*瞬間交差ヒト模様*
今日はこんな日だった。明日は・・・
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Sachiya

Author:Sachiya
神奈川で生まれて。
その後は東京→神奈川→東京。
行ったり来たり?
時々モノ作りに励んでみたり。
そしてB'z好き。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何人見てるの?



携帯はこちらで。

QRコード





警察がまた来た
昨日の23時過ぎにまた警察が来た。
うちで何かありましたかと。
うちの部屋番号指定で通報があったと。
警察が来た時に隣りの女が玄関を開けたので、恐らく通報したのは隣り。
隣りが壁を殴って飾ってたものが落ちそうになったと伝えた。
で、1日前にも警察が来たけど共有しているか聞いたら、知らないとの事だったので、
状況を伝えた。

今までこんな事なかったので、正直怖いわ。
というわけで、明日(ってか今日)、大家さんに状況を伝える。
迷惑してるのはこっちだよ=3
ったく、変な事に巻き込まれてヤダわー。
なんかあった時の為に状況を残しておくよ=3

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


警察が来た
花粉症で毎日ダルくて早めに横になった昨日。
眠ってはいなかったのでスマホでネットサーフィンしてた午前1時過ぎ、玄関のインターホンが鳴った。
実はこの春引っ越して来た隣の人の騒音が凄くて。
(夜に絶叫したり壁ドンしたりして薬やってんのかと思うレベル。人生初の壁ドン返しをしてやった)

この日はいつもより酷くて、クレームを入れるのはうちか、反対側の隣か、階下の人が先かなんて
思ってた。
そんな矢先の深夜の訪問者だったので、コワッ!と思って無視してたんだけど、インターホンを
押してる方も諦めてくれない…さらに宅配便の人よりも遠慮がちにドアを叩いてる…
(前にも深夜に家を間違えた人がインターホン鳴らした事あったので、出ないようにしてる。ってか、
出ちゃダメだよ!)

で、電気を付けずそっとドアスコープから覗いてみたら、共用通路に人だかり。
他の部屋の人が大家さんに連絡したのかなと思って、インターホンに出たら、なんと警察だった(゜ロ゜;ノ)ノ

事情を聞いたら、誰かが悲鳴が聞こえたと通報したらしい。
うちではないではない旨を伝えて。
隣の人が言葉使いの悪い言葉を叫んでたのが実際のところなので状況を説明したのでした…

結局1時半過ぎに警察とのやりとりは終わったんだけど、こんな時間に警察もお疲れ様だと思ったし、
山手線が止まって運転再会のお知らせが来てたのもお疲れ様だと思ったよ(*_*)

警察は5人位いたかな。
まぁホントに悲鳴だったら事件だしな。
あの時間、ドアを開けたのがうちと当事者だけだったのか分からないけど、逆に他が全部開けてて、
私が居留守使ったら悲鳴が上がった家として死んでるかもしれないと、大家さん立ち会いで踏み込まれ
てたりするのかしらー?と思ったり(@_@)ドラマの見すぎ?

というわけで、深夜の警察沙汰でした。
(念の為、警察に名前と連絡先教えたけど、名前が読めないと言われたオチつき)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


埼玉サイクルエキスポに行って来た
この日はJリーグ2017シーズン開幕。
レッズは日産スタジアムでアウェイ開幕戦!
Jの開幕が2月だなんて…3月の1週目の印象が強いわ。
午前中に検診(2/28までに受診しなければならんかった)を入れてしまった為、12:35キックオフに新横浜は
厳しいだろうなと判断してお休み。(久し振りに友が行ってた)
検診後(予想外の朝から注射があった…)、朝ご飯を新パートナーであるケンタッキーフライドチキンで
取ったよ。
(FUJI XEROX SUPER CUPをTVで見ていて、背中にカーネルおじさんがいる???って思ってビックリしたわw)

で、どこに行ったかと言うと、埼玉スーパーアリーナ。
(B'zC'mon以来?C'monって2011年だよ…マジか…)
埼玉サイクルエキスポに行って来た。
もちろん、ロードバイクの試乗が目的。
私の身長150センチで乗れるロードバイクはありますか?って事で(^^;)

