fc2ブログ
*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード



vsバイエルン戦 1-0で勝ち
9月までナマ観戦ができない(と思われたw)私の中断前、レッズ最後の試合。
相手はFCバイエルン・ミュンヘンです。
と言っても、海外サッカーに全く興味のない私にはカーンとW杯で活躍したポドルスキ、ラーム、シュバインシュタイガー位しか分かりません(^^;)

IMGP1396.jpg


16時半KOのOB戦からまったり北ゴール真裏で観戦。
目的はツッチー!

IMGP1381.jpg

ツッチー!
IMGP1382.jpg

ツッチー!
IMGP1383.jpg

ツッチーばっかり写真撮って、なにやってんの私(^^;)
土田コーチはサポからのチャントに「あんまり期待しないで」と苦笑。
普段、大原で見るようなほのぼの雰囲気でした(^^)
が、試合が始まるとビックリするようなスーパーセーブ。
さすが、現役コーチです。

OB戦は3-1で負けましたが、点を取ったのはゲルト!
さすが、現役コーチです。

ベンチ側を見ると、なんか生き物が・・・。(黒部と友ちゃん?と思われる人物も)
IMGP1390.jpg


クマだ・・・。
IMGP1392.jpg


子供&女子に大人気(?)
IMGP1394.jpg

ちなみにレディア&フレンディアも登場。
目の前で繰り広げられる【芝刈り機】に唖然・・・(゚Д゚)イツカラソンナコニ・・・。

ギシ登場
IMGP1397.jpg


都築
IMGP1399.jpg


IMGP1400.jpg


IMGP1401.jpg


そういや、カーンの登場に都築&ギシ登場以上に会場が沸きました。

さて試合内容は簡単に。(写真もないです(^^;))
見てて特におおっ!と思ったのが、坪井・相馬・近藤・西澤・岡野。

ポドルスキーキター(゚∀゚)ー!!!と思うと、もの凄い勢いでやってきてボールを止める坪井。
サポからおお~っとどよめきが。
周りから『カッコイイ~(≧∀≦)』の声が聞こえるわ、聞えるわ(笑)

相手ゴール側で、伸二がシュート放つも惜しくもバーに当たったようで。
実は前半、あんまり覚えてないんです。。。
坪井とぶつかった都築が、右肩を抑えたり腕を回しているのと啓太走ってるなぁくらいしか覚えてません(苦笑)

ハーフタイムにはついに眠くなり、南側で座って見ようかと思いながら、いやいや後半はカーンが北ゴールに来るし!と居眠りしながら待つ。
(ちなみにハーフタイム中にはギシ(確か)と相馬がやる気マンマンで練習してました。相馬、ハリキリ具合が分かりやすくて面白いです(^^;))
そんな私を起こしたのが、オーロラビジョンに映った南の写真。
南ーーーー!!!(T-T)と思ったら、本人スーツでピッチに登場。
今日の試合、スーツじゃなくて赤いユニで見たかったよ・・・。

さて後半。
思った通り都築→ギシに交代。
さぁ、カーンを見るぞ!と思ったら、カーンじゃない!!!
えーッ。。。という思いが北ゴール裏を包む(苦笑)
その後、ギシのスーパーセーブに南側に移動すりゃ良かった(;-_-)と思いながら観戦。
そんな中、しゃかりきはりきり小僧(←失礼!)シェフまたの名を浦和の船長相馬が魅せてくれました!!!
面白い位攻撃的。ボールを持てば何かやってくれるのでは?という期待感いっぱいでした。
相馬自身、この試合面白かったのでは?(笑)

若手の2人、西澤君もよく動いていたし、近藤君は惜しい!という場面も。
そしてそして、ベテラン岡野!
このまま引分けかなと思う頃、岡野が素晴らしいクロスを上げ、黒部が頭に合わせて見事ゴール!
な~の~に~。
私ってば岡野が蹴ったところとボールが入った瞬間しか見てませんでした。
ゴール真裏で、前の席に人がいなくて、界良好な席にいたくせに、黒部のレッズ初ゴールを見逃したーーー(TДT)ナニヤッテンノー!!!
と言うわけで、黒部コールが起きるまで、岡野が入れたと思ってましたw

過密日程の中、レッズが勝利。
MOMは黒部☆100万円☆おめでとう。
結果出せてホッとしてるんだろうなぁ。

バイエルンの選手達も短い日程での来日&試合お疲れ様でした(^^)

IMGP1405.jpg


ぐるりと挨拶。
IMGP1406.jpg


見知らぬレッズの8番。アレが1試合で変わってしまった(笑)
IMGP1407.jpg


ネネと仲良くピッチを後に。
IMGP1409.jpg

ネネはこの試合で復帰。やっぱり高さがあるなぁと思った。

IMGP1408.jpg


そうそう、この日は試合球が空からパラグライダーで運ばれました(笑)
右肩から背中にかけて変な痛みがあるため、空に向かって見上げるのは辛かったですが、純粋に見応えありました♪
いろいろ思う事はあったけど、愚痴にもなりかねないのでこの辺で。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sachiya.blog29.fc2.com/tb.php/225-e7942ff7