土下座させるワケにはいかないし、もうっ!!!(#`皿´)
30代、無職、虚偽通報ほか性格に難有り。
私の不愉快度次第で退去リーチ。
何やってんだか=3

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sachiya.blog29.fc2.com/tb.php/2023-ab7b75e7