サイスポ1

友2人は、自転車のアクセサリーや通勤用のクロスバイクの試乗が目的。
というわけで、試乗パスを貰ってウロウロ。
各メーカーのブースで受付したら、借りたい自転車を引いて外へ持って行ってコースを走るシステム。
ライブでしか来ない会場(あと昔のレッズフェスタか!)だから不思議な感じ(^^;)

サイスポ6

最初は≪Liv≫
乗りなれないロードバイクで足が付かないのは怖いなぁって事で、サドルを低くして貰ったら、逆に
乗りにくかった。うちにある自転車よりも低かったかも。失敗=3
Livは女性用って事でサイズも小さいのあるし、いろいろ考えているんだろうけど、私の中での候補にはならず…。
試乗したのはAVAIL S2 TIAGRAだと思う。
サイズは忘れちゃった。395(XXS)?
でも、小さいサイズなのは間違いなくて、それでもボトルケージを取り付けられる箇所が2つある。
友からボトルケージが1つか2つかは重要だよって言われて、ほほう…と。

試乗1台め
サイスポ2

私の候補基準としては、コンポが105で値段が145,000円のSCOTTを基準にして、さらに色が好みか
どうかがハードル。あとボトルケージが2つ付けられる事。
この色がネックでさ。
普通は性能を基準に選ぶんだろうけど、私の場合、白は避けたい(今ある自転車が白だから)、そして赤が
いいってのが基準。
なんでか、初心者のロードバイク白が多いんだよね…。
今持ってる自転車が別の色だったらなんでも良かったんだろうけど、カゴの付いてない自転車で白が2台って
なんか、もったいないじゃん?
SCOTTにもオレンジが差し色で入ってるのがあって(SORA)、向日葵色で可愛いなって思ったんだけど、
どうしても…どうしても…某サッカーチームが思い浮かぶ…うん、まぁハッキリ言うと大宮だな。
(青のサッカーチームもあるけど、青はそれを超える要素が別にあるので許せる(;^Д^))

という、そうじゃないだろ的なワガママな希望を持っての試乗…
(ってか、身長150センチでワガママ言ってるんじゃない!って。現実を見ろ!)

次は本命の≪corratec≫ DOLOMITE SL
これの42が良いのか46が良いのか確認したかったん。
で、メーカーさんに聞いたら42の方が良いって事で、42に。
サドルから降りた時にトップチューブに股下が当たると言えば当たるけど、そんなに大きい感じはしない。
乗れるし、この時ほぼ決まり。

サイスポ3
(ハンドル部分が切れてて写真がイマイチだけど、画像フォルダから探し出せない…)

だけどだけど、42サイズだとボトルケージを取り付けられるところが1箇所なん。
女性にも乗れるサイズだけど、特に女性用ではないって事か。
SCOTTの試乗会の時に説明してくれたんだけど、SCOTTの女性用は男性と肩幅が違う事、お尻の大きさが
違う事をちゃんと考えて作られてると。
(後に自転車屋さんでこのcorratecを買う事にしたんだけど、このサドルはお尻に優しくないと言われた)

試乗したのはブルーだけど、でも色が!赤があるんだよ!全部赤いわけじゃないけど、手が出せる
値段で赤配色が多いのがcorratec!
ブルーはトップチューブが青地に白抜きでエンブレム的な絵が入ってるんだけど、赤は白地に赤で入ってる。
それも私的にはああん!ポイントで、赤地で白抜きが良かった…ってメーカーさんに言ってしまった(^^;)
意見は参考になりますからって言ってくれたけど、ただの白い自転車を持ってる赤好きの戯言です…スミマセン!

色もサイズもそこそこクリアしたのに、ボトルケージが1つしかない…
後から取り付けるアクセサリーもあるよと友に言われたけど、最初から付いていればなぁ…
Specializedに乗ってる友のは小さいサイズだけど女性用で、ちゃんとボトルケージが2つある設計に
なってるん。
corratecはそこだけがネックだったんだけど、まぁこればっかりはしょうがないか。
小さい女性モデルが出てるメーカーあるのになんでcorratecかと言うと、ドイツのメーカーなん。
赤くてドイツ…ギド…的な?
(もう自転車関係ないじゃん。きっとこれでブラジルだったらポンテ…とか言ってるんだよ私は!アホか!)
ちなみにcorratec乗ってる友はその話をしていたらステッカー貰えてたよ(^_^*)
友のロードバイウにはエンブレム的な絵柄が入ってないらしい。

