*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





その後2
虚偽通報女への対応は大家に報告って事で一件落着させたけど、よく考えたら、変な人が隣りに
住んでる事に変わりはない。
そもそも私に問題があるのであれば、大家に言えば済む事なのに、警察を使って嫌がらせをして
きたワケじゃん?
虚偽通報で深夜に駆け付けなきゃならなかったって事は警察にも迷惑掛けたよね?

って事で、近所の交番に行って事情を説明して今後の対応をお願いしてきた。
(今後、嫌がらせが酷いようなら生活安全課へ相談をとの事だったけど、私がお願いしたい内容は
お巡りさんがしていた内容だったので、交番にお願いしたかったん。具体的にお願いしたけど、
それは書かないでおく)

と言うわけで、大家さんと警察にも隣りの事を把握して貰うようにしたのでした。
嫌がらせがバレないと思うなよー!
そして嫌がらせした先が泣き寝入りするような人間ばかりだと思うなよー!
静かに信用無くしてるからな!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sachiya.blog29.fc2.com/tb.php/2024-5a73f410



