*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



啓太の引退試合
先日の海の日(17日)に啓太の引退試合に行ってきた。
暑いのと連休最終日の夕方(という事は帰宅は夜)って事で、直前まで悩んで、やっとチケを予約
したかと思ったら、発券時間に間に合わず流れちゃって。
再度購入するという、ウダウダっぷり。
ポンテやシトンが来てくれるって事で、気持ち的には行くつもりだったんだけど、腰が重くて。
でも、極めつけはやっぱり永井の参加かな。あと坪井。

で、感想はと言うと。
行って良かった!本当に行って良かった!
めちゃくちゃ幸せで楽しい時間でした…。
メイン指定のチケを流しちゃったのでバクスタだったんだけど、永井が右サイドで掛け上がって
来るところを何度も見れた。
(永井がいた頃はゴール裏だったから、目の前を掛け上がって来るところを見る事はなかった)

坪井も走って小競り合って笑わせてくれるし。
福田のシュートはギシが止めまくるし。
岡野はもうっ!
残り数分でベンチから呼ばれたところからジョホールバルの歓喜を彷彿させたけど、ゴールを
決めてからの岡田監督の元へ駆け付けて、ジョホールバルの歓喜の再現はホント笑った。
ゴール裏からはニッポンコール。なんだこれ(笑)

試合前、啓太へのビジュアルをする為に時間があればゴール裏に来て埋めて欲しいとサポの
方が声を掛けていたので、久し振りにゴール裏へ。
懐かしい光景…
啓太がゴール裏に来て挨拶してくれて。
そしてコールリーダーの引退発表があった。
良くも悪くもあのコールリーダーの元、ゴール裏でサポートしていたのでお疲れ様でしたと。
ゴール裏にお別れを言えて良かったんじゃないかと思ってる。

あっ、レッズのユニを着た事のない相手チームの青い選手達にも感謝を。
やっぱり10番の俊輔、上手いね。

永井のチャントを歌えた事がホント嬉しかった。
微妙なお別れをした永井や闘莉王が笑っていたのが嬉しかった。
私が大好きだった浦和レッズがあったよ。
啓太、最後まで本当にありがとう。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sachiya.blog29.fc2.com/tb.php/2031-4961f116