そういやLivん時はなかったけど、なぜかcorratecに乗ってる時、右カーブする度に左足のつま先を擦ってた。
ハンドル操作に慣れてなかったんかな。
ってか、急カーブ過ぎてちょっと戸惑った=3

そして≪SCOTT≫!
彩湖で試乗した、大本命で欲しかったヤツ。
そう、この期に及んでまだ諦められなかったん(笑)
SONYのブースんとこにあってなんで?と思ったら、カメラ搭載関係で一緒に出店していたらしく。
もう1回乗って、購入候補に再度上げるか確認。
受付してくれた人も調整してくれた人も彩湖にいらしたスタッフさん。
調整してくれたスタッフさんは、覚えてくれてていろいろ相談させて貰った。

これがサドルが一番低い状態。

サイスポ7
これでもお尻を乗せちゃえば乗れるんだけど、どうもペダル回した時に力が逃げる気がして。
それが気のせいなのか、どうなのか…。

実際購入してサドルを下げる場合はシートポストを切る対応が必要に。
あとは股下。
友はサドルからお尻を外して跨ってる状況なんてそんなにないよって言うけど、どうもな…。
スタッフさんに彩湖に続いてもう1回相談したんだけど、やっぱり初心者で慣れないうちは車道側に転倒しちゃうと
危ないので、そういう意味では大きいのは、オススメ出来ないとの事。
その言葉で諦めが付いた。やっぱ命とは引き換えに出来ない…。
無理にオススメするスタッフさんじゃなくて良かった。ありがとうございましたm(__)m
(ロードバイクの2台めが欲しくなって、サイズが合うようになったらSCOTT買うよ…!)

あとサドルが高かったせいなのか、乗るまでに時間が掛ったのも大きいと感じた一因かも。
元々、自転車に跨った状態でペダルを漕ぎだす習慣がない私には、乗り方を考えちゃってサドルにお尻を
乗せるまでの動作が出来なかったんよ。
慌てるとペダルが右足の良い位置になかなか来ないし、ハンドルを持つ位置も間違ってあれ?あれ?って
なった。
幼稚園児以来の自転車に乗れない状態になったのでした(^^;)

次は≪ANCHOR≫
SCOTTはダメ元だったのもあって、本命はcorratecだったんけど、corratecがサイズ的にダメだった場合の
候補がANCHOR。乗って帰って来れる販売店もチェック済み。

自転車に興味がなかった頃、メーカー一覧みたいのを見てたら日本のメーカーでカラーオーダーが出来る
ってのが目に入って。
カラーオーダーいいな!って思ってたんで印象に残ってた。
ANCHORは日本のメーカーだけあって、ちっさいサイズもあるん。
ってか、ANCHORで乗れるサイズがなければ、もうロードバイクは諦めだよ…(>_<)

というわけで、RL6W EQUIPE(180,000円)を試乗したい~!
って、メーカーさんに行ったら女性モデルは今回持って来てないと。
(ANCHORは名前が覚えられなくて、女性用のロードバイクで18万の!って言った。友が値段で言うなwって
笑ってたわ(^_^;))
日本のメーカーさんが女性用モデルを持って来てないとは思わなく、うそーんってなったけど、お話は聞けた。
(ブリジストンだからファミリー向けとかを持って来てたのかも)
トップチューブと股下が気になる私としてはその辺も聞いたけど、やっぱり慣れてくるとスタッフさんも気にせず
乗ってるとな。
そうか、そうなのか。で、男性モデルだけどサイズ的にあいそうなのを跨らして貰った。
カラーオーダーがほんとに心惹かれてヤバかったわ(*´Д`)
自分だけの1台が作れるんよ?凄くない?欲しい~!欲しい~!

というわけで、SCOTT、corratec、ANCHORと候補の試乗or話は聞けた。
ところでさ、基準を思い出さなければ!ってか、ぶっちゃけ現実問題の値段だよ、値段!

