*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





そうだ京都行こう
JR東海のCMを見ていたら大覚寺が。
あ~松ちゃんの【THE CHANGING】プロモ撮ったところだ~(^^)
と、思わずにんまり。
s-IMGP0242.jpg


滝の音は 絶えて久しく なりぬれど
名こそ流れて なほ聞こえけれ
(大納言公任)

今回も百人一首から(^^;)
大覚寺に行ったついでに見た大沢池に【なこその滝】と言う水の流れていない滝があって。
それを滝と言うのか?と無粋な私はその時思ったんだけど、百人一首にこの歌があると知ってそう言う事か~と納得したのでした。

JR東海と言えば、松ちゃんの【My Favorite Things】も良かったなぁ。

京都行きたい=3
もう少ししたら紅葉かな。
桜を見に行くよりもタイミングは取りやすいよね。
ちなみに上の写真は2003年4月に行った時のもの。
随分と前なんだな…。

テーマ:B'z - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
敦之信

>ガラス工房全然更新されないね。

去年も大分経ってから更新されたからね(苦笑)
気長に待つよ=3

>敦もあれから全然京都に行っていないからもし紅葉ツアーに行く時はご一緒させてください!
>有給もとりまっせ!

>今度行く時はちゃんとそういう格調高い事も感じる大人な旅行がしたい(獏)

行く時はきっと弾丸日帰りだよ。
秋~冬はレッズで休みが埋まっているから(苦笑)
多分、今年も行けないんだろうな=3
【2007/10/03 23:04】 URL | Sachiya #MyJ0QW/M [ 編集]

ねうさぎさま

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

“そうだ京都、行こう”のCMは日本の四季が奇麗に表れていていいですよね☆
天竜寺は時間がなくてまだ行った事がないんです。
機会があったら今度こそ行ってみたいです(^^)

京都の桜は見事ですよね!
今回Upした大覚寺へ行った時は調度、桜の時期で。
あちこちのお寺を見ましたが、醍醐の桜が素晴らしかったです(*^^*)

ねうさぎさんもサッカー好きですか?
この秋冬は見逃せない試合が次から次へとやってきますから大変ですよね。
やりくりしていつか、紅葉も…(笑)

またお気軽にいらして下さいませ☆
【2007/10/04 23:59】 URL | Sachiya #MyJ0QW/M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sachiya.blog29.fc2.com/tb.php/508-00bea41e

JR東海

JR東海\'\'来年度中、また早ければ今夏に、政府保有の株式(独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構の88万6000株)が売却される見通し。\'\'来年度中では、具体的に何年なのかわかりません。2005年度中です。修正しました。参考:[http://www.kyoto-np.co.jp/article... なぎさのblog【2007/10/17 14:13】