SCOTT  145,000円
corratec 164,000円
ANCHOR 180,000円

コンポ105を基準で選んで、サイズが~、あーでもない、こーでもないとやってると値段が上がって
いってる…(>_<)
実質SCOTTがサイズ的に合わないとなったらcorratecに移るわけだけど、corratecも合わなかったら
ANCHORに。その差35,000円。

ちょっと冷静になって他の候補も探してみようよ…って事で、3候補の他に、あと2メーカーを事前チェックしてた。
BianchiとSpecialized
懸念事項としては、このメーカーさんを買う事になると、うちから近い某大型店舗を除くと、買いに行く場所が新宿とか
丸の内とか表参道とか都会なんだよね…乗って帰って来れるのかな…(゜゜)
まぁ購入店まで20キロは当たり前らしいロードバイクの世界で、自宅から10キロ前後に店があるのは恵まれて
いるんだろうけどさ…(直営店じゃなければもっとあるんだろうけど、情報収集に疲れ果てた(;´Д`))

というわけで≪Bianchi≫

DAMAというのが女性モデルらしいよって言われてサイトでチェック。
購入するならVIA NIRONE 7 DAMA BIANCAの105 サイズ44 BLACK 160,000円だろうか?
Bianchiはチェレステカラーと呼ばれる空色が人気らしいけど、そんな爽やかな色は私には似合わないので
黒一択!
というわけで、IMPULSO DAMA BIANCA167,000円は105で44サイズあるけどMatt Celesteのみなので候補外。

ぶっちゃけ、もう46とか42とか44とか分からない!!!
なんでメーカーごとに出してるサイズ表示がバラバラなんだよ!
私が見た限りちっさいサイズ→ SCOTT46、corratec42、Bianchi44
corratecは42の次は46なん…44はどこに行った…
身長150センチが乗れるのはどれなんだー!!!щ(゚ロ゚щ)ってなりながら、情報収集してたよ…

で、試乗したのは欲しいのとは別のもの。
VIA NIRONE 7 DAMA BIANCAだと思う…もう忘れちゃったけどSORAだったので。
試乗したかった105とは違ったけど、SOLAの性能も上がってるんですよー!って。
(でも初心者には分からない(^^;))
サイズ的には44良かったかも。SCOTTの46が大きかったから42-44が自分に合う目安って事かな。
(この後、corratecを注文したお店で46でもって言われたので、ホント分からない)

サイスポ4
ちなみにこれもボトルケージ1つ。
女性に人気というBianchiも小さいサイズはボトルケージ1つか~やっぱそういうもんなんだなと納得。
試乗も結構並んでた。私がスイスイ順番が来たのは、小さいサイズが需要なかったからだ(^_^;)

最後は≪Specialized≫

友がSpecialized乗りなので、スペシャのオススメを確認しに。
トップチューブの斜度が大きいので、私の懸念の股下が解決するのでは?と。
(結果、やっぱり当たるんだけどねw)
購入するなら105のAmira Sport WHITE/TARMAC BLACK 44 だけど、200,000円。
もうSCOTTからかなり予算オーバー。

試乗したい自転車が今回はなかったので、別の44サイズに乗ってきた。これもサイズ的にしっくり。
ボトルケージも2つ。
値段は300,000円くらいのだった気がする。(もう覚えてない)

サイスポ5
私がこれに乗ってる間、友は900,000円のに乗ってた。
凄く違いがあるらしいよ!でも私にはもったいないって(笑)

というわけで、ロードバイク乗りまくった。
友曰く、試乗の充実感が良かったって。
アパレルとか自転車アクセサリーとかもいろいろ見て来た。サドルバッグとか輪行袋とか。

外には屋台が出てて、最後にそこで軽くご飯。
(友が缶ビール飲みたいって事で、懐かしのローソンに行ったよ。BMサイン並びん時の唯一の食糧調達場だったね)
そして南浦和でもう1人の友と合流して飲み会だったのでした!
(レッズサポがいたよ。お疲れ様でした)

埼玉サイクルエキスポは検診が早く終わったので午前中から行ってたんだけど、凄く充実して楽しかった。
特に初めてのロードバイク購入を検討していた私にとっては、複数のメーカーを一度に試乗出来たり、スタッフさんに
話が聞けるのはホント良かった。
人気モデルは3月~5月には売切れちゃうと聞いてたので、このタイミングで決断出来るような試乗が出来るのは
有難い。
ロードバイク買ってもまた行きたいと思ったよ!
あっ、割と女性は少なかった。それは意外だったな!

遡り日記になってしまったけど、ロードバイク買いに行くのにあたって、ネットの情報は有難かったので、私もちょこちょこ
書いておこうと思った。
うん、ホント、身長が低い場合のロードバイク選びは大変だなぁって思ったわ(^^;)

=================
遡り日記 2017/3/20

書いておこうと思う
いつか見返すことあるかもしれないから書いておこうと思う。
父が認知症と診断された。

春におじさんの葬儀に行った時に、うちの父の様子がちょっとおかしくないか?と親戚の
おばさんに言われたけど、年に1回会うか会わないかの私には分からなかった。
12月に妹から鬱病かアルツハイマーか調べたところ、鬱病だったとメールがあって。
鬱病だったら再発はあるけど、治れば心配ないなと思ってた。
そして12月末に父から普通に年末年始についてメールがあった。

先週の早朝に父からメールがあって。
それが春に亡くなったおじさんの葬儀の日程について過去に貰ったメールと同じで。
誤送信だろうと思ってスルーしたけど、それからまた12月に貰った年末年始のメールと同じ内容の
メールが来た。
どうしたんだろ?と思って返信したら、文章になってないメールが。
読めないのでまたメールしたら、また文章になってない返信…。
おかしいと思って実家に電話したのが翌日の1/26(木)の夜。
そこで母から1/24(火)に鬱病ではなく認知症だと診断されたと。
まだ60代だよ…

実は、親も年を取っていくしと今後の事を考えて、介護セミナーを受けたのが1/25(水)だった。
なのでギリ、今後何が必要かを少しだけ知ってた。
これからゆっくり生活環境が変わっていくだろうな。
そしてガラリと変える日がくるとも思ってる。

今まで充分、好きな事をやってきたと思ってるから、生活環境が変わる事について、やりたい事が
出来なかったって後悔する事もなさそう。
息抜きの必要性も知ってるから、今後どうなろうと趣味を思いっ切り犠牲にする事もないと考えてる。
ってか、新しい趣味に手を出しそうだなと思っていた矢先だったので、それが息抜きになるかもね。

そんな事を思った1月の終わりでした。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


イナバサラス
前日にMステに出る事を知り、せっせとハードディスクの容量を空けたのに、録画の予約を
忘れて見れなかった…ウソでしょ…(ノ_<)

CDはコンビニに取りに行った。
チケットも再配達してもらった。
あとは私のテンションだけです!!!

今年もあとちょっと
2016年も終りますね。
今年はカレンダーのせいか、あんまり年末年始って感じがしない…

休みに入ってから、またチャリで荒川行ってきました。
荒川ロックゲート上ってきましたよ!
行きは1時間半切ってたのに、帰りは向かい風で2時間半近く掛って、めっちゃ
しんどかった(>_<)
また来月、ゆるゆる行こうかと。
(前にスカイツリーが見えておお!って思ったけど、割と水門近くからも見えたりして
あれ~?って思った。スカイツリー大きいのね(苦笑))

年末はなんだかんだと予定があって、今日やっとゆっくりした感じ。
明日もゆっくりしたら、またいろいろ遊びに行ってきます!

ではでは良いお年を!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


自転車で再び河口へ
友達がロードバイクにハマって、私が通学に使ってたバスの終点の峠を登ったりしていて、自転車乗るの
面白そうだなぁと思い、久し振りに自転車を引っ張り出した。(ざっくり10年振りくらい)
もちろんロードバイクじゃないよ。
昔、レッズのアウェイの試合を見る為にスポーツバーに行ってた頃の、あの自転車。
乗るには忍びないボロボロっぷりだったけど、ブレーキやらなんやら直して貰って、ボロボロながら乗れるように
なったので、この前マツコの番組で紹介された温泉にも自転車で行ってみたり。
(そして迷子になって交番で道を聞いた(^_^;))

で、この前の午前中、赤羽に用があったので自転車で行ってみようと。
そして午後は荒川サイクリングロードをまた走ってみようかなと。

というわけで赤水門

DSC_0749.jpg

青水門
ここまでは距離ないからね…水門見てきた~って帰ってきてもいいんだけど…
せっかくだから河口に行きたいよね。
というわけでまた河口を目指してチャリを漕ぐ…

DSC_0752.jpg

スカイツリー
前に河口に行った時はなかった。
ロードバイク買ったらホイホイ行けるだろうか???

DSC_0755.jpg

荒川ロックゲート
帰りに気付いたんだけど、これ上に登れるみたい。
今度行ったら登ってみようと思う=3

DSC_0759.jpg

この日はめっちゃ天気が良かった。
午前中に用があったので、もちろん普通の冬の格好。
ワンピースにコートにマフラーにショートブーツ。
自転車で片道20キロ乗る恰好じゃないので、暑いのなんのって。

荒川はグランドとススキばっかりで、川面が見えて楽しいのは河口から2キロくらいのところまで。
この辺は川面が見えて楽しかった~。

DSC_0761_2016122300281570a.jpg

というわけで河口までやってきた!
これも前にはなかったと思う…

DSC_0779.jpg

前に来た時は目指せ観覧車だったんだけど、河口まで行ったら橋がなかったんだよな。
友が河口の手前で橋を渡れば良いと。いつか辿り着ければいいな。
それには普通のチャリで行く根性と体力を付けねば!(笑)

DSC_0772.jpg

というわけで、河口までチャリで行って来た。14時くらいだったかな?
片道20キロ。今回は赤羽駅ら辺を12時に出たから2時間掛った。
(前は赤水門辺りから1時間半だった記憶)

DSC_0769.jpg

冬は陽が短いからさっさと戻る=3
というわけで、久し振りにチャリで走って来たのでした=3
久し振りに乗って思った事は、前傾姿勢で手が痛いとかお尻が痛いとか首が痛いとか、自転車ってこんなんだったかなぁって。
でも、体力作り&荒川ロックゲートに登る為、また近いうちに行こうと思ってる(^皿^*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


近況
十数年ぶりにチャリを直したり、松ソロ、稲ソロライブに当選したり。
マリーアントワネット展行ったり、松島と伊達政宗展行ったり、デザフェス行ったり。
平日は疲れ果ててるけど、休みの日は充実してます。
ってか、休みと体力が足りません!

デザフェスで今年買ったバングル。
BEAM OF LIGHT
バングル2016
光芒デス。
一緒に行ったB'zファンの友達とデザイン違いでお揃いなのだ(^^)v

なかなか返信出来なかったりはいろいろ詰め込み過ぎなせいだと思うんだけど、
見逃してやって下さいな。
なんだかいろいろフル回転なのです…

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


スマホ故障
ちょっとスマホの調子が悪くて、電話、メール、ライン、ツイッター他が出来ない時が
多々ある状況です。
しばらく音信普通になってしまうかも?
(こちらにコメントいただいても最近はPCを起動させてなかったりするので…)

====================
レッズ、ルヴァン杯決勝進出おめでとう。
決勝、埼スタだそうで。
実質ホームだよね。
地の利を生かしてルヴァン杯掲げて下さいな!

ところで近況
B'zの28周年も祝わず、稲葉さんの52歳の誕生日も祝わず、何をしていたかと言うと
キリキリ仕事してました=3
反動で10月の休みに予定を詰め込み過ぎで、今から戦々恐々。

で、3ヶ月ぶりにディズニーシーに行こうと思ってるんだけど、ジェラトーニのハロウィン衣装が
既に終売とか。嘘でしょ…もっと作れやー!!!(>_<)
はぁ…ショックですわ…

そういやこの前のMステウルトラフェス、もちろん見ていたんだけど、ネットしてたのね。
そしたら同じように見てた人達がカメラワークについて話題にしてたのよ。
ギターソロのところでなんでボーカル映すかなぁとか、ダンスのところでなんで顔を映すかなぁとか。
で、我らが松ちゃん登場!!!
シェーンもいる!!!とか思いながら見てたら、なんと最後はロスの風景で終った…
オイコラ、風景で終わらすなー!!!щ(゚ロ゚щ)
ってな感じで見てました。

あっ、B'zカレンダー今年も予約したよ!
というわけで、一応ちゃんとB'zファンしてます=3

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




